あなたの夢、私の夢が走ります 18年ぶり京都開催春のグランプリ宝塚記念 あああああああああああ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:01

    煽ったアアアアア!!!!ジャスティンパレス大きな出遅れ!立ち上がった!出ない出ない!対照的に好スタートを切ったのはドウデュース!この音は…マツケンサンバ!ヤマニンサンパが松平健を召喚だー!カラテがルージュエヴァイユを見初めた!ルージュエヴァイユ止まった!懸命のアピール届くのか!シュトルーヴェが空高く飛んだ!失われたものを探す旅に出たぞ!ディープボンドは中団で揉まれている!ブローザホーン思ったより馬場が重くならず不満気だ!プラダリアが増殖する!2、4、8、16…次々増えていく!ローシャムパーク前が壁だ!ベラジオオペラはプラダリアに揉まれている!ブローザホーンはプラダリアに揉まれている!ソールオリエンスが懸命のシャウト!マツケンサンバの裏リズムを取っている!ここでドウデュース止まった!草を貪る!だが雨に濡れて不味そうだ!横で懸命にヒートオンビートが急かすが動かない!他馬の汗で味変しようにももうどうしようもない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:30

    ああもうめちゃくちゃだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:28

    いつにも増してカオスで芝2200m

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:50

    プラダリアの増殖やめろ
    いくらikzeがグランプリに燃える鞍上とはいえ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:17:36

    ヤマニンサンパがいるから絶対マツケンサンバはやると思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:18:11

    京都第11Rは、プラダリア号の増殖に伴ってikze騎手が増殖した件について審議といたします

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:18:37

    ソールオリエンスが懸命のシャウト!マツケンサンバの裏リズムを取っている

    たけしなにやっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:18:42

    カラテおじさんは女の子にうつつを抜かせないでちゃんと走って

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:19:00

    勝ったのはdice1d13=2 (2)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:19:26

    ※プラダリアとプラナリアは一切関係ありません。念の為。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:20:33

    >>6

    池添増えるならもっと気性難が多かった頃にしろ

    今はノイズにしかならん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:20:43

    増殖したプラダリアじゃなくて大出遅れから大外ぶん回したジャスパレが勝つんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:21:15

    最初に煽ったせいでその後のぐだぐだを回避したルメール渾身の騎乗

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:21:42

    特に個性がない優等生なのでプラダリアに揉まれるだけのベラジオオペラが不憫

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:22:09

    パレス漁夫の利すぎるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:28:53

    ルメール騎乗ジャスティンパレスが増殖したプラダリアを上手く交わす神ムーブをしたのか、増殖したプラダリアのうちの1頭が最初にゴール板を通過したけど結局降着になったのか

    分からん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:34:13

    カラテが牝馬大好きおじさんになってるじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:34:54

    プラダリアが増殖することで座標がゴールへ進むとしたらプラダリアAに乗って進むのが最適解かな
    何入ってるんだろう俺

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:38:38

    プラダリアに挟まれた結果物理干渉バグが発生してパレスが射出されたんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:01:47

    実家行ったら、昔の半券が出てきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:10

    裏面

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:31:48

    マツケンサンバを召喚した馬と裏リズムを取った馬は最終的にどうなったんだ...
    松平ワールドに吸い込まれたのか...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:34:14

    なんでこんなネタスレで貴重なものを…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:37:06

    >>20

    >>21

    こんなスレに貴重なものをありがとうございます

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:38

    では昔話をひとつ
    91年の宝塚記念終わった後に馬場開放があったんだよね
    当然ワイも淀を一周回ってみたは 徒歩で一周20分くらいはかかった、それを馬は2分で走るんだよなと
    阪神改装中で2か月連開催後の馬場は当然ながらボッコボコだった、めっちゃ足取られるんだ
    こんなトコよく馬は走れるなと思ったもんだ
    正攻法でマックちゃんに勝ち切ったりゃいあんにリスペクトした瞬間だったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:05

    >>20

    なんでこんなスレでそんな貴重なものを!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:25

    >>20

    りゃいあん!りゃいあん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:54:11

    >>26

    昔の家だからさ、何でも残ってるんだよ

    イナリワンのぬいぐるみとかオグリラストランの競馬新聞とかもあるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:36

    重要なお宝をあにまんのネタスレへ放出していいの!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:57

    古い家の物持ちの良さはわかるけどしかしすごいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:38

    お宝発掘系は詳しく話を聞きたすぎてスレを立ててほしいのだ
    ウインディちゃんからのお願いなのだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:02:24

    >>31

    こまけぇこたぁいいんだYO

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:05

    >>25

    この時現地に居たんですか…確かに巻き上がる土すごいダートみたい

    そういやオペラかソールが勝つと「京都の宝塚記念親子制覇」って達成が難しい記録ができる

    1991年 宝塚記念(GⅠ) | メジロライアン | JRA公式


  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:04

    こんなのもあったぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:47

    5000円がガチすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:53

    >>35

    タイシン推しのロリコンおじ

    だという事は解った

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:11

    急に貴重な資料が出てきてビックリした~

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:37:20

    ストラテジックチョの馬券も持ってそうですな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:38:49

    >>25

    すごい体験しているお話…

    お話ありがとうございます

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:53:28

    とりあえず、この老害競馬おじは
    プボと心中する事にしたんだは(重馬場になりそうだから)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:07:50

    >>40

    お、おっさん…!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:17:51

    去年もこんな感じのスレが立ってたなあって

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:23:46

    >>28

    オグリラストランの競馬新聞リクエストしてもいいですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:51

    シュトルーヴェはアフンゴすな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています