幕間追加きたー!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:01:35

    最近多くない?嬉しいわ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:02:05

    太公望の幕間だとぉ!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:02:30

    これ太公望は強化無い感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:03:09

    幕間の追加か?できるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:03:26

    きのこもちゃんと目を通せる時期来たんやな
    病気もあったけどまほよあたりからかなり働いてるのが見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:03:28

    タイトルの封神すって何かヤバい神性でも出たのかね気になるし読んでくるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:03:40

    最近多くない?というより今までが無さすぎたんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:03:41

    まぁ太公望の強化は流石にね
    よくて宝具だけくらいのもんだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:04:08

    >>8

    恒常ライダー強すぎるのに強化されたらもうきついっぴ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:04:19

    前回トラオムで今回ツングースカって感じかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:04:23

    流石に太公望は石幕間か
    それにしても思ったより早く幕間の追加が来たな
    好きな鯖は新しい鯖が多いから期待が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:05:34

    オデコ追加じゃなくて良かった…
    ついついストームポッド使い切っちゃっててね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:06:05

    太公望:シリアス、ニキチッチ:アットホーム

    幕間のタイトルだけの印象

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:06:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:07:08

    太公望異郷にて、まで読んで太公望死ぬのか…と反射的に思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:07:18

    オデコのフリクエ増えてねえか!?って思ったらイドのフリクエ放置してるだけだったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:07:24

    幕間の供給嬉しい嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:08:45

    >>14

    閲覧注意無いからほどほどにな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:08:46

    そもそも小分けにする予定だから前回少なかったのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:08:53

    全体NP10が増えた感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:09:04

    トラオムにツングースカと少しずつ遡っているのね…完全に取らぬ狸の皮算用になるけどキャストリアとか近いうちにくること期待とかしてもいいかな⁈

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:10:53

    >>21

    きのこ的に語りきってそうだからなぁ

    あえてハベニャンとか来そう異聞帯の本人じゃないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:10:54

    >>7

    はい

    サービスがよくなったわけではなく通常に戻りかけてるだけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:11:15

    >>21

    というよりこの流れだと.5章とかの登場サーヴァントの流れかも?とか思った

    だからあと平安京、イマジナリ、大奥のサーヴァントの幕間が来る(願望)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:11:35

    >>23

    あとはこっから元気にきのこやってくれるかどうかだしな

    このゲームきのこ一人次第で崩壊しかねるの?怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:12:20

    モレーちゃんの幕間期待しても良いの!?!?!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:12:20

    太公望強化ないんか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:12:28

    この前の更新が少なかったのは元々分けてやる予定だったからか
    この分だとまた間開けてミクトラン組の幕間もあるかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:12:31

    >>5

    目を通してなかったらおかしいのでは?

    月姫リメイクとかでfgo離れてた時でも企画とかは参加してるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:12:33

    メタ読みでこのタイミングでPUということは
    太公望とニキチは水着霊衣については対象外か…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:13:24

    >>21

    LB6はぶっちゃけ幕間あるサーヴァントより本編だけでも紙面さかれてるんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:13:33

    >>29

    多分幕間の監修できるくらいには他の作品の作業が落ち着いたって言いたいんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:13:46

    >>27

    幕間はこのシナリオで逆に強化無いんかーい!!!みたいなのもあるんであったらラッキー程度に思っとけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:13:51

    >>29

    通さないと幕間やれないみたいだからね大分忙しいのと病気あったしちょうど消えたあたりから

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:15:22

    太公望ニキチは水着なさそうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:16:04

    >>24

    てことは綱の幕間とか期待できそうだな…ドロドロ平安京かおもしれー男か気になるところ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:17:03

    >>32

    ああそういう事か何か失礼な言い方に感じてしまって引っかかってしまった

    申し訳ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:17:38

    ニキチ体は女性だからカイニスみたいに水着霊基ならあるかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:18:13
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:18:26

    2023年は暗黒期だったなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:18:42

    去年が色々ごたついてた分今年は来年のペースに戻りつつあるわね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:18:52

    >>30

    いや恒常だからビーマのパターンが適応できるからまだ除外するには早いな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:19:19

    あんだけセリフでフラグ立てといて水着霊衣ないかもしれないの草太公望

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:19:21

    このまま戻れるのが一番いいね
    幕間好きだから頼むぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:19:34

    宝具強化はウマチッチだぜ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:19:55

    >>41

    きのこ倒れり諸々あったからな、しゃーない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:20:13

    >>25

    ゲームどころか会社がきのこいないと成り立たんぞ

    まあそれでも社員全員余裕で食っていけるレベルまで稼いでるんだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:20:24

    >>30

    話題連続するのも避けたいだろうしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:20:39

    昔の幕間まとめてドン!ってよりは小分けにしてイベント期間中とかに放出して行く感じになるのかしら?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:20:47

    >>42

    ビーマのパターンてなに?

    去年の周年礼装?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:20:48

    お前らこんな所にいないで早く幕間読んできなさい
    私?まだです

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:21:13

    >>49

    かもね、ストックしとけばイベントの合間にキャンペーンやって隙間埋めもできるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:21:34

    >>51

    仕事中故に観れぬ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:23:03

    幕間増えて嬉しい
    なんぼあってもいいですからねキャラの掘り下げは!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:23:36

    ガレスちゃんの続きとかもう見えれないだろうなぁと絶望してたけど希望が見えてきた

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:23:44

    >>36

    マイケルの幕間に登場したのは伏線だった…?

    実際綱の幕間にもマイケル出したりとかはしそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:24:48

    ハイペースなの嬉しいわ
    この調子で全鯖に幕間2実装されるようにしてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:25:01

    >>50

    多分ビーマが前の復刻から3日でまた復刻したことだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:34:28

    幕間の意外なキャラの組み合わせ好き好き大好き
    FGOの醍醐味だからもっとやって!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:14:13

    太公望の幕間のタイトル、偶然かもしれないけど封神演義の旧アニメのサブタイトルっぽいんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:33:20

    >>60

    「型月ならそれくらいのパロディ普通にやるだろ」VS「別に言い回しとしては普通にする部類だし偶然だろ」


    ファイっ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:40:25

    >>20

    NP?配れるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:50:59

    >>60

    多分アニメのそれも今回の幕間も原作小説の翻訳の章タイトル準拠

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:55:15

    >>63

    ああなるほど、大元の原作小説がそうだったのね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:56:30

    トラオム組の幕間が来たことで薄々感じていたが今回のツングースカ組の幕間で
    6章組の幕間はスキップされたのが半ば確定したか…パーさんの幕間とか欲しかったんだが

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:57:02

    講談みたいなもんやからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:57:29

    80万QPの身代わりキノコくださいよ・・・
    俺たちにも・・・くださいよ・・・・!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:57:48

    >>65

    去年の水着でやったようなものだし

    というのはある

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:59:16

    >>65

    6章本人でもないパーシヴァルは幕間欲しいよね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:01:17

    >>65

    ……?パーさん既に幕間あるが

    (そういう意味じゃなかったらごめんなさい)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:02:53

    登場鯖のメンツ的に2人とも設定担当桜井さんかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:25

    >>70

    ……すまん幕間2のつもりで言った

    いや、ほら、本編は別人だし水着は出れてないしここまでのイベントも目立った出番があんまりないから…ね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:06:46

    >>70

    ごめんホントだ!

    戦闘めっちゃ手こずったの忘れてたわ

    そういう意味ではフォローされてるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:07:21

    今、別のキャンペーンでも一部の未所持幕間見れるようになってたんだ…(お知らせ読めないマン)
    ニキチ達の追加なかったら気付かないまま期間過ぎてたわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:09:10

    嬉しいけど読むのがちょっと怖い

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:13:43

    伝承防御を強制破棄とかとんでもない事してて草
    やっぱやべえよ太公望・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:25:41

    糞バード出てきて草

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:18:16

    >>50

    ビーマは3日で復刻された経歴がある

    これは余談だけど3年ほど復刻されてない楊貴妃と比べられてビーマの329倍復刻されてないというネタにされたりしたこともある

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:32:15

    >>30

    シグルドの幕間→サマーキャンプ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:35:48

    あ、でも、ピックアップあったかまでは覚えてないやシグルドの時は
    幕間で強化がなくて、これは夏イベ霊衣と強化あるんではってなったやつ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:49:01

    ニキコヤ親子てぇてぇ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:51:33

    >>81

    どっちの幕間でもこれを感じられて満足

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:16:23

    セタロクの供給助かる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:23:44

    前回 東出さんにヒマが出来たんやろな…
    今回 桜井さんにヒマが出来たんやろな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:04:41

    いや前回だけだったなら東出氏が頑張ってくれたのかなって思うけど今回のがあったのならば「ああ出来た幕間を小出しにしてるっぽいな」って感じの理解にならんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています