悪い大人です

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:39:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:43:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:45:46

    地下生活者レベル100やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:48:21

    ホラー系が弱点だからプラナに捕捉された時点でビビり散らかしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:56:11

    飛信隊の死んの中の人は確かに悪い大人だな
    悪は悪でも極悪非道の悪だけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:59:14

    ホラー要素が欠片でもあると「Unwelcome School」流れて再起不能になりそうなゲマトリア来たな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:06:35

    負けたら「それじゃあ、また今度!(例のbgm)」で撤収しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:15

    >>6

    先生にゲーム内のキャラがこっち見ている感じで補足されたら再起不能になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:11:47

    ビックリ系のホラーも苦手だからサプライズツルギでもいけるか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:13:45

    対策委員会からの評価が「役には立つけど呼びたくない人」になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:14:40

    >>4

    その内逆上するぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:15:04

    >>10

    しれっと味方になってて草

    本物地下生活者とぶつけてカオスにして差し上げろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:17:27

    この世界線、ヴァルキューレ特別顧問に若干間延びした声の青鬼がいたりしません?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:21:55

    謎の三人組が暴走するように色々入知恵とか仕込みとかしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:23:39

    こいつはガス管なんかより上水と下水を一緒にするだろが!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:25:13

    シュロとは別タイプの魅力あるヴィランきたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:25:18

    「地下生活者……つまり、マップで言うとこの場所にいるんですよね?」

    ″そうだろうね″

    「よーし、早速キャラメイクしましょうか。見た目はランダムでこの……コイツでいいや。えー、できました!!対策委員会の新しい生徒、『地下生活者の糞野郎 ブチコロスゼッタイコロスハチノスニシテコロスコレナンモジマデハイルンデスカネ!!!@』です」

    ″……うん?″

    「えー、今日は『知性』『魅力』『カリスマ』が0なのと引き換えに『神秘』と『攻撃力』と『耐久力』がMAXな、この地下生活者の糞野郎 ブチコロ(略)ちゃんを使って、先生と共にアビドスの問題を解決していきます。それでは、やっていきましょうか」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:26:19

    こいつ地下生活者のチャート滅茶苦茶にして憤死させてそう
    アイツの言いなりになるのもなんか癪だなって感じで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:27:08

    定期的に変な生物種作っては絶滅させてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:27:10

    >>17

    初手で先生殺しに行ってそう

    うーんこの

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:26

    味方になった場合シェマタのスペック数値めちゃくちゃに下げたりしてくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:29:57

    >>20

    「あっ先生が危ない!先生!あっ!あ~あ死んじゃいましたね」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:37:26

    >>8

    「ぅうわぁ!!! F○CK!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:48

    >>18

    「では小生が貴公にチュートリアル代わりの……」


    「チュートリアルだぁ!?必要ねえんだよそんなもの!私を誰だと思っている!」


    「なんだ貴様ァ!小生のキャンペーンを破壊する気か!?」


    「このキャンペーン、というのはTRPGにおける複数のシナリオを纏めた流れのことで……要するに、メチャクチャにするためにあるんですよ。……今回はゲヘナ生徒を正気に戻したり、トリニティ生徒のメンタルを追い込んだり、ミレニアムの学説と真っ向から衝突する学説を一部に流布する事で、アビドスが砂漠化したままマンモス校に戻るように仕込んで、人海戦術で復興する事で地下生活者さんのシナリオを粉々に打ち砕いていこうと思います」


    「──それでは、やっていきましょうか」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:38

    >>24

    なんだこのクッッソ煩そうな卓は…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:44:01

    >>24

    あっ(クリファン大連発でシナリオ崩壊)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:09

    コイツ下手したら地下生活者どころか色彩以上のキヴォトスの敵にならないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:52:29

    梔子ユメが砂漠で遭難していますね。

    そこに現れた謎の3人組‼︎

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:53:45

    ついにキヴォトスをバグらせ始め
    名前が「さはt*%;+cuiucsあぬらhk4eii&-]」みたいな生徒が闊歩している

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:01:51

    「えー今回はですね、キヴォトスの犯罪率を100%にしようと思います」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:04:26

    色彩を直接生徒に注入したらどうなるのかな?えいっ
    あっ。
    …え~、キヴォトスが壊れてしまいましたw
    キヴォトスも壊れちゃったし、今日はこんなところにしとこうかな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:05:25

    >>28

    アイテムを回収して……あっ!拾えねえ!


    仕方ねえなぁ、水だけ飲ませて……梔子ユメを担ぐ!


    梔子ユメは衰弱状態なので抵抗しません。

    これによって、コスト0のアイテムボックスとして使う事ができるんですよね。


    しかも、弾切れやジャムが起こってもコイツ……名前なんだっけ。まぁ、『遭難者です代』の武器を使う事ができるんですよ。


    いやー、便利だな〜生徒の命って!

    皆さんも命は大切に……


    うひゃぁ(以下声にならない悲鳴)〜!!!

    やべえよ小鳥遊ホシノが来た!逃げろ〜っ!!!


    あっ、ああ〜っ……気絶させられて一緒に連れて帰られましたね。


    アビドスを訪れた、飛信隊野シン。

    梔子ユメをアイテムボックス代わりに使っていたら、小鳥遊ホシノに襲われる。


    けれど誤解しないでくれたまえ、小鳥遊ホシノ。

    梔子ユメの命を救ったのは、確かにシンなので、あった。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:22:18

    >>32

    なんという詐欺!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:25:22

    この梔子ユメって、あんまり頭が良くないんですよ
    だから助けても勝手に死ぬ可能性があるんですよね
    仕方ねえ 増やすか
    梔子ユメ ×1000000000
    こんだけいりゃ一人くらい生きのこんだろ
    ひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃん
    なんか重くなっちゃったから半分くらい砂漠に投げ捨てて減らすか
    ああっ ホシノが助けてる 頑張ってるなー
    でもごめん 私重いキヴォトス嫌なんだわ
    ポイポイポイ 助かったやつももう一回 ポイポイと
    ああっホシノが絶望してる まあ助からなかった命より
    今いる命を大事にしようぜ ユメ先輩まだ100人くらいいるから
    世界も軽くなったし今日はこんなとこにしておこうかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:34:18

    >>30

    犯罪率を100%にするにはまず先生を殺さなきゃ行けないんですよね。その為、今日は先生を殺しに行こうかなと思います──それでは、やっていきましょうか」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:35:38

    >>34

    サイコパス…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:38:24

    地下生活者のチャートをめちゃくちゃにもしたいけど…
    先生の味方するのもなんか癪だな
    両方めちゃくちゃにするか(デカ字幕)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:43:19

    >>36

    のばまん「私って誤解されやすいんですよね。よくサイコパスとか言われたりするんだけど

    でもホシノがあまりにも落ち込んでたんで流石に悪いなって思って

    増やしたユメとも相談して決めたんですよ

    列車砲シェマタ、あれ捨てました」

    ホシノ「へ?」

    のばまん「地下生活者っているじゃないですか?あ、いや君らは知らないか。

    今回の黒幕がいるんですけど、その人のいる空間に送りつけました」

    "そんな、どうやって"

    のばまん「バグらせてたらたまたま隙間見つけちゃって

    ついでに盗んだサモ爆砲身につめて起動してきました

    どうなってるかなあ 知らねえけど」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:21:36

    爆弾処理しそこねて目撃者全員消してそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:59:16
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:51:46

    敵に回っても味方に回っても悪い大人すぎる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:00:13

    なんなら常にホログラムで出現してそう(本体がいるのは現j

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:21:24

    戦闘になると先生みたいに大量のユニットを召喚して戦うのかな?
    (デスブリンガー死んマシンクロスボウ持ちVer、飛信隊の死ん神Ver、よつろん、クリーム、死んキン肉マンVerなどなど)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:58:11

    >>43

    のばまんは自分をmmd化してたから、今まで本体だと思って話してたのが『複製(ミメシス)』のようなものだった展開もありそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:04:54

    レッドウィンター辺りの生徒として居て欲しいかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:17:46

    >>45


    「皆さん、こんにちは。わたくし、鸞鸞羅羅鸞鸞鸞鸞鸞羅羅鸞ランラランララランランランララララランランラン、と申します。本日は偉大なる局長殿にご相談があって訪れました」


    チェリノ「むぅ!?そんなイかれた名前の奴が何の用だ!?」


    鸞鸞羅羅鸞鸞鸞鸞鸞羅羅鸞ランラランララランランランララララランランラン「わたくしは……血が最後の一滴になるまで戦う!」


    マリナ「な……気でも狂ったか!?」


    鸞鸞羅羅鸞鸞鸞鸞鸞羅羅鸞ランラランララランランランララララランランラン「重ねて言う。降伏するか……戦うかだ!」


    チェリノ「い、いいだろう。慈悲など期待するなよ!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:38:48

    >>46

    そのセリフはドヒナEXを超爆速で連射するハンドガン持ってそうなやつなんだよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:45:42

    頭は実際めちゃくちゃいいから余計にタチが悪い

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:50

    Nova-MAN(新人類)来たな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:54:32

    ロケット開発とか任せちゃいけないものが多すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:55:16

    スランピアを好き放題改造されて悲惨な目に遭うシロクロゴズ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:41

    美食の前でお湯洗剤出したらノータイムで爆破される?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:16:27

    >>52

    食べ物判定をいただけず、逆に爆破を逃れられるかもしれないな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:37:51
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:37:17

    アビドスに一旦隕石を落としましょうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:06

    ブルーアーカイブって知ってますか?生徒と協力もできるんですけど、彼女たちの頭の上にはなんか………謎のわっかが浮いてるんですね。というわけで今回はこの謎のわっかを使って暴れていこうかなって思います。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:05

    列車砲シェマタかぁ~。とりあえず発射するプラズマの温度を最大値にして…発射っ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:45:02

    たぶん雷帝とかいうやつはのばまんみたいな性格してると思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:45:15

    ユメを色んな方法で〇して遊んでそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:47:40

    銃火器のふりかけだ〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:49:24

    >>59

    遺体を発見したホルスの表情で2度爆笑できる無敵の布陣すぎる……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:12:23

    >>57

    地球がダメになる直前の色

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:48:18

    アリスにプロンプトハッキング仕掛けてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:46

    >>62

    仕方ねえ ハトを最高速度でぶつけて相殺するか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:52:51

    >>63

    アリス「うわーん!のばまんの干渉でスケボーが足にくっついてしまいました!これでは勇者ではなくストリートの人気者にしかなれません!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:28:41

    >>65

    ↓この辺に名も無き神々の王女を強制的に起動して大爆笑するのばまん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:38:23

    あっ…!あぁ〜…wwww(なにか起きては行けないことが起きた)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:41:07

    あっ、モモイ〇んだw

    あーーー…wいやあ……w

    やばいっすねこれ(半笑)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:49

    えー、キヴォトスって定期的に滅亡の危機に瀕したりするじゃないですか

    でも、それを一発で解決する方法ってのがあるんですよ

    それは、予備のキヴォトスを2023個置く、キヴォトスが2024個あれば今住んでるキヴォトスがだめになってもすぐ隣のねキヴォトスに引っ越せばそれで済む

    だから今回はUniverse SANDBOXで予備のキヴォトスを作ってキヴォトスを2024個にしていきたいと思います



  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:48:34

    のばまんといい愛の戦士といい、なんでこうゲマ適正高い人がいるんだよ…

    愛の戦士とか「ミカは魔女なんかじゃないよ!なんてったって私がおう魔女はたった独りだからねぇ!アッアッアッアッアッ!!」って言いそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:53:49
  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:01:40

    >>69

    あっ、シェマタが発射されてるキヴォトスが…

    あーあーあー、次々とキヴォトスがダメになった色をしていきます! これはダメだあ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:03:14

    >>59

    ユメ先輩の無惨な遺体

    ……が山のように積み重なっている

    「……!……?………!?!?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:06:10

    のばまんってベアトリーチェみたいな思想してそうだよね(

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:13:18

    あー、シロコテラーって子、強そうだなあって思う時、ありますよね?
    だから今日は色んな生徒をテラー化して、戦術対抗戦で1位を狙っていこうと思います。
    手始めに…とりあえずアビドスの生徒でいいか。

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:19:20

    >>70

    パック開封デスマッチってあるじゃないですか。

    あれ面白そうだなあ、なんとかブルアカでもできないかなあって思ったんですよ

    そこで、私考え付きました、名付けて『生徒募集デスマッチ』

    えーと、まず、アロナとプラナがそれぞれ10連引いてという流れを5回繰り返します

    それで出た生徒によって獲得する点が変わるんですが、星1生徒は点無し、星2生徒は1点、星3生徒は2点で、限定生徒なら3点を得られます

    それで、40連引いた時点で獲得点数の多いほうが勝者!

    で、負けた方は……うーんと、どうしよっかな……

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:36:16

    >>76

    10連を5回引くはずなのに40連で勝負がつくのはおかしい、50連じゃないのか…って思いましたよね?

    これは本当は単純なミスなんですが、人生って「ああ、あと少し続けていれば勝ったかもしれないのに」って思うこと、よくあるんですよ。

    だから、これは「ああ、あと10連あれば逆転できたかもしれない」っていうあと10連の先の未来を見せる、画期的な50連目なんですよ

    ま、40連で勝負ついてるんで、50連目の所でどんなに良い結果出しても無意味なんですけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:12:25

    それではこのボタンを押して生徒たちに銃を撃たせましょう。
    火事!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:21:34

    セリカ「のばまん!あんた何しに来たのよ!」
    アヤネ「そもそも現在アビドス高校の周りはPMCが展開されて迂闊に近付けないはずですが…」
    のばまん「いや兵の配置の設定をちょっといじったら全員6マスくらいの空間に収まったんで」
    セリカ「うっわ、なにあれ。どうなってんの」
    のばまん「範囲を思いっきり広げてから全部配置済みにして、一気に狭めると……wwww」
    ノノミ「あ、飽きたら解放してあげてくださいね…」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:26:19

    いざとなったら自分から行動して因果を作る事で「起こり得ないことは起こすことができない」を完全克服した地下生活者気質とベアトリーチェ気質の最悪のマリアージュ
    不幸中の幸いは甚大な被害を出すだけでキヴォトス滅亡級の破壊活動を目論む事はあんまりない事

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:30:01

    >>70

    市長とか笑顔とか蜂とか探せばもっといるからなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:31:57

    >>70

    ゲマトリアの視点が未知のゲームを探求するプレイヤーのスタンスに近いからですかね………

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:33:47

    79に着想を得た

    🍀「あれ?これPMCの大きさの設定じゃありません?」
    🍀「じゃあ今は1なので0.01にして……」
    🍀「アッちっちゃいwwwwwwwwwwww」
    セリカ「……このくらいのサイズだと可愛いんだけどね」

    🍀「じゃあこれを圧縮して……」
    🍀「出来ました、命が1000000くらい詰まってる箱です」
    🍀「あぁいや機械か……じゃあもうちょっと詰めても良いですね」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:03:00

    メインのストーリーで列車砲シェマタって、出てきたじゃないですか?
    やっぱり、男の子ってああいうカッコよくて大きな兵器に憧れるわけなんですよ
    でも、男の子ってもう一つ憧れるものがあって、それは最強
    というわけで、今回はこのカーバルスペースプログラムで作ったこの列車砲……? 
    いや、列車砲じゃないか、この超すごいミサイル飛行機とシェマタを戦わせて、キヴォトス最強兵器は俺だ!ってのを証明していきたいと思います

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:07:53

    >>52

    イズミだけが平気で平らげてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:33:08

    >>85

    🍀「ふっはっはwwwwwwwwwwww」(もとから食べられるものだとは思ってなかったから)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:35:44

    >>84

    ミサイル発射!

    あーっハーッ↑オラのキヴォトスが爆撃されてるだーっ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:43:02

    マコト飛行船をアリスクよりも先に撃ち落としてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:57:37

    >>88

    ???「ヒーロ着地!!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:17:45

    エンジェル24の天井を突き破る小銭のお釣り

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:28:57

    >>80

    でもミスや事故でキヴォトス滅亡級になりえる被害出すからね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:44:31

    生徒だった場合を妄想してみる

    シロコ「ノバマン先輩。あの塊は……?」

    ノバマン「ああ、カタカタヘルメット団の人たちを……ッククク……1平方メートルに、どれだけ集められるか試してたら……ッヒィッ……!た、大変な事が起こってしまったぞ……!!」

    ホシノ「うへ〜。ノバマンちゃん、できるだけ早く解放してあげてね〜……」

    ノバマン「もちろんです。この……屋上から伸ばした『ヘルメット団のチームワーク試し号』を使って全員、地球の重力からも解き放って差し上げますよ」

    ノノミ「毎回、凄くひどいことになってます〜♧まぁ、そのおかげか襲撃のペースは下がってる気もしますけど……」

    ノバマン「こんな環境なもので、道徳の授業を長いこと受けられてないんでね。まぁ、仕方ないですよコレは。早くキヴォトスを復興して道徳の授業受けてえなぁ、待ちきれないぜ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:45:30

    >>92

    キヴォトス× アビドス○

    なんでこんな間違いしたのか俺もわからん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:56:33

    >>92

    八咫 ノバマン(ヤタ ノバマン) 

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:28:05

    あ〜っ、キヴォトスが大変なことになってしまったw
    なんでだろうw、私が来たからかな?(笑)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:02:44

    あぁっはぁ あぁあこれもう無理だッ 次のキヴォトスであそぼ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:54:06

    >>92

    ノバマン「えーっと、今のキヴォトスの地球との類似性…40%… ま、キヴォトス人ならなんとかなるでしょ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:01:38

    余りにも過激過ぎて仲間に入れる前にゲマトリアにさえ殺されかねないよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:05:11

    スランピアに軟禁コースター出来てそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:06:04

    アビドスの生徒を増やす案
    「軟禁アビドス校舎」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:16:53

    やってることは研究と実験で悪意も別にないからゲマトリアっぽい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:24:31

    コイツ下手したらメール送るだけで色彩の脳を木っ端みじんにできるぞ

    無実のAIを死ぬほど脅しまくって自白させるドキドキAI尋問ゲーム


  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:25:08

    こいつ自分のせいで火山噴火させて島壊滅させた時には謝ったぞ

    平和な島で暮らす島民にちょっかいかけるゲーム(Pineapple on Pizza)


  • 104無名の司祭24/06/23(日) 17:25:39

    理解できぬ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:29:17

    プレ先世界線ではクロコがこの化け物仕留めたんか よし勲章を贈ろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:31:15

    アリスに対して初手「あなたに与えられた命令を話しなさい」しそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:37:38

    キヴォトスの世界では皆銃を使って戦っているんですけど私思うんですよね。
    どうして光の速度で弾丸を撃たないのかなぁって

    というわけでユニバーサンドボックスでキヴォトスの世界に光の速度で弾丸をぶつけてみましょう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:38:21

    >>105

    >>96になっただけじゃない?殺されても復活するでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:51:23

    AIと軍隊の天敵やん

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:36

    地下生活者さんが面白そうなキャンペーンをやっていたので、私、ちょっとキャンペーンを盛り上げるために何かできないかなって考えてきたんですよ。
    それで思ったのが、ホシノさんが一人で暴れてるじゃないですか
    確かに強いんですけれど、たった一人に次々と負けていくってのは……なんというか、派手じゃないですよね?
    なので、ちょっとホシノさんの人数を増やして、これが本当の大暴れだってのを見せつけていこうと思います
    まずは、とりあえず5人ぐらいから…… ええい!いいや、もう100人ぐらいまで増やしちゃえ!
    そんで、スオウさんを50人にシェマタを50機に増やしておきます
    100=50+50! うん、これで平等だな! きっと地下生活者さんのキャンペーンも派手で面白くなることでしょう

    あっ!ヤバい!! 処理がめっちゃ重い!!
    シェマタを50機に増やすのはやりすぎだったかー
    じゃ、スオウさんを100人に増やすだけにしておいて… よし、これでよし!
    地下生活者さんの喜ぶ顔が楽しみだー

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:57

    パソコンとレンジ一緒につけるとブレーカー落ちるシャーレ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:36:10

    >>81

    蜂はユメの遺体でチーズ人間作ったり手だけ拾って美那子さんにしてそうなのが想像出来る

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:20:04

    🍀「キヴォトスって……見てて良いですよね」
    🍀「青春、友情、勝利! みたいな黄金パターンっていつ見ても良いじゃないですか」
    🍀「ということで今日は友情DEATH夫をキヴォトスに送り込みたいと思います」
    🍀「……あれ?これ名前HTMLタグで書けない?」

    🍀「名前がwwwwwww虹色に輝いているwwwwwwwwwwwww」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:34:38

       ライトセーバー
    本物の光の剣を使ってくるとは思わないじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:42:02

    神のようなことをしてみたいって誰でも思ったことはありますよね。
    というわけで今回はこの銃弾が打てないように手足を捥いだ悪人たちで遊んでいきたいと思います。

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:41:12

    銃での戦闘の中一人だけ剣と魔法で闘ってる,,,

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:05:00

    悪い大人というか、やばい大人

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:17:30

    悪い大人「邪魔をするなッ クズがッ これは小生のキャンペーン 苦行を通じて小生が何を得られるかが重要なのだ」
    やばい大人「あぁっはぁ 何かすいません それじゃ」
    (扉バタン)
    やばい大人「ふぅ あっぶねぇ なんかヤバそうだったし連邦生徒会に通報しとくか」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:45:17

    地下生活者さんって何かが得たいみたいですけど何が得たいのかよくわからないんですよね
    そういう時ってとりあえずお金渡しとけば嬉しいと思うんですよ
    やっぱ世の中、金だよな
    ということで私が釣り銭をバグらせて得た1000000000000000000円をロンダリングして地下生活者さんにプレゼントしましょう
    適当にそこらの銀行の取引記録改竄して、と

    "この影響によりキヴォトス経済は大混乱に陥った
    ファンドは解散しネフティスを始め多数の企業が倒産、
    総会どころではなくなり地下生活者のキャンペーンは先生が爆破されただけに終わった"

    なんか最近企業の倒産が相次いでいるみたいですよね
    経営って難しいなー
    そこで今回はこの新しく手に入れた玩具、じゃなかった企業を使って遊んでいきたいと思います
    ネフティス?カイザー?変な名前だな とりあえず
    のばまん企業経営やるよ儲けるぞVV応援よろしく
    ああっ入らなかった
    のばまん企業経営やるよ儲けるぞVV応援よろグループ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:01:18

    誰にも脱獄出来ない矯正局作ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:01

    >>120

    脱獄どころか面会もできないし看守のいる場所と部屋が繋がってねーじゃねーか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:58:29

    >>121

    ワンルーム30トイレの牢屋

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:25:29

    >>120

    そんなことしないよ

    ただそういうクズはジェットコースターに乗せるだけだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:34:46

    こいつゲーマーとしては倫理消し飛んでるけどあの世界に生徒か職員的な立場でいると途端にまともになりそうだなって

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:48:53

    >>124

    いるならどこの学園だろう?

    (ゲヘナだったら指名手配されて七囚人が八囚人になってる)(矯正局が放火されて脱獄しやすくなってる)

    (トリニティだったら「私達で汚れたゲヘナを根絶やしにしてやろうぜ」とか言ってる)

              ライトセーバー

    (ミレニアムだったら光の剣つくって「人を殺すのが待ちきれないぜ」してる)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:53:26

    >>125

    百鬼夜行かアビドスかレッドウィンターかハイランダーか

    どれでもなんか起きそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:55:20

    矯正局に滅茶苦茶なギミック付与した上でそこにぶち込まれるんだよね
    その後放火しまくって脱獄するんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:59:30

    >>74

    ちょっと違うぞ


    のばまんは「ゲーム(キヴォトスという仮想世界)はリセット効くからこそいくらでも遊んでいい」だから「簡単にリセットできないゲーム」なら真面目にやるんだ

    だから対等な存在であるゲマトリアがいる限り多少の制限はかかる(リセット必須行為は避ける)


    それでもまあ落書きとか「リセットしなくていい範囲」で遊びまくるが

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:59:54

    >>127

    八囚人・快楽の四葉

    八咫 ノバマン(ヤタ ノバマン)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:01:03

    >>128

    でものばまんなら

    >>96してくるよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:08:28

    >>130

    んまあ究極的にそこは「キヴォトスという箱庭がリセットしやすいか」で変わってくるんじゃないの?


    少なくとも色彩来たらゲマトリアの皆(ベアトリーチェ以外)は手伝ってくれるあたり色彩案件はリセット不可っぽいし

    のばまんの立ち位置がゲマトリアの一人なら黒服やマエストロのやりたいこと(キヴォトスにカイザーの学校を作ったらどうなるかとかマエストロの芸術を見せたいとか)は邪魔しないでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:30:42

    >>81

    蜂は『MODの製作』という明確にゲマトリアっぽい能力があるのも強い

    ゲマトリア適性が上がる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:05:14

    >>1恐らく神秘名が「キヴォトスシュミレーター」って名前の先生が止めれる程度の事件を無限に起こす神秘だったりする。因みに本気を出したらキヴォトスの土地をおもちゃのように弄れたり、隕石落としまくれる、みたいな感じだと思われる。

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:32:02

    天空からボタボタペロロ様が落ちてくるトリニティ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:07:16

    ペロロ様めっちゃ脱走してて草

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:00:39

    >>133因みにこれ先生的にどうなん?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:14:18

    >>136

    やっぱりゲマトリアなんだろうなって思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:49

    >>137

    こいつは絶対本気出す機会あるだろうから…キヴォトスは隕石撃たれまくるの確定

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:07:52

    矯正局のゴミ箱が300重くらいに燃えてる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:16:56
  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:30

    ランダムに湧いてくる不良を建物に閉じ込めて病気と飢えで誰が残るかデスマッチ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:12

    >>140

    ハニビ○ーのこと

    市長はハヤトス

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:39:56

    ハヤトスにのばまんにぼすちゃん
    もう終わりだ猫のキヴォトス

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:43:18

    >>143

    もう終わってる定期

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:41:15

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:25

    >>96

    キヴォトスに降り注ぐ隕石

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:09

    蜂はのばまんから賢さを引いた代わりにのばまんの弱点であるホラーにめちゃくちゃ強いぞ
    ……まだ弱点あるのばまんは易しい方である

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:02:27

    そういえばヤバさ的にはもっと上がいたわ


    _人人人人人人人人人_

    > 店 長 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:06:58

    >>148

    そうだったホラーをオモチャにできる強者がいたわ

    VRキヴォトスでオートマタをボコして遊んだりヘルメット団シェマタで天空に打ち上げたり

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:11:51

    >>148

    あの人ホラーでびびったりするけど相手が倒せるとわかるとそっから蹂躙が始まるからな‥

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:24:44

    >>148

    生徒の顔とか腹踏み抜いたりアリスクにバニバニ再び植え付けたりしてゲラゲラ笑ってそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:25:40

    >>148

    のばまんに過激さと畜生度を足した存在来たな……

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:31:33

    店長こそ >>74 これだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:32:30

    >>153

    違うぞ

    騙しあう間もなく全員私に搾取されろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:33:23

    >>154

    ベアトリーチェよりひでえや

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:01:50

    >>143

    災害、汚水、格差社会

    最低共め...

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:34:05

    >>148シュロの天敵やん…クロカゲをボコボコにしてそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:35:28

    そいつら全員ヘイロー無しでキヴォトスに送ろうぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:38:00

    >>158残念のばまんはそれでもヤバいです

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:39:12

    >>159

    ダメージ喰らうと一発アウトだけど無法が出来るゲームと思ってそれに相応しい立ち回りをしながら暴れます。

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:40:40

    >>160店長もホラゲーそれ多いからいつもより多少マシやな…で対処出来そうですね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:42:09

    ヘルメット団とかいうじゃがいもやスケバンとかいうじゃがいもで遊ぶんかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:05

    のばまんからの大切なお知らせ

    今日の戦術対抗戦はトリニティvsトリニティだけど

    どっちが勝つのか

    絶対にネタバレしないでくださいね

    絶対にコメント欄とかで

    勝ったのはトリニティ!とか

    しないでくださいね。

    のばまんとの約束じゃんね☆



  • 164二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:24:01

    怖い

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:00:42

    >>160

    地下生活者みたいなムーブしそう

スレッドは6/28 22:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。