【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ163

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:41:46

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:43:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:44:58

    過去まとめ1〜20

    x.gd

    過去まとめ21〜40

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:45:14

    過去まとめ41〜60

    x.gd

    過去まとめ61〜80

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:45:27

    過去まとめ81〜100

    x.gd

    過去まとめ101〜120

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:45:53

    1周年記念AI小説

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:04:12

    少し前の百鬼夜行グッズで烏天狗に扮していたサスケです
    色っぽい表情がとても好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:11:33

    スレ画は陽の光に晒されることのない深い森の奥で密やかに修行して神通力を身につけた妖のかな?
    和風の装いしてるサスケきれいだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:20:04

    色っぽい美人のサスケといえば蛇時代だと思ってたから鷹時代のビジュアルで色気垂れ流してて驚いた
    前髪の有無よりは表情の違いが大きいのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:23:29

    少し前に出た百物語のグッズでは幼くて可愛らしい表情してたね
    代わりに大人版が色っぽかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:53:48

    烏天狗のサスケちゃん神秘的で綺麗だ
    ふと迷い込んだ森で遭遇したら冷たくあしらいながらも人里まで送り届けてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:08:15

    人里に送り届けてくれなくていいから山奥でそばに置いて暮らさせて……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:20:29

    前スレラストの互いの身体の全てを知り尽くした大蛇丸とサスケ概念
    そりや転生の器なんだからじっくり調べるのは当然なんだろうけどエロすぎて鼻血出そうになった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:30:39

    ナルトは三年の修行の間にサスケが大蛇丸とあんなことやこんなことをしてこういう関係になってるかもしれないと妄想……悩み苦しんでいたのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:40:12

    >>1

    これ左頬の辺りの模様なんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:51:12

    ケガレの表現??
    よくわからないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:41:16

    サスケの美貌とただならぬ雰囲気に恐れをなした里の人間が投石して傷ついた、とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:46:06

    サスケの顔が何かに侵食されるのは呪印で見たけどこれはなんだろう?
    ちょっと蛇の皮膚っぽい感じもするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:20:23

    鴉天狗がコンセプトのサスケグッズだから何らかの伝承と関係あるのかな
    大きな黒い翼を広げて山から山へと風に乗って飛んでいく姿を見たいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:49:55

    >>14

    都合良いのか悪いのか自来也のエロ本からエロ方面の知識得られそうだし

    サスケと大蛇丸に当て嵌めて葛藤したかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:30:50

    オロサス関連のことをサスケに確認したくてもできなくて悶々としてそう
    大蛇丸のお陰()でサスケの内側の開発進んじまったのか、コイツがこんなに快楽に弱いのはもしかして……なんて疑心暗鬼に

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:50:29

    >>13

    次の身体だからという名目で手術台ならぬ分娩台に固定されてあらゆる敏感点や性感帯を調べ尽くされ開発されまくったのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:33:11

    >>17

    あまりに美しすぎて由々くて恐れて逃げるってのはあるかもね

    本来は寂しがりなのに人ならざる存在ゆえに孤独を深める鴉天狗サスケなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:48:58

    >>9

    スレ画では清楚に胸元をしまい込んでるけど

    こんなふうにさらけ出してくれてもいいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:10

    >>23

    うーー身も心も熱いものをたっぷり注ぎ込んで包み込んでサスケの孤独を癒してあげたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:35:58

    >>22

    サスケは次の自分の体なんだから美しいか病気はないか怪我はないか順調に強く育っているかどこを触ったらどんな反応を示すかどんな薬物で感度を増すか…調べ尽くして理想の形へと開発していく必要があるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:45:14

    >>23

    大きな団扇で炎を操れるから山火事を消して村人助けたりするんだけどチカラの強大さゆえにかえって恐れられてしまったり

    だんだん煩わしくなって心を閉ざした方が楽だと自分の心に嘘ついて山奥で鳥や蛇や小動物と静かに暮らしてるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:17:57

    翼を折って二度と飛び立てないようにしたい
    もう孤独に苦しまないよう大切に飼ってあげますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:32:55

    サスケは純潔を奪われて破瓜の血を流す姿が誰より似合うと思うんだ
    個人的に相手がニーサンだと理想なんだけど二人が一緒にいられた時期的に難しいよな〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:53:45

    >>24

    華やいだ衣装をきちんと囲んでくれてるからこそ丁寧に脱がして日に炙られることのなかった白い身体を楽しむことができるんだけどね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:02:26

    >>29

    破瓜は厳しいかもしれないけど、剥いてあげた時にサスケを泣かせた可能性はある

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:09:32

    ショタスケちゃんが布団の中で「なにするの兄さん?いたいよこわい」って泣くの? 可愛いね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:17:21

    可哀想だから痛いことする間は気を紛らす為チューしようね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:46

    「んっんっ、に、にいさ…//」と涙交じりによだれ垂らして淫らに喘いでるのかい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:57

    ベロチューは痛い初めての思い出と結びついちゃってるサスケちゃん??
    人前でナルトにもベロチューされちゃうし散々だね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:55:57

    >>29

    イタサス戦の月読世界で現実と幻術が渾然一体となっているときなら鬼畜兄貴を装ってどさくさ紛れにサスケの純潔奪っててもわからなかったりして

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:08:21

    >>32

    大好きな兄さんがいたいことするなんてオレがわるいことしちゃったのかな、と小さな胸を悩ませてほしいような

    気持ち良さに目覚めて不思議に思いながら腰を動かしてほしいような

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:09:27

    >>35

    キスがトラウマ化してヤられてる時もキスに無意識にイヤイヤするサスケは可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:23:24

    必死に顔背けたり腕で顔隠そうとしたり唇かんだり?
    でもそんなに抵抗示されたら意地でもディープなキスしたくなっちゃうよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:36

    ヤラれるよりもキスやデコ舐めが嫌なサスケたん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:22:57

    強がりなのにトラウマフラッシュバックしたらガクガクブルブル震えてイヤイヤするのかな
    ますますいじめたくなっちゃうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:10:44

    大蛇丸様の長い舌ならサスケが嘔吐するほど激しく濃厚なディープキスができそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:42:36

    イタサス兄弟はずっと別々の部屋で寝てたのかな
    チビチビ時代は兄弟同じ布団ですーすー機嫌よく眠ってたのにある時期から「お前ももう大きいんだから一人で眠らないと」と指導されたのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:31:56

    幼少兄弟がほっぺたくっつけて眠ってる姿に萌えるから後者がいいなあ
    でもうちは家は忍者らしく自立心尊んでそうだし躾厳しそうなだから前者だったのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:30:39

    兄さんに添い寝してもらえなくなった寂しがりのサスケのために夜抱いて眠る用の恐竜のぬいぐるみが贈られた、とかだといいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:07:42

    暴れるサスケに薬打って筋弛緩させて凌辱する方が楽なんだろうけど
    圧倒的な力の差をわからせながらジタバタもがく身体を押さえつけて征服する方が断然愉しそうなんだよね
    よってサスケの身体が事後に打撲傷や咬み傷切り傷まみれになるのは致し方ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:29:59

    真っ白なキャンバスに思い通りの絵を描くように、青紫、緋、ピンクと色とりどりの花を散らすように純粋無垢だったサスケの体に「所有」「征服」の痕跡残したい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:53:35

    蛇博士になる過程で、八岐大蛇伝説のように大蛇丸様に酒を盛ろうとして返り討ちに合い、ベロベロに酔って前後不覚担ってる間に桃色に火照った身体を隅々まで検分されるサスケもいたのかなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:57:04

    アホの子サスケかわいいな
    酔って自制心の箍が外れたせいでいつもより数段甘い子猫のような鳴き声あげてそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:14:14

    蛇博士になる過程で欲情した蛇たちの交尾を冷めた目で眺めたり、と思いきや発情した蛇の巣穴に落とされて体の奥を弄られたりしたのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:27:38

    >>45

    初めてサスケ一人で寝る夜には涙でこっそり恐竜さんを濡らしたり、サスケは疲れてすぐ眠ってしまって案外独寝に戻った兄さんの方が寝付きにくかったりしたのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:38:28

    蛇博士になったってことはヘミペニスについても勉強したのかな
    どういう構造なのかナカに入ったときどうなるのか挿れられた相手はどう感じるのかなどなど

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:12:27

    >>51

    半泣きでぬいぐるみ引き摺りながら兄さんの部屋の戸を叩くショタスケちゃんだったかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:28:30

    兄さんがいなくなっちゃった!とびっくりして真っ暗な家の中をうろうろしてたかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:53:50

    >>46

    引っ掻き傷や咬み傷から血を流すサスケのために軟膏塗ってあげたい

    屈辱と苦痛の中で唇噛んで睨み上げながらも傷の悪化を恐れて大人しくしててくれるかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:20:42

    >>29

    オロサスやカカサス師弟のエロで血を流すことで強さが得られると自分に言い聞かせて破瓜の痛みに耐えるサスケも好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:47:38

    大蛇丸に叛逆起こしたときのサスケは「(鷹の)ひよっこ」自称してたけど全体的に仔猫〜仔豹の雰囲気がある気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:50:14

    >>54

    (家の外まで探しに行くんだサスケ!)

    おじさんが兄さん探しを手伝ってあげようね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:01:13

    人見知りでシャイなショタスケたんは頬染めて「おじさんありがとう」なんてもじもじしながら言ってくれるのかな?
    心細かったらおじさんが手を繋いであげるね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:17:02

    おじさんがサスケに伸ばした手は汗臭い上に生臭いにおいがしてそう
    サスケは初めて嗅ぐ悪臭を不思議がる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:57:05

    色々あって最終的にこうなるわけですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:58:46

    深夜に偶然()家の周りをうろついてるおじさんがいて良かったね
    まだ小さいショタスケはすぐに眠くなってしまうんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:00:54

    目が覚めたときには兄さんが隣にいてくれると信じて、信頼してる親切なおじさんの背中におんぶされて眠っちゃうのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:02:17

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:04:27

    連れ出されて自宅の裏庭で×××れちゃうのかわいそ可愛いね
    すぐそこに家族が皆いるのに誰にも気付かれず
    きょうりゅうさんのぬいぐるみに縋るしかできないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:07:39

    猿轡されながら(たすけて!!父さん!母さん!兄さん!)と喉の奥で泣いちゃうショタスケたん
    涙と汗と涎まみれで可愛いお顔がぐしゃぐしゃになっちゃって可哀想にね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:13:14

    >>61

    フェ.ラさせられた後に見える

    それか鬼畜に犯されたか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:14:04

    お風呂あがりのほかほかサスケたんだったのにね
    すっかり冷え切って全身土や草やおっさんの唾液とよく分からない何かまみれになって翌朝発見されるんだね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:18:29

    安心安全な家の中で守って普通の子供らしく大切に育てていたはずなのにって両親が深く嘆きそう
    イタチさんはモブおじを抹殺しに行く
    サスケは部屋に閉じ込められてきょうりゅうさん抱っこしながら孤独に震えて泣く…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:22:51

    >>69

    意外とフガクさんが過保護になりそうな気がする

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:28:31

    父さんはもともとサスケのことをちゃんと愛しく思っていたけれど母さんと違って感情表現が不器用だったわけだから
    (大人の男に傷つけられたサスケにオレが触れて良いのか?)と悩んで苦しむかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:37:16

    >>68

    サスケちゃんのまるいお尻や小さな口の周りが血で汚れてるから服を脱がせて手当てしてあげないとだね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:43:54

    >>70

    サスケがアカデミー行かせてもらえなくなるかも?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:48:00

    ショックのあまりただでさえ幼児なのに赤ちゃん返りしちゃったりするかな

  • 75二次元好きの匿名さん224/06/23(日) 17:48:52

    おれが大蛇丸なら、まず、奴隷の刻印である呪印を下で舐め回して肉体的、精神的に苦痛を与えてから、キスして、そのあと行為におよぶ

  • 76二次元好きの匿名さん224/06/23(日) 17:52:35

    呪印って性的な感情が高ぶったときも発動するらしいよ。だから、性的行為中に呪印の侵食が始まったら、サスケくん自身も興奮してるってわけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:59:45

    >>74

    >ただでさえ幼児

    当たり前の事実なんだけど同じ年齢のときのイタチと比べたらかなり幼いよねサスケ

    庇護欲をそそる子供というか

    そんな子が赤ちゃん返り起こして母さんの膝の上でぐすんぐすん泣いちゃってるんか……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:04:11

    >>75

    死の森で噛みついた場所にまた噛みついたりしない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:07:17

    >>76

    マジ?もうはっきり淫紋じゃないかそんなの

    じゃあ作中で呪印発動していたあの場面もこの場面も発情していたのか本当にイヤラシイ子だな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:22:17

    >>77

    話し言葉が減ってしまったりちょっとした物音に怯えてひどく泣いたり涙目になってビクビク震えたりしちゃうんだね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:35:39

    写輪眼や万華鏡も興奮したとき出てそうだし発情が相手には手に取るようにわかるのってエッチすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:09:20

    家族がいる頃のサスケに手を出したらヤバいのはわかり切ってるんだけど美味しそうでつい手を伸ばしてしまうモブおじの哀しき性

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:53:26

    堅牢な貝殻に守られた真珠や紅いイガに包まれた荔枝みたいなモノなんだろうね
    あとショタスケちゃんは家族に深く愛されてることで付加価値生まれてると思うんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:09:21

    >>71

    父さんが優しく抱きしめてあげたらサスケの身体の震えも止まりそうなのになあ……すれ違う親子……

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:52:11

    行為真っ最中の写真をモブおじさんに撮られていて
    サスケ一家が立ち直りつつある時期に送りつけられて欲しい…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:00:06

    忍者学校の掲示板に貼るぞってサスケが一人脅されるのもいいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:04

    ただの純粋な善意とお裾分けの精神で全里のそういう趣味のアングラコミュニティ向けに動画が拡散されてたりね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:11:13

    「うちはサスケくんの成長記録❤️」とかありそ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:33

    どういう成長を遂げたのか気になるなあ
    木ノ葉編と音隠れ編の二本立てでお願いしたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:33:58

    少しずつフェが上達して乳首も紅く膨らんで…腰遣いも「さすがうちは」と賞賛されるほど巧みに育つんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:17

    「サスケはフェ○が下手」説をここで知った後で読んだサスケ受け小説で、フェ○下手なサスケが大蛇丸様にやり方指導されてぎこちなく頑張ってて
    サスケってば技術に秀でた天才キャラなのに同じような発想抱かれちゃうんだな〜と謎に感慨深くなっちゃった

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:55

    サスケのバトルスタイルとかめちゃくちゃ器用なのに変なところで不器用なイメージ付いちゃってるんだよね
    生き様が痛々しいまでに真っ直ぐすぎて不器用だからかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:19:22

    サスケにフェ…されてるという事実で脆弱なモブくん達は達してしまいそうだからかな
    イケメンは恋愛頑張らなくてもモテてしまうのと同じ気配
    まあサスケは無自覚に内面で引き摺り込んでくるんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:12

    サスケは特別にフェ○スキル磨かなくてもちん○の先端に軽やかにキスするだけでモブくんを大放出させそうだもんね
    なかなか達しない強者相手では息苦しさに負けて途中でちん○を口から吐き出してそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:44:08

    >>91

    楽しそうだな大蛇丸さま

    サスケの師匠してたら色々と役得多そうだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:55:10

    >>91

    一体どう言いくるめられてフェ◯修行なんかする事になっちゃったんだサスケェ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:07:31

    敵を無力化する方法と教えられたから??

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:21:29

    敵の無力化はできるけど……頑張っておしゃぶりしてる間のサスケのお尻が心配だよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:40:17

    それなら涙目で涎垂らしてブツをしゃぶってるサスケくんのお尻の隙間をおじさんが埋めてあげるから心配しなくて大丈夫だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:33

    みんながフェ◯の話するからスレ画のサスケが口元にち◯毛付いたままぶっかけられた液体を拭ってるみたいに見えてきちゃった

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:35

    なんかオカマに体狙われてるってだけでサスケはエロいわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:07:37

    しかもそのオカマが本当に欲しかったのは弟じゃなく兄の方で、サスケは妥協で選ばれた子ってのも不憫で萌える

    お兄さんくらい強ければ変態調教される事もなかったのにねえ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:21:38

    もともとはイタチを狙っていたけど、サスケの方がイタチより潜在能力高いらしいし大蛇丸もサスケの美貌と成長性気に入ったから大事(?)にしてもらえたんだろうね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:10:34

    >>100

    スレ画のサスケの目元が暗いから目つき悪く凄んでるように見えるのも、サスケの意に染まないぶっかけ後っぽさに拍車掛けてるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:33:51

    >>97

    イタチバトルで幻術や手裏剣合戦ではなく唐突にサスケのフェが始まったらイタチもびっくりだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:52:29

    サスケを止めなければとわかっていても「愚かなる弟」の口をうっかり楽しんでしまうのかな
    そしてそのあと大蛇丸をぶっ殺す

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:02:19

    >>104

    美しい鴉天狗サスケのかわいい口を犯.すことができるなんてどれほどの強者だったんだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:36:30

    鴉天狗サスケに圧勝した妖or人間ではなくて、卑怯にも人質戦法とってきた奴にしゃぶらされるってのも乙

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:07:25

    鴉天狗の伝承だと割と人の子に優しかったり(迷子を家に送ったり)ちょろい所があったり(騙されて天狗の団扇を奪われたり)したからね
    案外サスケっぽいかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:10:11

    斜に構えてるくせに世間知らずゆえに素直でお人好しなサスケ鴉天狗さんが悪人に団扇を騙し取られて「山の麓の里を火事で滅ぼされたくなかったら……」と脅されて屈服させられたとか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:23:49

    里の人間は烏天狗サスケが自分たちを庇って身を堕とすことになったなんて知る由もないんだろうな
    山の中にある小さな家でこの世のものとは思えない美しい若者がイイコトしてくれる、という噂だけが広まって

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:31:43

    それでスレ画の色っぽくて綺麗だけど荒んだ雰囲気のあるサスケ(口の端に黒いの付いてる)に繋がるわけか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:07:05

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:07:32

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:09:44

    うまく貼れないので画像だけ
    サスケの誕生日のブロマイドはイタチとサスケらしいよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:27:21

    13日のナルトと23日のサスケはブロマイド並べたら向かい合う形になるんだね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:29:52

    なるほど上手くできてる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:19:20

    ナルサスにもイタサスにも対応してるわけか

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:28:16

    サスケはどうしていつでも食べごろの見かけしてるんだろう
    いつ頬張っても美味そう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:58

    青い時期にも完熟期の甘みとはまたちがう爽やかな酸味や程よい苦味がいいアクセントになってそうなんだ
    ガチベイビー以外の時期の全てがサスケの収穫期なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:17:23

    赤ちゃん時代にもピンクのぷにぷにほっぺや小さな手足、すべすべのお腹など美味しそうなパーツはたくさんある…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:41:35

    食べちゃいたくなるなあ
    流石に赤ちゃんサスケを食べるとまではいかなくても吸いたくなる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:12

    >>111

    妖サスケのことを綺麗なおべべ着せたままで辱めるってのが良いんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:50:09

    アメリカにはTシャツグッズもあるんだね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:53:55

    >>121

    サスケたんは青年になっても変わらずほっぺたぷにぷにお肌スベスベつやつやなところがたまらん

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:45

    モブ✖️妖サスケが暫く続いた後で
    昔サスケに助けられた人間が成長して
    何も知らずに男娼に堕とされたサスケと再会し
    今度は逆に助け出すってのはどう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:42

    サスケを助け出した人間がサスケに深く執着して「残酷な人間から守る」という名目で屋敷の奥深くに一族代々で監禁するようになったらかなーり好み…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:02:57

    うっかり逃げ出したサスケが危険な人間に捕まることがないように手足に呪いのかけられた鎖が絡められてると嬉しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:47

    サスケの細い手首足首は小鳥の華奢な骨を連想させるからポキリと折られたり鎖や手錠で囚われたりしてる姿が似合うにあう
    個人的に暁コート着てるような時期の放っていたら何しでかすかわからないサスケに鎖はぴったりだと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:37:15

    誇りを奪われ囚われの身として生き永らえることになった場合に壁に力無くもたれてひっそりと涙を一粒落としてほしいような
    食いしばって堪えて欲しいような

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:20

    >>122

    サスケ吸いしたら寿命が伸びそうだ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:29

    サスケをゼリーや寒天で固めてちゅるちゅると吸いたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:33

    >>126

    幼い頃一度だけ山道で見かけた「オレの人生で一番美しいモノ」であるサスケが汚され辱められ所有されてるとなったら……

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:55

    >>132

    ゼリーは何色?透明?ブルー?バイオレット?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:18

    紫の着物姿のサスケなんてただでさえ美し過ぎるのに命の恩人でもあったら脳を焼かれても仕方ない

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:22

    >>132

    一瞬サスケの人格排泄ゼリーの話されてるのかと思ってビビった

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:11

    夏らしい涼やかで透明な和菓子に入れたいよね
    紫陽花を模ったゼリーと一緒に閉じ込めたり金粉を散らしたり

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:50:19

    水色の寒天ゼリーの中を緋や玄の金魚が泳いでる夏の定番菓子のサスケ版みたいな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:22

    ゼリーの海で意識なく漂っているのか
    あるいは溺れて苦しんでるのか……

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:26

    ゼリーの中にサスケを封じ込めるのもいいけどサスケをゼリー化させるのもいい…よくない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:12:53

    スプーンでつつかれてゆらゆらしてるサスケか
    のっぴきならない事態のはずなのにかわいいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:00:43

    目の前で大きく開かれた方に怯えてぷるぷるしてほしい
    サスケを食べることでサスケと完全に永遠に一つになれるってのも素晴らしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:24:33

    サスケを抱いて眠り食することで人間の三大欲求は全て満たせるわけだね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:05:58

    穴空いてる抱き枕サスケを販売すべき
    少なくとも睡眠欲と性欲が満たせるわけだから

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:15:45

    監禁されて喉カラカラになったサスケに口移しで水飲ませたい
    ねっとり舌を絡めて弱り果てたサスケの口を貪るんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:42:50

    サスケ♀には興味がそこまでないけど(完全にないとはもちろん言いません)
    サスケを永劫縛り付ける目的で女体化させて凌辱の限りを尽くして妊娠させ子供を産ませて絆を結ばせる話は大好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:58:57

    >>145

    本来なら吐き出して睨みつけるくらい威勢のいい生意気な男の子なのに

    力が弱ってるせいで受け入れざるを得ないってのがいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:07:40

    サスケのブロマイドを選んで買えるってだけでありがたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:33:57

    全二十種ならサスケのブロマイドは里抜けのワンシーンとナルサスの二種だけなのかな
    もっとあったら嬉しいけどね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:44:17

    イタチとサスケの「ずっと愛している」があったら泣く
    ナルトとサスケは「オレらで倒すんだってばよ!」がある以上血の手繋ぎはないんだろうな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:41

    「オレらで倒すんだってばよ」と「ウスラトンカチ…」の二大ナルサスシーンは大英博物館で飾られたことがあるんだっけ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:34:08

    NARUTOはかなり長い作品なのに後半も後半から場面が二つ選ばれてるのって考えてみたら面白いな
    海外では疾風伝が人気だって本当なんだね
    あと主人公単独のシーンや他キャラとのが選ばれずにナルサス二人だけのシーンってのも興味深い

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:06:55

    >>146

    お前との子供なんていらないと怒り狂っていたサスケがお腹を愛おしそうに撫でるようになって

    ミコト母さんのように優しく微笑みかけたりフガク父さんのように誇りを持って接したりするようになる過程が見たい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:39:39

    不感症めいたクールなすまし顔サスケの感度が高いと嬉しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:53:37

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:54:13
  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:13:17

    >>152

    NARUTOなのに火影や仲間に関するナルトの単独名シーンじゃないのがね

    サスケに対するナルトのあつい熱い思いが海外の人の心に残ったってことなんだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:23:52

    ナルト→サスケはなかなかぶっ飛んでて言語化や共感は難しいな〜と思ってたらナルト本人も最後になって真面目に「よくわかんねえ」と発言しててある意味で納得した
    簡単に言葉で表せるような感情じゃないんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:02

    >>153

    妊娠中にも男たちにナカを突かれてとっさにお腹の赤ちゃんを庇ってほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:52:29

    >>158

    ナルトからサスケへの感情を簡単に表現できるなら72巻……とまでは言わなくても50巻以上をサスケを取り戻すために費やす必要ないんだ

    公式本ではあっさり「愛情」と言われちゃってるけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:21:50

    >>156

    ジャンプ漫画のキャラクターだから当然みんな人工的というかある程度の作為感じる誕生日なんだけど

    その中でも弟キャラのサスケはやっぱり7月23日で「なあ兄さん」なんだなって少しホッコリした

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:47:28

    >>158

    「友達だからだ」と言い続けてたけどナルト本人にもよくわかってなかったんだよね

    楽しいときも悲しいときも嬉しいときも悔しいときも寝ても覚めてもどこで誰と何していても頭に浮かんできて、無理矢理にでも自分だけのものにしたくてできなくて辛くてどうしようもなく胸が苦しくて息ができないけど幸福な気持ちにさせてくれる存在

    イタチ→サスケは超BIGな「家族愛」でまだ説明つくけどナルト→サスケは「友情」超越してる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:57

    >>160

    少年誌でさえなかったら仰向けになったり俯せになったりゴロンゴロンしてるときにサスケの裸思い浮かべてそうなくらい質量と粘度高い感情だし…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:51

    >>159

    繰り返し犯されたせいもあって?サスケマジックで父親の違う子供を同時に出産する羽目になってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:45

    >>162

    イタチの兄弟愛も想いの規模と破壊度が大きすぎて普通の家族愛の枠組み超えてる気がした

    部下を前にしたフガクの叱責をガンスルーするのにサスケのためなら即土下座する場面とか、一応同じ家族なのに弟>>>父だし

    極端なまでの愛情の偏りや歪みがあるところにややインセストラブ感じてしまう

    愛情デカ過ぎるってのもある

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:47

    サスケを見てるとかっこいい……可愛い……エロ……が行ったり来たりする

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:40

    本来なら「かっこいい」だけの場面でさえまるッとしたお尻や腰や細めの手足や可愛い顔が目について「エロ可愛い」と感じてしまう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:59

    >>165

    ただでさえサスケが可愛い弟だったのもあるだろうけど、戦争を目の当たりにして荒んでいたところに純粋無垢な命が訪れたという状況もあって脳を焼かれてしまったのかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:09

    イタチはサスケのことをあらゆる苦しみや悲しみから守りたいと思ってたかもしれないけど
    それはそれとしてデコトン描写を見るにつけサスケが痛がるときの可愛い顔や声は楽しんでたよね?って思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:34

    サスケの美しい外見だけじゃなくて中の精神までエロく感じてくる今日この頃

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:17

    >>162

    作中でも複数人から直接「それ(ナルト→サスケ)は友情じゃない」って言われてるのにな…

    サスケはまだしもナルトは「友情」がよくわかってなかったのではって思ってしまう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:50

    >>161

    サスケは八月生まれでも「やあ兄さん」になってそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:32

    >>169

    兄貴ってのは弟に悪戯したくなるものなんだ……許せサスケ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:26

    サスケはイタチに痛い思いをさせられても優しくされたら微笑んで全部喜んで受け入れちゃう弟だからいい………のかな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:54:34

    >>170

    サスケのなかなか屈服しない意志の強さと愛情深い繊細さ、一度(快楽)堕ちたかと思いきや隙をついて逃げ出し叛逆起こそうとする諦めの悪さがどうにもエロ方面に連想されて困る

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:18:31

    屈服を拒みすぎたせいで特殊な血継限界の術で散々になぶられる姿が似合うよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:32:52

    >>173

    サスケにちょっとした嘘ついて怖がらせて一人でおトイレに行かないようにしてしまう兄さんもいたのかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:35:31

    サスケたんがおねしょしたらニーサンのせいということか

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:40:45

    >>172

    やぁ(> <)にいさん💦か

    6月の

    むぅにいさんも良いな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:44:16

    むぅと唇とがらしてるサスケちゃんかわいいね
    一月でも「イク‼︎兄さん!」
    二月でも「に、兄さん…//」
    とかいけるのかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:49:15

    こんな顔されたらイタチニーサンじゃなくてもおでこつついて痛がらせたくなっちゃうな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:00:03

    ちびっちゃいサスケくんと乳首当てゲームしたくなっちゃったよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:37:29

    >>179

    この子が怖い話に怯えて半泣きでおねしょすると思うと……興奮してきた

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:38:36

    >>161

    少年サスケはイタチを憎むべき復讐対象と見做して「アニキ」とか「アンタ」とか呼んでたのに

    誕生日ではずっと「な〜兄さん」と甘えてたんだね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:23:00

    >>161

    7/23はナルサスの間に兄さんが立ちはだかってるようにも見える

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:01:27

    あー確かに
    サスケにとっての最高の兄・イタチの存在はナルトが越えるべき最大の障壁の一つだったよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:11:50

    >>185

    7 3

    ナル サス

    の間に立ち塞がる

    7 2 3

    ナル 兄 サス

    って事か

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:11:53

    そっちの知識乏しいから有識者に問いたいんだけどナルサス+イタサスのときってこの「7・2・3」の並び方になるんだっけ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:04:58

    表記的な意味でってこと?ならサスケが真ん中にくるのがスタンダードではあると思う

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:24:48

    そういうのあんまり見た事無いなぁ
    ナルサス前提イタサス(イタサス前提ナルサス)ならそう書くか
    #ナルサス #イタサスみたいにカプ名が並ぶ気がする

    一度だけイタサスがナルサスの手解きする作品は見たけどあれは多分ナルサスイタ
    その…対位的にも

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:08:15

    なるほど勉強になったよ
    海外の虹だとNaruItaSasu と表記されてるの見たことがあるんだけど国内外の流儀の違いなのかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:27:29

    イタサス真っ最中にナルトが割り込んだりうっかり目撃してしまってオカズにしたりする話は見たことある

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:24:11

    イタチがサスケに手を出すナルトを許さないバージョンも見たことあるけど強気な兄タイプがバチバチしまくってサスケが振り回されてて大変そうだった

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:52:02

    >>187

    7と3を繋ぐ2にはなりえないのかニーサン

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:24

    だって7(ナルト)と3(サスケ)の間に「/2」として入り込んでるんだもん明らかにナルサスを引き裂いてます

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:10

    平和パロや現パロのナルサス読んでて時々思うのはイタチがナルトを応援するモードじゃないとナルサス成立は相当難しいってこと……
    だからまず馬を射よな精神でイタチを味方につけた本編ナルトは偉かった

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:47:23

    >>195

    目の付け所草

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:12:18

    >>191

    SasuNaruと明記されてるのに思いっきりナルサス(ただしサスケが騎乗位)ってのもあったし色々統一されてないのかも

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:11

    197さんいないっぽい?ので次スレ立てますね

  • 20019924/06/26(水) 21:30:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています