【閲覧注意】女版グエルってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:31:14

    えっちでドスケベてエロくないか?
    なんとなくバレー部主将な気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:31:57

    スレ画は変な眉隠したらギリ女を幻視できる気がしたので試し

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:32:36

    筋肉質な女の子の胸に見えてくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:36:16

    悪役令嬢やん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:36:54

    女にばかりモテモテかと思いきや男にも俺だけが良さわかってるんだよなぁと思われてるタイプの美女
    女子校の高嶺の花枠

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:38:50

    ミオリネみたいな口調かベタベタなですわ口調がいいなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:25

    1話でデカパイ揉まれてデカ尻もスパンキングされたイキりご令嬢クイーンが即堕ち2コマばりに瞬殺で負ける展開でいっぱい描かれたであろうイキり巨女グエル♀わからせファンアートが見てえよ見てえよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:45:08

    ここで多分おっぱいばるんってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:46:49

    更にエッッになってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:47:29

    はじめはちょっと虐要素のあるスケベなやつが流行るのに途中から可哀想なのはヌけない派が多くなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:49:14

    なにかとよくやる腕組みもパイ乗せたゆんたゆんポーズになるんやろなあと想像できてしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:51:08

    この辺でギブアップしてグエルちゃんのしあわせ二次創作に逃げる民と闇のグエルちゃん虐を突き進む民に別れそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:52:34

    CEOは髪切ってベリショでもいいけど没案にあったボブヘアCEOで女の子も未亡人感あっていいなと思いますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:56

    女の子グエルで見たかったような見れなくて良かったような…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:05:02

    >>9

    やめろ!あっ♡

    なんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:20:22

    寮生が偶然を装っておっぱいや尻をちょっと掠っても許してくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:21:04

    女体化グエルの二次創作を見るたびに夢が広がってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:30:35

    腋を晒す白インナーグエルちゃんはえっちすぎると思うの

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:41:12

    >>18

    絶対胸にインナーが引っ張られて素肌の横乳部分までちょっと見えちゃうやつなんだ!!

    というか白インナー着る時は下着透けないように気を付けてそうでえっちだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:39:47

    >>18

    どう見ても乳袋なんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:41:48

    本編グエルも男とは限らないぞ
    言及されてないだけで女の子かもしれんし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:56:56

    この美人顔すき

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:01:18

    >>21

    見た目はとりあえず置いとくにしても声が低過ぎる…!

    女体なら女声であってほしいんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:06:25

    グエルが女性だったらCVは幼少期の声の人になるのかな…
    めっちゃ歌が上手い姉さんの出来上がりってわけね…?ありがとう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:08:40

    カントボーイかもしれないだろ!
    それだと男になるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:35:14

    幼少期の中の人の双子の妹さんが出てるゲームを色々調べたことがあったがイメージが重なりそうなキャラがなかなか見つからなかった
    妄想で補うしかないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:16:22

    あにまん見てて出てくる広告で女グエルに求めるものを感じたので漫画読んできた エロだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:57:19

    ボブ♀、妻にしたい女

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:32:32

    これ、アーツとサイズ合うかな????

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:33:51

    >>29

    こういうのって首のジョイントって商品によって違ったりしそうだけどどうなんだろ

    上級者向けの文字にスケベを感じてしまった


    YouTubeでガンプラ系の動画みるようになってからおすすめに美プラ系の動画流れてくるようになったんだけど女グエルにさせたい格好ばっかりで妄想捗る

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:36:15

    >>27

    ちなみに高圧的だけど負けて即堕ち女騎士みたいなキャラで陥没乳首だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:03:25

    確定巨乳枠だからもうそれだけで強い
    脇丸出しどころか横乳も出してたのにCEO服になるのスケベすぎ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:09:14

    ⭐️

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:48:03

    グエルからボブになってCEOになるのがえっちなんだよな
    JKから大人の女になるのをまざまざと見せつけられる
    かといって、初々しい可憐さは残ってるんだ
    えっち

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:49:34

    ボブとCEOの間を考えると大人になったってそういう…となるのが良くない
    いや良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:54:37

    ちょっとズレてそうだけどヴィムに「女らしくしろ」と言われて素直に言うこと聞いてそうなった場合の女グエルはよく想像してる
    いややっぱ尻は叩かれてて欲しいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:27:18

    長身褐色巨乳美女高校生が年上のおじさん好きそうなところがスケベ都合が良過ぎる
    家出しておじさん達に囲まれて幸せになろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:29:12

    ミオリネ視点のグエル♀190cm↑はほぼ乳なんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:34:01

    まかり間違って公式が実は女の子ですって発表されたらグエルちゃんって呼ぶよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:29:52

    >>2

    15話?で前髪下ろして眉隠れてたの見てピキーンときたね

    あの髪型良いわ、一番女っぽい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:40:00

    前に絵だけ見て本気で女と勘違いしてた人がいなかったか?
    たぶんパイスーのまとめ髪形態だったと思うんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:50:41

    ミオリネぐらいの低身長?になってオッパイボインで腹回り尻にかけて安産型なグエルちゃん
    ミオリネとキャットファイトしてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:17:16

    >>36

    幼少期は男を負かすほどのお転婆ぶりを「ジェタ家の子はこうでなくては!」って喜んでたくせに二次性徴が始まって体つきが変わった途端「女らしさ」を言い出す教育方針〜


    好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:19:37

    決闘に負けて一人称が俺から私に変わるの好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:49:49
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:17

    9話の大学宣告の時に用意されてるのは子会社のポストではなく見合い相手なのは確実だろうな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:10:48

    見合い(ヴィムが利益を見極める場なので本人の意思は尊重されない)

    …退学後、結婚相手がすでにいるし結婚の日取りも決まってる(会った事ない)ぐらいの豪速球もありえるぞ、ヴィムだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:50:22

    女グエルで本編を放送した後に投稿されるエロイラスト達を見て回りたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています