忘れられてるかもしれんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:15:01

    コイツきた一瞬輝いてたよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:23:11

    正直相手してて結構嫌だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:23:36

    止められても2アド、通ったら3アドだからな。しかも墓地効果も呪眼として必要なものだし。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:26:31

    最近あまり見ないけど、今の環境って呪眼には厳しいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:28:19

    >>4

    主な妨害手段が破壊だから炎連中の相手は永続に頼らないと無理

    あとG受けいい代わりにG以外のあらゆる誘発に弱いのもキツい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:31:51

    貫通力さえ付与されれば今でもわりと強いはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:56:44

    弱くはないけど……な地味カテゴリにサーキュラー的カードを渡したらちゃんと強くなるか実験

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:04:33

    >>5

    炎王でもなきゃ破壊の着地狩りは普通に刺さるだろ

    一番の問題はリソース面が終わってるから環境側の得意なロングゲームに勝てない所だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:14:38

    2ターン目以降のリソース回復手段が欲しい…
    呪眼ヘルガイアが欲しい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:50:47

    アーマードエクシーズとホルス出張させてるけどいまいちパッとしないんだよね
    災誕のカードパワーは高いんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています