【CP注意】ここだけシャルルがぐだ子に対して

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:10:14

    恋愛感情と父性を爆発させちゃったカルデア

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:16:25

    かなーりまずいのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:17:38

    カール大帝ルートやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:18:40

    しまった!監禁√だこれ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:29

    やったぁシャルぐだ♀スレだ!
    シャルぐだ♀大好き

    ん…?父性…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:23:26

    来てくれ巌窟王ー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:24:40

    恋愛感情はまだいい
    月の王!!!!!父性をなんとかしてくれ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:24:51

    おめーも似たようなもんだろ巌窟王

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:25:23

    そんなに父性がやべーんですか?
    改めてエビデンスを述べてください一応

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:25:29

    頼光さんとどっちがマシかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:25:48

    >>8

    「少なくとも俺は娘のように思ってる相手に欲情しない」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:25:59

    あの…確かカール大帝って実の娘達と関係持ってた(デマとも言われている)って話あるんだけど…
    無辜ってとんでもない事になったりしません…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:52

    昔の貴族様達ならわりとよくある(娘と関係を持っている父親)
    エジプトとか割と目も当てられんことになってたり

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:28:35

    >>11

    そうですか

    ところでこの原典の内容なんですけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:29:10

    確かオジマンも自分の娘を妃にしていたような
    まあそこらへんは昔の王族によくある話よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:40:17

    助けてローラン!駄目だ下手すればローランも父性の対象かもしれない!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:48:51

    >>14

    欲情されてるだけだからセーフ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:51:31

    >>9

    本当に聞きたいんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:55:21

    カール大帝じゃなくても物語の方のシャルルだって親バカ拗らせて酷いことになってたからぐだ子には頑張って欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:09:24

    >>13

    >>15

    数千年単位の古代だと、現代の尺度を当てはめても仕方ないところはあるんだよねぇ…


    エジプトは『その土地の統治者(王)の正当性は、その土地で最高位レベルの神官が担保する』というルールだった。

    儀式としては『その神官が王の頭上に王冠を乗せる』というものだが、現実的には『その神官が王の妻となる』ことで担保していた。

    つまり、『神官=女』が『王冠』であり、『玉座』であり、『統治するの土地そのものの代理』であって、それは女系で受け継がれていた。

    王に、父系の血の連続性は必要とされていなかったんだ。…ルールができたころは。


    だが、時代とともに王の息子が父からその座を受け継ぐようになって、王権を担保する『神官=女』と、王権を授けられたい『王の息子』が『同じ父の子』同士になってしまう、という事態に陥ってしまったんだよね。


    もっとも、だからこそ特に現王朝の王と血縁のない男も、担保してくれる『神官=女』がいれば当然、正当な王になることができた。

    ラメセス1世(オジマンディアス=ラメセス2世のおじいちゃん)もそうして玉座に付いた一人。

    そして、オジマンディアス=ラメセス2世が死んで代替わりする際、それまでであれば担保するべき血筋の女がことごとく死んでしまっていて(老齢のため)、それ以後は形骸化していったとのこと。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:04:52

    ぐだ子と十二勇士の人たち全員で頭抱えるやつだこれ!!!
    その後ろからにこにこ見てるシャルルも見えますわこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:05:42

    恋愛感情と父性が合わさって大変に見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:12:00

    マスターを守り支える鯖はたくさんいるはずなのにそうなるのか?
    ……1番最初に召喚されて絆深めたらそうなる可能性有りだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:14:21

    >>13

    とはいえこの時代になると近親は普通にアウト(しかもキリスト教はそこら辺むちゃくちゃ厳しい)だからスキャンダルになったんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:15:20

    >>18

    エビデンスは大事学会に発表するエビデンスは大事

    …今一度やべー加減を再認識したい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:32:18

    一部までは何とかなる
    二部で再会してからがヤバそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:50:46

    え!?今日は
    「マスターは毎日頑張ってるな〜!えらいえらい!」って頭をワシャワシャー!と撫でて
    「髪がぐしゃぐしゃになる!」
    「おっと、悪い悪い」
    とか会話して手櫛で丁寧に整えてあげて
    手が離れる寸前にぐだの頬を指先で優しく撫でるように触れて
    「頑張ってるよなぁ…本当に…」
    って目を細めながら至近距離で言うシャルルの話をして良いんですか!!??

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:56:24

    >>27

    いいからもっと寄越せ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:16:10

    シャルぐだ♀純愛√と監禁√なんぼあってもいいですからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:30:34

    >>27

    でも何やってもぐだはシャルルのこと父親ヅラ系鯖としか認識してなかったりするとそれからの展開ワクワクするよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:12:07

    >>23

    最初の鯖じゃなくても自分が守れなかったせいでぐだが死にかけたとかあったら過保護スイッチ入るかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:40

    召喚してすぐはやたら距離近いなくらいで疑問に思ってなかったけどおかしいと思い始めたタイミングで原典のこと知っちゃうホラーなシャルぐだが見れるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:54:55

    シャルルにはぐだ子を大事にしまっておいてほしい
    そしたらぐだ子はもう何かを失うことも傷つくこともないしシャルルもぐだ子とずっと一緒にいれてハッピーだね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:58:40

    最初はわしゃわしゃ髪を撫でて、次は餌付けしたり膝に乗せたりとどんどんエスカレートしそう
    ぐだ子は(妹みたいに思われてるのかな?)って思ってたけど、段々(何かこれ違うような…?)と思いつつも実害ないので野放しにしちゃってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:04:27

    あんなに爽やかなのに怒ると武則天並に怖くて、恋愛感情より父性のがやばいとはこれいかに 最高だね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:31:11

    ここまで父性強めのレス多め
    でも恋愛感情も爆発してるってことはぐだ子は自分に向けられてるのは家族愛だけだと思いこんで無意識に焦らしてストッパー外しちゃう展開もあり得る…!
    と思ったけどそもそもその父性が子供に向けるものにしてはアレなんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:46:39

    一見爽やかなので周りもヤバさに気づかず安全扱いをされている

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:59:21

    そんな顔しないで欲しいのボイスとか三臨だともう既にじっとりした雰囲気の片鱗があるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:21:45

    >>27

    恋愛感情と父性ごっちゃにして恋人みたいなスキンシップしながら父親みたいに甘やすような言葉をかけてくるシャルルの話もしましょう⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:34:56

    絆レベル関係無しに「死が二人をわかつまで」とか言う男はそれだけでも既に重いよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:38:35

    家族みたいなスキンシップとかくすぐり合いとかしてきゃらきゃらしてたらシャルからぐだの頬にキスをして
    ぐだは「ん…?」ってなったけど
    「ん?」って返されて気のせいか…ってなって

    またきゃらきゃら遊んでたらゆっくり押し倒されて
    またキスをされて
    「わあああ!やっぱり気のせいじゃない!!」
    「んー?」
    「んー?じゃなくて!ちょっと!待って!こらー!」
    ってバタバタするぐだをやんわり抱きしめて抑えながらチュッチュしてるとこが見てえなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:44:31

    多分この手のシャルルのストッパーになるのは現縁アリ組だとアストルフォな気がする
    時に無自覚に時にキチンと止めて嗜めてくれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:29

    一、ニ臨だと恋愛感情:父性が6:4って感じするけど三臨だと3:7になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:53

    公式がブレずにイチャイチャさせ続けてるし父性強めになっても甘々なのは間違いないな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:08

    >>43

    10:10もほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:28:32

    ぐだが恋愛的な意味でアプローチ受けてると「あいつが気になるのか?あんな奴はマスターの相手には相応しくないよな?そうだろ?」みたいなお父さんは嫁に行くなんて認めませんからねムーブをするが、実際に一番そういう意味でも執着してるのはシャルル

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:08:59

    てかスレ画お互いの色みたいでかわいいね
    蓋を開けたらかわいくない(重い)けど…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:10:52

    三臨になると圧力追加されそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:07:09

    一部の時点では仲良く手を繋ぐくらいで済んでそうだけど
    二部になったら肩とか腰とか抱き寄せるようになってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:06:05

    健全カワイイCPが父性を足すと急にやらしい感じに!と思ったけど実の娘じゃないからえっちなことしてもセーフだな!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:48:20

    >>50

    父性入る方が非健全的になるのバグってるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:00:56

    あれか、ベッドでほんと優しいパパみたいにこうしてごらん?とうん、いい子だな、って言うけどやってることは到底不健全極まりない感じのあれそれを考えたら興奮しました

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:12

    元々お付き合いしていたシャルルが再臨してカール大帝要素が混ざるようになってから自身のことを父と呼ぶようにそれとなく求められて「再臨すると性格がちょっと変わる人もいるしそれと同じようなものかな…」と軽く考えて望むようにお父様と冗談まじりに呼んであげてたぐだ子
    夜褥を共にしている時に思わずシャルルと呼んでしまったら「ん?どうした立香。子がそのように親を呼び捨てで呼ぶものではないぞ。常のように父と呼ぶように」と当たり前の事のように諭されて互いの認識の隔絶を目の当たりにして血の気が引いたりしてて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:33:38

    ウィキペディア読んだら

    >カールは容易に娘たちの結婚を承諾しなかったため、娘たちは勝手に結婚したりしてスキャンダルを引き起こしたりしている。 >一説によればカール大帝が娘を寵愛し、娘たちと近親相姦の関係があったからという説もある。

    >また妹ギゼラ(ジゼル)とも関係を持ち、勇将ローランはカール大帝と妹の近親相姦で生まれたという伝説が中世において流布した。

    ひぃとなった

    近親はデマだろうが娘の結婚を承諾しなかったのは史実のようだし何なの

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:48:33

    無辜の近親そ…だとしてもこのシャルルは無辜10割みたいなもんだから…
    そして既にマイルームやら夏祭りやらである程度の執着がこう、見えているからもう
    あとはノンストップよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:54:30

    >>55

    アウトじゃーん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:32:22

    お父さんは不純異性交遊なんて認めませんよ!なんて態度でいるけどその実独占したいだけというアレじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:00:41

    >>54

    息子結婚させるかー。は?娘も嫁に来させろ?やっぱ結婚やめるわついでにお前等との今後の交流一切ナシなした男だ面構えが違う

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:23:52

    >>58

    息子とばっちりすぎる……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:26:11

    バレンタイン→蜘蛛の巣→ホワイトデーとじわじわ着実に距離縮められてる感じあるけどライターさんは意図的なのかな…ここらで三臨の幕間とか追加して爆弾落としてもいいのよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:56:54

    謎の三臨解放クエストの説明欲しいよね
    ルーラーだったし
    ルーラー章ワンチャン…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:17

    恋愛モードの時は顔を見たがって
    父親モードの時は声を聞きたがると思うんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:41

    こじんまりとした小さいシンプルな部屋、もしくは広くて豪華な品ばかりのキラキラした部屋にぐだ子を監禁して、怯えた顔のぐだ子の頭を自分の肩口あたりに近づける感じで抱え込んでオレンジ色の髪に顔を埋めながら「よしよし、いい子だな」って甘い声で囁くシャルルとかアリだと思います

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:23:44

    ベッドの中でもお父様って呼ばせる3臨シャルルはちょっと倒錯的すぎる…あと100000字くらい読みたい…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:48

    夜の触れ合いの時にさ
    1、2臨の時は恋愛感情主体で真っ当にイチャラブするけど
    3臨の時は父親?主体でひたすらぐだ子のみを可愛がってそう。やわやわの子犬みたいなか細い声でヘロヘロになったぐだ子を愛おしそうに見つめてたり

    時が経つにつれてだんだん再臨状態と恋人or父親モードが曖昧になってきて、1臨姿でひたすら甘やかしてきたり3臨姿でちょっと余裕無さそうに求めてきたりして情緒がてんやわんやするぐだ子の話がほしい…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:59:39

    二人に分裂するシャルルもどうだろうか
    これならぐだ子をサンド出来るぞ!よかったね(よくない)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:00:03

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:21:29

    父というそこに性的な目を足したらやべーだろ!?という背徳感と、爽やかスマイル冒険者とのギャップが良い

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:08:29

    >>58

    息子の妻の実家に娘を送り込むというのは、政治的に、王家と息子の婚家との縁を強固にしたい、あるいは王の政治に対し、息子の婚家とその一族の発言権を強くしたい意図があるならこれ以上ない手だけど、逆に、いずれかの一族との縁を偏らせたくないなら避けるべき手段ということになるので…


    まぁ、息子の妻にふさわしい家の格を備えているが、王の息子との婚姻で満足せず、それ以上を求める姿勢が強硬で妥協しようとしない政治的野心に、王の怒りが爆発した…と解釈すれば、理解できないこともない。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:19

    十二勇士にマスターへの対応の違和感を指摘されても「父が我が子を慈しむのは当然のことだろう?」「愛しきマスターを愛するのは当然のことだろう?」と本来共存してはいけない感情を当たり前のように語ってほしい
    1・2臨の快活で朗らかな調子のままでも3臨の鷹揚で厳かな調子でもいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:03:21

    >>69

    史実としてはそういう厳しくも王らしいカールに対して逆ギレして流したデマというのが真実なんだろうな

    ただマジで娘を結婚させなさすぎて当の娘達がキレて勝手に結婚してたって言うのも史実だからやり過ぎも良くないんだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:24:01

    >>71

    でも鯖なので真実よりデマのイメージが優先されてしまう可能性があるんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:25:26

    やっぱりぐだ子大事になりすぎて部屋から出さないはありうるのでは…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:28:06

    >>72

    こっちのシャルルってほぼ幻で出来てる様なもんだしそこの部分強めに引き受けてもいそうじゃん?

    史実だとそれはデマですとはっきり言われそんなものないから女の子のモレーちゃんが生まれた経緯みたいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:39:09

    スレチだけどぐだが男でも女でも閉じ込めちゃいそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:00:24

    しまっちゃうカールおじさん…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:14:03

    人を閉じ込めるにはちょうどいい空中要塞宝具も所持してるしな……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:29:43

    >>77

    お父さん通り越して魔王だよもう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:55:13

    いつかのサバフェスで悪役モードだったのってそういうこと!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:19:17

    >>76

    しまっちゃうカールおじさん草

    でもしまっちゃうおじさん+カール大帝(叔父or伯父)だと思うと恐怖が倍増する

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:58:56

    >>75

    スレ主も本当はシャルぐだ♂スレにしようと考えた。でも腐向けスレだと過疎っちゃいそうな気がしたからやめました

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:25:52

    秩序・善(自己認識)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:31:16

    >>81

    それなら最初からぐだ男スレにするかぐだの性別は問わないってやればよかったのに

    シャルルとぐだ男の腐向けスレなら前もあったから別に過疎らないと思うよ

    あとBLとNLは分けて楽しみたい派なんでその手の発言は「このネタぐだ男に変換して楽しんでるのか…」とちょっと萎える

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:46:38

    (ぶっちゃけぐだ子関連カプスレでも過疎って50レス以下で落ちたスレたくさんあるからどっちにしろタイミングとスレタイや1の話題性が肝心だと思うの)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:00:39

    まあまあ、お互い発言に気をつけて今後も楽しもう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:04

    トラオム終盤でカールは多分人の女に手を出すようなやつじゃない発言でこんな爽やか淡白そうでも自分の女って概念あるんだ〜〜〜ってなったしBarでのお面つけてくれるよな?で噛み締めちゃうね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:47

    自分のお面着けさせるは流石に自分の女アピールじゃん!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:23:34

    ぐだ子が鈍感すぎて彼氏とか連れてきたら大変なことになるな。マンドリカルドとかあたりだったらさらに大変なことになるな(マンドリカルドとかが)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:07:13

    >>87

    照れてるぐだ子に何気に漫才でもなさそうなんだよなこの王…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:28:44

    メタいネタだけどロクサーヌぐだ子の他カプ絵を見て内心穏やかじゃないと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:49:11

    恋愛感情より父性の方が怖いのなーぜなーぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:17:27

    ロクサーヌぐだ子はシャルルだけのロクサーヌで愛しき君ですからね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:23

    なんならサメにもマウント取ってて欲しい
    シャルルは「とっさに動いちまったけど今のカッコ悪かったな…」って言うけどぐだ子はいつもより余裕が無いシャルルにどきどきしてるので問題ないです

スレッドは6/28 10:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。