先生とラブラブ隻腕エンジニアちゃんスレ Part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:37:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:40:02

    たておつです!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:40:11

    たておつ

  • 4◆00ORgWjYoc24/06/22(土) 08:58:50

    セキちゃんと仲良くなるために超合金ロボを取り出した先生…


    セキ「そ、それは………!!!」

    “ふふふ、分かるかい?このロボのことが……”

    セキ「げ、限定品のカイテンジャーロボゴールドメッキバージョン……しかも合金率がこっそり高めにされてるスーパーレア版………み、見せて…もっと見せて…」 

    “いいよ”

    セキ「お、おおお………すごい…!本物だ…かっこいい…金メッキがめっちゃキレイ…そしてこのずっしりとくる重量感……(ツヤツヤ)」

    dice1d3=1 (1)

    1……ち、ちょっとは先生のこと見直したよ。うん。

    2先生……凄いね。ちょっと最高かも

    3…おみそれしました……(ドゲザー)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:00:24

    好感度微上昇とはいえ上がったヨシ!
    すごい食いつくのわかるよセキちゃん
    限定品だし何より好きなものだしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:40

    おつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:00:02
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:01:07
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:05:04

    カイテンジャーロボゴールドメッキバージョン、スーパーレア版
    どうしてあのロボを金ぴかに…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:05:58

    >>9

    かっこいいだろ?(ロマン全振り意見)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:06:24

    >>9

    なんか金ぴかにしたらスゴいじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:39:34

    カイテンジャーロボゴールドメッキバージョンとやらをカイテンジャーは知ってるのだろうか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:50:00

    >>12

    そもそもあんなロボミレニアム生いないと作れなさそうだし中の人にミレニアム生がいてでかいロボ作ったり整備するお金の為に自分達で販売してるのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:51:13

    カイテンジャーの中身もいつか出てきたりするのかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:07:26

    盾乙

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:51:16

    がんがれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:15:38

    次スレ立ったか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:37:15

    スレ主またホスト規制かな…

  • 19◆00ORgWjYoc24/06/23(日) 19:21:39

    セキ「……ちょっとは先生のこと見直しましたよ。うん。」

    “それはよかった!じゃあこのロボは、セキちゃんにあげるね。”

    セキ「えっ、いやそんなの…悪いですよ。これ高いし入手も超難しいでしょ…?」

    “私は大丈夫。お近づきのしるしに、ね?”

    セキ「……そうですか。いいって言うのならありがたく貰っておきますね」

    “うん。私よりセキちゃんの手元にあったほうが、このロボも嬉しいだろうからさ。”

    セキ「……本当に、口だけは達者ですね」

    “ハハ、よく言われるよ”


    それからというものの先生は

    dice1d3=2 (2)

    1足繁くセキちゃんのもとへ通うように

    2ミレニアムにくるたびセキちゃんと話すように

    3セキちゃんとメッセージで頻繁にやり取りするように


    現時点のセキちゃん→先生の好感度

    dice1d100=57 (57)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:20

    先生あの時に落ちたと思ったけどもこの時点で既にゾッコンだったんだなぁ…これだけ通い詰めて話しかけてくれるとかそりゃ心開いてくれるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:54:27

    先生落ちてるし、セキちゃんもよく話しかけてくれるから先生に半落ちかけ……
    ここからラブラブになるのか、イイね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:11:52

    先生が好き好きアピールしてる…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:00:49

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:39

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:19:50

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:52:01

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:57

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:15:43

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:37:30

    現時点でのセキちゃん→先生の態度の柔らかさ

    dice1d100=44 (44)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:16

    ちょいツンって感じか……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:37

    大分柔らかくはなってきてますね
    ここからあそこまで柔らかくなるの良いよね…
    …腕無くなる事故とかどんな事起きたのか想像するのも怖いけども

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:38:35

    最初と比べたらだいぶ仲良くはなってる
    その分後が怖いけれど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:42:36

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:55:12

    こっから何がどうやってあんな関係に…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:30:39

    ミレニアムに来る度とは言えどもそもそも何か集中して問題が起きない限り頻繁に一学校に訪れるわけでもなさそうだから多そうで少なそう
    そう考えたらこの上がりようも自然かな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:00

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:42

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:07:07

    >>34

    そりゃあ腕を失って…ね

  • 39◆00ORgWjYoc24/06/28(金) 03:33:48

    セキ「おはようございます、先生。」

    “寂しいね、最近はすっかりすっかり私がズケズケ入ってきても突っ込んでくれなくなっちゃって…”

    セキ「ツッコミされるために人の私室にズケズケ入って来ないでくださいよ。今日は何の用なんです?まあ、聞いたところでどうせ…」

    “会いに来ただけだよ”

    セキ「そういうと思いましたけど。…何もありませんけど、好きにしててください」

    “分かったよ。……今は何作ってるの?”

    セキ「これですか?これはですね…私の義肢技術研究の集大成、試験型五指タイプ義手、HAND1です」

    “義手か…人を助ける、立派な研究だね。”

    セキ「…まあ、こんな物使う機会なんて来なければいいんですが。」

    “…そうだね。本当に……”



    “…セキちゃんが事故に遭った!?すぐ行く!!待ってて!!”

    (実験中の事故って言ってたけど……セキちゃん、無事でいてくれ……)

    “セキちゃん!!”ドタドタドタ

    dice1d4=2 (2)

    1ベッドの上で眠るセキちゃん

    2死んだ目で天井を見つめるセキちゃん

    3病院の廊下で啜り泣くウタハ先輩

    4不気味なほど普段通りな態度のセキちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:09:39

    ああ…お辛い…心許し始めてた分余計に…
    それはそうと元々義手の研究してたんだね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:32:11

    この後、酒に逃げるようになるんだよなセキちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:00:41

    時系列的に病院で逆レと言うよりはこの後酒に溺れてから逆レだからまだ絶望は続くんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:15:36

    >>42

    その代わり逆レ後は驚くように回復するから…恋って凄いなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:17:41

    大丈夫これ?病院で酔えるものがないからって目散ルアルコールに手を出したりしない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:57:56

    先生セラピーィィ!!!

スレッドは6/29 08:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。