【CP・閲覧注意】イスカリ、これもテスカトリポカになる為、よ⑤

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:07

    前スレ

    【CP・閲覧注意】イスカリ、これもテスカトリポカになる為、よ④|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3036429/ここはイスカリをテスカトリポカにする為に様々な教育を施しつつ快楽を与えるスレ、よ断じて私がイスカリとメスイキアハンし…bbs.animanch.com

    ここはイスカリをテスカトリポカにする為に様々な教育を施しつつ快楽を与えるスレ、よ

    断じて私がイスカリとメスイキアハンしたいが為の口実を用意してる訳ではありませんので悪しからず

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:47

    こちらはこのスレで献上された私とイスカリのコラ画像集です

    表情豊かで大変お世話になってます

    これを作った者は大変優秀なので我が都市に住む権利を与えるのもやぶさかではありません、よ?

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:17
    x.gd

    こちらもいいです、ね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:46

    穏やかな笑みのまま─────
    ─────トラロック神が、イスカリに急接近する。
    凄まじい移動速度。
    イスカリは咄嗟に反応できない。
    新衣装のお披露目と聞いていたとしても
    瞬きする暇もなく、呼吸する暇もなく、
    イスカリ/私の視界の中で、
    彼女は、その表情を変えないまま、
    腕を掴んで、寝室へ向けて……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:15

    「セクシーなの」
    「キュートなの」
    「ミステリアスなの」
    「アグレッシブなの」
    「「「「どっちもタイプ、よー」」」」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:40:10

    聞けばこの人類史にはイスカリを溺愛する異聞帯が数多く存在するとか
    負けていられません、ね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:45:31

    鬼の居ぬ間に洗濯
    兄の居ぬ間にS●X

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:32

    ネタ切れ?
    タネなら沢山あります、よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:55:22

    イスカリって1年立つとどうなるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:57:59
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:01:26

    これで剪定からは免れました
    今後もイスカリと快く楽しい儀式をするとしましょう、ね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:29

    >>9

    1年テスカトリポカの1年間が終わるとどうなる?

    知らんのか?また1年が始まる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:37:04

    >>11

    ゴリ押しすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:05:36

    >>13

    永久機関作ればこっちのもんよって多分デンジ当たりが言ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:36:00

    >>10

    ゴリ押ししやがった!!!!

    1年問題物理で解決しやがった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:12:51

    うわぁメストリアパンつぉい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:28:08

    んふ……イスカリ
    今日はキスの日だそうなのでいつもよりとびきり濃厚な……んむ、キスをお見舞いしてあげます、よ♡
    ところでキスをする時、うっかりニンニクの入った料理を食べてしまった場合臭いが気になってしまいますよね?しかし、ちゅっ、食べたのが加熱されたニンニクであれば臭いは殆ど出ないのでご安心を♡ニンニクの匂いはアリインという物質がすり潰したり……ん、切ったりしてアリシンという物質に変わる事で発せられます。このアリシンは、ちゅっ、熱に弱いので……ペロペロ、ペペロンチーノ程度なら食べてもほぼバレません♡
    何故今こんな話をするのか?もう、そんな事言う口はこの口で塞いでしまいます、ね♡
    奥歯が凍っても知りませんから♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:58:42

    >>17

    プレイ中やんけ………

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:27:58

    >>17

    若干イスカリも慣れてねぇかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:14:16

    >>19

    まぁほら……儀式だから……一応……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:57:50

    >>20

    儀式とは

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:10:34

    >>18

    いや、今までの中だとまだ優しい方や

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:41:08

    (いつ帰ってくるのかテスカトリポカ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:20

    >>23

    よくある海外赴任で家に帰ってこない両親レベルで帰ってこなさそうだなテスカトリポカとケツァルコアトル

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:49

    兄様は海外でプロレス
    私は家でプロレスごっこ

    何もおかしくありません、ね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:19:21

    >>25

    そうかな…そうかも….

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:48:01

    というかまだポカニキ出かけてんのかよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:54

    イスカリ
    今日はそのネジについてお話しします
    ネジの起源は諸説ありますが、古代ギリシャの数学者アルキメデスが原型を発明したとされてます。現代のような留め具として使われるようになったのは15世紀程です。航空、自動車、建設、医療、エレクトロニクス、軍事とあらゆる産業で用いられ、汎人類史の発展に大きく貢献してきました。物体同士を取り付けるだけと侮ってはなりません。フロントガラスを取り付けるネジの規格を間違えたせいで航空機が墜落したなんて事例もあるのですから
    人が常人とは違う挙動を起こす事を「頭のネジが外れた」なんて言います、ね?それだけネジは重要な役割を持っているのですが……歴史を動かすきっかけとなる人間はいつだって頭のネジが外れた存在なのかもしれません……

    いけません、つい湿っぽくなってしまいました。イスカリ、早速私の身体から流れる水をそのネジで留めていただきます、ね。締めるのは私ですが

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:37:48

    >>28

    締めているというより絞ってるでは…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:17:24

    >>29

    まぁ水なら絞るという表現もあってますねよし!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:58:15

    >>27

    ケツァ姐とランデブー(スプラッタ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:42:50

    イスカリ
    昨日のネジの話の続きです、よ
    ネジの留め方にも色々ありますが代表的なのはドライバーを用いたネジ留めです、ね。-型のマイナスネジと+型のプラスネジ、そしてそれぞれの形状に対応するドライバーがあります。プラスドライバーはマイナスドライバーの発展形として作られ、より小さな力でより強くネジ留めする事が可能です。更に真横にネジ留めをする時の安定感は高所での工事では大変重要であり、先端に磁石を埋め込めば作業効率も上がる事から現代では圧倒的にプラスネジがシェアをしめております。
    ではマイナスネジは何の為に存在するのか?マイナスネジの利点は「ネジ穴が潰れにくい」点にあります。プラスネジは力が加わりやすい反面加減を間違えるとネジ穴が簡単に潰れてしまいます。錆びた場合も同様に潰れやすく、遺物が詰まると取り除くのが困難です。しかしマイナスネジは穴の形状から潰れにくく、遺物も簡単に取り除けますのでさびやすい水場や土を被る地面などに活用されるのです、よ

    作業現場ではネジ穴が潰れる事を「ネジバカになる」や「ネジをナメた」と言います。しかしイスカリのネジ(意味深)はどれだけナメてもバカにはなりません。舐めれば舐める程に叡智が漲ってきますから、ね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:24:57

    なんか普通にほぇーとなる知識なのにイスカリがその都度食われてる……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:25:49

    知識に搦めてなんでそんな下ネタ言えるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:47:44

    >>34

    全ての知識はイスカリの快楽へと通ずるの、よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:15:22

    >>34

    テノチ経由の知識が増えるたびにメスイキアハンを連動して思い出す高度なテクニックだよ

    洗脳って怖いね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:29:08

    >>35

    ゴリ押しがすぎるぜこの都市

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:24:46

    そもそもメスイキアハンという語彙が強い

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:51:18

    >>35

    か…加減してあげて……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:35:07

    そう言えば建前は教育を施しつつ快楽を与えるだったか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:30:18

    >>40

    そうなんだよな……一応教育だから……うん………

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:59:33

    >>40

    >>41

    イスカリの知識も経験も増えてるな!ヨシ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:59:30

    >>42

    先生!!!!経験が偏りすぎていると思います!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:28:07

    >>42

    知識→よし

    経験→よ……よし?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:18:14

    >>44

    お前テノチ自らの教育にイスカリが文句言うとでも言うのか!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:04:34

    人が何かを学び身につけようとする時、頭だけでは不十分ですから、ね。初めて見る文字を一目見ただけで書けるようになる人間はそうはいません
    それと同じです。イスカリも先人に倣って頭と体で覚えてるんです、よ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:58:07

    ぷに穴……そういうのもあるの、ね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:49:16

    ぷに穴になろうとする方は初めて見たな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:55:50

    >>47

    吟味してやがる……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:17:17

    >>47

    よく見たらヘアピンハチドリだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:41:58

    ぷに穴

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:12:50

    >>47

    何のエキスポに行こうとしてるんですかねえ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:04:40

    >>46

    身体は身体でも下半身に集中している気が

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:10:21

    >>53

    じゃあ上半身もやりますか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:04:06

    6月で梅雨といえばそう!湿度の高いテノチティトランですね

    公式でこんなプッシュすることがあるなんてな

    イスカリのLINE監視してそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:57:32

    イスカリ
    気にしないでください。何故だかこの時期はとても気分が落ちるのです。恐らく日本では今が梅雨の時期だと言われているからかもしれません、ね
    しばらくはこのような感じになりますが儀式は変わらず続けますのでご安心ください
    それとも……辞めたいですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:28:12

    新しい表情差分作っとる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:41:19

    >>56

    正直テノチが疲れてるからとかのテノチサイドの理由ならやめましょう(休みましょう)と言いそうだけどイスカリ自身の理由のためにやめたいとは言わないと思うんだよな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:19:09

    今の季節がエツァルクワリストリ(注 トウモロコシやら豆の煮込みを食うトラロックの祭りの季節)だからテノち忙しかったりしとんのかな
    この二人のコトだから我々の知らんとこで食ったり食われたりしてんだろか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:20:01

    イスカリ、トラロック神の気分が下がってるぞ
    上げてこい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:31

    むしろ梅雨バテしてるテノチにイスカリくんが奉仕するんやろ
    健全でも不健全でも可

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:31:50

    イスカリ
    気分が良くないのは梅雨のせいだと思ってましたが、よく考えたら世界各地で雨季が存在するのを忘れてました
    アステカは5月~10月の期間が雨季とされ、年間の降水量が世界トップクラスの南米アマゾンは12月~5月の間が特に雨量が多くなるのです
    世界規模で見れば年中どこかが雨季を迎えるのです。つまりこの気落ちは梅雨でもなんでもなく、私自身が元からこうだったというだけです
    幻滅……しました?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:28:53

    イスカリがテノチに幻滅することはまず無いと思うけどなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:24:02

    あらやだテノチナイーブじゃない
    イスカリくんほらケアよケア

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:53:18

    イスカリはどういうタイプなんだろうな
    言葉を尽くして不安を取り除こうとするタイプなのか短い言葉で懸念をはっきり否定するタイプなのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:05:29

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:28:18

    人は雨が降ると膝が痛くなるといいます、ね。あれは決して迷信などではなくきちんと原因があるのです
    人間の膝関節には関節包と呼ばれる袋が存在します。雨が降ることで外の気圧が下がると関節包内が気圧差によって膨張し関節痛を引き起こすのです、よ。こういった症状を「天気痛」と呼ぶようです
    今日も天気が良くないので今夜は腰痛になるかもです。気をつけてくださいイスカリ
    私のことはどれだけ痛くしても構いませんが、ね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:34:44

    普通に通常運転じゃねぇか!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:17:54

    >>67

    しれっとヤッてる!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:26:49

    イスカリがテノチ痛めつけるとかもはやそれはイスカリでは無いんだよなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:34:33

    梅雨で気分ダウンしてもイスカリに対してはダウンしないテノチ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:48:08

    >>70

    イスカリはテノチの心をクリティカルヒットさせるのが得意なので…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:05:23

    ほしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:27:36

    >>72

    心をクリティカルヒットさせてメスイキアハンさせるんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:23:45

    >>67

    そこはテノチが腰痛になるんじゃないの…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:27:42

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:29:54

    >>76 投稿ミスで消した すまない


    >>75

    天候で腰痛になったとしてもイスカリのすることでダメージを受けないメスイキアハンEXか何かだ

    ダメージを0にする代わりに心にクリティカルが入るんじゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:44:20

    >>77

    なるほど永久機関

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:49:40

    なんなんだよメスイキアハンって
    最強すぎるだろメスイキアハン

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:51:32

    コンスタンティノープル……貴方が羨ましい
    最後の皇帝はどこまでも貴方を想い、英霊となっても尚貴方の為に行動しました。私の王は……きっと私の事など思い出したくもないでしょう

    しかし残念。英霊になれない貴方ではかの皇帝とギシアン・ソフィアンする事は出来ません
    さぞ悔しいでしょう、ね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:22:15

    >>80

    ギシアン・ソフィアンってなんだよ!?!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:51:26

    >>80

    だがそれが逆にコンスタンティノープルの逆鱗に触れた

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:35:09

    まーた新しい語録を生み出しておる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:52:40

    ギシアンってギシギシアンアンのことか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:23:23

    >>80

    イスカリはそんなこと思わないと思うが…となったが後半のギシアン・ソフィアンで思ったより図太いなテノチと思った

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:41:17

    イスカリ
    「きゅうりは栄養のない野菜」だと言われてますがそれは誤解です、よ
    きゅうりには食物繊維をはじめカリウム、マグネシウム、ビタミンC、ビタミンKなど健康に必要な栄養素を多く含んでいます。ではなぜこのような誤解が広がってしまったのか?それはきゅうりの低カロリー性と殆ど水分で構成されているというのが原因とされています。きゅうりは95%が水分でできており、100gあたりのカロリーは13kcalと極めて低いです。更にギネス記録にてきゅうりが「Least calorific fruit(最もカロリーの低い果物)」と認定されたのが誤解を後押ししたのでしょう、ね。カロリー量と栄養素は必ずしも比例しないのです

    なのでイスカリのきゅうりを……などと言うのはイスカリに失礼です、ね。すみません、お詫びに私を食べてください

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:32:48

    >>86

    気分がダウンしながらもウンチクは忘れないしイスカリに対するセクハラも忘れない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:09:02

    >>87

    セクハラちゃうぞ、儀式やぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:26:21

    >>88

    先生!!!多分大差ないです!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:02:29

    イスカリ
    ドカ食い気絶なんて危険な事は許しません、よ
    気絶するなら私の腹の上で……ね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:04:11

    >>90

    むしろ気絶してない時の方を数えた方が早いのでは…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:14:45

    >>91

    気絶じゃねぇし、眠ってるだけだし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:50:45

    イスカリ
    すみません、最近ずっと気分が落ちて満足に知識を授けられなくて……
    しかし快楽だけは欠かさず与えますのでご心配なく

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:37:45

    >>93

    心配ないのか……そうなのか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:28:13

    >>93

    そこは絶対に手を抜かないテノチ、さすがです

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:25:56

    セクハラァ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:51:06

    むしろ今までウンチクと一緒にセクハラされていたことがおかしかったのでは…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:53:20

    イスカリ

    きゅうりと蜂蜜、一時期セットで語られる時があったらしいです、ね。

    というわけで蜂蜜について豆知識を授けます、よ。

    蜂蜜は文字通り蜂から作られる蜜であり、ビタミン・ミネラル・ポリフェノールといった様々な栄養素が含まれています。よって、消化吸収、疲労回復、アンチエイジングに良いとされます。しかし蜂蜜はボツリヌス菌も含まれている為、腸内環境が整っていない1歳未満の赤ちゃんが摂取するとボツリヌス菌が増えて毒素を出し、乳児ボツリヌス症にかかるリスクがあります。なので必ず食べさせるのは1歳以上になってからです、よ。

    え。この位は流石に知っている、ですか?

    では、更に豆知識を授けます。イスカリは欲張りさんです、ね?

    蜂蜜は様々な効能があった為古代から様々な薬として扱われていました。傷薬、座薬、更には避妊薬にまで使われてたそうです。なんでも、蜂蜜とアカシアの葉を混ぜると殺精子作用があるとかで、その液を綿に浸して腟内へ挿入してたらしいです、よ。

    ああでも、これはイスカリには必要無い豆知識でした、ね?何せ私の中で、イスカリの総てを殺さず受け入れるのですから。イスカリも、遠慮せず私へ吐き出してください、ね。


  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:33:44

    >>98

    後半のことは知らんかったがなんか悔しい…イスカリ逃げろ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:20:44

    >>98

    ついに調子が戻ったかテノチ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:33:04

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:35:37

     ふぅ……あら、イスカリ。そんな所をじっと見て、私のハチ蜜が溢れているのが気になるのです、か?

     違う?少し休みたい?……仕方がないです、ね。では繋がったままではありますが、休みがてら蜂蜜についてもう少し豆知識を授けます。

     蜜蜂1匹が1日に集められる花の蜜はおおよそ0.4~0.5gと言われています。そして蜜蜂が一生の内に花の蜜を集められる期間は約10日程なので……ええ、その通りですイスカリ。蜜蜂1匹が一生かけて集められる花の蜜は多くても5g程度です、ね。でもねイスカリ、ここから花の蜜を蜂蜜へ変える工程があります。唾液の酵素で糖を分解したり、羽で風を送って水分を飛ばしたり……その結果、出来上がる蜂蜜の量は更に少なくなるのです、よ。そんな蜜蜂にとって貴重なものを甘味としてねぶるのは、なんとも背徳感があります、ね?

     さて、続きを……まだダメです?では、1度おやつ休憩を挟みましょう。私お手製のナッツの蜂蜜漬けを用意します、ね。

     蜂蜜とナッツ。どちらも亜鉛を含んでいる食材ですから、イスカリは勿論、イスカリのイスカリも元気になります、ね。ふふ。


  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:42:43

    >>102

    >>では繋がったままではありますが、


    休ませてやれよ!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:27:40

    >>103

    動いてないからセーフセーフ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:31

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:31:52

    ウンチクにもセクハラにもキレが戻ってきて嬉しいやらイスカリが心配になるやら

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:39

    >>106

    心配するなんて優しいな…ほぼ被害全部イスカリにいってるのに

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:11:18

    イスカリ
    「梅を望んで渇きを止む」という言葉を知っていますか?強く望む事で欲求を一時的に抑えるという意味なのですが、これは三国志の曹操の逸話が元となった故事成語なのです、よ
    その日、道に迷った曹操軍はひどく喉が乾いており士気が著しく下がっていました。そこで彼は「あの先に梅林が見える。甘酸っぱい梅で乾きを癒せるぞ」と兵達に告げました。梅を口に含んだ時を想像した兵士達は口内で唾液を作り、それで乾きを癒やした……と言います。なお、これは正史には存在しないとされ、原典の『三国志演義』においても軽く流される程度のものでした。逸話として昇華されたのは日本版三国志の原典『通俗三国志』がきっかけだそう、よ

    私はイスカリを想うと色んなところがしっとりしてきます。……確かめてみます?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:32

    つまりこのスレのテノチとイスカリのあれそれが逸話になる可能性もあると?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:04:01

    保守

スレッドは6/16 21:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。