常にシャドバに文句言ってるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:07:29

    公式からシャドバに最も貢献した配信.者としてお墨付きを貰った男

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:08:15

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:44:16

    文句言いながらもなんだかんだずっとやってたしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:58:14

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:09:08

    ここのお気持ちスレみたいなことマジで言うやつだから嫌いだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:09:48

    もしかしてガス抜きポジションなタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:12:50

    三角コーナーの搾りかすみたいなものだぞ
    普通にほかの人の動画丸パクリもするし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:58:40

    シャドバ以外のことやらせた方が面白いのにずっとシャドバに拘ってんのは凄いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:00:07

    ちゃんとクズで特に好感は持てないがそれなりに界隈を盛り上げたことには変わりないとしてお墨付きを与えている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:01:43

    言いたい事言わない奴は皆何も言わずシャドバやめちゃったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:05:48

    対面のデッキ貶すくせに自分はコピペしてきたやつにおもちゃ1枚差しただけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:40:07

    でも8年間ずっとシャドバやり続けたのすげえよ 継続は力なりだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:37:47

    この人ってプロゲーマーに嫉妬して叩いて引退まで追い込んだ人だっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:26:55

    動画のネタがデッキ構築くらいしかないシャドバで
    ベラが回って運営とか環境への悪口も言いたい放題できて、声優とか他人の不祥事をシャドバと絡めて目ざとく自分の動画ネタにできるからシャドバやめてたりシャドバに不満持ってる人間でも見やすくなってるとは思う
    だから視聴者層がシャドバネガキャンばっかしてそうな感じになってるんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:34:47

    文句言いながらも続けてるしツンデレみたいなもんだよね
    ビヨンド延期についても投稿者やプロがお気持ち表明する中「ね?」だけなのは格が違う感じがしたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:36:13

    みんなが思ってることも誰もそんなに思ってないこともどっちも言うからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:37:33

    >>11

    アンチ乙

    貶してるのはシャドウバースそのものであってその括りに相手のデッキも含まれてるだけだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:17:55

    杉田玉が思い浮かぶ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:29:42

    まあこいつを平然と「最も貢献しました!」とか言っちゃうようなゲームだからサ終したんじゃないですかね忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:32:20

    110キロくらいのデブだったのに冗談みたいに太い腕したマッチョになったの好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:18:28

    >>19

    8年やってれば大したもんじゃないスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:30:31

    >>19

    でも正直こいつより貢献した実況者居なくね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:42:29

    でもまじでこいつより貢献した奴いないしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:53:05

    8年シャドバほぼ1本で投稿し続けたやつ以上に名前挙げられるやついねぇからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:01:18

    >>19

    サービス終了っていっても別に売れなくなったから辞めるわけじゃないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:03:57

    カードゲームユーチューバーって多少ゲームに関してぼろぼろに貶したりエアプ目線でしゃべった方がウケはよくなるんよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:19:00

    シャプロの人たちじゃないんか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:03:39

    配儲枠だったし配信したり動画投稿してる人の中でもこの人が結局トップクラスの再生と活動歴あったからね
    プロ枠も技量がどうこうより配儲としてコンスタントに数字取ってたリグゼだったし たしかユーザーアンケートだったし結局露出が多い方が選ばれるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:06:59

    運営が勝手に言ってるわけじゃないからなこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:07:37

    マグロヘッドとかもいつのまにかやめてたしこんだけ長い間続けてる人この人しかいないっすよ
    再生数も1番出てるし
    生放送でも人集まるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:33:09

    この人以外にも初期から動画投稿してる人はいるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:36:24

    シャドバのこいつだったりデュエプレの顎だったり、あの界隈の人間達がDCG分野でも活躍してるのは嬉しいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:05

    分からん…文化が違う…ってなる
    あまりに感じ悪くてこの人の動画1本も見切れないわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:11:01

    最近は貶しすぎててちょっと……ってなるけどまぁ面白かったよ
    カードの呼び名とかがキャッチーなの多いよね
    エマージェンシーモード……?はつい心の中で言っちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:36:48

    文句あるならこいつよりいい動画作って界隈盛り上げればいいだけだからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:13:00

    サ終って言ってる奴らは寧ろコンテンツの体力がある故に新アプリへ移行するという事を理解した上でネタで言ってるんだよな?
    ガチっぽいのが混ざってるんだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:20:28

    デッキ構築がパクりとかローテじゃカードプール決まってるし個性バンバン出せってのはかなりキツいだろ
    そんな事言ったらシャドバ実況者全滅だわ
    と言うか環境初期は誰も見た事ないデッキ使ってるしプロの人も「構築に行き詰まったらかもさんの動画見てます」って言ってたし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:22:42

    >>30

    今なにしてんのかと思ったら思ってた10倍くらい成功してたわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:24:13
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:29:27

    >>38

    あれ、スタレに鞍替えしたんだ

    2年前くらいまでは孕神くんで人気取ってたのに

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:21:40

    ゴッティコロシアムモスマン帝国だの家とヤってる男だのでぶちょびんオブザシティだの口悪くてもなんか耳に残るあだ名つけてるのは正直好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:23:39

    >>36

    体力?どこが???

    シャドバはとっくに体力切れてて残った固定客をどれだけ減らさないかの自体になってたよ

    ビヨンド化はリセットからの一発逆転に過ぎんよ、まぁビヨンド化の為にカード也プロ也の信頼をゴリゴリ削り落としてるわけだが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:58:21

    同じネタ擦りまくるからあんま好きくない…
    ハピブタの真似とか、なんか聴いてて無性にイライラしたからそれ以来見るの辞めちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:02:46

    せめてFlatくらいの倫理観で人気の人はいないんか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:06:05

    >>44

    flatも大概では?

    正味方向性が違うだけで、かもとどっこいどっこいな気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:13:31

    えぁ〜だっけ?ずっとカードストーリー考察してた人居ったやん
    その人に賞あげりゃ良かったのにな
    シャドバ愛かなりのもんだったでしょあの人

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:14:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています