【閲覧注意】ここだけ運命の旅路が 第2章

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:47:57

    女の子がよりどりみどりな世界で頑張る勇者
    色んな女の子といっぱい「なかよし」していこう!

    スレ画は勇者の武器(精霊付き)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:48:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:52:04

    勇者をこの世界に呼んだ女の子
    従者として勇者様に精一杯尽くしてくれる…♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:53:35

    勇者と一緒に冒険する女の子
    とっても強くて勇者の鍛錬にも付き合ってくれるけど、勇者の前ではよわよわな面も見せちゃう…♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:55:50

    勇者と一緒に冒険する女の子
    いつでも勇者くんのお姉ちゃんとして甘やかしてくれる…♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:14:34

    アラマティアって新しい属性を付与したり、いつもの冒険とは一味違う展開を作るのにとっても便利だな…と思ったので概念投下
    アラマティアの応用?別機能?暴走?でいつもの3人の元とは別の場所へ召喚された勇者
    勇者の姿が普段とは違い、どことな〜く悪魔っぽい見た目になっていて、これじゃあ3人と合流しても勇者だと気付いてくれないかも…と不安に駆られる所に出会う別の3人

    ディアベルスター→どことなく雰囲気が似てるような…?と思いながら勇者とは気付かず一緒に冒険
    なんだかんだ甘やかしなかよしする
    ラビュリンス※既に仲良くなった後→初対面の時(勇者様かしら…?)→すこし会話(あっ勇者様ですわ…)→なかよし中(あんっ♡間違いなく勇者様ですわぁ♡)
    以降は勇者の正体がバレないようにフォローしながら冒険をサポートしてくれるように
    間違いなくなかよしする、人目を盗んでいっぱいなかよしする
    雪女→勇者にわからされた後で、むしゃくしゃしてる時に遭遇(目の前の相手が見た目が変わった勇者だとは微塵も思ってない)
    憂さ晴らしでちょっかいかけたり嫌がらせするも、その度にバレて毎回ねちっこくなかよしされる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:29:44

    前スレ落としちゃったか
    とりあえず保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:56:33

    リザレクションブレスどうしようかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:57:34

    フルルドリスと勇者の話とかもっと広げられないかな…好きな組み合わせなのでもっと語りたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:57:45

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:59:18

    正直金曜の夜なんも書き込まれなくて落ちたスレを立て直すのはどうなのさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:46:10

    >>11

    おねショタハーレムが語りたくて…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:17:13

    >>11

    まあ言いたいことはわかるが自分みたいに書き込もうとしても時間帯や日付で謎のホスト規制かかったりする人もいるかもしれんからそのへんはね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:44:36

    エロRPGにありがちな壁尻トラップとか体の一部だけ魔法で転移とか特殊プレイでなかよししてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:52:53

    光の聖剣ダンネルはてっきり勇者様の光の性剣だと勝手に思ってたんだけどそれとは別なのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:18:52

    魔王(どいつもこいつも裏切りやがって使えねえ…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:06:12

    エロRPGの定番やお約束って他にどんなのがある?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:59:08

    モン娘逆レとか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:51:33

    >>15

    勇者として闇を照らす聖剣と

    勇者として女の子となかよくする性剣はそれぞれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:14:58

    今日ここのルムマにイメージデッキで参加してきたけど

    【閲覧注意】まるでエロ同人フェス総合スレpart5|あにまん掲示板女の子デッキと竿役デッキを戦わせるルームマッチ『まるでエロ同人フェス』の総合スレです次スレは>>190の方お願いしますbbs.animanch.com

    素ラビュリンスと装備もりもり勇者を対象にしたサンダーディスチャージで何度も全体破壊を出せるの楽しかった

    勇者と姫は寄り添うもの、身体の相性だけでなく効果の相性も良いのは見事だった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:12:09

    >>17

    夜バレないようにこっそりなかよししてたつもりが

    「ゆうべはお楽しみでしたね」

    って宿屋の人に言われて思わず赤面しちゃうとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:34:20

    >>16

    お前もモン娘たちの前で裏切りアヘ顔ダブルピース決めるんやで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:49:00

    今のところリースと雪女のキャラポジが変化弱いから何か差別化要素を与えたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:54

    この世界観でのハスキーさんは魔王軍幹部(名義貸し)なのか、勇者の旅先の宿屋さんなのか…
    どっちもだったり?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:45

    この世界に装備魔法《団結の力》があったら経験人数の数だけ強化されるでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:09

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:01:09

    勇者が力尽きた時、エクソシスター達の祈りが勇者をこの地へと引き戻す───
    そんな感じで復活地点役のチーム・リリウムの皆さん
    『なかよし』しながら神の啓示として冒険のヒントや戦ってる女の子の弱点を教えてくれる…

    (ちなみにアラメシアによる召喚ならエリス/ステラ/イレーヌ/ソフィアの誰か、もしくは全員が担当、アラマティアによって召喚中はマルファの元で復活する。どちらも同じく神の啓示によるヒントを授けつつ『なかよし』してくれる)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:28:58

    >>17

    ファンタジー系ならやっぱりサキュバス娼館は鉄板だよね。

    スライムローションはよく見る気がする。「この無色のマジックスライムは魔力を吸い上げ増殖するんだよ♡」とか言って使い始めて魔力を求めて中にどんどん侵入されて…♡みたいなやつ。

    空間結合でいつでも挿入とかも見たことあるよ。挿入れっぱなし戦闘なんてシチュもあったな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:15:36

    >>28

    入れっぱなしシチュ…最初の3人だとなんだかんだ皆経験ありそうな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:34:02

    サキュバスなら世界観合わないと思ってたけどイビルツインズとかかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:34

    >>30

    「おーい、アタシは悪い雪だるまじゃないよ〜」

    「イタズラしないので、なんかお菓子下さい…」


    この形態から入れば割といけそう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:12

    悪魔嬢もそれっぽさを感じる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:08:32

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:55:55

    >>31

    「ほらほら…♡お姉ちゃん達といっぱいキモチイイこと、シよ…♡」

    「お菓子くれなきゃ…ううん、犯してくれなきゃエッチなイタズラしちゃうぞ〜♥」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:02:45

    アザレアとカメリアは聖剣に対する魔剣…?
    それとも勇者の模造品(粗悪品)?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:24

    >>35

    模造品のコンプレックスを抱えて最初敵対するけど最終的に仲良く勇者くんに所有されるルートがおいしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:43:46

    >>36

    ・たとえ偽物でも本物になろうとしてる分本物よりも本物ルートでなかよし

    ・みんな違ってみんな良いルートでなかよし

    うーむ、迷うな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:51:24

    武闘家枠で龍仙女も良いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:56:39

    こういうのはいかがでしょう
    光の聖剣に対して幻影の剣(実態のない模造品)…という感じで

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:16

    >>38

    踊り子やシスター、忍者とかもOCGにいるから割と色々出せるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:28

    >>39

    この2人…ならぬ二振りなら、>>6の裏勇者?パーティでも聖剣を出さず=自分が勇者とはバレずに立ち回れる

    これは聖剣には出来ない強み

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:44:34

    機械族とかサイバース族って世界観的に不釣り合いかな?と思ってたけど魔王(推定)がリースなら星遺物アナザーって感じで高度に発達した文明が衰退→技術の結集が現代人には見分けがつかないから『魔法』として認識される
    みたいな背景にすれば割と何でもいけるのでは…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:52:40

    >>38

    天威の地で修行(お試し)を始める勇者

    修行の中で龍仙女といっぱい「なかよし」する勇者

    天威の地を出る時は「心配だから」と龍仙女もパーティ(ハーレム)入りする展開好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:46:41

    >>43

    修行の中で龍仙女にちょっかいかけられて欲しいし

    無防備な女体をさらけ出して勇者を悶々とさせてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:17

    ヘェイ!!リッスン!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:39:45

    >>45

    星空蝶と手乗り妖精の座をわちゃわちゃと争って欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:09:32

    ディアベルゼは魔王軍に居そう
    そのくだりでディアベルスターが正式に勇者パーティ入りしたり、「勇者」となかよしするようになったり…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:11:40

    うぅ…リースのヒロインなりすましシチュが頭から離れない…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:45:12

    勇者とその一行の冒険を讃える歌を奏でるドレミコード達

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:48

    >>48

    勇者を我が物とするために聖殿の水遣いの身体を模倣してなりすました魔王リースーー

    しかし!その身体は度重なる勇者との「なかよし」によって完堕ち済みだった!!

    頑張れリース!負けるなリース!リースの勇者篭絡計画はまだ始まったばかり――!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:17

    なりすまし系じゃないけど魔王リースが勇者を眠らせて人質にしようとするも既に仲間や幹部たちとの「なかよし」によってAV男優を凌駕する技巧と性欲によって返り討ちにあって世界を1回滅ぼしたことも含めたおしおきとして「魔王ハメ放題キャンペーン」の立て看板が置かれた横で全裸で拘束されたリースが鎮座しているのはどうかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:23

    >>51

    勇者として召喚された男の子がそんなことするかなぁ…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:04:16

    >>52

    勇者本人はしなさそう


    しかしコレが魔王リースの脳内映像(妄想)であったならば…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:13

    たぶん男は勇者くんだけだから世界中になかよし生配信するだけや
    抜きゲーならまあよくある

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:06:34

    多分勇者なら正面からハメ潰す
    魔王は最後だからね全力でハメるだけなんだ

  • 565124/06/28(金) 22:11:17

    >>52

    一応幹部とかからの提案や入れ知恵を想定してた

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:14:12

    >>56

    勇者くんと散々「なかよし」した幹部が他所の誰かに使われることを良しとするか?

    しないねッ!そこらの有象無象なんぞより勇者くんの「なかよし」のほうがいいと理解ってるからな!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:58:26

    この魔王軍、幹部会議と称して
    「好きな性癖発表魔王軍幹部が、好きな勇者くんとの「なかよし」のシチュを紹介する会」とかにならないかちょっと心配になってきた…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:59:08

    退治する名目なので勇者くんに責められて負けるのが全員癖になってる魔王軍

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:54:26

    ドラグエとかRPGのあるある王女様ポジは誰がいいだろ
    完堕ちリースと一緒に勇者くんとなかよし世界配信する前提で

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:03

    >>60

    わがままお転婆姫か

    見目麗しい清らかな姫か

    どっちが良いかな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:40

    恥ずかしがり屋の女の子の素直な気持ちを聞く魔法
    …とかなんとかヒロインズに色々言いくるめられて
    極上の寸止めテクを身に付ける勇者くん
    その「魔法」を受けた女の子は勇者にとっても素直になる(※勇者は無自覚だが完堕ち調教される)ので、あとはいっぱい「なかよし」して親睦を深めよう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:03:57

    >>62

    この魔法の習得に至るまでにいつもの3人が何度も身体を差し出して練習させてる…と思うとそれはそれで興奮する

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:21

    遥か昔にエロすぎる美女が存在して、何の因果なのか分からないままふとした拍子に復活した彼女達。

    雷鳴の名に相応しいピッチリなスーツで勇者に見られて興奮する女戦士
    元から服など着る必要は無く、自慢の裸と爆乳を使って勇者の目の前で慰め(意味深)を見せる踊り子
    サキュバスらしく性欲がつよつよで、複数の手を使ってあんなことやこんなことをする夜の戦士
    数々の悪魔を使役するテイマーの異名を持ち、際どいボンデージで胸をチラ見せする悪魔使い

    果たして勇者の明日はどっちだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:25:14

    >>64

    全員勇者くんに即堕ち2コマするに一票

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:06:58

    勇者トークンって一応2000/2000だからな
    何もなくても普通に強ぇんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:40

    >>66

    そこに水遣い/グリフォンライダー/魔鉱戦士/外法の騎士/テセア聖霊器のヒロインズがよいしょよいしょして

    勇者の聖剣がムクムク…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:44:37

    >>64

    魔王リースが「これだ!」とばかりに即コンタクトあるいは洗脳して新たな刺客として勇者達に送り込む


    あとはお約束

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:16:36

    >>62

    腰衣巻上突風魔法(ラッキーブレス)

    服引裂真空波魔法(ハギムーチョ)

    強制絶頂雷撃魔法(ライデイ゛ク゛ゥ゛♡)

    みたいな魔法覚えてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:04:47

    >>69

    初級から発情魔法(ムラ)があるの凄いな…重ねがけすればムラムラに…

    ???「剣技だけでなく魔法も使えるなんて…勇者様凄いです!♡」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:31:17

    今ではこんなに「なかよし」上手な勇者くんですが
    最初の頃は3人にいっぱい手ほどきを受けてたりするのも好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:47:54

    ティアラメンツ•ルルカロスは人質をとられたとかで敵側で出すか普通に味方で出すか
    悩みどころだ(リアルでの個人的な恨み)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:12:38

    >>72

    ティアクシャ公開時に言われてた『キトカロス洗脳体=ティアラメンツ・クシャトリラ』を採用するとか?

    都合よく洗脳とかやりそうな魔王リースが居るから

    クシャトリラの外殻を剥がす→虚ろな目のキトカロス→「なかよし」でキトカロスの心を取り戻す…みたいな


    物語の始まりでティアラ三人娘に助けを求められて、引き受けてくれるお礼のご奉仕「なかよし」的な展開も

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:45:53

    そして勇者への憧れや恋慕からルルカロスへ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:27:32

    ティアラメンツって下半身どうなるんだ?足生えてくるのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:42:56

    わぁ♡勇者くんにいっぱい「なかよし」されて気持ち良さそー♡ん……?

    シェイレーン「あぁっ……♡お姉様……♡あんな顔して……♡」
    ハゥフニス「あ、アレが……まぐわいだなんて……♡本で知ったのとは全然違う……♡」
    メイルゥ「うぅ……♡おまたがムズムズするよぉ……♡」

    あらぁ……♡あの子の姉妹達なのかな?コッソリと覗き見ちゃって♡貴女達も一緒に混ざったら♡

    シェイレーン「なッ♡だが今はお姉様が♡」

    勇者くんって一回や二回じゃ終わらないくらい凄いの♡もしかしたら今よりももっとトロトロな顔でお姉さん凄いことになってるかも♡

    「「「………ッ♡♡♡」」」

    ふふふ♡決定ね♡じゃあ、お姉様と一緒に勇者くんといっぱい「なかよし」しようね♡

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:44:59

    >>75

    手足がヒレみたいになってるけど、ちゃんと二本腕二本脚だよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:53:20

    ようこそ勇者様、此度は皆様の歓迎をお待ちしておりました。私はウィッチクラフト商会を勤めさせて頂いておりますハイネと申します、以後お見知りおきを

    我々ウィッチクラフトはモノ作りを得意としております。日用雑貨は勿論、武器やアイテムも揃えております。そして、夜のお供にも……♡

    時に勇者様は旅のお連れの人達のエッチな姿が見たかったり、道具を使ったプレイに興味はありませんか?ウィッチクラフトならそれも全て揃える事が可能です♡使い方もしっかりと教えてくれる「お試し」なんかも出来ますし、何なら我々商会一同が勇者様のお手伝いもサポートして差し上げますよ♡

    お代は「そっち」の方でお支払いをお願いしますね……♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:59:33

    >>78

    多分このコンタクト、ハイネが勇者に逢いたい想いから計画したけど

    土壇場まで来てから急に恥ずかしくなったり何度も口ごもったりして

    実際はジェニーがほとんど言ってくれてそうなイメージ


    そしてセールストークではイマイチ乗り切れない勇者にあれ?と焦り始めるジェニーだけど、ハイネの本心からのアピールでウィッチクラフト商会も勇者達と「なかよし」になる…みたいな展開を夢想しました(解釈違いなら申し訳ないです)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:44:37

    >>79

    貴方が神か……その解釈ありがとうございます!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:58:10

    宝物庫に侵入者を確認……至急排除モードへ以降
    これより戦闘を……?侵入者から高エネルギー反応を感知。スキャン開始……

    スキャン完了。高エネルギーの正体は光の聖剣ダンネルと確定。よって彼らを勇者一行と認定。データを更新します……

    更新完了。勇者様、先程のご無礼をお許し下さい。我々はこの古代遺跡を守りしガーディアン……そして、宝物庫の守護も任されています。いずれ勇者様が来たる時に備えて我らシャドールは貴方様を待ち続けておりました。宝物庫の中は好きにお持ち下さい

    はい……?我々ですか?
    我々はあくまでもこの遺跡を守る為のゴーレムに過ぎません……お気持ちは大変嬉しいのですが……

    ッ♡高熱反応を確認♡勇者様……まさか、こんな身なりの私達を見て興奮してくれるのですか……♡え、可愛い……?そんな……勇者様からそんな風に言われるなんて……嬉しいです……♡

    わかりました、我らシャドールは勇者様の命令に誓います♡つきましては勇者様のそのダンネルを……私達のココに入れて下さい……♡これで新たに契約が完了しますので……♡

    これからもどうかよろしくお願いしますね、勇者様♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:14:44

    >>81

    ん〜…?

    勇者くん勇者くん、あのシャドール?って女の子達だけどさ、

    どことな〜く、お姉ちゃんの故郷の子に似てるんだよね〜なんでだろう、髪型とか?それともあの子達もモンスターに乗ってるからかなぁ?


    もしかしたら…祠に何か…(ボソッ)


    ん〜?勇者くんもお姉ちゃんの故郷のこと気になっちゃったかな?あの子達もとっても可愛くて、勇者くんも好きになると思うなぁ…♡

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:20:33

    御巫の里で歓迎を受ける勇者くんがみたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:06

    >>83

    御巫の反射効果、絶対誘い受けじゃん!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:06:59

    御巫は装備魔法に強く関連性を持っているから
    ダンネルの声が聞こえなくなったとか、刀身が折れちゃったとか、冒険の最中なにかしらあって向かうみたいな流れが自然かな?
    今思うと属性的にも
    魔鉱戦士とハレ
    水遣いと二二
    グリフォンライダーとフゥリ
    と関連性が作りやすい…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:51:17

    ハァイ、勇者様♡ご機嫌いかがかしら♡
    え、服を着なさいって?嫌よ♡水族の私からすればそんなの邪魔にしか過ぎないわ。

    それよりも……勇者様ったら私の裸を見て興奮しちゃって♡可愛いわね♡

    ほら、こちらへいらっしゃい♡貴方の溜まりに溜め込んだザ◯メンをこの瓶の中にいっぱいどぴゅどぴゅ出してあげる♡いっぱいになるまで終わらせないわよ……♡

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:45:59

    「あら、アーチャー(アマゾネス)。調子はどう?」
    「ん?ああ、オラクル(ハーピィ)か。何、いつもと変わらんさ。今はまだ静かではあるが獲物か侵入者であれば私の声で里の皆に知らせるなぞ容易い事だ」
    「貴女らしいわね。はぁ〜……それにしても暇でしょうがないわね。ちょっとばかし私の水晶玉で先の未来が見えないか見てみようかしら」
    「止めとけ、どうせまともな未来など無いだろう」
    「いーえ、今回は絶対に面白そうなのが見える筈よ!……………ッ!?」
    「おい、どうした?」
    「嘘……!?この未来は……勇者様!?勇者様が私達の里にやって来る未来が見えちゃったわ!」
    「何っ!?あの救世主となる勇者が!?だが、何故ここに?」
    「……どうやらコレと言った目的は無さそうね。偶然歩いていたらここに来ちゃったって感じね」
    「まともな未来など無いとは言ったが、お前のその力に関しては本当に当てて来るから怖いんだよな……まあ、それでも助かっているんだが」
    「そんな事より!この情報をいち早くクィーン様に伝えなきゃ!」
    「ああ、我々アマゾネスも勇者の歓迎は喜ばしい事だからな。女しか居ない部族となっている今、男は貴重な存在。ましてや勇者なら尚更だ。絶対に引き込ますぞ!」
    「了〜解♪」
    「さて……私も気合が入って来た。久々の男だ……部族の皆が満足するまでおもてなしをせねばな……♡」





    「スゥ……勇者様がこちらにお見えになられるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:22:05

    勇者の物語がどんどん進んでいく…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:05

    村や里からのお誘い、何も起きない筈が無く……

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:39

    巨乳巫女のお姉さんに迫られる勇者くんがみたいんだけどそういうシチュが似合う和巫女モンスターいたっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:20:22

    >>90

    海神の巫女/依代さんとか?

    蒼き眼の乙女&巫女も良さそうですね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:26:14

    遊戯王の巫女ってなんか慎ましいイメージだったけど意外とさらっと出てくるな巨乳巫女

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:29:44

    巨乳かどうかは諸説ありますが、エリアルとウィンダちゃんもカード名に『巫女』の文字が入ってたりするんですよね
    グリフォンライダーのお姉ちゃんとの絡みも作りやすいからこっちで持っていくのもアリかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:44:24

    始まるのか…運命の旅路・デュエルターミナル編…!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:00:08

    >>87

    アマゾネスの里からアへオホ声が近隣の里や村に聞こえるくらいデカイのが出てそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:44

    前スレで書いてた人が全然見かけなくなったので、代わりとして書きました。エッチの感覚は短めなのでサクッと見る前提となっております。内容は勇者とフルルドリスとの一幕です。


    もっと書き手増えろ……増えろ……

    x.gd
  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:25:16

    >>96

    ありがとうございます…!

    3人とはまた違った美しさ、お姉さん力、そして勇者への堕ち具合が良かったです

    きっと水遣いちゃんは勇者様と「なかよく」なった女の子が増えた事に褒めちぎってフルルドリスと甘々3P

    魔鉱戦士はポジションを取られて嫉妬しちゃって取り合い(ただし勇者の都合が最優先)に発展したり…また旅路が賑やかになりそうですね!


    また今回の一幕を察したのがお姉ちゃんことグリフォンライダーなのも…

    面白そうだからと内緒にしたり、フルルドリスとWお姉ちゃんで勇者をでろでろに甘やかしたり

    もしかしたらお姉ちゃんが一番パーティ内のわちゃわちゃを楽しんでいるのかも知れませんね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:00:13

    >>38

    えっちいよな…龍仙女

    拳僧くんっていう歳の近い子の面倒も見てる(世界観的に拳僧くん居ないかもしれないけど…)から

    勇者くんのお世話もバッチリこなせそう

    だけど「なかよし」中は龍仙女が勇者にお世話される側だと唆る

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:20:45

    新作書きました。ショタ勇者とイビルツインの話。

    スレに書かれた通りサキュバス設定にしておりますが、それでも聖剣チンポには勝てないんだよね……

    x.gd
  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:12:56

    >>99

    おぉ、ありがとうございます!

    ショタ喰いサキュバスコンビvsかわいい勇者…勝つのは一体…!?

    からのつよつよ勇者様大勝利、これまでの「なかよし」の経験が活きた上に(結果的に)キスキルからもかなりヨイショされて無敵の勇者様に仕上がりましたね

    よわよわサキュバスコンビをたっぷり味わってもなお輝きを放つ勇者の性剣に「なかよく」なった女の子が皆メロメロなのも…優越感がとんでもない事になりそうですねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:09:32

    とある村里には踊りを得意とする御巫が存在するという。そして、表には決して知られていない裏の儀式が存在する。それが「お◯んこ神楽」である。この神楽は子作りの儀式として扱われ、村の衰退を防ぐ為とも言われているが、実際は来たるべき勇者の子種を受け止め、子供授かる為の儀式というのが真実となっている。

    そんな大事な神楽を任されている候補生達には派閥があるそうで……?

    「おチンポは太くて長いのが正義なの!◯ックスもお◯んこ神楽もそれが大事なんだから!何でそれが分からないのニニわからず屋!」
    「何言ってるのよ、◯ックスとお◯んこ神楽に太さも長さも関係無いわ。大切なのは射精する回数と濃さに決まってるじゃない。それが分からないなんてハレもまだお子ちゃまねぇ〜♪」
    「何を〜!」
    「何よ?」
    「「ぐぬぬぬぬぬ……!」」

    (※本人達は至って真面目な話のつもりです)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:17:41

    >>101

    (あっ、さてはこれフゥリちゃんは「お○んこ神楽で大切なのはいかに相手の孕ませ欲求を煽れるか、独占欲を向けてもらえるか、そして相手に愛してもらえるか」だと思ってるけど黙ってるヤツだ…)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:52:30

    水遣いやレラは勇者と「なかよし」な女の子達が増えても
    あらあら〜♡みたいな感じで受け入れるけど
    ブラダマンテはそろそろ構って下さいオーラ全開で嫉妬「なかよし」を迫って来そうだな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:54:50

    >>101

    >>102

    みんな初体験で勇者くんに抱き潰されて勇者くんの聖剣が絶対の勇者くん専用になるのにね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:57:55

    オラッ!新作!幻影剣の精霊となるアザレアとカメリアのお話。

    ちなみにアザレアの一人称はボクで、カメリアは私となっています。これらは公式OCGの漫画で判明。アザレア、お前そんな見た目でボクっ娘だったの!?デカパイ褐色ボクっ娘って……色んな性癖詰め込み過ぎやろ……絶対敵国にHENTAIが居たに違いない(偏見)

    x.gd
  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:46

    >>105

    今回もありがとうございます…!

    光の聖剣と幻影の聖剣…世界観への落とし込み方が上手くて思わず唸りました

    そして勇者の性剣に目を奪われるアザレアとカメリアに、勇者を焚き付けるロゼ…えっちだ…


    今回の〆に出てきたバストアップの話はくすっと来ました

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:05:04

    >>104

    その一部始終を微笑みながら見守ってるオオヒメ様

    …あっでも我慢できずに出てきそうな気もする

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:32:44

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:35:09

    ブラダマンテ「あれは……沈黙の魔剣士か!噂には聞いていたが、全く表情が読めんな……聞いた話では会話すら短めに済まし、その殆どがだんまりしている事から何時しか沈黙なんて呼ばれたそうだが……手合わせするには中々難しい相手だ。一切の隙すら見せぬその姿勢は是非とも見習いがな……。

    む?なら魔剣士はどういう意味かだと?あの二人は常にペアとなって戦い、片方が剣で押し込みながらももう片方が魔法でカバーするという……至って単純ではあるが馬鹿に出来ない戦術を取って来るからな。その強さだけでそれなりに名を轟かせてる程の実力はあるんだ。だが、何故その二人がこのパーティーに……?

    うん……?いきなり勇者を見て目付きが…………ッ♡ 何だそのメスの顔は♡ わざわざ手を使って素振りフ◯ラと◯ックスのサインを見せつけるとは……♡ どうやら自分好みのオスを見つけて誘おうとするつもりだったんだな……♡ だが、そうはさせんぞ♡ 魔剣士といえども私だって負けられないからな♡ 勇者を満足させられるかその勝負……私が見届けさせて貰うぞ♡」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:51:31

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:54:28

    あ、お師匠様!お久しぶりです!ええ、旅の方は順調ですよ!
    勇者様、この人は私のお師匠様なんです!まだ未熟だった私を一人前に育ててくれた魔術のエキスパートなんです!当初は選ばれた私がどうしようと色々と思い悩んでいた時はお師匠様が私を叱咤したり、分からない所もちゃんと教えてくれたりして……あの時は本当に助かりました!

    所でなんですけど……お師匠様も一緒に私達と混ざりませんか……♡ ええ、勇者様の実力は実戦だけじゃなくて夜の方も凄くて……♡ ええ、本当に凄いんですよ♡ それこそお師匠様が必要になっちゃう位に……♡

    前々から思ってたんですけど……お師匠様って本当にエッチな身体して……おっきなおっぱい持ってますよね……♡ 初めて見た時も「うお、でっか……♡」って思いましたよ♡ 今だってホラ♡ ちょっと前屈みに……うふふ……♡ あ、そうだ♡ お師匠様、その杖を胸に挟んで上下に揺らして見て下さい……♡ そうそう、そんな感じ……♡ ほら、顔を真っ赤にして息を荒くしちゃって……♡ 間違いなくお師匠様にゾッコンです♡

    あ……♡ 気に入って貰えましたか♡ それは何よりです♡ では……今夜は私とお師匠様でリンク召還しましょうか……♡

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:29:21

    >>111

    え?まさか師匠って魔法に関してはエキスパートなのに「なかよし」には無知無知のムチムチお姉さんってこと…?

    一方お弟子さんは全肯定「なかよし」の名手…

    なんだこのドスケベ師弟…最高か…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:06:16

    >>107

    オオヒメ様って多分、ずっと前におま○こ神楽で神に成ったんだよね?

    つまり『お゛っ♡♡あの頃のっ♡男性とはぁ♡全然違うの゛ぉ゛ぉ゛♡♡♡勇者様おちんちんしゅごいぃ゛ぃ゛い゛♡♡♡』って上書きされちゃう、ってコト!?!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:17:14

    >>112

    ・水遣いにエッチな技術も教え込んだが、魔術の師である以上離れる訳には行かなかった。だけど、帰って来た水遣いが立派に成長したと同時に筆下ろしも終わらせてあって、食べ頃の勇者を狙ったパターン

    ・あまりにも魔術ばかりで没頭し過ぎた所為で男との交際が疎かったが、連れ帰って来た勇者があまりにもドストライクな上に水遣いからのお誘いに理性と抑えが無くなり、肉食獣みたいに溜め込んでいた性欲がムラムラして初めての◯ックス美味しく頂いたパターン


    どっちに転んでも得をするから変わらないゾ♡

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:18:09

    グリフォンライダー「ん〜?浮かない顔してるけど、どうしたの勇者くん?

    もっと強くなりたい?勇者くんは今だって剣と魔法がとっても凄いから大丈夫だよ!それに勇者くんは…誰とでも「なかよし」出来るもんね♡あんなに幸せなの、勇者くんとじゃなきゃ絶対無理だもん…♡

    そうじゃない?もっとこう…体力とか?なるほど…身体を鍛えたいんだね〜
    う〜ん…あ、お姉ちゃんに任せて!お姉ちゃんの知り合いにね、山奥で修行を重ねてる子が居るの!
    勇者くんにはあんまりゴツゴツになって欲しくないし…うん、とってもしなやかなあの子の動きなら勇者くんにもピッタリだよ!
    大丈夫大丈夫!お姉ちゃんが連れて行くし迎えにも行くから!勇者くんは安心して鍛錬に励めるよ!

    そ、れ、に…♡お姉ちゃんが勇者くんと旅に出るんだ〜って伝えた時、すっごく羨ましそうな顔してたんだ〜♡山奥だと出会いが無いからかな?弟みたいな男の子が欲しいよ〜って言ってたっけ♡勇者くんと会ったら一目惚れしちゃうかもね♡

    …あ〜♡どんな人か気になってきた?♡うんうん♡じゃあ早速連れて行ってあげる♡綺麗なお姉さんだから勇者くん絶対好きになるよ…♡」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:55:07

    >>115

    これはこれでグリフォンライダーのお師匠様というポジでも良いのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:03:23

    ディアベルスター「あ!テメェこの前の……!いや、アタシは今アンタ等に構ってる暇ねぇんだ!早くしねぇと罪宝とアイツが!


    は?一緒に戦うって……はぁ!?アレを相手にするってのか!?幾らガキでもあんなの相手じゃ―――


    ……ッ!?その目、本気なんだな……?分かったよ……アンタに全部託す。その代わり足引っ張んなよ!


    待ってなディアベルゼ……アタシがアンタの目を覚ましてやる!




    新弾の「アザミナ」、果たしてどうなるか気になる……!

    yu-gi-oh.jp
  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:42:53

    >>116

    お姉ちゃん(になりたい)仲間の付き合いでイメージしてました

    時々集まったり文通かなんかやってる感じで

    (グリフォンライダーの惚気を読んで、その度に龍仙女は羨ましい〜ってなってると可愛いですね)

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:00:36

    クノイチほしいけど誰がいいかな?
    妖艶なお姉さん枠がちょっと多いし小夜丸に主殿♡主殿♡って懐かれる感じがベストか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:09:03

    >>119

    勇者に従順な女の子が少ない(水遣いくらい?)だから

    わんこ系クノイチで小夜丸を呼ぶのは大いにアリ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:47:36

    >>119

    あら、お呼びのようね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:17:59

    >>119

    あの……一応私も忍者なのですが……

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:02:04

    >>82

    祠が何なのかもうちょっとヒントが欲しいけど、とりあえず敵対とかそういう訳じゃないって事で良いんだよね?一応霊獣使いの里に来た時の構想も練ってみたいんだけど……

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:15:16

    >>123

    ソピアとかティエラとかの登場フラグ程度に考えて貰えれば

    大きな話を作りたい時にでも拾ってやって下さい(勿論スルーでも)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:27:40

    いい加減一人くらいわた魔王の世界征服をサポートする忠実な下僕が居ても良いと思うの
    どいつもこいつも盛りすぎで魔王への敬意ってのが足りてないのよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:47:11

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:50:42

    貴様が魔王など笑わせる。精々表ボスにしか過ぎぬわ。我か?後に魔王サタンとして降臨するぞ。

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:12:58

    姫の後釜として四天王入りするアリアス…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:09:24

    せめて四天王には魔法使い一人は欲しい所

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:39:29

    >>129

    ディアベルスター「えっ」

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:50:47

    >>125

    あんたの性格的に忠実なのいても最後は捨てるだろうが

    世界すら捨てるような女だぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:32:08

    >>22

    むしろエロRPG的に魔王リースは本編でのエロシーン0で終わってオマケのバトルやり込みモードとかの再戦シーンでそのことをネタにされるくらいでもいいかもしれない


    ということで好きなエロRPGのシーンの切り取りを使った雑コラを貼ってみる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:58:40

    >>130

    姫様とかいう圧倒的抜け駆け一番乗りが居るとはいえ

    貴女もかなり四天王抜けそう感あるのよね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:56:54

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:09:31

    >>130

    君は前スレで盗っ人ポジでダンネル盗もうとしたSSあったじゃねぇかよ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:40:25

    >>129

    ???「魔法使いならここにとっても善い魔女がいるわよ〜」

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:56:23

    >>136

    君は新弾のパックで暴走して世界ぶっ壊しそうなフラグ立ってるやん。ついでに死亡フラグも

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:21:09

    どうも新米幹部です。

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:11:36

    他の四天王は……いや、魔法使い以外だと何だ?剣?杖?色々あるが決まらん……

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:05:10

    >>137

    (余計な事を漏らすんじゃないわよ、な顔)

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:22:10

    >>139

    確定メンバーはラビュリンス姫(しかも脱退までセット)くらい?

    あとはハスキー(名義貸し)とか教会絡み(マルファかアルバセイントか…)だったり決定はされてないような

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:37:01

    >>50

    チョロ雑魚魔王ルートも大好物だけど

    それはそれとして水遣いへの成りすましが成功して勇者がマゾイキさせられちゃう負けイベも欲しい


    1回負けイベを挟む事で、ホンモノ水遣いと一緒に魔王懲らしめ「なかよし」の勇者様大勝利感が捗る

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:22:51

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:04:23

    負けイベありそうな敵…だとある意味全員あるか
    えっと、負けイベを挟んだ上で物語がそのまま進みそうな敵役は誰が居ると思う?(上の魔王みたいな)

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:41:15

    前スレだと雪女がそうだったような
    ディアベルゼとかも最初はSで再戦で仕返しなかよしされるの似合うかも

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:27:08

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:22:37

    >>136

    勇者様は 首を傾げている !

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:02:36

    >>99

    ???「見てみなさい!あの二人ったらそろって勇者に負けちゃってるわ〜!ようやくアタシの時代が来たって訳ね〜!」

    ???(…勇者と二人のベッドシーンを物欲しそうに見ながらクチュクチュ慰めていた10分前の事は黙って起きましょうか)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:17:38

    勇者様を凌ぐ性豪が出てきて勇者様が負けちゃって仲間達と特訓してパワーアップって展開は正直見たい

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:29:47

    パワーアップしすぎて昔は3人にリードされてヒイヒイいってたのに最終的に魔王軍も旅の仲間も仲良くハメ潰しても足りなくて今までなかよししてきた女の子をその場に呼ぶマジカル聖剣チンチン持ちの鬼畜ショタに

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:18:06

    >>149

    水遣いはひたすら褒めて伸ばして『雄』を

    レラは甘やかしの手解きを教えて包容力を

    ブラダマンテは気の強い相手のしつけ方を

    それぞれ勇者に教え育てた結果

    世界で一番カッコよくて、それでいて優しくて、だけど女の子の調教も大得意な「なかよし」上手になったり…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:40:42

    >>148

    サニーはともかくとして、ルーナとの「なかよし」がどんな感じになるのかは気になる

    願望込みなら、表情こそ動かないけど少しだけ漏れるような喘ぎ声を淡々と勇者の耳に流し込むような感じ方だと好き

    顔を見つめると「なかよし」前に比べてしっかり紅潮していて、パッと見じゃわかりにくいけど皆と同様でしっかり勇者堕ちしてるみたいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:06:50

    ルーナは多分つまみ食いする

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:58:26

    >>152

    クールな表情のまま絶対逃がさないで搾り取り続けて最終的に勇者くんより先にダウンして欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:56:31

    新作投稿。

    そう言えば君達前スレで登場したけど具体的な事は書かれていなかったよね?という事で蟲惑魔達とのなかよしタイムです。ちなみに分割予定。だって蟲惑魔の数多いんだもん……!実際書くとシンドいし絶対書き切れないのでエッなシーンは短めに区切っております。ご了承。

    x.gd
  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:23:12

    ここまで来た勇者様が負ける相手って誰だろうと考えた結果仲間全員が闇落ちするパターンと魔王側がアラメシアして召喚した女勇者のどっちかなら行けそうだなと思った
    あれ、これもしかして両立できる?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:11:41

    >>155

    ありがとうございます!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:34:14

    リースが魔王だからイヴリースは駄目としてカルテシアとか出すのはどうしようか

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:46

    リースはぶっちゃけイドリースに最終進化して、精々オルゴ・デミーラみたいなサイズで良いと思う。オルフェゴール・クリマクス見る限りだと明らかにデカ過ぎるんだよなぁ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:12:31

    いっそ四天王も全部イヴリースのノリで洗脳した〇〇リースとかにするか

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:29

    本編に比べて魔王リース様がポンコツっぽく見えてきた…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:18:16

    >>158

    フルドリリスはもう出てるけどカルテシアはなんかNTRみたいなのがね。公式ストーリーとは切り離して考えればイヴとか巫女枠で出したい気持ちはあるけども。

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:03:02

    本来の背景ストーリーの主役を勇者君に置き換えて展開していくとか?
    ちょっと弱いかもしれないけどデュエルターミナルはレラ、烙印はフルルドリスって導線があるからやれなくはない…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:44:40

    愛しの勇者様が私と「なかよし」したいだなんて……ああ……どうしよう……

    アンジェロ「ここは淑女らしく優しく勇者様に手解きしてあげるのが正解……♡勇者様もきっと喜びになると思うわ……♡」
    そ、そうよだね……勇者様も私とは初めてだし、ここはロマンチックに……♡

    デモーネ「だ、ダメっ!そんな生優しい◯ックスなんかじゃ後悔するわ!もっとガツガツした激しいヤツじゃないと!寧ろこっちが絶対に離さないって気持ちにならなきゃ!」
    そ、そんなのは嫌……!勇者様以外の男の人なんか受け入れたくない……!きっと勇者様だってモテモテかもしれないんだから私が好きなんだって証拠を残さないと……!

    水遣い「寧ろ自分からじゃくて勇者様が満足するまで受け側になった方が気持ち良いかもしれませんよ♡一発や二発では終わりませんので♡」
    あ……考えてみればそうかも……勇者様が必ずしも一回だけで終わる訳じゃないから、そう考えたらいっぱい愛して貰えるかも……♡だったら何の問題も無いよね……えへへ……♡………って―――

    「「「誰ぇっ!?」」」
    水遣い「うふふふふふ♡」

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:58:18

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:09:42

    >>162

    リースいるんだしイヴリースだしたいのはちょっとわかる

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:24:38

    >>166

    魔王リースの第一形態として巫女を捕らえていた…的な設定でイヴちゃんも同時に出すとか?

    イヴリース形態で懲らしめ「なかよし」→リース撤退、そのまま出会ったばかりのイヴと「なかよし」続行してイヴもそのまま勇者にラブ堕ち巫女にしちゃう…のは展開早すぎるかな


    リースの水遣い憑依/成りすましで勇者様を1回負かしちゃうのも好きだからイヴリース→水遣いリース→リース完堕ちって流れも出来るはず(願望)

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:14:00

    フギンみたいな妖精タイプはそのままオ◯ホみたいに扱うか、勇者君が妖精サイズになるか、或いは勇者君そのものを映した勇者の妖精を出すか……幅広くて悩ましい……

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:09:10

    >>168

    妖精サイズで全身使ってご奉仕→でも勇者と「なかよし」したい想いが強くなって…→水遣いの魔法で一夜だけ人間サイズになるとかどうです

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:19:51

    >>169

    一瞬良いなとは思ったが、それだとドレミコードのオトモの妖精はどうなんだ……?と不意に思ってしまう……アレもアレで可愛いんだけど、例えばクーリアの妖精だったら大きくなって見た目がクーリアみたいな妖精になるパターンか、それともせめてロリみたいな身体に似せるか色々と考えちゃう……

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:05:58

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:10:11

    >>170

    実質同一人物3Pシチュはなかなか出来ないので妄想膨らみますね(例えばクーリアの妖精だったら大きくなって見た目がクーリアみたいな妖精になるパターン)

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:48

    勇者くんには”なかよし”した人数だけ色々レベルアップする特典をあげよう
    魔王を改心?屈服させる為には経験人数3桁のヤリチンショタくんにならないとね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:15

    前回の続き。

    相変わらず蟲惑魔の数が多いので、書く側としてはしんどいの一言です。多数相手だと頭滅茶苦茶使うんじゃ……


    キャラの性格や一人称とかバラバラですので、そこはもう許して下さい……もう独断や偏見で決めたので……

    x.gd
  • 175二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:29

    >>173

    昔そんなフリーゲームがあった気が…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:03:17

    >>174

    いつもありがとうございます!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:41:14

    姫か女王枠ほしいな
    OCGは女王けっこう多いから悩み所だけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:04:17

    >>174

    お疲れ様です。

    全員分書こうとしたらやはり大変ですね。ハーレム好きですが自分で書いてみると描写の難しさがよくわかります。

    いつでもかまいませんので新作待ってます。

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:05:06

    >>177

    わたラビュリンス姫など如何かしら?

    人とモンスター、勇者と姫…

    種族としても立場としても相容れない二人が愛によって結ばれラブラブちゅっちゅ…

    それに勇者様に守られるだけのひ弱な女ではありませんわ、勇者様の伴侶に相応しい力を身に付けていると自負しておりましてよ?

    これほどまで勇者様に相応しい『姫』は居ないのではなくって?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:43:16

    姫より先にアリアスが抜け駆けしてそうな勝手なイメージがある

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:13:03

    >>180

    その後にアリアンナとアリアーヌが続き、最後になった姫様が自分だけハブられて何ですってー!?ってアル顔みたいになってそう。

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:53:16

    当のアリアスは「姫に相応しい男か否か見定めてただけです」と言い張って全く悪びれてないとなお良い

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:00:15

    でも、いざ『なかよし』が始まったら勇者が一番がっついて『なかよし』の時間も一番長くて、中に出す量と濃度が一番の相手が白銀城のメンバーの中では姫様本人だったりして欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:11:13

    >>180

    >>181

    「私を差し置いて『なかよし』なんて、随分とまぁ素敵な立場でいらっしゃいますわね!プンプン!」

    って殴り込もうとしたら皆抱き潰された後で勇者の強さと満を持して自分もあんな感じに『してくれる』と感じて

    「あ…♡」って雌の声漏らして欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:58:23

    やっぱ姫様は人気高いね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:04:50

    旅の仲間たちもそろそろアピールしないと勇者くんの中での順位下がってくかもよ
    日頃からエロ改造衣装とか着てみる?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:15:10

    >>186

    あにまんの遊戯王コラスレに水遣いのエロ改造衣装コラがあるが自分が製作者ではないのでここには貼れないんだ

    ちなみに現行スレの遊戯王コラスレ2の98だったりするがここに貼れないんだすまない(露骨な誘導

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:19:35

    >>187

    これの事かい?というか俺もそのスレの住人だが

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:29:08

    >>188

    それであってる

    まぁあっちのスレの1の作成物だし勝手に自分でここに投稿するのはよくないと思ったから遺跡の魔鉱戦士ちゃんのコラを自分で作成してこことコラスレに投稿しようと思っていたのだが

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:44:45

    >>189

    好きにしてええんやで(ニッコリ

    ちなみに魔鉱戦士はブラダマンテが元だけど、どうする?丁度良いサイズ提供しようか?自分はそこまで知識無いから技術あるならそっちに任せたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:47:53

    >>190

    ちょうどいいサイズを今見つけたところだから大丈夫

    そしてそろそろ次スレなので次スレの最初かスレ埋めに使うよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:58:39

    >>191

    了解。では、このスレも200行きそうなので誰か次のスレ立てをお願いします。次のスレでもSS書くつもりですので(ネタが尽きない)、どうかよろしく。

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:21:52
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:53:25

    ん?ああ、勇者か♡その服はなんなのかって♡

    最近は魔王軍の攻撃力が上がってきたからな♡回避を重視した装備にしてみたんだ♡

    勇者も強くなったしもう私に守られるだけじゃないからな♡


    何♡防御力が弱そうで心配だって♡安心してくれ♡これでも最低限の防御力はあるんだ♡

    なんなら触って確かめてみるか♡あっ♡ダメ♡


    全く十分な防御力を持っているはずなのに勇者の聖剣の前にはどんな防御力も無意味だな♡


    >>193

    スレ立て乙です。

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:30:33

    見て見て弟くん!じゃ~ん♡ お姉ちゃんこんなの用意しました〜♡
    どう?この姿♡ って……確認するまでも無いわね♡こうやっておチンポビンビンしながら戸惑ってるの可愛い……♡
    あぁ……♡ダメ……♡スイッチ入っちゃった……♡弟くんも我慢出来そうにないし……♡

    セ ックス……しよ……♡

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:33:30

    勇者様♡新装備を手に入れました♡
    え?動きづらくないのかって?実はこれは肉体の拘束を上げる呪いと引き換えに魔法の力を強くする特別な装束なんです♡
    だから動きづらいっていうよりも呪いの力で体がうまく動かせないっていうのが正しいのかな♡

    あ、体がうまく動かないっていうと勇者様の『お手伝い』に支障がでてしまいますね♡
    そんなとき用の機能があってこの腕の鎖をもう片方の腕につけてください♡

    これで呪いが強化されてほとんど体が動かせないようになってしまいました♡
    はい♡勇者様への『お手伝い』を忘れる悪い従者に『おしおき』をお願いします♡

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:14:07

    それは正に絶景の一言だった
    今日も勇者となかよしする一同であったが、今回はこれまでとは間違いなく違っていた

    肌の露出が増え、見えそうで見えなさそうなそんな危なくギリギリのラインで浮き出ている彼女達の秘部。明らかにそういう目的としたデザインを強調した服を前にして勇者は真っ赤にしながら戸惑っていた

    「勇者様♡今日はこちらの衣装で勇者様を癒やしてあげますね♡」
    「ふふ♡息を荒くしながら照れてるの可愛いぞ♡ここまで分かりやすいと用意した甲斐があったというのもだ♡」
    「弟くんの聖剣も元気いっぱいだし……早速皆んなで始めちゃいましょう♡」

    そうして彼女達に揉みくちゃにされる勇者。身体のあちこちから彼女達の柔らかい感触が伝わってくる。あまりの刺激の強さに興奮がより酷くなり、先端から汁が溢れてしまう。この時を待ってましたと言わんばかりに全員がその聖剣を自慢の胸で包み、全体が乳の暴力で蹂躙されていく。弱々しく喘ぐ勇者を彼女達は愛おしそうに、されど捕食者の様な艶のある目付きで微笑み、最後は耐えられず白い聖水を吹き出してしまった。

    「きゃっ♡今日も勇者様の聖剣は元気ですね♡」
    「全く……♡折角の衣装をこんなに汚すとは……♡素晴らしく最高だぞ勇者♡」
    「弟くんの臭いに包まれてイッちゃいそう……♡でも……本番はこれからだね……♡」

    彼女達の匂いが、メスとしての本能がより強くなったのを感じた。理性が切れた勇者はオスの本能に従って彼女達を朝までハメ潰して過ごした……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています