すげえイケメンだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:29:49

    ライバルキャラだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:31:22

    これでおっぱいがあるとか脳が混乱して自爆スイッチ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:31:46

    ヒロインです

    ※ヒロインなんです信じてください

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:32:18

    ネタ抜きで5dsで一番作画キレてたのココだと思う
    死ぬほど格好良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:33:25

    スレ画はたしかミスティ戦でデヴァインの言葉で魔女になったシーンだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:33:36

    早く遊星は責任取れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:33:40

    アキさんはサディストだし遊星はロリコンだしクロウはガチデッカー思考だし…
    あの時は…楽しかったよなあ…遊星
    なあクロウ!ああ?ジャッケロォ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:37:57

    >>5

    確かそこからなんやかんやあって遊星の作戦でおじさんがミスティの仇だってことがバレてコカライアがおじさんをパックンチョして

    アキと戦う理由がなくなったミスティがサレしようとしたらコカライアが乗っ取って続行になっちゃったので、ミスティを倒す覚悟を決めた時の顔

    魔女化も解けてるからシラフだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:30

    アキさんがやばい顔するのはメンタルおかしくなってるときだけだから
    ダグナー編まではだいたいメンタルおかしくなってたからやばい顔してただけで
    以降は遊星がトラックで出荷されたときくらいしかやばいかおしてないから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:00:31

    こんな顔もしちゃうけど歴代シリーズでもトップクラスにヒロインしてる人

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:11:44

    拙者、スケート回の上目遣いの顔がたまらなく好きでござる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:48:59

    >>7

    (ジャッケロォとは誰だ…?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:50:41

    遊星(はわわ黒薔薇の魔女怖い…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:54:40

    遊戯王アニメ史において主人公との初邂逅がちょっとした睨み合いとも取れるシーンだった女だ。面構えが違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:54:46

    歴代で一番イケメンヒロインだぞ
    というか実際フォーチュンカップ編はライバルキャラっぽさもあったよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:55:46

    >>10

    ただヒロインしてた時はデュエル回数めっちゃ減っちゃったけどな(ダクナー編まではヒロインと言われたらアレだがデュエルは割とやってる)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:56:01

    遊星にジャック戦まで使わないと決めていたスタダを使わせた女だ面構えが違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:02:00

    これ作画誰だ…めちゃくちゃかっこいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:00:03

    >>13

    >>14

    アキ(マーカー付きってことは凶悪な犯罪者…?怖い)

    これが後の夫婦の出会いの印象か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:47:20

    >>3

    どうみても敵組織の女幹部。

    まぁ実際最初は敵対してたしその組織も真っ黒でアカン所だし。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:11:47

    声もイケメンよりだから困る

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:55:04

    アキさんの植物バーン+ブラロデッキ大好きだったから現代遊戯王のパワーで復興させてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:25:26

    こんな顔してるのに根は可愛い所が最高に好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています