よく心の中で言ってる呪術セリフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:45:09

    ある?
    俺は仕事の電話対応で相手の声が小さいとスレ画のセリフを言う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:39

    そもそも脳内にスレ画がいるからムカつくこと全てが勝手に虎杖悠仁ィ!!のせいになってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:48:01

    ことあるごとに「俺の魂がそれを否定してんだよ‼」って脳内に流れるから
    キッショ誰だよお前ってなってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:48:26

    脳内に羂索を飼うと楽しくなるぞ
    たはー便利

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:48:27

    仕事から帰らせてくれ 必要だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:48:44

    何かを思い出そうとしたときに頭の隅によくいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:49:03

    兄弟ラインでは「キッショなんで分かるんだよ」は飛び交ってるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:50:18

    選択しないといけないときに迷ってたら「どちらもありうる…そんだけだ…」が流れる
    よくねぇよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:51:39

    ゲームやってて追い込まれるといっつもパパ黒が出てくる

    だいたいそのまま負ける

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:52:00

    変なクレーム客が来て求めてもいない注意を受けたとき

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:53:14

    難しい問題がすらすら解ける時
    高田ちゃん「本当に?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:53:25

    嫌いなやつが話しかけてきた時の俺「不愉快だ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:57:49

    あにまんでコメ見て苛ついた時心の中で
    五条式三段活用爆音で流してゲラってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:58:52

    >>10

    ギャグとしてはおもんないけどこれ本当汎用性高い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:01:32

    それは雑魚の思考だ
    スマブラで時間切れを狙えば勝てるけど
    正面からの完全勝利を求めるとき

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:02:13

    「はー待て待て」はめちゃくちゃ脳内で言う

    いろんな場面で

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:02:36

    ここから先は時間外労働です(憤怒)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:03:42

    「不愉快だ」は変な客来た時は頻繁に使ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:07:59

    羂索が丁寧に解説してくれやがったおかげでスマホが外でクソ雑魚Wi-Fiに勝手に繋がったときは脳内で髙羽か「余計なお世Wi-Fi!!!」しだす

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:35:01

    何なんだオマエはって時によく使う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:38:21

    カッシーのいいんだよ、忘れてはよく使う
    高田ちゃんの本当に?が1番出てくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:39:53

    音量上げろ生前葬だ
    が事あるごとに浮かぶ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:52:43

    渋谷後半のテンションの高さ癖になるからつい脳内で口走るよな
    特急券の予約出来てねえんだよ虎杖悠仁ィ!
    もう歯科検診30分前なのは何なんだ!真人!
    シェーバーの替え刃買いに行ったのに忘れて白くまくん箱入りセールの買ってんじゃねえか!真人!
    図書館の返却明日なのに借りた量の半分も読み終わってないよ虎杖悠仁ィ!
    高速バスの予約も忘れてたから料金高くなってるよ虎杖悠仁ィ!
    休日出勤のシフト連絡忘れてんじゃねえよ何なんだ!真人! 
    脳内のこいつらに八つ当たりさせるのは麻薬ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:03:31

    心に宿儺を飼ってると生きるのが大分楽になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:08:03

    >>5

    残業してくれ 必要だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:09:38

    心の中の西宮先輩と「頑張れ私!今日もかわいい!」って自分に言い聞かせて頑張ることがたくさんあります
    つまり労働はクソということです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:12:30

    責任を投げ出したくなった時によぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:15:36

    クレーマーとか閉店時間過ぎてるのに平然と時間のかかる依頼とか質問してくる奴とかに捕まったとき内心叫んでる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:20:28

    たまに「なんで俺この仕事してるんだっけ?」と迷いが生じた時に唱えてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:30:35

    自家発電中に見つけた、絵が好みだけど性癖が好みじゃなかった時

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:37:01

    野球とかで好きなチームが有利な展開になったら脳内に浮かんでくる
    しかし試合の結果は…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:49:27

    >>31

    文句なしの呪言と化してて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:59:38

    >>25

    必要な仕事してるなら残業代払ってくれ 必要だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:41:33

    ライブとか見た後に「魅せてくれたな、〇〇(推しの名前)」って言ったりするかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:47

    なぜか時々「領域展開・胎蔵遍野」って頭の中で唱えちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています