ミヤコ「何が地下生活者ですか」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:58:28

    こっちは公園生活者ですよ!ドン!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:59:22

    ホームレスと言え

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:45

    座敷牢(?)とホームレスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:46

    公園どころか牢獄生活者もいるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:01:01

    最近君たちシャーレのシャワールーム借りまくってるよね?
    あと、シャワーグッズ吹っ飛んだのはどんまい……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:01:15

    >>2

    いくら敵とは言えホームレス呼ばわりは可哀想です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:01:28

    真の路上生活者をお忘れですか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:07

    廃墟生活者のアリスクを忘れるな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:03:37

    >>6

    お前らの事だよ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:50

    そう考えると変なとこに住んでるの多いなキヴォトスって

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:43

    >>10

    一部が突出してるだけでほとんどはまともなところに住んでるんだよ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:48

    公園
    しかも特定の遊具の中に住んでるというか事務所があるアニメ便利屋もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:22

    現時点じゃ公園生活すらほぼ趣味みたいなもんだろうが!
    というかシャーレ爆破されてんだから出張ってこい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:15

    >>11

    いやほら、曲がりなりにも学園モノってテーマで他の色々とも比べるとちょっとだけ多いは多いじゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:11

    こっち基準で考えればキヴォトス生活者の時点で大概だから五十歩百歩なのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:10

    あのクソ治安の都市でホームレスが小隊ひとつだけってのは確かに少ないのかもしれない(ぐるぐる目)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:22:52

    >>4

    公園よりはいい生活してそう 自由はないだろうけども

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:26:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:31:38

    公園生活の兎小隊と廃墟生活のアリスクのどっちがマシなんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:32:31

    そういう意味だと意外と普通のところで暮らしてるシロコ。拾ってもらったあと色々あったんだろうけど。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:32:51

    >>19

    どっちもどっちだと思うが

    セーフハウス転々としてるナギサもあれはあれで可哀想

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:36:31

    >>19

    アリスクはそこから更にもしかしたら追手がいるかも知れないのが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:07

    アルちゃんもいるぞ

    まあ公園にいるのはしばらくの間で基本オフィスにいるけど


    …割とガチでまともなオフィス持ったほうがいいのではウサギ小隊

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:14

    >>23

    実際便利屋より真っ当に安定して稼げそうではあるし活動用の屯所とか借りれそうなもんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:28

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:57

    >>20

    シロコの家って借りてるのかな?

    それとも捨てられた家に住み着いてる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:06

    アニメだと結構しっかりとした部屋に住んでいたし
    ノノミあたりが物件紹介したんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています