夜蛾「二人共…何度も言わせるな…悟が…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:38:58

    夜蛾「重そうな荷物を持っていたおばあちゃんの荷物を持ってあげたり、横断歩道を一緒に渡っていたりしてあげていたらしい…後雨に濡れてる犬を保護していたという情報もある…」

    夏油「聞いてますよ…だから…は?って言ったんです…」

    夜蛾「証拠も上がってる…YouTubeやTwitterで「ちょっwめっちゃ優しい不審者グラサンノッポいたw」と動画も上げられてる…」

    硝子「んなわけねーだろ!!」

    夜蛾「2人とも…私も何が何だか分からんのだ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:41:15

    有り得ない…悟がそんないい事をする訳はずが…
    悟はどけ!邪魔なんだよババァ!チンたら歩いてんじゃねーよ!っていうキャラだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:41:54

    その五条敬語使ってない?頭に縫い目ない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:28

    硝子「五条は雨に濡れた犬が居たら「ぷっwびしょびしょじゃん!ウケるw」とか言いながらスルーする奴だ…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:44:15

    二人とも五条のイメージ悪くて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:44:50

    七海「五条さんに化けた呪霊とかじゃないですか」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:48:34

    歌姫「多分それ五条じゃないわよグラサンノッポなんて沢山いるし見間違えでしょ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:50:50

    善悪の指針がしそうな事をしただけかもしれねぇだろ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:13:48

    これは実家でちゃんと躾けられていた五条家当主

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:14:52

    >>9

    そんな、本編がまるで躾のなってないクソボンみたいな…!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:28:24

    五条の人間性への信頼無さすぎw

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:31:43

    >>2>>4>>6>>7 いや わからんぞ

    近くに好みのタイプのおねーさんがいて

    良い人アピールしたのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:52:51

    過去編EDで雨の中動物に気を取られてる図があるから、濡れた犬くらいならギリ考えなしに拾ってくる可能性がなくもないとも言い切れない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:54:01

    >>12

    原作に無さすぎて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:04:08

    >>2

    >>4

    >>6

    >>7

    五条「お前ら俺の事何だと思ってんの?グレるぞ?呪詛師になるぞいいのか?俺がグレたら日本終わるぞ?あ?おいこら」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:05:44

    >>15

    お帰り悟

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:08:21

    >>15

    これこそ悟だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:27:12

    >>2

    夏油は五条のことあれで根はなんだかんだ良い奴とは思ってそうだけどここまで真っ当に親切な行為だとどうしたんだ悟…?ってなりそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:27:40

    >>15

    笑顔パアァァァ!ってさせながら「悟ぅ!」って嬉しそうにしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:29:44

    ファンパレでおばあちゃんの荷物運んでたり夏油離脱後の五条悟ならあり得るけど高専の頃はなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています