バクラって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:09:58

    サトシの声でこういうこと言うから面白すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:11:53

    闇サトシ素材筆頭じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:12:10

    なのでMAD素材に酷使されたのはご存知の通り
    スピリットバーン!も技の指示みたいなもんだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:14:23

    他の悪役と比べても純粋に口悪すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:19:12

    松本さんも多分バクラ演じてストレス発散してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:20:10

    多分バッジ持ってない状態でリーグに入ろうとしてる時の図

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:21:12

    サトシの声って凄いドスが効いてるんだなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:23:41

    >>5

    悪役は演じてて楽しいって人多いと聞くな

    普段言わないこと言えるのってストレス発散にもなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:25:49

    近年のCMでもバクラの声全く衰えてなくてビックリした

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:27:25

    遊戯王沼に浸かってた身としてはむしろサトシが綺麗なバクラに聞こえてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:48:32

    松本梨香の悪役声めっちゃ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:50:27

    あのサトシや獏良の声聞いてからスレ画の声聞くとびっくりする
    ホントに同一人物なのかこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:12:10

    遊戯もそうだけどもう片方の人格のドスのきき方が凄いんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:15:04

    映画でバクラ演じられてめっちゃ喜んでたなw

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:41:02

    地味にこういう暴言キャラに威厳を持たせる演技するの凄いと思う
    下手な人がやると三下チンピラにしか聞こえなかったりするから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:56:10

    松本梨香さんはパーフェクトブルーのルミちゃんもなんだが悪役させるとすげえ魅力が出るんだよな
    Vガンのウォレンとか悪意のないハマり役も勿論あるわけだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:58:55

    バクラ結局よくわかってないんだよな
    獏良了に取り憑いてる?のが闇バクラ(古代エジプトの盗賊)なんだっけ 盗賊のバクラそのものじゃなくてなんか混ざってるんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:23

    >>17

    盗賊バクラの魂がゾークの魂と千年リングの怨念と混ざった感じじゃないっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:11

    オカルトデッキの新規が来るとしたらどんな効果になるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:32

    ディアハで攻撃指示してる場面殆どサトシ
    記憶編の方がポケモンアニメより先だっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:38:21

    >>20

    記憶編どころか、遊戯王DMよりポケモンの方が3年近く早いよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:03

    有翼賢者ファルコス(ピジョン)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:52:11

    >>21

    マジか

    (遊戯王DMの方の)当時0歳だったもので・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:53:20

    >>22

    ファルコオオオン!にしか聞こえないやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:04:36

    >>13

    マリク役の岩永さんとか本来は表のようなイケメン系の声質の人なのに気持ち悪いくらいネトネトした声出すよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:13:12

    リンクスみたいなシリーズキャラ勢ぞろい組でも笑い声が聞いてて一番気持ちいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:14

    松本さんは2代目という事実

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:42:02

    >>1

    これはピカチュウに一生懐いてもらえない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:58:36

    >>27

    初代の井上さんのバクラはなんか狂気的な悪役よね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:03:05

    サトシもサトシで結構キレてるときの声はちょっとバクラっぽくなるのよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:24:08

    >>17

    遊戯←闇遊戯(多少ゾークの影響受けたファラオの魂が取り憑いてる)

    獏良了←闇バクラ(盗賊王が混ざったゾークの分身が取り憑いてる)

    マリク←闇マリク(なんか生まれた)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています