宿儺様が負けた……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:53:54

    1:よ、よくも宿儺様を!!ゆるさんぞ貴様ァ!!

    2:う、嘘だ!!嘘に決まっている!!こんなの悪い夢だ!!

    3:ふんっ…くそ宿儺 悲しむと思うか?あんたの事……負けちまってよォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

    4:もうだめだ…おしまいだあ…


    どうなるだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:55:11

    負ける前に宿儺が「裏梅…良いところに来たな…!」で裏梅食ってパワーアップよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:55:13

    多分そうなる前に死ぬんだろうなこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:56:47

    金ちゃんが人殺すのなんか想像できんのよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:59:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:00:12

    多分四番のヘタレ裏梅になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:03:03

    宿儺様は負けてない!
    いつだって宿儺様は多対一の中で戦ってるんだ!
    宿儺様の方が凄いんだ!強いんだ!
    宿儺様は負けてない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:05:52

    >>1

    3の裏梅は宿儺から角砂糖もらってたタイプだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:06:33

    >>1

    この中だったら2が想像しやすい

    いや裏梅がそんな取り乱すかは全然知らないんですけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:02:38

    >>9

    五条が宿儺を軽く煽っただけで貴様!!して飛び出すあたり割とある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:49

    セッコパターンであのパーフェクト従者ぶりだったら逆に大したもんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:07:34

    「今お側に参ります宿儺様」→自害

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:09:12

    >>12

    俺もこれ

    従者キャラで売ってんだから主人庇って死ぬか主人後追いするのが筋だろ

    受肉先の子は可哀想だがしゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:12:54

    >>12

    好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:13:30

    裏梅は宿儺様が絡むとかなり導火線短いし①も割と想像しやすい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:18:41

    あんたなんか神じゃない
    なんだこのザマは
    何故わたしをこんな目に遭わせる
    あんたは神なんかじゃない
    ただのクズだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:19:53

    >>1

    正直ヘタレ状態の裏梅は見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:21:06

    大穴「宿儺様……いただきます」からのラスボス化

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:16:06

    >>16

    原作の魅上路線は勘弁してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:19:27

    >>2

    >>12と被るけど裏梅なら進んで食われに来そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:58:22

    宿儺様は目と口もすごく多くて
    手もいっぱいある
    そんでとても強い…って思っていた……
    でも弱いじゃあねえーかよォォォ
    負けちまったんじゃあよオオオオオオオオオ
    そんなカスもう好きじゃなくなったよッ!
    ぜ──んぜんねェェェェッ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:00:52

    >>21

    セッコと違ってこれやっても全然強くならなそう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:08:32

    >>18

    ハーメルンのギータみたいになるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:14:18

    「宿儺様……信じております……」で宿儺より先に死んでる可能性を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています