僕の無下限はウイルスも防ぐんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:05:12

    だから僕に予防接種は必要ないよ硝子

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:05:36

    いいから無下限解け五条

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:05:56

    そうか
    早く腕出せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:08:06

    俺の斬撃はウイルスでさえも斬る
    だから俺に予防接種は必要ないぞ裏梅


    左様でございますか、早く腕を出してください

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:08:32

    なんかエリザベスカラーを着けた五条が頭の中をよぎった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:12:29

    俺が領域を使えば病気なんて一瞬で治る
    だから予防接種なんて薬の無駄使いだぜ?

    金ちゃん話終わった?
    腕出してー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:12:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:36:31

    全員ダダこねてんの想像しやすすぎて笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:38:06

    でも他の奴らは別として実際五条はワクチンいらねえんじゃねえか?
    他人にうつす心配もそもそもウイルス通さないだろうから問題なさそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:44:58

    >>4

    ドヤ!みたいな顔で誤魔化そうとしてるの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:39:57

    ウイルス「よろしくな最強、俺達がいない時代に生まれただけの 凡夫」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:47:29

    羂索

    おい羂索

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:48:12

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:48:48

    皆注射が苦手概念

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:50:07

    石流は平気な振りしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:54:34

    >>12

    ちゃんと見たら震えてるの好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:59:14

    厄介なウイルスが蔓延してるのにワクチンを打たないのは
    注射が苦手ですって言ってるようなもんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:49:13

    パパ黒が注射拒んでたら笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:53:44

    >>18

    筋肉すごすぎて注射針折れそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:09:45

    ウイルスが蔓延しているからワクチンを打つ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:17:59

    どーせオマエは!

    一瞬で終わる理論とか!終わったらアイスあげる詐欺だとか!

    その程度の認識で俺に注射しに来たんだろ!?甘ェんだよ薮医者が!

    予防接種はな戦争なんだよ!!注射を打つだけの作業じゃねえ!!

    注射針と皮膚の押し付けさ!チックチクの注射針のな!!

    オマエは俺だ虎杖悠仁先生!俺が何も考えずに注射から逃げ回るようにオマエも何も考えず患者に異物注入する!

    注射アンチ(俺たち)の本能と医者の業務が獲得した予防接種義務!!

    10分後に残るのはどっちかっつーそういう戦いだ!!そんな事にすら気付けない医者がどうして俺に注射針を刺せr

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:44:28

    >>21

    あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!

    あぁふっ…ン"いうう(腕ちくちく)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ

    ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:10:35

    ドサクサに紛れて患者を蹴るな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:29:48

    >>22

    腕ちくちくでバカ笑ったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:20:00

    ウイルスだらけの領域に五条を巻き込んだらどうなるんだろう
    無論閉じない領域で

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:22:03

    >>22

    ひでえ動物病院だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:21

    >>21

    この顔がもう面倒くさい仕事中のときにしか見えないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:17:28

    動物病院草

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:30:46

    冥冥「疱瘡神の領域を乗り越えられた以上ウイルスによる脅威なんてのは呪術的に意味をなさないんだよそもそも私のスタンスとして無償でのワクチン接種などありえないというのが私のスタンスで…」
    憂憂「注射を前にして狼狽る姉様も素敵です♡それはそれとして健康への懸念があるので大人しくワクチン接種を受けていただいてですね…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:58:25

    >>21

    針刺さらなそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています