マクロコスモスをうららで止めるぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:50:06

    墓地メタ許さん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:50:59

    (普通に除外されるカード)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:59:16

    うららが発動できることばかり有名だからそもそも止められない知らない人は割といる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:00:22

    うさぎみたいな破壊効果があればな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:00:27

    くっ…これではデッキから原始太陽ヘリオスを特殊召喚できない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:17:43

    発動無効ならなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:30:57

    マクロコスモスの方もうらら止められないから痛み分けよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:31:37

    次元帝ではssするヘリオスも重用なんだぞなんてことしてくれる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:03:07

    何ぃ特殊召喚だと!?許せんルルカロス起動!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:14:45

    もしかしたらお相手ヘリオス止められて頭抱えてるかもしれないし…
    こっちはマクロコスモスが開いた時点でそれどころじゃない?知らんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:16:07

    >>5


    現環境でヘリオス出てきたら二度見する自信あるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:18:58

    もしも永続魔法だったらヘリオス入れる選択肢も真面目にあったのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:41:06

    逆に墓穴の心配しなくていいまである

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:56:24

    MDだと1度だけ相手がヘリオス出して来たことあるな
    感動と笑いをもたらしてくれた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:59:09

    >>12

    永続魔法で全体除外張りつつ1体リクルートとか許される気がしねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:00:41

    軍貫に積んだ時はヘリオスも入れてたな
    4軸だから普通に使えた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:02:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:01:31

    >>11

    マクロコスモス自体は嫌いだが、マクロコスモスからヘリオスが出てきたら対戦相手のことが好きになれる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:55:53

    烙印融合の再発動を許さない代わりに
    マクロコスモスの発動を止められない女

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:02:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています