デュエルしない方が強いだろってキャラは少なくないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:32:50

    スレ画はその筆頭だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:33:26

    むしろデュエルが強くないのどうなのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:35:01

    デュエルより対人に振ってるから・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:36:50

    色んな意味でぶっ飛んでて名デュエルも多かったユベルが悪い…って思ったけど、斎王とかと比べても地味かも

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:38:43

    なんでそのステータスをデュエルに振らなかったのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:39:20

    その前の藤原が十代とヨハンの二人相手にしたのにこいつは十代一人に負けたからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:41:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:42:49

    カードパワー的にも大分悲惨
    他はどいつもアニオリ特有のインチキカード使いまくってるのに登場当時基準でも弱かったラスボスってこいつくらいじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:43:07

    ダークネス編はいきなりファイブゴッドドラゴン出してきたりしたミスターTたちの方が強そうに見えた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:43:14

    「神を名乗るにしてはセコい手を使うね」
    あの煽りと直後に外してるのもあって超越存在でもトリックなきゃこんなものか…ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:43:17

    ダークネス魔法自由自在に操るよ→じゃあブラックパンサーで裏側にするわ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:45:44

    ミスターTと藤原先輩はちゃんとデュエルしてたからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:46:05

    何というか、本編後の映画とかで出てきそうな感じする 
    ゲームでいう裏ボス的な

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:47:04

    破滅の光をもつ斎王が運命自由自在だったのにこいつは運命力ないのがな
    デュエルにおいては章の間でさらっと倒された破滅の光の方が強そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:48:40

    ミスターTは残機無限と精神攻撃と過去改竄洗脳が無法すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:49:44

    こいつ中途半端なんだよな
    デュエルの弱さをチート能力で誤魔化すにしてもしょっぱいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:51:03

    せめて誰かしら味方を倒しておけばなぁ。斎王はエド、ユベルはカイザーとアモンとか強者を事前に相手にしてたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:52:53

    チート能力で誤魔化すのはペガサスもやった由緒正しき戦法だぞ
    二期で教頭と臨時校長を相手にして勝てるあたりアイなしでも弱くはなさそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:54:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:55:28

    というかこいつモンスター効果をこっそり使ってただけでデュエル中はなんの能力も使ってない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:31:47

    グーで殴った方が強いのは他も同じだろ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:34:02

    因みにダークネスさんはリアルファイトなら最強議論に入れるくらいにはチートなんだ。お前なんでデュエルだとセコい手を使う&見破られた後の運ゲーは外すとかいうラスボスにあるまじき珍プレーをやったんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています