【閲覧注意】No.70

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:22:52

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.70です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:27:55

    前スレNo.69

    【閲覧注意】No.69|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.69です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.68

    【閲覧注意】No.68|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.68です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.67

    【閲覧注意】No.67|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.67です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.66

    【閲覧注意】No.66|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.66です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.65

    【閲覧注意】No.65|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.65です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.64

    【閲覧注意】No.66|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.66です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.63

    【閲覧注意】No.63|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.63です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレはがお願いしますbbs.animanch.com

    No.62

    【閲覧注意】No.62|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.62です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.61

    【閲覧注意】No.61|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.61です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:28:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:29:11

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:29:34

    URエンデヴァー【私服Ver.】
    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:29:58
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:40:21

    野球コラボ第一弾で保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:40:50

    もう一枚!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:41:51

    ウルラン新コスで保守!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:51:06

    そういえば、新しいUR衣装のまとめが要るのかな?ちょっとまとめ画像は作れそうにないけど単体の画像は置いておくね

    【諦めぬ心】

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:54:09

    >>10

    えっ??これってビリビリコス色替えあるの!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:54:24

    諦めざる心だった…
    【ヴィランライク】

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:55:43

    >>11

    ノーマル含めて6種類あるよ!

    【ヒート】

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:56:43

    【コンバット】

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:57:28

    【ファンシー】

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:58:25

    【デンジャラス】
    以上!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:06:51

    スレ立て乙です🔥
    今月は最新話の炎司が気になる一方
    嬉しい供給があり心が忙しい…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:10:58

    遅れましたがスレ立ておつです!
    土下座感謝!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:15:59

    UR衣装ありがとう!!!うわあああエロい!エロい!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:19:31

    URの画像ありがとうございます!心が潤います✨
    前のUR衣装まとめ作った者ですが今グラブルの古戦場中なので私が作るとなると来週金曜以降になります!
    どなたか作りたい方いらしたら気にせずに作ってください!
    もし来週金曜以降になってもまとめ画像なかったら作ります!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:22:49

    >>18

    土下座ァァ!!頭を踏みつけたいような後ろからずっぷしイキたいような

    >>20

    グラブル民が自分以外にいたことに驚いているww

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:39:29

    >>20

    丁寧に画像加工する環境がないもんで、その時はよろしくお願いします!

    ワイはバザラガさんが好きです!

    古戦場がんばって!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:42:49

    ボロ炎ファンシーの白スク水感…色白なのにこんな肌の境目もわからなくなるようなボロボロ白スーツ駄目ですよ!!エンデバさん!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:11:02

    >>23

    わかる!なんかやましい気持ちになると思ったけど水着っぽいのか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:56:16

    >>15

    もうスケスケで着てるほうがエロいよお…

    なんだこれ最高突破してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:40:44

    >>18

    噛みつきたくなるうなじだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:54:00

    うなじ前スレ貼ってくれたこれとか本当どうなってんの
    エロすぎじゃない?
    ムキムキしてるのにむっちむちしてるっていうか
    なんでこんなになめらかで綺麗でこんなエロいの剥き出しにしたの…
    肩回りの破き方もギリギリ残してるあたりホント…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:07:01

    >>27

    これさあ全部ボロボロで上半身裸とかの方がエロくない気がするんだぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:01:11

    >>28

    丁寧に破かれてギリギリを計算されて剥かれた感がするよね

    「このくらい行きましょうか」とかいって破く図描くスタッフになりたい人生だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:38:59

    太腿とかスーツの分厚さがちょっとわからないけど、破れストッキングみたいに締めつけられてた太腿の肉がむっちりはみ出てんのかな…はあ、えっちだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:41:45

    この鎖骨も最高なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:46:16

    野球のキャッチャー炎司、下半身の安定感凄そう
    ヒロス炎司もエロいんだけど、ユニフォームの炎司はエッチい気がする
    炎司手がでかいから、見えないように配慮してちょっと腹側に上げてサイン出しそうじゃん?エッチくない?
    サイン見るのに太ももとその間を凝視出来るの良いよなぁ

    ユニフォームの炎司という存在がもう狂わせに来てる
    しゃがんだら意図せず太ももと尻が強調されるし、
    立ってたら立ってたで、腕を組む癖のせいで胸が強調されるとかありそう
    野球の炎司、けしからんくて劣情がヤバい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:39:53

    >>32

    炎司は特に意識してないけど「……(ム、サインが見えにくいか…?)」と股ぐらに下げてた手指をすす…と腹側に上げるのがえっち過ぎてホー久の目が血走ってそう翼ブワワッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:11

    キャッチャー炎司一塁への投球が爆速すぎて、実況のコメントが「速い」とか「肩が強い」じゃなくて「いや〜(1塁の選手が)痛そうですね」ってコメントになってそう
    切り抜き動画とかの見出しも音がヤバいwwとか轟キャノン炸裂‼︎とかになってそう
    イベントでピッチャーとしてマウンドに立たされて、それを受けた選手が手を振って痛みを逃すまでがマウンド上の流れで、外部では捕球した選手のグッズが応援ブーストがかかって売り上げ上がるとかそんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:17:29

    >>34

    ドパァーンッてえげつない音が響く中、炎司の強肩にウットリ…するホークス

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:18:25

    サインの指が股間に当ててるように見えて
    サイン見逃しかけるホークス

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:47:34

    >>7

    >>32

    野球のユニフォームって体型ことにお尻のライン強調されるよね

    何度見てもやっぱりエッチだと思います

    キャッチャーのポーズでかがんでるとこ横から後ろからみたすぎる

    >>34

    一応チームはヒーローだしそれなりの訓練受けててもやっぱり痛そう

    コントロール良い剛速球投げられるだろうけど継続的に受け続けられる選手があまりいないという意味でもキャッチャーで最適所なのかも

    チームの有力スポンサーになって言うこときかせたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:05:39

    野球のユニフォームってフェチ感じるよね…イイ
    炎司のパッツパツの尻が見たいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:47:11

    >>34

    野球的マジレスになってしまってごめんだけどもキャッチャーからの一塁送球や二塁への牽制とかはスピードより何よりコントロールが大事だから

    そういう細かい調整がめちゃくちゃ得意な炎司の技が光るぜ!

    取りやすい!ってファーストセカンドが感激してるとおも!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:53:38

    ピッチャーは腰がどっしりしてるから安定感が半端ないよね
    はぁ炎司の腰揉みたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:54:47

    アニメに今からドキドキしてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:55:33

    >>15

    ファンシーちゃん、水着っぽさもだけど

    レオタードっぽさもあるんだね


    どっちにしろエロい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:03:14

    レオタードっぽいのわかる!
    そしてそれがビリビリに

    やっぱビリビリはとすけべ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:03:16

    アニメ…燈矢…
    子供の頃の燈矢君すげー可愛いよね
    今から心が痛いぜ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:44:14

    野球コラボの炎司、試合後のロッカールームでムッファアアしてるんだよね…目のやり場に困っちゃうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:12:56

    末子に電話して配置の再考をって長男と戦うのは自分の役目だからって思ってるのに
    周りにある意味でこれも罰ってされて止められて駄目ってされてる炎司かわいいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:28:09

    来週のAFO炎司ホークス添えイラスト来たぁ!

  • 484724/06/22(土) 18:45:29

    >>46

    背中がションボリしてたよね

    燈矢が可愛くって可哀想で焦凍がイイ子でつらかったけど炎司たくさん出てきて嬉しかったけどお!(ループ)

    来週はいよいよ決戦だって色んな感情が渦巻いてる


    >>47

    声優ネタ注意一応下げ

    (47の画像はトークショーの画面のスクショ)

    最後轟家イベントやろうかっていう話題になって

    稲田さんに正座してもらって家族で皆が一言いうっていってて草

    やっぱりエンデヴァーはそういう位置なんねwww

  • 494724/06/22(土) 18:47:13

    連投ごめん

    こっちのほうが画像良い

    今から楽しみでならないよお

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:08:35

    炎司目綺麗過ぎない?
    来週楽しみすぎるね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:52:16

    >>48

    稲田さんはなんも悪くないけど演じてるキャラがねww

    炎司も稲田さんもどっちも大好きです頑張って!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:59:47

    >>47

    かっこいいよ炎司〜!

    来週楽しみだ〜!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:14

    >>52

    カッコいいよね

    戦ってる姿も見られるのほんと楽しみ

    この一枚の背中の筋肉の盛り上がり色がつくとむちむちなむっきむきマックスでやばい

    おっぱいだけじゃなくて背中の隙間にも挟まれたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:11:25

    >>49

    これ肩のアーマーないし右腕もあるし

    ネタバレ避けての次回概念図として原作リスペクトしつつ新しく描いてくれたんだよね

    若いエンデヴァーの図とかアニオリとか炎司愛されてる感半端ない気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:17:42

    スーツを破かれてヴィランを犯される炎司が増えそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:37:50

    映画のポスターみたいで見惚れた
    僧帽筋最高…あと、入院炎司あたりでホリーの「父親としての顔とヒーローとしての顔が融合するとこ」ってお言葉からずっと炎司の顔の左側と右側を見続けてるから、この左右で表情が違うように見えるとこもサイコー…!
    単行本読み返して左右の顔の差異見返してこようかな…傷の方がガンギマリ概念だよね(あくまで個人の認識)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:39

    ほんとこのままポスターになりそうだよね!売って欲しい!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:52

    今日のアニメ

    燈矢くんが観てたエンデヴァー動画すごく良いアングルだったね
    カメラマンの腕が凄い
    画像データ欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:23

    >>49

    楽しみすぎる!!


    それはそれとしてAFOがカッコ良すぎてヴィラン勝利ifでの監禁陵辱ネタが見たいです

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:29:19

    雑コラすみません
    炎司周りの人間模様が好きすぎて…
    脳内こんな感じ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:38:18

    >>60

    バックをとるAFO

    おっぱい死守するホークス

    脇に視線そそぐ焦凍

    急所死守する荼毘

    素晴らしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:55

    >>58

    あれヴィラン目線かなって思うほど良く撮れてたよね

    そういう個性のカメラマンが頑張ったのか

    あの世界エンデヴァー技動画セレクションがたくさん出てるってことだよね

    ほんと売ってほしい

    あとあれで確信したけど絶対激似AV出回ってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:31

    激似AV出回ってたとして
    ホークスの見聞の広さなら絶対気づいてそうだけど、果たしてエンデヴァーを穢す物としてキレるのか…それとも基本辛口評価だがその長文レビューからは次回作における改善点をおさえた要点と、エンデヴァーに対する熱い思いが綴られている事でエンデヴァー激似AV界隈では名レビュアー(匿名)として名を馳せてんのか、どっちなんだろうねホークスは…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:33:42

    >>63

    ちょwwwww

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:54

    >>63

    名レビュアー2人いる気がする

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:15

    >>61

    お茶吹いたw

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:39:05

    激似AVはオルマイ似男優と絡んでるやつ絶対あると思うけど
    普段はエロいとこちゃんと評価してくれるレビュアーがめちゃくちゃ叩いてそう
    ちなみにその有名なレビュアーさんは二人ほどいてね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:04:01

    ごめんね燈矢君…
    アニメあんなにシリアスだったのに、動画で技練習してたらエンデヴァーの技特集と間違えてエンデヴァーの激似AV違法アップロード動画のリンク踏んでしまってお父さんの激似AVという概念を得てしまう燈矢君を想像してしまったよ…(後の二人の名レビュアーの片方である)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:06:25

    >>65

    いる気がする…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:07:05

    >>60

    わかる!わかる!!!

    自分はさらにオルマイが後ろに飛んでるかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:11:13

    ぶった斬ってごめんなさい
    来週高校生炎司くん出るとしたらお声って稲田さんのままだよね?普通に声変わりしてる年齢だし。演技変えたりされるかなー
    ショタ炎司の追加シーンがあれば嬉しいなっていう微レ存の期待とそんな優遇は要らん反感買うし無いよなって素振りで脳内が忙しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:13:48

    名レビュアーのもう一人
    匿名のD君(荼毘)はあくまで短文のコメントしかしないが、彼が「ゴ●、失敗作」などとコメントしたものは軒並みその通りであり、彼が「まあまあ」と評価したものは良作であり、「抜いたわ」とコメントした物は間違いなく名作であるため、彼と双璧をなす匿名のT氏(鷹見君)と同じくよく参考にされているレビュアーであり、購入を検討している者はまず彼の評価を見て決めるという物も少なくない…という妄想

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:15:26

    激似AVレビュー欄(ちゃんとしたレビューわからないので超適当ですが)

    ヴィランになった息子に無理やりされてる作品には
    「いい作品だった、抜けた」
    「息子となんてダメ絶対」
    後輩ヒーローとのラブラブえっちには
    「ラブラブ最高、気持ち良くて泣いちゃうの抜ける」
    「あまったるい演技が白ける」
    有名トップヒーロー(似)とデート後ホテル行く作品には
    「「本物はこんなことしない」」
    思わず読んだ人は(当たり前では??)と突っ込みたくなったとかならなかったとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:23:26

    >>73

    ちなみに二人が「こんなことしない」と評したのはオルマイとデートの部分だったりする

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:25:44

    息子たちわ後輩ヒーローやインターン生に迫られて受け入れちゃったり無理やりヤられちゃったり流されたりするやつ全部見たいけど
    一番汎用的な人気を誇るのは安定のモブヴィランにヤられるやつな気がする

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:26:48

    >>71

    若炎司は少し声が高めになったりするのかな

    楽しみすぎる!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:29:51

    オルマイ似竿役のエンデ激似AVへの名レビュアー二人の反応

    D君「は?イチイチオル●イの濃い顔がちらついて抜けねーわ、見る価値無し」
    T「AVにとって重要なものはエロさだと思われる方が多いのでしょうが、俺ははっきり言って“没入感”が一番重要だと考えています。ゆえに竿役はあくまで竿であるべきでその存在を主張するべきではないし、俺が望むEGNAV(エンデヴァー激似AV)は“俺がエンデヴァーと”致しているという感情移入が必要になるわけで、その点においてこの作品はただオル●イとエ●デヴァーのまぐわいをただただ見せつけられるばかりで──(以下さらなる長文コメントと改善点追求レビュー)」

    俺たちA「ただのオル●イアソチじゃん?」
    俺たちB「二人共NTRが地雷なのは理解した」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:39:19

    >>71

    反感食らうくらいならいらないは本当によくわかる…でも炎司好きとしてもだけどイチヒロアカ読者としては轟家の歪みの中心に居る炎司がかつてどんな少年時代を送ったのかはとても興味がひかれる部分だと思うよね


    高校生炎司の声はそのままとして、ショタ炎司の声も聞きたいよねぇ…セリフないけど震える吐息程度でいいから声もあててくれんかな…兼役でもイイから…来週は本誌もあるし怒涛の供給だよね、備えなきゃ…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:41:22

    >>68

    それ自分も思ったよ

    あんなに高品質の動画出回ってる世界で片っ端から見ていて

    高評価の動画があったらアングラでも違法でも見ちゃうよね

    そしてあの世界の俺らみたいな劣情の民の集会スレにたどり着いちゃうよね

    お父さんってそういう目で見られてたの?って衝撃だけど言われてみたらアレ…って開眼しちゃいそう


    二人共通で許せないのは公式動画や音声を中途半端に合成しているやつ「混ぜんなや」って切れそう

    偽なら偽でフィクションを貫き通すべきとか思ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:06

    >>74

    そこかよ!!!って突っ込む俺ら

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:46:29

    >>77

    Dくんのバッサリ加減とTくんの丁寧に叩き切っていくの二人の性格出てて好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:06:47

    ちなみにレビュアーD君とT君の共通点


    D君→ボロカス言っても需要がある事をスタジオに示すため毎作購入する(資金源不明)


    T君→どんなに辛口評価になろうとも必ず改善点はあげてくれるし、需要がある事をスタジオに示すため毎作購入してくれる


    >>出来はともかく毎作買ってくれる<<

    >>ファンの鑑かよ<<

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:16:58

    >>80

    ここに突っ込むあたりが二人がある程度リアル炎司に近い存在だってわかっちゃうよなあ…


    >>82

    これは分かる

    とりあえず全作網羅するし貴重な種は育てるし株だって買う

    ファンというか仲間というか連帯感ね

    あーどっかの製作スタッフが事務所に突撃取材してくれないかなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:32:23

    ボコボコレビューのDくんがバッサリ首を落としてTくんがミンチにすり潰すようなやり方好きw
    おまえら仲良いだろ!?って言いたくなる連携

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:35:31

    >>73

    わかるとくに180度評価が別れそうなネタは

    エンデヴァーに息子がいるっていうだけの情報で作った近親〇姦モノ

    チームアップしたプロヒーロ―にあっさり口説かれる和〇モノ


    >>75

    そこらの馬の骨ヴィランに負けてヤられるのは解釈違い起こしそう

    そんな弱くないだろっていう

    まあでもエンデヴァー激似AV制作側は分かってる人らだから人質とか卑劣な罠とかチート個性とかしてくれるはず

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:39:26

    後輩モノが嫌いなDくんがぎりぎりしながらも高評価をつけた作品が陥没乳首責めからのチクピだったり
    息子ネタが嫌いなTくんが渋々高評価つけたのが新婚風ラブラブ襲い受けだったり
    なんか自分にクリティカルしちゃって悔しいけど認めざるを得ないっ!みたいな作品あったら
    間違いなく神作品って尊ばれてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:45:31

    >>86

    ピンポイントすぎるけど凄い分かるチョイスで笑う

    お父さんとお風呂に入ったことくらいあるだろうD氏と願望実現系のツボストライクされてしまったT氏

    新婚襲い受けはマジ見たい恥じらいながらも強引で馬乗りになってから照れるみたいなのほんと見たい


    レビュアー二人ともいっそ監督してくれないかなってファンに言われてるし自分もそう思うお願いします

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:49:06

    >>87

    二人がもし結託したら本人連れてきて凄いの作ってくれると信じてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:02:50

    キャッチャー炎司が好きすぎて蒸し返してすまん
    (供給が速すぎてビリビリヒロス炎司も飲み込みきれてない〜公式ありがとうの気持ち)
    バッター席に移動する前の軽いストレッチをしている炎司、尻のラインがわかる背後から撮られがちだと良い
    屈伸運動の伸ばした足の膝に手を置いてる姿とか、立てたバットに手を置いてしゃがんでる姿とか!

    他の選手が轟さんとか苗字呼びなのに、🦅だけ炎司さん呼びしてると良いな…
    で、炎司がヒロインとかで🦅を鷹見呼びしてると、遠くから\啓悟です!/って叫んでる声が名前呼ぶ度にかかって、何回か続くと炎司も「うるさい」って返してたんだけど、その内最初っから啓悟呼びして界隈をざわつかせて欲しい
    🦅のドヤ顔してる姿を中継で抜かれてくれ
    SNSとかで付き合った?とか言われて、啓悟とか結婚とかがトレンド入りするヤツ
    炎司と炎司以外のキャッチャーとでは投球時の目の輝きが全く違うのに、自覚してない🦅とかいて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:53:12

    高校球児じゃないんだから控えのピッチャーは潤沢に居るんだと思うんだけど、炎司は冷静だからホークスの肩を守るためにホークスが無理してる時は控えのピッチャーに交代させようとしたりするよね

    それを炎司さんが他の奴のを受けるなんて嫌だ!俺はまだやれるけんそんなこと言わんで!とごねるホークスと、きさまの肩がイカれたら元も子もない!休め!とバッサリ斬り捨てる炎司

    わりと恒例チーム名物のバッテリー夫婦喧嘩としてチームメイトや一部ファンの間では有名

    最終的にホの「この試合、最低限の球数で最高速度で終わらせて見せるけん!今日は大事な試合とよ、俺の最後の一球まであんたに捧げさせて欲しか!」ってホの情熱に押し切られる時もあれば、

    「俺にはまだお前の翼が必要だ、これからも俺に受けさせたいと言うなら一時の感情で体を壊すような事をするな、…俺から無二の相棒を奪ってくれるな啓悟」って珍しく炎司がデレと本音を見せてくれたうえに下の名前で呼ぶもんだから「〜〜ずるか人たい!」って渋々ピッチャー交代するホも居るよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:50:56

    >>89

    >>90

    2人のやり取り解像度高い…!

    スポーツ新聞を賑わせてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:31:25

    今週供給が多くて本当に幸せ
    来週の予告絵がアレで使命ってワードが入ってることからしてもエンデヴァーのオリジン&ライジングまでは行くんだろうな
    めっちゃ楽しみ。欠損も好きなのでマジに

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:25:21

    プロヒ界と違って野球界の🦅の愛称がホークスで、球団名と被るから滅多に呼ばないんだけど、🦅が冷静でいられない事態とかあって制球が乱れまくった時とかに「ホォークスッ!」って球を投げ返しながら一喝して収めて欲しい
    🦅も🦅でプロヒ界のエンデの幻影を炎司の背中に見て、落ち着きを取り戻して欲しい
    (炎司への死球危険球で乱闘になったら、いの一番に飛び出して当の炎司に抑えられる🦅とかいそう感)

    でなんやかんやで勝って二人でヒロインやって、インタビュワーに突っ込まれたら、隣の🦅を腕組んだままむっつりとした顔で見る炎司と恋してます!みたいな照れ顔で「炎司さんば昔も今も格好いいったい…」って言って答えになってない答えを返してほしい(方言はよくわからんです)
    ヒロインやるたび界隈を騒がせてほしいね

    あと炎司の誕生日の後に揃いのネックレスとかつけて、匂わせどころか嗅がせにくる🦅は絶対いる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:51:15

    >>93

    アニメグッズで超個人的メッセージ指輪で嗅がせにきた男だ

    絶対揃いのネックレスやる確信がある

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:53:36

    >>77

    オルマイ似竿役で顔が濃いって…ダークマイトしか思いつかないw

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:56:22

    いっそ色々混ぜ合わせてDVスキャンダルが報道されて引退or休業したキャッチャー炎司がAVに出る展開とかほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:41:56

    >>95

    吹き出したwww

    もう今度からオルマイ激似に出てくる男優さんが全部ダークマイトで浮かぶw

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:43:06

    >>96

    贅沢詰め合わせだ!!

    球団に切られ妻子に捨てられボロボロのところを詐欺にあってAVに出るハメになってる炎司とかかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:44:39

    >>98

    騙されて借金背負わされて野球選手続けてたら返せるかもだけど首になっちゃったから

    じゃあ体で返してくださいよォな展開も萌える

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:15:47

    ハピエン厨だから妻子に捨てられスキャンダルで前球団から外されてあわやAV堕ちかというとこまで落ちぶれかけるもホPに拾われバッテリーとして再生ルートも欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:52

    そのままAV男優として求められ、監督か男優のパートナーになる展開はハピエンかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:02

    ワールドシリーズで引くほど海外勢にモテる炎司はいそう
    ユニフォーム交換とかサイン希望勢が結構いて、さりげなく腰に手を回されたり夜のお誘いを受けてるはず
    事あるごとにセクシーって絶対言われてる
    こういう時だけはいつも塩対応してくる息子もセキュリティと化してると良いね
    意図せず彼氏ムーブをして諸々牽制する息子
    巻き込まれて牽制される🦅
    ピリつく雰囲気の中、海外勢にエンジと発音してもらえず妙なニックネームをつけられて、炎が燃え上がりがちでそれどころではない炎司

    それはそれとして、ピタピタのアンダーシャツの炎司はエッチいなぁと思う次第

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:07:39

    >>102

    海外愛称候補にエンジェル推す

    天使にも色々いるからガーディアンとかの意味なんだろうけど

    日本のイメージだとやや可愛すぎて本人不服

    炎司セコム一同苦笑いしつつ内心俺だけの天使と呼んでる

    までがセット

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:33:47

    >>103

    意味合い的にウリエルとかあたりのゴツめの天使って感じする…◯◯エル、エンジエル、エンジェル…でも炎司の魅力に惹かれる人は青い瞳の可愛いこちゃん扱いしてきそうで…セコム!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:32:39

    口説き文句として「私の天使」とか呼びかけられて、?マーク浮かべて言った相手の正気を疑う炎司と(お前のじゃない、俺のだ)と思いつつ態度に出さない炎司セコム達がいそう

    ワールドシリーズ中はガードされてる事もあって常にイケメン侍らす事になり、新聞記者にいつも以上に引っ付かれ写真も撮られまくる
    炎司は記者とか鬱陶しくて嫌だけど、炎司セコムはそれを利用して外堀を埋めようとしまくるといい
    自然と過度な接触が多くなり、新聞記事もセンセーショナルな見出しになりがち
    で、それを見て「試合を記事にせんか!」と炎を吹き上げる炎司と俺がそばにいるから大丈夫と牽制の火花を散らす炎司セコム
    海外勢に警戒する分、炎司セコムに対してガードが弛んじゃう炎司がいても良いな
    ガード頑張ったからご褒美欲しいって言われて丸め込まれちゃう系の

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:29:26

    >>105

    私の天使

    響きがいい…

    エンジ ェル

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:59:38

    炎司が天然砲爆発させて
    「? 天使と言うなら啓悟だろう?(翼があるから)」
    つって嫉妬爆裂させてたホー久が別の意味で情緒爆発する回
    「あんた俺ん事天使思っちょったと?!」
    翼があるからね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:02:10

    >>107

    翼があるし童顔だしどちらかというと天使はそっちじゃないか

    って素で思ってそうな炎司(イメージはキューピーちゃんとか)と

    お前が俺の天使みたいない告白直撃して墜落しそうなホークス

    つーかナチュラルに啓悟呼びしてますねほほう?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:36:30

    >>108

    啓悟呼びも「いつも呼べとうるさいだろう」って感じだし、極めつけは「かわいいのはああいうの(啓悟)では?」ってエンジェル呼びしてきた海外選手に返してて、「(“俺のかわいい天使”ってコト?!)」って情緒わやくちゃになるホー久


    パワー系の天然こわいね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:55:05

    プロ野球の話なのはわかってるんだけどぜひ高校球児バージョンも見たい!
    三年炎司と一年ホークスとかで!

    入部して自己紹介する時に
    「希望するポジションはピッチャーです!轟先輩に受けて欲しくて入部しました!」
    とか言い出して、ハァ?轟先輩ってキャプテンで正捕手なんですけど!?って空気の中、最速でエースの座を奪い取るホークス
    「生意気なことばかり言いおって」とか言いつつもホークスを可愛がる炎司
    夏の大会で当然のようにエースナンバー1を渡されて
    背番号2をつけてる炎司のとこに寄ってきて
    「あなたの隣にずっと立ちたかったと」って甘く囁くホークスをそっと遠巻きにしつつ(俺もキャプテンと隣あってるんですけど存在見えてないだろ!?)な3番くん頑張って

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:58:53

    >>110

    高校って1番はピッチャーで2番がキャッチャーなの?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:01:48

    >>110を書いてから思ったんだけどこの流れだと背番号3をつけてるのはジーニストっぽいな

    ジーニスト、2年生でポジションはファースト

    「私も轟先輩と背番号が並んでるが構わないのかな」

    「袴田先輩なら轟先輩の隣でも悔しくないんで…!!」ってめっちゃ悔しそうに言うホークス

    いや、仕方ないやんキャッチャーは2番なんだから…ってまわりがそっと遠巻きにしてる(二度目)

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:03:15

    >>111

    あ、ごめん。リロードせずに書き込んでました

    1番エースピッチャー、2番キャッチャー(正捕手)、3番ファーストみたいに決まった背番号つけることが多いんでそのイメージで妄想してみたり

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:51:57

    ホークスで勝利を決めた試合の炎司のインタビューで「啓吾は俺たちを勝利に導いてくれた天使だ」と言ったせいで「啓吾は天使だ」がトレンド入りしたし
    テレビ中継が終わるなり電話かかってきて
    「お父さんは俺が生まれた時に俺のこと天使みたいって言ってくれたけどあれ嘘だったの!?あいつのほうが天使なの?どうせお父さんは俺のことなんて見てくれないんだ!」ってわめく電話がかかってきて
    「そんなことはない」「おまえは俺の天使だ」「おまえのことは世界一可愛いと思っている」
    とか電話握りしめて言い募る炎司がスクープされてしまい離婚後一才浮いた噂がなかったベテランキャッチャーに恋人が!?って噂になる
    が、それが息子(期待の新人プロ選手)だとわかって界隈がザワつくしホークスのマウントがさらに冴え渡るようになる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:00:14

    調子が良い時のキャッチャー炎司、
    ホームランでバックスクリーンを何回か破壊してて欲しいし、
    企業広告の看板にぶち当てて、嬉しさでホクホク顔した企業の広告担当者からお礼と褒賞みたいなのもらってて欲しい
    バットが折れてもパワーで持ってくタイプだと格好良いんだが

    柔軟で足割り?してる炎司の背中の上に、笑顔で乗り上げる🦅
    趣返しで開脚してる🦅の後ろから足をかけて、自分の足と一緒に更に開脚させようとする炎司に、色んな意味で開脚できなくなる🦅
    生ぬるーい目で見守るチームメイトとかいたら良い

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:03:36

    >>114

    そこまできたらもう燈矢も絶対ピッチャーだよね

    「俺とこいつのどっちを選ぶ!?」って迫ってくる息子に

    「落ち着け燈矢、プロはローテーションするんだぞ」ってあわあわする炎司

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:32:51

    あと5話で終わっちゃうみたいだけど次週でエンデヴァー見納めになっちゃうのかな寂しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:26

    最終回カウントダウン来ちゃったね…
    怒涛の供給の後の最終回カウントダウンで情緒がめちゃくちゃ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:38:40

    来ちゃったね
    次が轟家の天王山って感じだから手に汗握りながら応援するよ!
    と言いながらも来週月曜がこわいよ〜ハラハラするよ〜!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:26

    残り5話なんてやだやだ〜!ってなってるけど、その中の少なくとも一話には轟家に割いてくれてありがと…ってなってる…けど寂しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:43:38

    轟家エピソードで炎司見納めでも仕方ないけど、ホー久のエピソード拾ってくれるかな…ホー久はずっとエンデ追っかけてきたから翼なくしたホー久の背中を炎司に押して欲しさあるんだけど…無理かな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:53:10

    炎司も幸せになって欲しい
    それだけを切に願ってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:53:40

    背中最後に押してほしいね

    無個性になった話とかでデクとホークス出た時にホークス側で炎司出てくれないかな

    >>121

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:33

    今帰宅遅ればせながら今ここで諸々知ったよ
    週末はただでさえ土曜日にアニメでウワアアアってなってその後に本誌が来るって身構えてたけど
    そんな情緒の基盤から揺らされるカウントダウン…
    アニメもすっごい好きだけどホリーの描く炎司は唯一無二なんだよ…おおおおお

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:08:07

    >>117

    うわぁ寂しい

    ロスが今から心配

    涙を拭く炎のハンカチが切に欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:17:22

    心を落ち着けるために炎司のうなじ嗅ぎたい
    ズゾゾ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:32:25

    >>126

    ふぅ…(スッキリ顔)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:20:50

    >>126

    舐めまわしたいし噛みつきたいうなじ   

    ビリビリしたヒロス後ろから剝きたいし

    中途半端に脱がせて色々したくなるこの罪な背中

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:26:24

    本誌が待ちきれないような…まだ休載していて欲しいような…心が二つある…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:32:49

    >>125

    ミルコに渡した炎のハンカチ欲しいよね

    販促用として配ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:25:49

    >>122

    幸せを自分に許さない人だろうけど

    そう願わずにはいられないよね


    穏やかな表情がちらっとでも見れたらいいなあ

    炎司ホリーにもう一回くらい泣かされそうだなって密かに思ってる…

    もしそうなら救いのある涙がいいな


    >>129

    見たいけど見たら終わっちゃうと思うとね…わかりすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:33:07

    単純に飴(供給)と鞭(鞭)の温度差すごくてまた🐹🔥口に含みたくなってきちゃった…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:14:01

    >>132

    わかる

    飴と鞭どっちも刺激が強すぎてもう身動き取れない感じ

    むちむちふんわりハム炎司ケツ無心に眺めたい気持ち

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:38:57

    >>133

    更に本誌が飴なのか鞭なのか未知数なのが怖い…!

    自分は推しの傷も欠損も愛して美味しく頂けるオタクなはずなのに本誌で炎司がエンデヴァーとして終わってしまったら泣いてしまうかもしれない…罪と罰だとわかってんのにね

    イヤだ…エンデバ、償うなら元気に戦い続けて…!空飛んでて…!



    ハムスター🔥食う

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:44

    >>134

    「エンデヴァー」として終わってしまったら同じく泣く

    元気よく炎をまとうところ見たいよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:24

    >>135

    最終決戦で夏雄くんが背中推してくれたのすごくよかったよね

    父親は戦うしか取り柄がないってわかってくれてる流れがまた来たらいいな

    燈矢のことも見ながら前を向いてほしいって思う


    はああ炎司パイ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:08

    >>136

    源氏パイもうなぎパイも静岡だよね

    炎司パイとうなじパイを出してほしい(錯乱)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:12

    炎司パイとうなじパイわいも食べたい…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:11:59

    火力はあるんだからパイは焼けるんじゃないか?
    なんかの企画でやってくれない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:13:53

    ピザも焼いてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:16:03

    137は半分冗談で書いたけど炎司ならうなじでパイ焼くくらい朝飯前だよね
    うなじごといただいていいですか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:12

    パイなんだからやっぱりおっぱいの上で焼いてほしさもある

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:45

    おっぱいに生クリームたっぷりトッピングしてクリームπにしよう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:29:22

    >>143

    特大サイズ限定2個!!!!

    もれなく本体もついてくる

    クリーム綺麗に舐めてるうちに腰が浮いちゃうとかで

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:43:13

    >>144

    トッピングのチェリー(B地区)をかじられて炎司悶絶🔥

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:50:05

    >>145

    悶絶ってことはくすぐったいとかじゃなくて気持ちいいんだ

    しかもものすごく(ゴクリ)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:38:14

    >>139

    水着きてわちゃわちゃする系バラエティとかキャンプ行きましょう企画みたいなとこでノリで腹出してパイ焼いてくれないかな

    衛生的じゃないってクレーム来て俺はまた間違えたのか…ってあとでしょんぼりするけど

    実はそれ以上にSNSでは大盛り上がりだった件

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:03:32

    >>147

    炎司のシックスパックで焼き上げたパイをホー久が「パリパリに焼けてて火加減が絶妙!さすがエンデヴァーさん!うまっ」って他の出演者が手をつけなかったパイをモリモリ食うホー久がSNSでトレンド入りして


    ホークス

    エンデパイ

    エンデ許さん

    不衛生

    ホー久裏山


    みたいな感じで雛鳥ちゃん界隈が阿鼻叫喚で炎上するし、エンデ界隈はエンデにパイ焼かせたホー久への賞賛と嫉妬でプチ炎上と祭りが起きてるし、切り抜き動画とかあるよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:10:15

    ミルコあたりはパイ生地の底にシックスパック型の焦げ目が入っててブヒャヒャヒャwwwって笑ってそう、パイはホPが美味しく頂きました
    そういうプロヒバラエティ番組見たいよぉ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:28:57

    >>149

    エンデヴァーがヘソでパイを焼くが平和の代名詞みたいな諺が生まれそう

    ヒーローの暇具合素晴らしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:10:20

    >>148

    エンデパイがなんかいらやしさある

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:16:46

    >>148

    視聴率すごそう

    プロヒでキャンプ行ってくれー!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:38

    バラエティーだと離島にプロヒ送り込んでサバイバル生活!とかも見たいな
    キャンプは癒されるので月2くらいで配信してくれホP

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:00:29

    特別番組☆離島でヒーロー!☆

    アロハと海パンとビーサンという軽装で離島に乗り込んだヒーロー達、そのあまりの身軽さに視聴者達はネタ番組だと侮るも

    エンデヴァーによる薪に適した枝葉の集め方、火起こしの方法各種、焚き木・かまどの組み方と適切な後始末の仕方、煙を使ったSOSサインの出し方、缶詰めを使った即席ランプの作り方

    ベストジーニストによる植物から繊維を紡ぐ方法、縄の編み方、靴を失った際のわらじの編み方、アウトドアレジャーにおける衣服の選択の大切さの指導

    ホークス&ミルコ(ミルコはほとんど遊んでるだけ)によるサバイバル化での即席テントの組み方、サバイバルクッキング、ボート製作、ミルコさんによる野外サバイバル実習

    シンリンカムイによる森の歩き方、有用な薬草・毒草の見分け方、食用植物の見分け方・採取マナー

    ギャングオルカによる海の浅瀬での食料調達のコツと注意点、毒・危険生物の注意、素潜り講習、海難救助の心得、水分補給の大切さ指導

    プレゼントマイクの虫克服コーナー“今日の悲鳴”

    などなど録画永久保存必至の超神番組だったし、炎司の雄っぱいぽろりもあるし、最後はみんなでボート作って脱出した回

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:12:04

    >>154

    炎司シコスレらしいネタも

    「エンデの火起こしや火起こし道具の作り方普通に為になって草」

    「暗くなってきて焚き火に照らされながらゆったり語ってくれるバリトンボイスにうっかりドキドキして不覚」

    「薪選びの説明為になるんだけど、しゃがむ度にアロハからこぼれる谷間が気になって頭にはいってこない」

    「揺れる焚き火に照らされエンデの瞳が綺麗な青だってきづいちゃったんだけど…この気持ちは、なに?」


    とSNSで話題になる回

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:12:09

    >>154

    すげええええ!!!特番にして!なんならシリーズにわけて放送して欲しい!

    ためになるからあとで内容まとめた本も売り出して!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:12:53

    >>155

    そんなドキドキの中に混じるエンデ腹パイは情緒乱れること必須

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:15:02

    ちゃんとした火を起こしたあとでエンデに鍋持たせて「エンデヴァーさん!1発お願いします!」と煽るホークス
    「煮る」と呟いて本当に鍋がぐつぐつするまで突っ立ってる炎司がシュールな回
    「せっかく火を起こしたんだからそっち使えよ!」と突っ込まれるまでが様式美

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:16:52

    シンリンカムイとかが畑も作るし、炎司が篝火を作り、ジーニストが敷物や服を編み、ホークス達がテントや小屋を組み、ギャングオルカ指導の元ボートや釣り竿製作などして、結局簡易的な村一つ分の何かをのこして帰ってくプロヒ達に話題騒然、シリーズ化して離島村発展させてこ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:17:59

    >>159

    なんか農業開拓ゲームや都市発展ものの始まりの村感あるw

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:23:17

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:24:32

    >>161

    焼ける音としておかしいwww

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:24:37

    >>157


    ムッファアアア♡(パイが焼き上がった音)

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:25:59

    ごめん、音が男に誤字した羞恥で消して投稿しなおしちゃった!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:27:58

    腹パイが放送された後は
    不衛生!食べ物を粗末にするな派と
    ホークスが全部食べたから粗末にしてないしむしろ自分たちも食べたい派がバトルしてそう
    大多数は笑いつつちょっと引いてそう

    ちなみに自分はめちゃくちゃ食べたい派です

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:30:52

    視聴者「ホークス、料理用に自分で焚いた火には素っ気ない癖に、エンデが焚いた火やエンデの直火に対する愛で方がガチ勢のそれ」
    視聴者「離島設定だろ、何キャンプ用ランプ持ち込んでんだ聖火みたいに持ち帰ろうとするのなんなん?」

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:36:44

    >>165

    俺もめちゃくちゃ食べたい派


    ホー久「んっ!パリパリでうまい!ちょっと塩気がきいてて最高スね!(チキンパイ)」


    \ざわっ/

    視聴者「塩気って…何の塩気??!」

    視聴者「ウオオオオ食わせろ食わせろ食わせろ」

    物議、醸してほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:38:29

    >>167

    ピザも焼けそう!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:38

    エンデヴァーが窯組んでるのに頑なにエンデヴァーで調理しようとするホークスP

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:41:50

    ホークスいっそ不遜に寝そべってる炎司の腹でするめ焼き始めて欲しいw
    そのするめは昨日とって干した一夜干しで

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:45

    >>166

    聖火wwww

    絶やさずにずっと家で灯してそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:43:20

    >>170

    背中でもいいよ!

    日焼けする人?みたいにうつ伏せで寝てるとこにそっと干したイカを置くホークス

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:47:02

    >>172

    キレかけたエンデヴァーの目の前にコト…と地酒が入ったお猪口が置かれて、「……」ボッ炎と黙って背中に火を出すエンデヴァーとニッコリとスルメを炙りはじめるホー久(離島村で収穫した米で酒つくるとこまで発展してる(DA●H村かな?))

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:47:54

    >>172

    乱入する荼毘

    「お父さんの背中を鉄板みたく使うなよ!」

    「そう言いながらエンデヴァーさんの背中に置いてるお刺身なに」

    「俺は生の魚が苦手なんだよ仕方ねぇだろ」

    「そうだったのか燈矢ァアアアアッ!」

    「具が落ちるから動くなよ!/動かないでください!」


    事故った神回として名高い

    (荼毘の扱いが謎時空w)

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:26

    鉄板扱いされて酒で絆されたエンデヴァーがうつ伏せのままお猪口の酒をぺよぺよと舐めるように飲んでる姿で一部視聴者の情緒が乱された回

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:58:40

    海辺繋がりで
    ビーチでトロピカルジュース🍹をストローで飲むのも見たい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:15:00

    ココナッツを叩き割る姿がゴリラ過ぎるのに飛び散った果汁が雄っぱいに滴るのがエロすぎて情緒バグりたい…なんなんだこのえっちなゴリラゴリラゴリラは

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:40:31

    >>174

    横で見ていたミルコ

    「鉄板つーより網っぽいよな!するめ炙ってるあたり!」

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:02

    >>174

    その後めちゃくちゃ鉄板焼きしようとする炎司と

    和牛ならいいぜって言い出す荼毘

    裸の肌の上に生肉置いていく図はシュールすぎて放送できるのか不明

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:08

    >>179

    生肉パックとかなかったっけ?

    なんかそれっぽい感じになりそうw見た目は

    でもそこで気にせず炎司盛りされてる肉をバクバク食う長男とNo.2

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:19:17

    長男が構ってくると嬉しくてはりきっちゃって色々バグるお父さんすこ平和時空だ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:36:20

    >>176

    アロハシャツ姿がアニメグッズで描き下ろしあったので妄想が捗る

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:45:50

    >>180

    ホークスw

    荼毘機嫌いいなと思ったらここ焦凍くんがいないのか

    荼毘のキャラにはなぜかあのいい声で「~しろよ。なあ、いいだろ?」みたいな有無を言わせない雰囲気ある

    それでもくもくと鉄板扱いしちゃうのも好き


    >>175

    ちょっとイケナイ扉が開いた気がした

    バグったついでに酒が入って普段より反応柔らかい炎司見てみたいよお

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:13:50

    >>180

    荼毘「……(ギリギリ海パンで隠れてる臀部近くで焼けてる肉を取ろうとする)」

    ホー久「おいっ!そこは“俺が育てた肉”やけん、取ったらいかんよ(バシッ)」

    荼毘「アァ゛?暗喩っぽく言ってんじゃねーよ!」

    炎司「僧帽筋の上の肉がそろそろ食べ時だぞトオヤァアア!!!🔥野菜も食べるんだぞ!」

    荼毘「うっせ!ぶっかけるから大人しくしてろよな、お父さん!(とうもほこしに醤油を垂らす)」

    ホー久「あっ直がけ!マナー悪いよ燈矢くぅ〜ん?💢」

    ジュッワァアアアア♡♡♡♡

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:28:30

    このスレの炎司と荼毘とホー久のエピソード好きだ…
    人気投票の十傑イラストで3人一緒だったし、わちゃわちゃするIF色々想像できる

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:39:08

    炎司「ん、ぅん…?ああ、(醤油が)こんなに…いっぱい、かけたな…?(酒が入ってて眠い)」
    ムッファアア♡(醤油バターのかおり)
    ホー久・荼毘「「…!(ゴクリ)」」


    ホー久「いやー…凄かったね、醤油拭き取ったあと火照った体を冷ましに海に入ってくエンデヴァーさん…ゴジラみたいだったね」
    荼毘「ああ……そんで寝ちまいやがったし」
    ホー久「俺らの若さ舐めんで欲しか!こんなん生殺しとよ!」
    炎司「グゴッ(健康優良早寝おじさん!)」

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:41:35

    >>186

    もうデザート()いただきに堂々と寝床に忍んでいったらいいよ

    二人がまさかの結託したら色々できそう色々と

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:44:41

    放送枠外の睡眠カーン?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:26:05

    >>187

    2人結託したら炎司をヒィヒィ言わせられそうw

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:08:48

    あっもう次スレか!立てる!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:11:54

    スレ画は前々スレの貼ってくれた方の使わせていただきました!


    そして申し訳ない

    立ててから気づいたんだけど今スマホなので過去スレが貼りづらいのです…

    Wi-Fiは自宅のなので管理はできるのですが

    どなたかテンプレ貼ってもらえないでしょうか

    【閲覧注意】No.71|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.71です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:17:05

    >>191

    スレ立てありがとうございます!

    自分も様なのですがおそらく1時間後くらいには貼れます

    過去スレまとめ61〜70のスレ(作成中)リンクも同時に貼ります

    遅くなりそうでしたらここでお知らせします

    よろしくお願いいたします

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:05:18

    >>192

    すいません!よろしくお願いします!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:13:51

    >>191

    スレ立てありがとうございます!

    >>192

    まとめありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:09:14

    帰ってきたらスレが!
    スレ立て&まとめありがとうございます!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:10:44

    もうすぐアニメがきて本誌もきちゃうよお
    楽しみだけど切ない気持ちにもなるんだよお〜

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:38

    情緒乱れてるから心の平穏のために炎司の腹焼きパイを食べたいよお

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:37:27

    アニメ目ビーム楽しみなんだけど
    炎司の腕が😭

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:43:58

    炎司の腹でパイ焼いてちみ炎と🐹炎にパイ頬張らせよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:54:42

    炎司パイ!!!!食べたい!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています