泣いているアカリを見かけたらご注意を、おそらく周りに獲物(センセイ)がいます

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:54:09

    「ワニは獲物をおびき寄せるために赤ちゃんのような泣き声を出して、おびき寄せた獲物を食べる」とされています

    これは唾液を分泌する唾腺と涙腺が近い位置にあるため、唾腺が刺激された際に一緒に涙が出てくるのだとか

    おや…泣いているアカリを見つけて先生が急いで駆け寄っていきましたね…あっ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:55:19

    「で、僕が産まれたの?」

    "そうだよ"

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:56:44

    教育番組でありそうなナレーション

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:59:51

    クロノス教育番組『なんか来た』

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:00:53

    見事なデスロール……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:03:53

    先生は逃げられない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:05:08

    あ~引きずり込まれてる
    教授!アレは一体…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:06:53

    サバイバルゲーム 先生 vs. 生徒(ディスカバリーチャンネル)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:09:17

    >>7

    ゲヘナゴールデンクロコダイルのデスロールですね

    あのようにしてシャーレアシナメセンセイを捕獲し、巣に引きずりこむのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:11:20

    あ、博士!捕食されそうな先生が顔を背けたよ!なんでなんで!?

    あれはのう 鰐淵がお昼に食べたとんこつラーメンが効いておるのじゃ
    鰐淵もご飯を食べていたのを思い出したのか先生を離しておるじゃろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:55:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:27:41

    あれの瞳、×になっておるじゃろう?
    あれは普段から己の衝動や情欲を封じている証なのじゃ

    つまり瞳がまん丸に輝いたときには決して近づいてはならんのじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:05:50

    先生がの匂いなら鮫と同程度の捕捉精度がありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:28:23

    "わかっていてもね、放って置くことは出来ないんだよ"

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:57:25

    女郎蜘蛛の類かな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:08:50

    チョウチンアンコウとかメスカマキリとかみたいな生き物

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:10:35

    錠前先生さすが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:07:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:18:36

    >>18

    ワニの繁殖期は5〜6月らしいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:22:31

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:22

    >>14

    そういうとこですよ〜?(頬擦り)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:28:08

    新たなトラップか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:44:14

    >>14

    だから食われるんだよ

    自衛手段持ってるの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:45:55

    >>9

    キヴォトス人特有の強い力でガシッと掴まれて離さないから先生は逃げられないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:48:02

    鰐渕って苗字は伊達じゃないな
    圧倒的な捕食者感がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:49:04

    無様に巣に引きずられていく先生想像したら草

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:13:24

    >>26

    アカリに捕食されるの羨ましいから変わってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:31:39

    でも本当にアカリが泣いてて″私でよければいつでも頼っていいよ″って言われて素直に甘えてしまうアカリは見てみたい。それはそれとして捕食される

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:05:25

    >>赤ちゃんのような泣き声


    アカリの声が高いのってそういう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:14:36

    アカリの高い声好きだったのに…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:15:26

    >>28

    先生が悪いんですよ〜⭐︎

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:53:04

    >>1

    正直この目で見られるとゾクッとする

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:32

    >>32

    いいよね捕食者の目…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:44

    マゾってこういう目が好きだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:01:56

    >>34

    悪いか!俺はこの目で狙いを定められて動けなくなったところを食べられたいんだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:02:45

    ディープキスされて口内を犯されたい
    それはもうぐちゃぐちゃに
    舌で遠慮なくかき混ぜられたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:22:57

    >>28

    泣いてる生徒を先生が放っておけるはずないもんな

    そこを付け狙われるんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:29:13

    食虫植物かな?

    >>37

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:57:47

    >>38

    この場合食人植物だな

    いや先生しか狙わないから食先植物か

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:09:53

    罠を仕掛けてくるのが厄介だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:14:46

    同じ捕食者四天王のノア・ノノミ・ハナコが泣いてる時は今すぐケアしろっていうのにアカリの時だけ逃げろっていうの先生良くないと思います

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:43:28

    四天王は四天王でもアカリはひとりだけ別格のテッド様枠みたいなもんだから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:27:03

    >>41

    だから罠と分かりつつ先生はアカリに駆け寄らなければならない

    例えその身を犠牲にしても

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:28:27

    アカリのこと猛獣か何かだと思ってらっしゃる?
    ちなみに先生が無駄に色気を振り撒いてアカリに近づくのは肉を持って猛獣のいる檻に入るのと同意義だと思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:50

    ゲヘナゴールデンクロコダイルってネーミング好き
    積極的に広めて行こう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:52:19

    正直泣いてるアカリを見たい、泣いてる理由が重すぎなければ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:27:55

    >>46

    出禁になる店が多くて心折れちゃったとか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:57:59

    本当に悲しくて先生に寄り添ってもらって嬉しかったんだけどそれはそれとして捕食はするアカリかぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:43:15

    アカリの場合それはそれとして食べますって考えだから
    恩と欲は切り離すタイプ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:00:11

    ガッフェアカリ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:22:38

    >>ゲヘナゴールデンクロコダイル


    絶対強い(確信

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:43

    アカリが先生のことが好きで性欲強いドスケベという風潮

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:05

    >>52

    送られクロコダイルしようとしたゲヘナゴールデンクロコダイルだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:25

    キヴォトス人の力でデスロールされたら先生ヤバそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:19

    >>54

    社会的デスロール

    まず逆種付けプレスの耐性で絞ります

    人が来たら一瞬で体制を入れ替えてさも先生が種付けプレスしてるように見せかけます


    が、そんなの関係ないとばかりに食らいついて離さない王者の風格でひたすら絞るのがゲヘナゴールデンクロコダイルと言う種類です

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:27

    NTRですわ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:53:16

    おはNTR飯

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:54:19

    NTR飯とか言うクソ重いネタに巻き込まれたハルナに悲しい過去

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:54:54

    ハルナはハルナでストレートにアタックしてくるからなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:07

    アカリは砲丸を観客席まで投げるパワーなんでキヴォトスでもわりと規格外の部類
    ノノミも同クラスのパワーだけどあっちは性格がずっと繊細で穏やかだからなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:01

    >>60

    アカリがクロコダイルだとするとノノミは大人しいアナコンダ的な何かを感じる

    1回巻き付いたら離れない的な感じ


    先生は猛獣の檻でも飛び込んでしまうからなぁ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:58:08

    >>14

    ほーら鰐淵さんがハート目になった

    家族構成に子供1人追加決定ェ〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:59:12

    NTR飯はやめろおじさん「NTR飯はやめろ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:00:00

    >>60

    ノノミの怪力は知っていたがアカリも大概だな

    てことはこれやばくね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:29

    "たとえ騙され裏切られて犯されたとしても、それは泣いている生徒を助けない理由にはならないんだよ"

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:33

    >>61

    ノノミがいくら大人しいとはいえガチになれば先生なんて簡単に捕まっちゃうからね

    そこからじわりじわりと食べられそうで

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:32

    >>65

    この先生アカリ以外にも犯されてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:08

    >>65

    そういうこと軽率に言わない方がいいよ

    襲われちゃうよ、本当に

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:24:46

    >>52

    実際に先生のことが好きで性欲強いドスケベなんだよなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:23:44

    >>10

    あ、先生が口臭対策になる物を幾つか渡してる!

    アカリさんも恥ずかしそうに受け取って走っていったよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:52

    >>70

    先生襲われる直前だったのに対応が紳士すぎない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:54:36

    >>69

    まさか公式でこれやるとはな…恐れ入る

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:07:06

    カズサの「襲われちゃうよ」然り公式は分かってると思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:49:41

    >>70

    大食漢なのに乙女なところがあるのかわいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:11:13

    シャーレをニンニク臭くするやつ
    あれって一種のマーキングだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:16:22

    アカリは求愛と捕食両方の性質を併せ持つ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:42

    >>75

    意外なところで動物要素が出てきたな

    ワニはマーキングとかしないだろうけどまあゲヘナゴールデンクロコダイルなら話は別

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:05:39

    襲ってくるアカリに対して恐怖を抱いてるけど顔が美人で身体がムチムチバインだから男としての本能で勃っちゃうんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:26:47

    ちょうど今回のイベントにワニが出てきましたね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:57:44

    次はアカリロボの登場かな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:46:57

    >>78

    勃ってるのに気付いてさらに凶悪になる負のループ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:30:37

    >>80

    エンジニア部が作ったアカリロボ

    外見も性格プログラムも瓜二つ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:45

    >>81

    「先生も本当は嬉しいんじゃないですか〜♪ご要望に答えてもーっと激しくしちゃいますね⭐︎」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:38:29

    >>82

    アカリのアンドロイドか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:23:31

    >>71

    だから更に惚れて捕食しちゃうんだ。

    ある意味先生の自業自得ですな。

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:29:24

    >>46

    1日100食限定日替わり海鮮丼を目の前で逃した

    100食だからと油断した不覚と海の幸だから二度と同じネタには出会えない事実に涙を流した

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:19:13

    >>86

    妙に説得力のある仮説だ

    アカリならあり得そうってかハルナにも刺さるね

スレッドは6/28 23:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。