初動のトップ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:15:57

    お前かよ!?
    一番安い組だと思ってたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:16:52

    ジオクラーケンのおかげ感はある
    フィールド魔法サーチ+1妨害

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:16:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:18:05

    >>2

    にしても地縛神かレモン要求するから低いと思ってたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:19:54

    ぐえーっ6枚欲しかったのに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:20:11

    その内落ち着く枠だとは思うけど……どうだろね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:20:38

    レモンが結果を残さなければ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:20:49

    それでも1000円は超えないあたり、他のスーレア以上は初日買いが正解かもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:21:16

    条件厳しめとはいえフィールド魔法サーチ+1妨害はクソ強いし同名も墓地送れるから意外とそこまで事故札にならなくてスペース圧迫もそこまでしないからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:21:30

    暫定トップレア候補だと思ってた死霊公爵がノーマルだったから何が高くなるんだと思ったらスカノヴァか
    それでも600~700円で買えるからトップレアっつってもだいぶ安めだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:21:51

    どうして地縛はぜんぜん強くないのに無駄にどれもこれも高くなるのか
    おう再販しないなら再録しろや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:25:40

    調べてみたら嘆きの石版もそこそこするな
    妨害でもあるし、将来性のありそうなサーチカードでもあるからその点で注目されてんのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:27:14

    逆にシャドーメイカーとかファイヤーダンサー高くなくてびっくりしたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:29:16

    >>13

    Emはもしかしたら研究が進んだり今後の新規追加とかで

    なにかしら環境に食い込むデッキパーツになったりすれば……

    と思ったけど環境クラスでもそこまで高くならなかったりするからマジでわからん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:35:14

    トップレアでも去年の篝火とかこないだのセブタキより断然お安いから感覚おかしくなるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:30

    >>4

    自分でもいいのが多少評価できる

    コイツ2枚重なってもいいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:46

    あっアニクロ発売日か忘れてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:55

    今のレモンだとスパノヴァよりスカノヴァのが重要だったりするから簡単に出せるようにしてくれるコイツわりと役立つんよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:43:04

    >>10

    最近の遊戯王妙にシングルの値段吊り上げられてるから無理矢理値上がりしてるだけな気もするけどね


    二年くらい前なら今年のラインナップ全部ワンコイン切ってるべ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:17:11

    クリアーワールド安くて助かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:21:29

    妨害って言ってもこれ出張させるほどじゃないしさすがに下がるでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:41:20

    >>15

    篝火はもう例外みたいなもんだから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:07:41

    今のところ地縛レモンでの活用ぐらいだろうけど何かしらルートがあれば架け橋みたいなフィールドサーチ出張にできないか期待してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:14:51

    特異点の悪魔は相性いいデッキだと結構使えそうだから取り敢えず3枚は確保した

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:22:08

    あんま剥かれなさそうだから結局値段はこのままがあり得る

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:23:38

    肝心のレモン側の縛りが他デッキと比べても結構ガチガチだけど地縛神混ぜられんかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:32:00

    これが最高レアってことは性能的にはそこまで評価高いカード無いのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:33:34

    >>27

    まあ元々一枚か二枚あればいいかなーっていうファン向けなパックなのよ

    アショカピラーとかクラーゲンみたいなのがたまぁにいる感じ

    去年と後からの評価だけど2017がおかしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:34:16

    絶対買っとけって言える性能の死霊公爵は何故かノーマルだから店によっちゃ10円で買えちゃうので……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:35:03

    やっぱ死霊公爵だよな
    まさかノーマルとはね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:38:53

    公爵ノーマル280のノーパラ380だった
    キラーナイトのシクと合わせてノーパラ買ってきたわ
    前者は箱買いで出ないよりは安い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:47:27

    ステルスクラーゲンのシクが地味にする
    やはりクラゲは人気だからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:03:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:27:03

    レモンに欲しい性能かと言われるとコレジャナイ感はある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:38:44

    2枚入れて後攻0ターンジオクラーケンでイージーウィンや!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:47:28

    >>27

    まあアニメ放映時に何故かカード化されなかった連中とか設定だけ存在するようなカードを現代ナイズして出すファンパックなんで…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:48:59

    今回イラスト違いのサイレントマジシャンも安いし
    箱ごと半額コースが見える…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:50:43

    クラーケンがぶっ壊れてるからコイツ自体も結構ポテンシャルあるんだよね
    上級ってやっぱ重いし、こいつみたいに手札や墓地で仕事する地縛神増えて欲しいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:53:59

    融合さえできれば割と回るから融合持ち地縛とサーチがあればかなりやりやすくなる
    パッチワークセットはかなり枠を喰うから入れたくない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:41:54

    時間経ったら結構下がってきたな
    メルカリだと1枚400~500円で買える
    もうちょっと様子ミスるかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:42:18

    >>40

    ミスるのか・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:49:12

    あとはレモンが変に暴れない事を祈るばかり

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:49:59

    >>42

    まぁこいつで暴れることはないでしょ・・・ないよね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:31

    無いとは思うがデュエルに絶対は無い

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:53:54

    レモンもライジング止められてオワタからガイアなりでサーチすればワンチャン妨害立てられるようになったはデカい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:02

    >>36

    言い方悪いけど三軍みたいなパックだからなこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:18:12

    再生の海の方が高い…高くない…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:26:28

    >>47

    あくまでこのスレが建ったのは初動だからな

    今は大分落ち着いてるし海のが高騰はじまってる

    Emも高くなってきた

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:27:47

    えっ海に需要があるのか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:43

    >>49

    なんだかんだ強いぞあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています