この妖精さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:33:53

    知れば知るほどこいつの所業が最悪すぎて引くどころか乾いた笑いが出てきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:35:06

    特にこのカードとか背景知ったらお前さあ…って気持ちになった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:37:23

    世界1つ滅ぼした上で更にもう一回滅ぼし未遂をやったのなんて遊戯王どころか世の創作上でもそうそういない悪女だぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:38:12

    >>2

    イラストだけ見た時

    過去に喪ったもの……子供か何か抱えててアストラムはそれを同情した目で見てるのかな?

    設定

    やーやーなの!これわたしのなの!神の力を手に入れられるなら誰だって欲しがるものでしょ!

    アストラムの表情はドン引きしているものでした!


    予想できるか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:39:02

    >>2

    きっと何か悲しい過去があったんだ...からの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:39:18

    >>3

    しかも全部悲しい理由のない私欲だぜ?

    お前ほんと…….

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:41:01

    あと体の乗り捨てっぷりも地味にすごいよね、アレだけ誘惑してたイブちゃんの体目的達成した瞬間にポイ捨てしたし、そりゃニーサンもこうなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:42:43

    >>7

    何ならこいつ元の自分の体すら自ら乗り捨ててるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:59:03

    世界を滅ぼそうとしてるラスボスはよくいるが、既に滅ぼしちゃってるラスボスは珍しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:00:58

    後ろの青いのが敵だと思うじゃん……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:06:03

    >>10

    目つき悪い子後ろの青いのに操られて可哀想やなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:12:07

    >>10

    シニタクナーイ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:18:29

    悲しい過去とか特になくて本人の欲だけで動いてるのが相互理解の余地が無くてヤバい
    カテゴリとしては蝗害とかと同じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:19:12

    でも俺こういうキャラ好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:20:50

    物語上のキャラとしては好き
    それはそれとして消えてくれ…の気持ち

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:21:17

    >>10

    彼氏とペットの前で自害する女傑のシーンです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:29:22

    >>10

    乗っ取られてたイヴがリースもろとも自決しようとしてるシーンだってわかってびっくりしたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:33:05

    >>17

    判断が速い!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:34:27

    >>17

    前もスレ建ってたけど生きてはおられんごっ味を感じる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:52:26

    >>18

    身体のコントロール戻ったのが想定外でいつまで取り戻していられるか分からないから即断即決以外の選択肢は無かったんだ

    それはそれとして判断が早いのはそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:56:48

    妹は判断が早くて兄は判断を下したらその目的に向かってどんな被害があろうと直進する!
    う~んこれは兄妹!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:03:58
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:05:22

    新カードで復活しそうな疑惑出て来たの笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:13:31

    アウラム→やると決めたらやる
    イヴ→やると決めたらやる
    ニンギルス→やると決めたらやる
    イムドゥーク→やると決めたらやる
    リース→やると決めたらやる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:20:54

    >>24

    永い間文明を見守り続けた上に一度は敵対したアウラムに希望を託した蒼穹さんも追加で

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:01:29

    >>2

    何度見てもサムネのままだと


    両腕で抱えきれない程の爆乳


    に見えてしまうのう…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:02:27

    薄い本が出たとして問答無用で種付けおじさんの餌食になっても特に問題ないくらいに悪女。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:52:01

    >>27

    快楽堕ちとかしなさそうだし、そういうことするなら十中八九イヴリース形態でやるから肉体への被害はイヴにも行くのが最悪

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:48:22
  • 30124/06/22(土) 09:27:01

    このスレ建てるきっかけがトロイメアが実はジャックナイツだったってのを知ったからなんだけど、遊戯王であんなエロ同人みたいな展開やっていいんだってなって…すげえよこいつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:30:03

    遊戯王の長編ストーリーは結構エグいんよ
    今展開してるディアベルスター関連も過去の姿が明かされて不穏な空気漂ってきたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています