エクシーズ・ドラゴンはもっとズァークに配慮しろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:51

    覇王龍の魂で出しても強い奴がいねぇ
    RRだと強いくせに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:50:39

    んなこと言ったらペンデュラムドラゴンもブレイブアイズぐらいしかいないし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:18

    シンクロが従順すぎるだけだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:28

    フュージョンドラゴンも大したことないよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:44

    そらまあ元々妨害は幻影騎士でやってフィニッシャーをエクシーズドラゴンに任せるデザインだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:58

    別にフュージョンドラゴンもペンデュラムドラゴンも優しくない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:52:30

    レイダースナイトも採用して「フィニッシュプランでも使えるし覇王龍の魂でも出せる」みたいな感じにしてたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:53:06

    >>6

    もしかしてクリスタルクリアとクリスタルウイングくんの負担デカすぎるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:53:07

    >>4

    嫌がらせできるからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:55:11

    >>1

    ランク7エクシーズドラゴン出して、返しのターンでオーバーロードにして3回攻撃・・・ぐらいか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:55:11

    素材無しエクシーズってのは大半が置物だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:55:23

    ユートは親友だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:00:10

    もっぱら覇王天龍で除外に飛ばす用になってるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:00:27

    >>9

    スタヴェの①は融合召喚時で③の効果は『融合召喚した』このカードなんよ

    覇王龍の魂は特殊召喚だから③も無意味なんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:04:37

    MDで覇王龍の魂から出すためだけにプレデターフュージョンドラゴン作る馬鹿馬鹿しさよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:06:39

    プレデターフュージョンもカウンター載せる手段ないし実質バニラみたいなもんだから別にいらんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:08:35

    リベリオンエクシーズが一応覇王天龍で素材になる以外に仕事あるだけまだましだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:09:26

    >>16

    何も出さないよりは3600打点置きたくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:09:33

    オーバーロードが乗るだけマシみたいな所ある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:09:35

    逆に言えばクリアウィング系列が優秀すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:10:29

    >>18

    そのためだけにURポイント使うかというと難しいところ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:12:15

    >>20

    4体とか贅沢言わんからクリスタルとクリスタルクリアだけ出させてくれとか思う時無限にある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:12:54

    スタヴェ系統はちゃんと縛りあるけどクリウィ系統にその手の召喚縛りないのは赤き竜との兼ね合い意識されてるからなんかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:13:39

    >>22

    クリスタルもクリスタルクリアもターン①ないからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:14:27

    >>23

    融合→踏み倒し手段がたくさんある

    シンクロ→踏み倒し手段がほぼない

    この違いなだけだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:34:49

    ブレイブアイズとクリクリだけで良くね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:36:33

    そのためだけにエクシーズドラゴンとフュージョンドラゴン採用するくらいなら汎用リンク入れるしなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています