【閲覧注意】ここだけ檜佐木が♀︎の世界【拳修・改】6

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:15:24

    落ちてたので立て直し。

    0時からの規制はもう毎日のことで極端に早いと21時台に始まったりするから20時台に書き込みして余裕あると23時くらいに書き込んでくれると尚安心。金曜日は23時から規制なので22時台書き込みが理想


    一番最初のスレに出てきた設定は皆のものと元のスレ主も言ってたのと幸い個人的にブクマしてたんで前のまとめ貼らせてもらいます。

    まとめ元を作った元祖スレ主が消したらそれはこっちではどうしょうもないから個人で気に入ってるSSブクマがおすすめ。


    ・『◯◯が修兵ちゃんを好きだ、好きだった』は自由だけど最終的には拳修

    ・修関係ないオリジナルCPが横で成立してるのはあり

    ・オリキャラ作成もあり


    こんな感じで基本自由ですがあんまりサイドの関係がごちゃごちゃしてきて拳修周りが世界観統一できなくなってきたら話し合って決めていきたいってことでよろしくです。


    ルールについて追加したいことがあったら提案してもらっていいです。

    修兵ちゃんイメージ画&SSまとめ | Writening修兵ちゃんイメージ画とSSへのリンク あにまんに直接貼れなくなったため https://telegra.ph/%E4%BF%AE%E5%85%B5%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%94%BB%E6%8B%B3%E4%BF%…writening.net
    【閲覧注意】ここだけ檜佐木が♀︎の世界【拳修・改】5|あにまん掲示板落ちてたので立て直し。唐突に22時とかから規制始めるのやめてほしい昨日も思った。0時からの規制はもう毎日のことで極端に早いと21時台に始まったりするから20時台に書き込みして余裕あると23時くらいに書…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:16:45

    画像がおかしいので貼り直します

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:39:04

    >>1

    立て直しありがとう

    まずは保持しとく

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:45:15

    立て直しThanks早く話したいから保持までちょっと連投していいかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:05

    てなわけで

    >>1にことわりなく何回か投稿するけど保持のためだからよろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:50:43

    保持

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:59:06

    保持

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:04:49

    昨日このスレ(落ちる前の前スレ)に夜書き込みに来たんだけど書き込みボタン押してもエラーになってたんだけど同じ人いない?他のスレでもそうだったからこのスレの問題じゃなくてあにまんがってことだと思うんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:05:23

    保持

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:13:44

    これで保持完了かな

    >>8

    自分もそうだったわちな自分が気づいたのは21時過ぎ。それから日付変わるまでずっとそうだったかはしらない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:32:21

    語り始めていいかな
    恋人になってからも可愛くて好きだけど
    確か拳西の告白が最終章直後ってことだったはずだから修行の時はまだ伝えてなかったたんだよね
    あの時の拳西の気持ちとか破面編から最終章までの両片思い期の話がしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:29

    >>11

    割り切って本気で殺す気でやってるあたりが講師の方住み分けできてて流石だなと感心するけど好きな子を殺しかねない覚悟を持たざるを得なかった拳西…

    そうでもしないと滅却師に殺されるだけだったからとは思うけど辛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:37:49

    死んじゃったら元も子もないとはいえ場合によってはそれこそ体や顔に傷残りかねないもんな
    そうなったとしてもそこまで職務に全部かけられる修兵ちゃんを誇りに思うだろうけど戦いの最中はよくても修兵ちゃん自身が平時に気にしないかというとそうはいかないからな。風死ありがとうだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:34

    修兵ちゃんの世界だと風死本当に妹に過保護な兄みたいになってそうで微笑ましい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:22:48

    子供達が斬魄刀持って自我を持ったらその子達と風死の関係も興味あるな
    子供達自身が母上に対して心配性なところを斬魄刀も受け継いで過保護勢後増えるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:05:47

    >>11

    両片思い期私も好きだなあ

    破面編後〜銀城編までの平和なほのぼのじれったい感じの関係ここで語れたら嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:45:23

    修兵ちゃん女の子の分拳西への思慕が恋愛的なことも含むから拳西が東仙のこと完全に許せるわけもないのわかる分そっちの意味でも東仙への尊敬を捨てられない私がこんな思い伝えちゃいけないって思ってそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:13

    >>17

    でも隠そうとしても滲み出てしまう思いと部下に対して抱く感情じゃねぇと思いつつどうしても可愛いと思ってしまう拳西のせめぎ合いだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:58:50

    両思いになってからもバレンタイン周辺の修兵ちゃんはそわそわするだろうけど片思い期のバレンタイン周辺がヤバそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:48:39

    >>19

    どっちの意味で?バレンタイン周辺の修兵ちゃんがソワソワするのか修兵ちゃん見守り隊がソワソワするのか両方か

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:51

    両方だと思うな
    う〜〜〜っ///ってなって動きそうになかったら白がなんとか背中押してくれるの信じよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:09:49

    >>21

    膠着したときの白姉さんの心強さ半端ない

    いい意味で空気読まない力は大事だよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:05:25

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:53

    マニュキュアとかは基本的にはしなさそうだけど爪磨くようになったりしておしゃれに目覚めてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:03:07

    修兵ちゃん応援し隊(前スレの終わりの方で名付けた人天才)の人たちがこれ肌綺麗になりますよとか爪磨くならこれいいですよとか色んな美容グッズもってきてくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:35:07

    >>25

    スレの最初の頃に恋人になってすぐくらいに周りがじれったくてアニオリの乱菊と修兵が温泉旅館行ったみたいなのを任務か普通の旅行かで行かせそうって言われてたけどその頃までに肌を整えようとものすごく頑張るんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:21

    >>26

    夏といえば海もあるからね

    でも東仙につけられた傷もあるからどういう水着がいいのかもスレの最初の方で画像付きで語られてたね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:52:58

    >>27

    傷がうまいこと隠れる水着見つけて楽しんでほしいけど水に濡れて艶めかいた修兵ちゃんを見せるのが嫌な拳西ガードがすごそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:11:34

    保守ー。
    拳西ガードはもちろんあると思うけどその前に全力九番隊ガードもあるんだろうな
    修兵ちゃんの傷を悪く言ったら狛村さん(生きてる時)もキレてくれるの確定だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:43:03

    狛村さんは修兵ちゃんのパパポジだよね
    となると射場さんが兄ポジ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:28:03

    >>30

    個人的にはそれでお願いしたい

    修兵ちゃんが女の子らしくなっていちばん戸惑うのは弟ポジの吉良のような気がするから射場さんに相談に言ってたら楽しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:02:37

    >>31

    檜佐木さんが女性らしさを取り戻したのは悲しみをいい意味で吹っ切ってくれて嬉しいけど可愛くなりすぎて今までみたいに気安く接していいのかわからなくなる吉良クンはいると思いますハイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:22:38

    修ルキ織の3人で惚気合戦なお泊り会やってくれないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:16:44

    >>33

    修兵と織姫は天然で惚けそうだけどルキアは惚ける方向で天然か?惚けてくれたら嬉しいのは嬉しいが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:28

    みんな愛妻家なのは間違いないけど年齢差の余裕というアドバンテージで拳修はむ〜ッはあっても言い争うとかの喧嘩らしい喧嘩ってほとんどしたことなさそうだから喧嘩の愚痴が始まったらそうなのかぁって聞いてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:23:38

    >>35

    既出SSで修兵ちゃん全く吉良を男として認識してなくて拳西はちゃんと吉良を男として見てるの認識のズレが面白かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:15:33

    都合悪くてわかんないふりとかじゃなくて天然だからたちが悪い。でもきっと恋次に対しては自分と親しくしすぎるとルキアが気にするのでは?みたいな気はきくとおもう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:11:49

    付き合えたら意識しすぎて目を合わせられなくなってしまう修兵ちゃんください

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:45:12

    >>38

    そんなの拳西さんに捕まって抱きしめられて腕の中で目を合わせられる展開しか見えない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:00:48

    「ちゃんと俺を見ろよ」
    「えっ、あ、ごめんなさい。そんなつもりかじゃなくて、でも…は、恥ずかしくてっ(真っ赤)」
    このあともっと抱き潰されるんだきっと

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:02:59

    初チューした翌日の修兵ちゃんとか見てみたくなるなそうなると

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:39:47

    >>41

    仕事の手を止めて休憩に入った瞬間に初チュー思い出し赤面する修兵ちゃんはいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:17:39

    >>42

    うっかり平子の前で思い出し赤面してめっちゃからかわれてほしい

    恥ずかしさで修兵ちゃんが涙目になったところで拳西こ雛森がキレるまでがセット

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:21:49

    >>43

    拳西以外で修兵ちゃんのためにキレるっていうと吉良のイメージがどうしても強いけど同じ女性として雛森が怒ってくれたら嬉しいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:01:46

    付き合えたのが嬉しくて拳西さんのために色々してあげたいって、でも出しゃばらないほうがいいかな…的なことで悩み始めてほしい (笑)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:23:00

    >>45

    実際そういう悩みは起きそうだね

    拳西さんなんでもかんでも手を出されるの嫌いかもしれないし…ってこっちはこっちで考えすぎてしまう性格

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:47:56

    どっちも頭で色々考えて気を使ってしまうタイプ
    言葉が足りないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:41

    (お手伝いさんが欲しかったわけではないから)「お前はそんなことしなくていい」って修兵ちゃん気遣って言った言葉が違って伝わっちゃうことはありそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:14:57

    1度のそれが修兵ちゃんより拳西のトラウマになって以降そういう事を言う時は愛情が伝わるようにお家でハグしながら言うようになるといいと思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:28:15

    >>49

    触れ合う機会が増えるきっかけになって結果オーライv

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:14

    修兵ちゃん溜め込むタイプだから拗ねたとか不安を顔に出せるようになったらそれだけで大成長だと思うわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:36:32

    完全に甘えても大丈夫と思えて拳西さんのお膝を枕にしてすやすや寝ちゃう修兵ちゃんも良き

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:57:50

    人の頭って結構重いから実は膝枕してる方も結構疲れるはずだけど拳西6絶対嬉々として優しく髪なでながら修兵ちゃんを見ている(断言)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:34

    >>53

    でも膝枕のままだと修兵ちゃん風邪ひかない?ただでさえ幼少期の影響と出産の影響で体弱いのに…

    一緒に寝てもいいからお布団に連れて行ってあげて

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:27:01

    >>54

    じゃあ布団に運んで離れようとしたら夢現の修兵ちゃんから「けんせ…さ…」ってあまえた声で引き止められる展開ですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:45:50

    >>55

    布団の中から修兵ちゃんにあまえられたら拳西の理性がヤバいけど修兵ちゃんの身体を思って耐えられる男であってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:16:02

    私はそこは心配してない
    「お前惚れた女にそんなことされてよう耐えとるわ」ッて呆れ半分で心配されてる拳西を妄想している

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:43:22

    >>57

    これ本当に我慢してたらふつうにすごいと思う

    好きな子にぴとっとくっつかれれば誰でも触れ合いたくなるからね

    でも拳西には何より修兵ちゃん大事にしてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:57:23

    子供が幼児のときに修兵ちゃん産後から数年体めちゃめちゃ弱かったところ大変だっただろうね
    その頃の六車家の話が見たい。具体的に語り合ってみたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:06:05

    >>59

    これは本当に見てみたい

    子供がお母さんの心配するのは可哀想ではあるけど愛しさが刺激される

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:22:51

    本人たちとしては大変だけど拳西と一緒に修兵ちゃんの看病する子どもたちはほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:44:32

    友人宅に預けられることも多そうだから平子やリサあたりにあることないこと吹き込まれたりするんじゃないか子供達

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:03:45

    平子には開き直って預けるかもしれんけどリサに預けるのは情操教育上両親ともにかなり抵抗あると思われ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:00:18

    >>63

    それは間違いないwww

    父上と母上のあれこれだったら星良ちゃんは聞きたがってそうで風牙君は赤くなってオロオロって感じ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:51:34

    女の子は女性視点で知りたがって男の子は男性視点を知りたがるとかないのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:37:41

    >>65

    あるんじゃないかな

    でも女の子はこうやったら喜ぶとかそういうのも男の子側としても知りたいと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:27:32

    >>59

    私もそれ見てみたいし具体化してみたいなーって

    九番隊の上位席官と隊長格の非番の人が子供達と一緒に遊んでくれたりしてたのかなってイメージはあるけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:53:04

    >>67

    なんというか東仙のことがあってすら取り乱さず九番隊の柱として拳西復帰まで頑張ってた修兵ちゃんの弱ってるところなんて九番隊隊士達たちのほうが動揺して拳西にあれやこれや聞いてきそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:07:38

    >>68

    子供が泣きそうになぢてるの見たら無理してでも平気なフリしそうなのがな……

    子供達が誰かに預かってもらえたら甘えたモードに入るねきっと

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:54:25

    既出のSSで風牙君が星良ちゃん襲っちゃったときも多分まだ修兵ちゃんの体調戻りきってない頃じゃないかな?
    そうだとしたらあの後星良ちゃんが風牙君を怖がったりして修兵ちゃんも体調良くない中でだったらめちゃめちゃ大変

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:04:22

    >>70

    でも全く怖がらないのも不自然だよね 流石にこのときは拳西も自責の念で落ちそうだから色々つらいものがある

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:50:35

    >>71

    でも泣き虫の修兵ちゃんが強くなるのはきっとこんな時だから…

    修兵ちゃんは泣き虫だけどみんなが泣いてる時は我慢するよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:05:05

    >>72

    それな

    泣き虫なのにみんなが泣いてるときに我慢するの本当に修兵ちゃんっ!って感じ。

    そんなところが好きになったんだろうか拳西は

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:09:51

    性格的には星良ちゃん→拳西、風牙くん→修兵ちゃんなイメージだから風牙くんも泣くの下手になるのかな?風牙は泣き虫になるといいなって既出のSSで修兵ちゃん言ってたんだけどな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:18:03

    >>74

    あのお話拳西の弱さも見れて好きだ

    なんていうか子供達は修兵ちゃんよりは周りに頼るの上手に育つといいよね。きっと修兵ちゃんが周りに頼るのの下手なのは幼少期に霊力持ちの仲間がいなかったことも大きいんじゃないかと

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:51:20

    >>75

    そこが恋ルキやギン乱たちと違うところだよね修兵ちゃん。ということは院に入るまで一緒に死神目指してくれる人もいなかっただろうし

    そう考えると本当にあの出会いと「泣くな、笑え」は光の呪いだなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:37:03

    いちばん弱ってた時期もいいけど近場なら体調みながらみんなで少し出かけられるくらいになって修兵ちゃんを細やかに気遣いながら家族で出かけることに頑張る拳西もいいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:05:34

    >>77

    家族のお出かけ見てみたいよね

    せっかくなら現世楽しんでほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています