【閲覧注意】命乞いスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:15:00

    自分たちより明らかに強いモンスターに挑んでしまい、効果も封じられ、どうしょうもなくなり恥も外聞も捨てて言葉が伝わるかも分からない相手に命乞いをする女性モンスター

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:16:16

    ヤダヤダ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:18:09

    >>2

    女側が言葉が通じないモンスターなのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:30:26

    見たいな〜イヴの全裸土下座

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:34:54

    >>1

    最初は自分はどうなってもいいからせめて相方だけは…って庇い合いしてたのに、エロ拷問なり何なりで心折れちゃって相方を差し出すので自分だけは助けてくださいって蹴落とし合いになって欲しい


    でも結局最後は2人とも仲良く一緒になるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:35:21

    自発的に場から離れる効果持ちでも小夜丸(リトルナイト)とマスカレーナだと命乞いしそう度が全然違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:40:42

    >>4

    絶対その後にろくな未来が待ってないぞそれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:41:25

    一番偉い子頼りになる子に「やらないと一人ずつやってくぞ」と脅してワンピのおでん様みたく仲間達の前で尊厳破壊してぇー

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:42:41

    >>5

    ゆっくり虐待で散々見たシチュエーション

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:43:05

    そして二人は黄金にされた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:46:20

    わかりました……私が相手をするので、どうか他の娘は見逃してください……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:56:41

    効果を全て無効化され、ただただ怯えるだけで挙げ句失禁までしてしまう霊使い達

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:05:26

    >>11

    狩る側だと思ってた化け物が実は狩られる側だった展開いいよね!

    …ところで君本当に肉食植物なの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:59:35

    真竜皇の前に為すすべなく屈するドラゴンメイド達

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:25

    >>14

    力の差を分からせて、全裸土下座させて屈服させたい。

    「ドラゴンメイド如きが真龍皇様に逆らって申し訳ありませんでした!」って全裸土下座させて、弱マスターを差し出させたい。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:45

    心を完全に折ったエリスとイレーヌに命乞いで妹分を売らせたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:18:43

    ヴァンパイアの効果で眷属となった仲間を見て、心が折れてしまい最終的には自ら進んで眷属になろうとするライナとダルク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています