【閲覧注意】ここだけ檜佐木が♀︎の世界【拳修・改】5

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:44:51

    落ちてたので立て直し。唐突に22時とかから規制始めるのやめてほしい昨日も思った。

    0時からの規制はもう毎日のことで極端に早いと21時台に始まったりするから20時台に書き込みして余裕あると23時くらいに書き込んでくれると尚安心。金曜日は23時から規制なので22時台書き込みが理想


    一番最初のスレに出てきた設定は皆のものと元のスレ主も言ってたのと幸い個人的にブクマしてたんで前のまとめ貼らせてもらいます。

    まとめ元を作った元祖スレ主が消したらそれはこっちではどうしょうもないから個人で気に入ってるSSブクマがおすすめ。


    ・『◯◯が修兵ちゃんを好きだ、好きだった』は自由だけど最終的には拳修

    ・修関係ないオリジナルCPが横で成立してるのはあり

    ・オリキャラ作成もあり


    こんな感じで基本自由ですがあんまりサイドの関係がごちゃごちゃしてきて拳修周りが世界観統一できなくなってきたら話し合って決めていきたいってことでよろしくです。

    ルールについて追加したいことがあったら提案してもらっていいです。

    【閲覧注意】ここだけ檜佐木が♀︎の世界【拳修・改】4.5|あにまん掲示板深夜規制はいつものことだけど今日はこの時間までずっと三大キャリア一斉規制されてましたね1月にもあった2度目の18時間規制。こうなると12時間で落ちてしまう都合上なかなか保持が難しいですねということで立…bbs.animanch.com
    修兵ちゃんイメージ画&拳修小説、オリキャライメージ修兵ちゃんイメージイラスト

    ※※以下全てのイメージ画について

    各イメージ画は複数人の方がそれぞれ作成してくださってるので髪色や瞳の色等に違いがあってもどれが間違いということではありません。御理解の上お楽しみください)

    拳修

     映画やドラマもかくやという紆余曲折の大恋愛を経て結婚。拳西はとっても過保護で修兵ちゃんは拳西さんには甘えっ子。

    子供達は拳西の虚化、そしてゾンビ化し死神としては1度死んでそれを無理やり薬で蘇ったという通常ありえない魂の影響を受け継ぎとっても複雑で独特の苦労があります。


    拳とチビ修兵ちゃんの出会い

    ※以下は完全にスレのオリキャラ


    拳修の子供達イメージ画4案

     双子のお兄ちゃんと妹

     どちらも父親拳西の虚とゾンビ化の影響を受け継いでいる

     兄:風牙 虚の影響が強く感情が高ぶると仮面や身体に変化が出てくる。その時は破壊衝動も強く出る。ゾンビ化の影響は少ないがないわけではない

     妹:星良 ゾンビ化の影響が強く、破壊衝動よりはゾンビ化の影響で自我が曖昧になり身体機能が停止に近くなり動けなくなってしまうことが。虚の仮面も時々出てきます

    ゾンビにも破壊衝動はあるため兄、風牙ほどではないが将来的…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:50:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:51:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:52:52

    理由わかんないけどWritingを貼ると書き込みした時に『書き込みました』のメッセージでなくて白いから書き込めたか不安になるけど書き込めてるのね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:09:46

    >>1

    立て直しありがとう

    確かに昨日規制早かったよね私だけじゃなくて安心した

    過去スレ見て話題確認してきたけど最後の話題は

    子供達世代の恋のライバルが居たらだったので共有

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:18:40

    >>1乙です、保守 

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:44:07

    立て直し感謝

    >>5

    ライバルの性格についてはちょっと自信あるタイプだけど基本いい子がいいんじゃないかな 性格悪いとあんな子好きになるわけないって思っちゃうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:52:56

    賛成。積極的だけど悪いのではないのがいいライバル?になると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:13:36

    >>8

    佳納ちゃんと依絃くんを好きなキャラってことは双子のほうが積極的にならないといけないのか佳納ちゃんと依絃君がその相手を振り切ってくれるのかで展開が変わるね

    修兵ちゃんは梓さんの時にちょっと揺れたけどそれ以外毎日わかりやすく愛されてるからあんまりアドバイスできなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:14:27

    あと一つで保守完了みたいだからついでに保守しとくね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:14:36

    風牙くんは性格的にライバルが現れたら自分が引く方に行ってしまいそうでそういうところ修兵ちゃんに似てるんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:33:38

    >>11

    そう思う。

    何がって自分の中で自己完結して黙って諦めようとするんだろうなっていうところが修兵ちゃんの子って感じする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:57:37

    色々異端要素ありすぎだけど両親が凄い恋愛してて万年新婚ラブラブだから恋愛そのものへの憧れはありそうだよね
    拳西がなんやかんや幸せになってるから最初から恋愛自体を諦める思考にはならないと思うけどライバル出てきてまで頑張って自分を見てもらおうとするかっていうとね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:52:23

    子供達の鯉は応援したいけど安易に相手に受け入れてとも言えないから修兵ちゃんもお悩みモードに入っちゃうかも
    でも自分が受け入れられたんだから受け入れられる人がいないって最初から諦めるとは思わないでほしいだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:12:15

    実際受け入れられる人は多くはないから世界が狭くならないように意識的に人と交流していかないとその希少な『受け入れてくれる人』も見つけられないのが難点。そういうところ拳西は幸せだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:43:16

    探すまでもなく100年間自分を待っててくれたんだもんね恋をするとかそんなレベルじゃない
    そりゃ全霊かけてるね愛するわ 

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:27:37

    子供達じゃなくて拳修自身の話に戻すけどいい?
    修兵ちゃん絶対少食だからデートの時先に食べ終わってたくさん食べる拳西さん好きだなぁとか思ってるんじゃないかと

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:19:26

    >>17

    修兵ちゃんは食に興味がないんじゃなくて幼少期からの環境もあって食が細いと思ってるからたくさん食べる人が好きなの解釈一致

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:17:06

    >>18

    逆に拳西も修兵ちゃんの好きなお砂糖たっぷりのJewelryスイーツとかにも嫌な顔せず付き合ってくれるといいな

    修兵の笑顔>>>>恥ずかしさだから迷わずそういう店に入るしお土産も買う男になってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:44:10

    愛されてること実感してから目に見えてよく笑うようになった修兵ちゃんですねわかります

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:14:51

    正式に恋人になる前、拳西さんに何かプレゼントされた時、拳西さんだから嬉しいのに勘違いしたモブが色々プレゼントしたりしないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:05:44

    隊の部下ならともかく修兵ちゃん知己の人以外からはものもらわない賢さはあるから大丈夫でしょ
    大前田は気心知れてるから頼られるだけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:49:25

    >>22

    金なら俺もあるんだから俺を頼ればいいのにと思って拳西からご飯に誘うけどたまには修兵ちゃんの方から頼られたい拳西は絶対いるよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:58:44

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:26:01

    >>23

    修兵ちゃんとしては恥ずかしくて改まっていくんだろうけど口の上手くない拳西からすればお誘いの良い口実

    その時だけはいつもうるさい白が一緒に行くと騒がないから「?」な修兵ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:25:40

    >>25

    白はなんなら「しゅーちゃーん、拳西が修ちゃんとご飯行きたいってー!」って叫んで拳西慌てさせるまでありそうな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:32:30

    同じことを修兵側では乱菊がやって周りがかなり後押ししてくれそうだね
    取材にかこつけてデートスポットいかせるのは九番隊が協力してくれるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:52:53

    修兵ちゃんの髪を手入れしてくれてたのがほたるちゃんなの、女の子に戻って髪を伸ばしはじめても自分じゃ上手く手入れできなくてそのたびに蛍ちゃんのこと思い出す修兵ちゃんはいてほしい
    でも暗くならないように上手く浮上もしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:28:30

    髪の経緯知ってからは時々拳西が修兵ちゃんの髪を大切そうに梳かしてると私が嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:12:44

    良かった変な時間に規制されてたけど解除されたね
    とりあえず保持

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:52:20

    星良ちゃんは席官くらいになったときに自分の意志でバッサリショートにしてもかっこいいなと思ったり。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:20:15

    >>31

    女性としての母上も大好きだけど伝え聞いたり映像で見た死神であることに完全に全振りしてた頃の母へのリスペクトも込めてそういうのいいかもね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:52:44

    不自然な生き方だとしても修兵ちゃんが頑張ってきた証でもあるからそれも含めて誇ってほしいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:45:35

    学生時代は髪長くて死神になったときか席官になった時にバッサリってかっこいいよね
    でもなんでもお父さんお母さんに影響されすぎたくはないから袖は通常のままみたいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:07:46

    デートっていうか恋人になったら修兵ちゃんは自分のおしゃれもそうだけど拳西の着物を選んだり仕立て直すの楽しみにしてるよね
    ほつれを繕ってるSSあるけどすごい好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:33:35

    出会った時に自分は子供で拳西は大人だったことを思うと拳西のお世話してる自分ってものが最初は信じられなくてドキドキしてるはず

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:59:03

    >>36

    そもそも一緒に働くこと自体色んな意味で夢みたいだもんね修兵ちゃんにとって。

    寿命そのものは死神にはあってないようなものということはわかってても拳西が居なかった時点で初恋と一緒に諦めざるをえなかったもの

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:42:43

    色々大変な目にあったけどそういう意味じゃ修兵ちゃんちゃんと報われてるの嬉しいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:13:55

    それはそう
    100年越しの再開だけでもドラマ展開なのにそこから想いあう事ができて唯一無二になれるなんて星良ちゃんが小さいときにその話聞いて作り話だと思ったの当たり前だよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:30:09

    >>39反対に子供達にはありきたりな恋愛してほしいからライバルキャラはちょっと歓迎派です

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:45:02

    わかる
    拳修は運命だからこそ選ばれるか選ばれないかみたいなのなかったからそういうの子どもたちに経験してほしい。この気持わかるのは織姫だよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:00:39

    恥ずかしいとか抜きに伝えていいのかな迷惑かな…の気持ちわかるのは織姫だね
    修兵ちゃんと織姫は性別同じになったら原作よりは親しくなりそうだけど修兵ちゃんより娘ちゃんのほうが一護一家と親しくなる?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:06:56

    いいと思う。そしたら言葉遣いとかも少し現代的かな
    てなると案外修兵ちゃんが現代の言葉一番知らない説?取材とかしてそうなのに

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:06:24

    これは◯◯っていうのかぁっていう知識はなんとなく増えていっても使ったこととかなければ定着しないんじゃないかな?でもブレソルだけどスタ◯の商品名は多分一発で覚えて買ってきてたけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:59:04

    >>44

    言葉はしっかり覚えられるけど自分で使うほど身近なものじゃないから修兵ちゃんの口からはその言葉は普段出てこないって感じだと思う

    現世のお菓子名とか知った子供がいろんな名前言ってわからなくてもニコニコ聞いてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:40:24

    恋人になって味覚が似てきた話とても好きだったから食育兼ねて拳西にはスイーツのレパートリー増やして修兵ちゃんに食べさせてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:29

    >>46

    それいい!あと一緒に暮らし始めると入浴剤とか同じになるから匂い同じになるよね。そういうのも好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:01:59

    ほ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:16:57

    >>47

    ああそれ好き

    現パロで香水とかをお揃いにするのとかも好きだけどそういう何気ないところで自然に同じ匂いになる方が好きかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:43

    自然な生活臭が同じになってくのすごいいいよね 修兵ちゃんの好みにあわせてて拳西からいい匂い漂うようになりなんとも言えない面映い気持ちになるヴァイザードが見えるようだわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:42

    「修兵が好きだからな。このことで俺かお前らにからかわれたって知ったら修兵が気にするから修兵の前で余計なこと言うなよ」って平然と修兵ちゃん大事を見せつけてきたりして

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:47:22

    拳西は当たり前に家事とか分担してくれるし恋人としても夫としても理想だけど修兵ちゃん的には恋人らしく拳西のために色々してあげたい欲はかなりありそう。で、拳西が優しすぎてちょっと拗ねると可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:03:44

    >>52

    拳西が優しすぎて自分が尽くせてる感じがしなくてちょっと拗ねる→乱菊、七緒、ルキア、勇音、もしくは九番隊女性隊士にちょっと愚痴る→ただの惚気なので聞いてもらえない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:08:20

    >>53

    「聞いてっ!!」「ハイハイ幸せなのねゴチソウサマ」

    「幸せですけどっ!!拳西さん家事とか何でもできすぎて、」「ツマラナイ?」「ツッ、///…はい、もっと私がしてあげたかったっていうか…///」

    部品は出したから誰かつなげて久しぶりにSSにしてほしい(願望)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:48:05

    ルキアは尽くしたい系じゃないからこれは本当に共感者いなさそうだなあ
    100年間生きてるか死んでるかも謎だった拳西と40年疎遠とはいえ顔は見てた恋次じゃ向ける感情が違うのはまあ当然だけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:32:40

    それぞれに事情があるから一概に言えないんだけど顔は見てるのに疎遠ってそれはそれで…
    ツインズ+佳納、依絃の4人が一回生のとき苺花六回生だったらいいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:04:56

    なんとなくでも拳西の100年前の事情とか修兵ちゃんとのドラマとしてもできすぎな運命を知らない隊士からはなんであそこまで九番隊夫妻は万年新婚ラブラブなんだ?って驚いて何なら少し引いてるかもね笑

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:11:33

    >>57

    身近にいる九番隊の皆は流石になんとなく知ってるだろうし修兵ちゃんに幸せになってほしいと思ってきた分味方だろうからセーフ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:55:05

    >>58

    それは間違いない

    というか前から言われてるけど修兵ちゃんの世界だと東仙罪深すぎる。顔に傷を作る原因になり女の命の髪を失わせて、更には思いっきり袈裟懸けに斬りつけるなんてっ!拳西だったから傷なんて気にしなかったけどまじで普通に考えたら貰い手ないよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:55:23

    >>59

    それなすぎる


    護廷に入っといて何いってんだと言われればそうなんだけどそれやったのが世界で2番目(一番はもちろんその後の生き方を決めさせた100年の恋な拳西)に大切な人(後の子供達除く)なのがあまりにもあんまりだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:41:22

    >>60

    ほんとそれ。東仙としてもそのことも死に際の後悔として残っていそうではあるけど忘れないために傷残しちゃうのが修兵ちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:05:51

    >>61

    拳西が仲良しの時に飽きるほど修兵ちゃんに綺麗だって伝えまくって傷の引け目乗り越えて屈託なく自分は『綺麗だ』って笑える修兵ちゃんになる過程をだな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:36:26

    >>62

    修兵ちゃんが傷のないきれいな顔できれいな体できれいな髪で会いたかったのは拳西だから拳西が綺麗って言ってくれると今までの傷も全部誇りになるんだと思うと尊い

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:52:36

    >>63

    逆に言うと拳西が心のなかに刻まれた時点で拳西にしかできないことだったから拳西ほんとにタヒんでたらずっと女の子に戻れないままだったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:22:51

    そう考えると罪深いよ六車拳西
    あまりにもかっこよすぎて100年間女の子の心縛ってたなんてこっちはこっちである種の光の呪いだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:46:46

    修兵ちゃんほどドラマ展開じゃなくてもいいけど子供達4人のうち依絃くんあたりに、辺境で生まれて地方のことよく知っているからっていう理由で優秀だけどあえて遠征隊の強化のために10年くらい遠征隊行って離れ離れやってほしい気もしてきた

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:21:13

    >>66

    その時に寂しくなって母様が耐えた100年を改めて詳しく聞きたがる星良ちゃん絶対居る

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:28:18

    そうなんだよね拳西は100年間修兵ちゃんのことなんて知らなかったから奇跡が起きてからその幸福を知ったけど修兵ちゃんの方はほとんど死んだと思われてる中で忘れずに思い続けたんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:54:40

    出会いから再会までも再会後も色んな困難あるけど全部乗り越えて、拳修家族の幸せは種族の壁乗り越えることでもあるしね
    今後話の通じる虚側と歩み寄りの姿勢になっていくとしたら院の教科書に載っても驚かないわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:03:43

    >>69

    共生路線で行くならマジであり得るよね教本に載るの

    質上虚と滅却師だけはなかなか難しいけどそれでも直ぐ側で共生するかはともかく彦禰が懐いてるのも修兵ちゃんだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:58:52

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:17:05

    恋人期の修兵ちゃんがお熱出したり反対に拳西が体調崩した時の話が見たい。
    結婚してからとはやっぱり距離感違うと思うから。特に同棲前だと

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:00:22

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:42:44

    >>72

    虚の暴走とかじゃなきて正気保ってる弱ってる拳西は見てみたいかも。修兵ちゃんに甲斐甲斐しくお世話されるなんて瀞霊廷中の修兵ちゃんファンから妬まれるwww

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:37:28

    普段仕事人間の修兵ちゃんが拳西のために仕事の調整後慌てて帰ったりすると一気に広まるだろうね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:55:10

    >>75

    「拳西さん発熱したみたいで、今日討伐入ってないから仕事の調整したら…、その、私も早退していいかな?」

    「わかりました。緊急の場合は六車隊長宅にお知らせに上がります。」

    「う、うん///よろしく」

    こうですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:56:15

    体が弱ると虚がいつもより優位になるとかありそうだよね。たしか前スレでそういうの有ったよね。ゾンビだっけ?
    弱ると一時的にゾンビの影響強くなって身動きが自由にできなくなるとかの設定で星良ちゃんもその影響強く受けてるはず

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:47:00

    >>77

    そうだった

    それはよほどひどい時だけだとしてもそういう可能性あるんだったらそりゃ修兵ちゃんは駆けつけるよね

    理性はあるけど虚の愛しい者を求める部分が強く出て甘えたがりになったりしないかな拳西

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:11:23

    >>78

    これは見たいシチュだわ

    でもそんなんなくても子供達からは父上も母上には甘えたがりだっていう認識されててもいいかもね

    ぎゅってしたり頭なでたり修兵ちゃんにボディタッチでスキンシップすることが多いからあり得るんじゃないかなと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:26:27

    同じく万年新婚夫婦だから拳西は子供達の前でも普通に修兵ちゃんにバックハグとかしてると思ってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:53:23

    バックハグ二ニコニコしていられるようになるまでの赤面しまくり修兵ちゃんが見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:46:16

    拳西(ニッコニコな修兵可愛い。幸せってこれだな!でも真っ赤になってくれなくて少しつまらん。でも可愛い)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:31:17

    この時間書けるの珍しいな


    >>82

    拳西の心の声オモロwww

    「けんせぇさん、ぎゅってしないの?」って甘えてくる修兵ちゃんはいますかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:48:38

    >>83

    言葉が終わるか終わらないかで食い気味にぎゅっとする拳西はいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:33:53

    贈った髪飾りをつける権利も外す権利も修兵ちゃんと拳西だけが持っていて他の誰かにはさせない密かな決意を固めてるんだろ拳西

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:59

    髪飾りを傷つけたくないのもあって職場にはあんまりつけてこないような気もするからそもそも髪飾りをつけた修兵ちゃんを見られるのがかなり限られた人な説

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:31:21

    その限られた人に入るまでにちょっと時間があって拗ねる後輩三人組。
    ヴァイザードはズカズカ来るから多分後輩組より早く知るんじゃないかなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:44:06

    >>87

    その理屈でいくと後輩組で最初にするのは恋次で、しかもルキアっていう恋人もいてわかり合えるんだろうね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:15:52

    雛森は女同士の話ができる。
    恋次は夫婦の話ができる。
    やだ、吉良が拗ねちゃう
    双子が生まれて依絃君といい感じになればその話題があるけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:19:18

    >>89

    すねてる図がすぐ浮かんだ笑

    そんで何故か「お前ほんと檜佐木先輩好きだな…」って来い次に慰められるんだきっと

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:30:09

    恋次に「お前って女の区別、『雛森、檜佐木さん、その他』だよな」って言われたら真顔でそうだよって答えるかもしれない吉良

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:15:36

    >>91

    それでいうと拳西も女性としては修兵、その他なのでは?白やリサ、ひよ里は仲間、部下のくくりだと思うし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:51:49

    女性としてはガチで修兵その他なのは間違いないと思う

スレッドは6/8 10:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。