【オリキャラSS・🎲・一応初スレ】今日からアビドス高校に転校しましたPart5

  • 1灰羽ラン24/06/22(土) 20:03:09

    ランちゃんの日常をのんびり書いていきます。
    第5弾です。見てくれている方々ありがとうございます。

  • 2灰羽ラン24/06/22(土) 20:05:07
  • 3灰羽ラン24/06/22(土) 20:07:09

    名前:灰羽(はいばね)ラン
    学年:2年生 転校前:アリウス分校
    精神年齢が幼い
    ステータス
    総合戦闘力:50(傾向 正面戦闘力:47ゲリラ戦闘力:100)
    事務:47
    医療:70
    知性:12
    運動:26
    技術:51
    政治:22
    交渉:56
    創作:37
    倫理:16
    慈悲:28
    神秘:59
    料理:25
    武器:RL 固有名「グレーウィング」

  • 4灰羽ラン24/06/22(土) 20:07:49

    容姿
    顔つき:キレイ系 髪:銀色 腰くらいまでの長さ 瞳:銀色
    身長:151cm  胸:爆 腹:中 尻:キュッと

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:02

    ランちゃんの情緒代わりと幼女

  • 6灰羽ラン24/06/22(土) 20:08:26

    好感度
    ラン→キャラ キャラ→ラン
    アビドス組
    ホシノ:64 83
    シロコ:51 53
    ノノミ:50 59
    セリカ:50 71
    アヤネ:82 50

    アリスク
    サオリ:32 65
    アツコ:98 13
    ミサキ:51 3
    ヒヨリ:18 89

    補習授業部
    ヒフミ:40 47
    ハナコ:72 91
    コハル:57 69
    アズサ:90 76

    トリニティ
    セリナ:93 95

    ゲヘナ
    ヒナ:30 30
    セナ:58 6

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:19:53

    たて乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:22:06

    果たしておじさんの恋愛対象は先生なのかランちゃんなのか

  • 9灰羽ラン24/06/22(土) 20:23:42

    昨日のみんなでぎゅー楽しかったなぁ~

    先生ともできた、、、!

    今日は

    dice1d4=2 (2)

    1シャーレに行く(非当番)

    2先生を尾行

    3ノノミとお買い物

    4アズサとおでかけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:37:03

    先生の好きなものと先生の好きな場所を知るために尾行かバレバレの尾行しそうだな

  • 11灰羽ラン24/06/22(土) 20:41:36

    先生の好きなものを調べるために先生を尾行しよう、、、!

    まずはシャーレに行こう!



    dice1d3=3 (3)

    1先生誰かと話してる?

    2あれ?先生いない、、、。

    3──!先生出て来る!

  • 12灰羽ラン24/06/22(土) 20:45:13

    >>8

    ホシノの感情は

    dice1d3=2 (2)

    1先生が好き

    2ランちゃんが好き

    3うちのランちゃんは渡さん!(父親感)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:27

    >>12

    これはランちゃんに嫌い言われた時のダメージも納得

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:36

    >>12

    ランが恋愛対象なのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:03

    このレスは削除されています

  • 16灰羽ラン24/06/22(土) 21:39:31

    先生出てくる!!!

    隠れないと!!

    dice1d4=2 (2)

    1”ラン?”

    2”(知らないフリしておこうかな?)”

    3or4気づいてない

    (ゲリラ技能100なので気づけれにくくなります)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:47:30

    うーんポンコツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:46

    これをストーキングするホシノがみて微笑ましいと思うと同時にやっぱり先生が好きなんだねってしっとりする

  • 19灰羽ラン24/06/22(土) 23:26:57

    ”(ランチャー、、、銀色の髪、、、ラン、隠れてるのかな?)”


    見られてる!?大丈夫、ばれてないバレてない、、、。


    ”(知らないフリしておいた方がいいかな?)”


    「ホッ、、、。」

    バレてない、、、セーフ、、、。

    ”(ホって聞こえた、、、本当に隠れてるのかな、、、?)”


    dice1d3=3 (3)

    1”き、今日はアビドスまで行かないとなー(棒)”

    2ホシノ(ランちゃん、隠れられてないよ、、、。)

    3一般モブ(あの子何してるんだろう、、、。)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:29:30

    一般モブにもバレてるとかホントにゲリラ技能100か????

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:30:31

    っく、こんな時にダンボール箱があれば

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:33:31

    >>21

    逆に人が行き交う街中でダンボールで尾行してるのかもしれない

  • 23灰羽ラン24/06/23(日) 01:05:26

    モブA「あの子何してるんだろう、、、?」ヒソヒソ

    モブB「隠れてるのかな?先生のこと見てるけど、、、ヴァルキューレ呼んだ方がいい?」ヒソヒソ

    モブA「大丈夫じゃない?先生も気づいてるだろうし。」ヒソヒソ


    大丈夫、、、バレてない、、、。

    このまま dice1d3=2 (2)

    1段ボール

    2物かげ

    3迷彩の布

    で隠れながら先生を追跡だ!


    dice1d153=98 (98) の元へ(特定生徒が出たら振り直し)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:09:15

    ランちゃんデカいから隠せれないんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:51:24

    メグか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:55:21

    メグかぁ……危ないけど大丈夫か?

  • 27灰羽ラン24/06/23(日) 13:56:33

    先生についてきたけど、、、。


    風紀モブA「先輩、あの人捕まえた方がいいですか?」

    風紀モブB「う~ん、何かを企んでるようには見えないけど、、、。」

    風紀モブA「アコ行政官に聞いてきます?」


    初めてくる学校だ、、、。

    dice1d3=2 (2)

    1ここどこだろう?

    2みんな角生えてる、、、ここはゲヘナ?

    3あっちからおいしそうな匂い、、、。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:51:37

    他校に入ってるの先生に叱られそうだな大丈夫なのか?

  • 29灰羽ラン24/06/23(日) 18:27:10

    先生、ゲヘナまで何しに来たんだろう、、、?ヒナさんかな?


    山に入ってく、、、?


    ”メグ、こんにちは。”

    「先生~!遅いよ~!」


    「わぁ、、、。///」

    出てる、、、見えてる、、、///

    あんな感じの格好の方が良いのかな、、、?


    ”えっと、、、ここは?”

    メグ「部長が見つけてきた新しい開発場所だよ、これから整地するの。」

    ”ということはここに温泉が?”


    dice1d3=2 (2)

    1温泉、、、!✨

    2おんせん、、、?

    3イオリ「なぁアンタ、ちょっといいか?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:52:35

    そりゃあ温泉知らんよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:04:19

    よしランちゃんホシおじに温泉について聞いて連れてってもらうんだ

  • 32灰羽ラン24/06/23(日) 22:42:37

    おんせん、、、?

    おんせんってなんだろう、、、?山掘ってるからお宝かな?

    でも開発って言ってるから作るの?


    先生おんせん好きなのかな?


    dice1d3=1 (1)

    1このまま見てる

    2「ホシノ先輩、おんせんって何?」バレてる?!

    3メグ「ちなみにあそこにいる子って誰?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:10

    これバレてないだけでホシノもランちゃん追跡してる可能性あるから、先生をストーキング(バレバレ)するランちゃんをストーキングするホシノって絵面になるのか………他のアビドス生もいる可能性が?

  • 34灰羽ラン24/06/24(月) 06:49:59

    “ここに温泉が出来たら学校も近いし大人気な温泉になるかもね。”

    メグ「それじゃあ早速、、、」

    “が、学校近いからやり方は選んでね、、、?”

    メグ「ファイヤー!」


    dice1d3=1 (1)

    1「おぉ、、、!」✨

    2「私もやりたい!!!」

    3「先生ッ!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:55:31

    火炎放射器におめめキラキラさせるランちゃん……ホシおじが過保護になっちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:14

    >>35

    もう元々から過保護では?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:30:19

    >>36

    そして恋愛感情を向けてるホシおじ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:30:06

    カッコイイから武器に火炎放射器もくっつけようとするんだろうな多分

  • 39灰羽ラン24/06/24(月) 18:59:03

    弾じゃなくて火が出てる、、、!✨

    この辺り全部燃やすのかな?

    だったらグレーウィングのサーモバリック爆薬の方が、、、。


    dice1d3=3 (3)

    1「私も手伝うね!先生!」

    2“待ってメグそっちは!”

    3ホシノ「ランちゃん!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:11:25

    どこでもホシおじ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:39

    ホシノやっぱり居たのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:49:40

    ホシおじは恋愛感情をランちゃんに向けてるのは判明してるけど、セリカちゃんも前スレの反応見るとランちゃんのこと結構すきだよな。いや、年上の妹みたいに思ってるかもしれないけど

  • 43灰羽ラン24/06/24(月) 23:50:49

    ホシノ「ランちゃん!!」


    ホシノ「こんなところでサーモバリック爆薬使っちゃダメでしょ!!」


    「ホシノ先輩!?!?」


    “!?”

    メグ「うぇ!?」


    「違うもん!グレーウィングの方が早いって思っただけだもん!!使おうとしてないもん!!!」

    ホシノ「なら構える必要無いでしょうが!!!」


    “ふ、2人とも落ち着いて、、、。”


    「せっかく隠れてたのに見つかっちゃったじゃん!!」

    ホシノ「最初からバレてたから問題ないでしょ!!」


    「、、、え?」

    「先生、、、?」


    “あ、あっははは、、、。”

    dice1d3=1 (1)

    1“や、やぁラン、、、奇遇だね?”

    2“何が用だったかな?”

    3“ラン、盗み見とか盗み聞きは良くないことだからね?”

  • 44灰羽ラン24/06/24(月) 23:52:13

    セリカは

    dice1d3=2 (2)

    1ランに恋愛感情がある

    2妹みたいに思ってる

    3娘みたいに思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:56:01

    >>43

    バ、バレてなかったヨシッ!

    >>44

    妹(先輩)。まあ。ランちゃんが幼女だし仕方ないか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:48:31

    >>43

    誤魔化せばランなら多分バレないだろう!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:57:22

    ホシおじはランちゃんに恋愛感情向けてるけど、先生がランちゃんと付き合うことになったらすんなり諦める代わりに娘はやらんぞ!みたいなノリの父親面をし始めそう

  • 48灰羽ラン24/06/25(火) 10:10:16

    ”や、やぁラン、、、奇遇だね?”


    「、、、。」

    dice1d3=1 (1)

    1「バレてなかったじゃん!ホシノ先輩!」

    2(バレてたぁぁ、、、///)ボッ

    3(先生かっこいい、、、。///)カァァァァァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:19:17

    ほんとにランちゃん気づいて無かったのか……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:24:05

    >>49

    知識が弱くて、純粋な子だからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:29:08

    >>48

    ホントにバレてなかったとしても口に出してバレてなかったって言ってる時点でアウトだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:38:26

    やはりオツム……誰かにオツムを鍛えてもらおうぜ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:51:04

    >>52

    アビドス対策委員会+補習授業部+先生によるランちゃんとコハルアズサの知力強化実習。ランちゃんはひぃ〜ん、ってなってそうだな

  • 54灰羽ラン24/06/25(火) 18:25:13

    「やっぱりバレてなかったじゃん!ホシノ先輩!」


    メグ「誰!?っていうかいつからいたの!?」


    ”(意識を逸らさせて落ち着かせないと。)”

    ”ランはなんでついてきてたのかな、、、?”


    dice1d3=2 (2)

    1「先生の好きなもの知りたかったのっ!」

    2「な、なんでもないよ、、、?///」目逸らし

    3「えっと、、、そのぉ、、、。///」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:33:42

    乙女か!いや乙女だったわ!

  • 56灰羽ラン24/06/25(火) 20:25:23

    「な、なんでもないよ、、、?///」


    ホシノ(流石先生、一瞬で大人しく、、、。)


    ”でもここはゲヘナだよ?”


    「え、えっとぉ、、、///」

    ホシノ(でも先生にしかその顔みせてくれないもんなぁ、、、。)


    dice1d3=1 (1)

    1「先生の好きなもの知りたかった、、、。///」超小声

    2「ほ、ホシノ先輩!おんせんってなに!?///」{誤魔化す}を覚えた!

    3羞恥心のあまり逃走

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:43

    可愛い姿を見られるものの自分に向けらるものじゃないから嫉妬するホシおじ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:57

    ホシノはジェラシー感じてるのかねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:19:16

    なんかこの砂漠生活者湿度高くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:52:57

    ホシノは重いのがちょうどいいからな

  • 61灰羽ラン24/06/26(水) 11:34:22

    「(先生の好きなもの知りたかった、、、。///)」超小声


    ”聞いてくれたら全然教えるよ?”


    「ん~~~~、、、。」

    ホシノ「先生は乙女心がわからなくて困るねぇ、、、。」


    dice1d2=1 (1)

    1”私は生徒皆の楽しそうな様子が好きだな。”

    2”私が好きな物はKAITEN FX MK.0だ!”


    dice1d3=2 (2)

    1ホシノ(先生、、、いいなぁ、、、。)嫉妬

    2ホシノ(ランちゃんが先生を選ぶなら、、、信用できる大人だし。)

    3ホシノ(先生もランちゃんも娶ったら両得では?)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:37:05

    ランちゃんと先生が本格的に付き合って、ランちゃんが泣くようなことがあればアビドス組を引き連れて殴り込みに来そうなおじさん……そして、クソボケ先生め

  • 63灰羽ラン24/06/26(水) 11:50:17

    先生の真意

    dice1d3=2 (2)

    1気づいてるけどあくまでも先生と生徒だから、大人になったらね?

    2気づいてない

    3思春期の気の迷いだろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:02:58

    >>63

    このクソボケ足舐め先生がー!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:22:40

    でもイオリの足舐めに遭遇しなくてよかったよな。そんなところ見せられたらランちゃんは足を強調した服装を心がけるし、ホシおじがウチのランちゃんになんてもの見せてるのさ。してきたろうから

  • 66灰羽ラン24/06/26(水) 21:31:07

    ”私は生徒皆の楽しそうな様子が好きだな。”

    「うん、うん、、、。」

    ホシノ「いやぁ、先生は乙女心わからない鈍感さんでおじさんも困っちゃうねぇ、、、。」

    メグ「頭良い先生でも生徒のこと困らせちゃうんだね。」

    ”え、えぇ、、、。”

    先生いじわる、、、。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:39

    朴念仁め

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:37:42

    保守

  • 69灰羽ラン24/06/27(木) 09:00:13

    ノノミ「水着を買いましょう!」

    「え?」
    アヤネ「きゅ、急ですね、、、。」

    セリカ「それに水着なら前に買ったでしょ、、、。」

    ホシノ「いやいや、ランちゃんがまだ水着を買ってないだなぁこれが。」

    「これじゃダメなの?」
    アビドスの水着を出す

    ノノミ「せっかく皆で海に行くのに学校指定の水着なんて勿体ないですよ!かわいい水着を買いましょう!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:14:40

    なんかランちゃん先生の気を引くために派手なの着ない?ホシノ頑張れ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:29:13

    ランちゃんを連れてアビドスのスク水を着て宝探しに出るホシおじだって?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:47:04

    >>71

    おじさんのトラウマを掘らないでもろて……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:50:09

    どんな水着で先生を悩殺するのか楽しみだ

  • 74灰羽ラン24/06/27(木) 23:49:41

    ショッピングモールまで連れてこられたけど、、、。


    ノノミ「ランちゃんはスタイルが良いのでビキニが良いと思います!」


    ホシノ「いやいやランちゃんにはそんな露出はさせられないよ!!ショートパンツ系に上着を着るのが一番だよぉ!」


    セリカ「わ、ワンピースタイプがかわいいと思う!」


    シロコ「ん、競泳水着が動きやすくて良い。」


    アヤネ「れ、レースのついた水着は無難にかわいいと思います。」


    「え、えっと、、、。」

    dice1d8=4 (4)

    1ビキニ

    2ショートパンツタイプ

    3ワンピースタイプ

    4競泳水着

    5レース付き

    6色気の欠片もないペロロ水着

    7こっそり買った超セクシードスケベ水着

    8やっぱりスク水

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:51:06

    競泳水着…………シロコと同じのだと普通にエッではあるか…………?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:04:49

    確かランちゃんは胸が大きいはずだからな、
    胸が強調されて先生も意識せざるを得ないはずだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:28:35

    >>76

    それに加えて鼠径部が……ホシおじが上着買って着させてきそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:03:16

    覚悟水着(競泳水着)かぁ、ソシャゲで出てきたら回す人が増えそうな……

  • 79灰羽ラン24/06/28(金) 10:25:43

    シロコが動きやすいって言ってたけど、、、。

    「ちょっときつい、、、。」


    シロコ「ん、水の中だとそのくらいが1番動きやすい。」


    dice1d100=32 (32)

    高いほど恥ずかしい(80以上で上着を羽織る95以上で別の水着)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:39:29

    生活が生活だったから羞恥心が薄い可能性が微レ存?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:07

    まぁみんなの前で服脱いだりしてたかなね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:06:12

    好きな人ができて今まで何ともなかったのに羞恥するってシチュもすこだけどな。そういえば弾痕残ってるし、お腹の見えるタイプって結構周りが空気重くなるのか……そうなると競泳水着を勧めたシロコはファインプレーだな

  • 83灰羽ラン24/06/28(金) 23:02:09

    「そういえばユスティナ聖徒会もこんな服着てた。」


    セリカ「あれと一緒にはしないで、、、。」


    ノノミ「ランちゃんはこの水着気に入りましたか?」


    「うん!」

    dice1d3=2 (2)

    1ホシノ「せ、せめて上着くらい着ようよ~、、、。」

    2アヤネ「そういえばラン先輩って泳げるんですか?」

    3「おなかの傷も見えないしちょうど良いね!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:05:00

    3番だったら周りが曇ってた……果たしてランちゃん泳げるのか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:13:56

    泳げなくてもぼっぼほぼぼっぼ!この海!深い!ぼっ!になるランちゃんが居るのでヨシ!

  • 86灰羽ラン24/06/28(金) 23:22:00

    dice1d100=49 (49)

    低いほどカナヅチ、高いほどスイスイ

    5以下で悪魔の実くらいカナヅチ、95以上で水辺でバフが乗るかも?


    dice1d2=2 (2)

    1自覚アリ 2自覚なし

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:23:26

    普通に泳げるぐらいか……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:25:33

    普通に泳ぐ訓練とかしたら伸びそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:52

    保守

  • 90灰羽ラン24/06/29(土) 19:56:43

    アヤネ「そういえばラン先輩って泳げるんですか?」


    「ん~、、、わかんない!」


    ホシノ「アリウスじゃ泳がなかったんだね~。」


    シロコ「ん、じゃあお会計して来るから脱いで。」


    「うん。」

    dice1d3=3 (3)

    1カーテンを閉めてお着替え

    2その場で脱ぎだす

    3ビリッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:19

    あっ…

  • 92灰羽ラン24/06/29(土) 21:21:40

    どこが破れた?

    dice1d3=1 (1)

    1胸元

    2横腹

    3お尻

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:46

    よりにもよってそこか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:37

    これは強度が足りないから別の種類を買うのか?

  • 95灰羽ラン24/06/29(土) 21:42:45

    「うん、じゃあ着替えてくr、、、」

    ビリッ


    セリカ「あ」 アヤネ「あっ」

    シロコ「ん、」 ノノミ「あらぁ」

    ホシノ「、、、。///」


    dice1d3=3 (3)

    1「あ」

    2「、、、///」カアアァァァァ

    3「~~~~!!///」悲鳴

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:53

    ホシノがドキドキしててセリカは慌てて試着室のカーテンを閉めるのかな?

  • 97灰羽ラン24/06/29(土) 23:10:06

    「~~~~!!///」

    セリカ「ちょっ!閉めて閉めて!」

    シャッ


    ホシノ「い、いやぁまさか破れちゃうなんてでもランちゃんノノミちゃんより大きいし仕方ないかもね///」


    シロコ「ホシノ先輩やけに早口。」


    ノノミ「どうしましょうか、少し動きにくくなっちゃいますけどゆとりのある水着に変えますか?」


    セリカ「でもラン先輩のサイズでゆとりって、、、。」


    dice1d3=3 (3)

    1”何か困りごと?”

    2従業員「お客さま、何かお困りでしょうか?」

    3ミレニアムモブ「あの、素材の提供ならできますけど、、、。」

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:41

    ランちゃんの姿を夜思い出して眠れなくなる思春期ホシおじ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:52:28

    ミレニアムの素材なら大丈夫かな?

  • 100灰羽ラン24/06/30(日) 11:05:22

    ミレモブ「あ、あの、、、」


    アヤネ「どちら様でしょう?」


    ミレモブ「ミレニアムサイエンススクールの新素材開発部です。水着に適した伸縮性と耐久性を兼ね合わせた素材があります。素材だけならすぐに提供できますけど、、、。」


    ノノミ「素晴らしい提案です!」

    シャッ

    「シロコ~着替えたよ、、、誰、、、?」


    アヤネ「ミレニアムの生徒さんです。破れにくい水着に適した素材があるらしくて、先輩が良ければその素材で水着を用意できるかと。」


    dice1d3=1 (1)

    1「うん!やる!」

    2「私、、、やっぱり >>74 にする。」 dice1d7=1 (1) (4は除く)

    3「ねぇ、こんな感じの水着が欲しいんだけど、、、。」コソコソ

  • 101灰羽ラン24/06/30(日) 14:47:25

    「うん!やる!」


    アヤネ「ではお願いします。ちなみにその素材というのは...?」


    dice1d3=2 (2)

    1ミレモブ「ちょうどこれからここの店に素材を持ち込むところだったので...!」

    2ミレモブ「今はセミナーに申請を出しています。ユウカ先輩かノア先輩が担当してるはずなので」

    3ミレモブ「わかりました...それでは採寸を失礼します!!!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:07:16

    先生を救ってくれた子のための水着素材だ許可出してくれるやろ

  • 103灰羽ラン24/06/30(日) 21:18:09

    ミレモブ「今はセミナーに申請を出しています。ユウカ先輩かノア先輩が担当してるはずなので、ちょっと連絡してみますね。」


    ノノミ「よかったですねランちゃん!」


    「うん!シロコ!お揃いだね!」


    シロコ「ん、泳ぐ練習しよう。」


    dice1d3=1 (1)

    1ホシセリ(あっ、、、!そっか!シロコちゃん/先輩がお揃いになる、、、!)

    2ミレモブ「今から来てもらって構わないそうです。」

    3ミレモブ「採寸もあるのでまた明日に来てほしいとのことです。」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:30:25

    しかして胸の大きさはランちゃんのほうが圧倒的に上であるという

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:40:29

    まぁシロコは別に普通の友好度だし大丈夫か。ただホシおじが羨ましがってセリカが姉妹コーデしたかったぐらいで収まるだけで

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:15

    シロコの水着をランちゃんが着るの想像したけどホシノの頭の上にランちゃんのπ乗せられそうよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:52:21

    >>106

    大丈夫?ホシノの理性崩壊しちゃわない?

  • 108灰羽ラン24/07/01(月) 10:40:55

    ホシノ&セリカ(あっ、、、!そっか!シロコちゃん/先輩がお揃いになる、、、!)


    ミレモブ「申請が通ったら提供できるので dice1d7=5 (5) 日後にミレニアムのセミナーまでお願いします。」


    「はーい!」

    アヤネ「ありがとうございます。」


    ミレモブ「それではまた。」

    「ばいばーい!」


    ノノミ「じゃ、じゃあこの水着を返却しましょうか、、、。」


    ホシノ「いやぁセクシーに破れちゃったねぇ~。」


    dice1d3=3 (3)

    1「私悪くないもん、、、。」

    2「こんなに大きくなかったら着れたのに...。」

    3「破れちゃったねぇ~。」他人事

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:43:55

    他人事は誰か注意しようか!?

  • 110灰羽ラン24/07/01(月) 19:41:48

    ホシノ「いやぁ、セクシーに破れちゃったねぇ~。」


    「破れちゃったねぇ~。」


    アヤネ「ラン先輩!一緒に謝りに行きますよ!」


    「えぇぇぇ!!」

    アヤネ「えーじゃないです!お店の商品を壊してしまったので謝るのは当然のことです!」


    「勝手に破れたのに、、、。」

    アヤネ「わざとじゃなくてもです。壊しちゃったらごめんなさい、これは人と関わる上ではとても大切なことです。わかりましたか?」


    「はーい、、、。」

    dice1d3=1 (1)

    1アヤネ「じゃあ一緒に謝りに行きましょう。」

    2アヤネ「偉いですね、一緒に行きましょう。」ヨシヨシ

    3セリカ(ア、、、アヤネちゃんがお姉ちゃんらしく、、、!私も何かお姉ちゃんらしいことを、、、!)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:13:14

    アビドス一家だ年上なのに末っ子勘ぬぐえないランちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:23

    >>111

    体はれでぃーだけど心と頭はようじょですもんね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:33

    その内アズサとアビドス組一年で誰がランちゃんの姉にふさわしいかの勝負始まりそう

  • 114灰羽ラン24/07/02(火) 00:34:31

    従業員「どうかなさいましたか?」


    アヤネ「申し訳ありません、さっき水着の試着をしていてサイズの関係で破れてしまい、、、。」

    「ごめんなさいっ!」


    dice1d3=2 (2)

    1従業員「そうですか、こちらもお客様に合う商品をご用意出来ず申し訳ありません。」

    2従業員「商品を!?何をしてくれてるんだ!責任を持って、、、」

    3従業員「試着で破れたなんて何を言って、、、あぁなるほど、、、。」

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:37:59

    後ろでホシおじが怖い顔で睨んでそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:29:49

    ほしゅ

  • 117灰羽ラン24/07/02(火) 13:11:41

    従業員「商品を!?何をしてくれてるんだ!責任を持って、、、」
    従業員(ひっ!?後ろのピンクの人と猫耳の人の目怖っ!!これ余計なこと言ったら頃される!!)

    従業員「い、いえお気になさらず!商品はこちらで修復いたします弁償金も請求いたしませんまたのご利用をお待ちしておりますありがとうございましたぁ!!」

    アヤネ「あ、ありがとうございました、、、?」

    「優しい人で良かったね!」
    アヤネ「え!?は、はい!そうですね、、、。」

    ホシノ「穏便に済んでよかったねぇ。」

    シロコ「ん、今日は帰ろう。」
    ノノミ「はい、水着は今度ミレニアムに受け取りに行きましょう。」

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:17:41

    ピンクの髪の人と猫耳の人どんな顔してたんだよ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:41:15

    ホシおじは多分ホルス時代の目してた

  • 120灰羽ラン24/07/02(火) 20:05:02

    水着買えなかったけどミレニアムまで今度取りに行く!

    今日は何しようかな?

    dice1d3=1 (1)

    1シャーレに行く(非当番)

    2アヤネと委員会記録の整理

    3トリニティ内を散歩

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:58

    先生のこと大好きだなランちゃん。これで他の生徒とも関わりが持てるな

  • 122灰羽ラン24/07/02(火) 21:00:31

    シャーレに行こう!

    先生とお話しして好きなもの調査!


    dice1d3=2 (2)

    1生徒と入り口で遭遇

    2先生が中で誰かと話してる、、、?

    3当番の人はまだ来てないみたい

  • 123灰羽ラン24/07/02(火) 23:33:15

    先生、、、誰かと話してる、、、?


    ”~~~。~~~、~~。”

    「~~、~~~。~~~。」


    誰と話してる??

    dice1d152=76 (76)

    (連邦生徒会長は除く/ユメ先輩が出たら振りなおし)


  • 124二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:40:07

    おばあちゃんかヨシッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:05:48

    自讃するヒマリに意味は分からないけど凄い人なんだって目を輝かすランちゃん

  • 126灰羽ラン24/07/03(水) 11:08:07

    先生、誰と話してるんだろう、、、?


    ヒマリ「この書類はこちらに置いておきますね。」


    ”ありがとうヒマリ。”


    ヒマリ「そういえば、今日の占いでは新しい出会いがあるらしいですよ。」


    ”素敵な出会いだと良いね。”


    dice1d3=1 (1)

    1「先生!こんにちは!」

    2ジー(あの人、車イスだ、、、。)

    3ジー(イスが動いてる、、、?)

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:48:01

    さすが何も考えずに突っ込んでいった

  • 128灰羽ラン24/07/03(水) 16:16:37

    「先生!こんにちは!」


    ”こんにちは、ラン。”


    ヒマリ「初めまして、私はミレニアムが誇る超天才清楚系病弱美少女ハッカーであり、「全知」の学位を持つ眉目秀麗な乙女であり、そしてミレニアムに咲く一輪の高嶺の花である「特異現象捜査部」部長の明星ヒマリです。お見知りおきを。」


    dice1d4=4 (4)

    1「、、、?」フリーズ

    2「ミレニアムの人よろしくお願いします!」

    3「病じゃ、、、全、、びもく、、、お花、、、。」

    4「私はアビドス高校の灰羽ランです!よろしくお願いします!」

  • 129灰羽ラン24/07/03(水) 21:44:44

    「私はアビドス高校の灰羽ランです!よろしくお願いします!」


    何言ってたかわかんないけどきっとヒマリさんすごい人だ!


    ヒマリ「新しい出会いは貴女のことですね。」


    「出会い、、、?」


    ”今日はランは当番じゃないはずだけど、何か用かな?”


    dice1d3=2 (2)

    1「先生の好きな物調査!」

    2「あ、遊びに来ただけ、、、。///」

    3「先生が、いつでもおいでって言ったから!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:58

    こんな分かりやすいんだ先生以外は気づくやろな……ヒマリは気づかない可能性ある?

  • 131灰羽ラン24/07/03(水) 23:02:21

    「あ、遊びに来ただけ、、、。///」


    ”そっか、今まだ仕事が残ってるから遊べないけど、待てるかな?”


    dice1d3=1 (1)

    1「うん!」

    2「うん、、、。」

    3「やだぁぁぁ!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:01:48

    これは親に構って欲しいいい子な子供ってなってそうだな先生………このクソボケティーチャーめ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:08:25

    このレスは削除されています

  • 134灰羽ラン24/07/04(木) 11:09:39

    「うん!」


    ヒマリ「今の書類で私の分は終わったので良ければ私がお相手しましょうか?」


    ヒマリ「せっかくの出会いなのでぜひお話ししたいですね。」


    dice1d3=1 (1)

    1ヒマリ(先生...こんなあからさまな好意にも気づかないとは...。)

    2ヒマリ(隠せていない好意に先生として毅然とした対応、やはり大人として信頼できますね。)

    3なんも気づいてない

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:48:09

    やはり鈍感ティーチャー

  • 136灰羽ラン24/07/04(木) 21:40:22

    ヒマリ(先生...こんなあからさまな好意に気づかないとは...。)


    ヒマリ(せっかくですし先生が気付けるように揺すりでもかけましょうか。)


    ヒマリ「ランさん、さっそくですが質問をよろしいでしょうか?」


    「、、、?いいよ?」


    ヒマリ「先生のことはどのように思っていますか?」


    dice1d3=2 (2)

    1「好き、、、。///」ヒソヒソ

    2「か、、、カッコいい大人の人、、、。///」

    3「先生はね!すごくてね!正面戦闘できない私でも先生が指示してくれると私でも戦えてね、、、」

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:32

    気づけよ先生

  • 138灰羽ラン24/07/04(木) 23:03:36

    「か、、、カッコいい大人の人、、、。///」


    ヒマリ「だそうですよ?先生?」


    dice1d3=2 (2)

    1”そう思ってくれるのは嬉しいな。”

    2”えっあっ、、、そ、そうなんだ、、、?”

    3”(もしかして私のことが、、、。)”

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:07

    うーん、この先生。女性陣からの目がこいつ気づけよってなってそう

  • 140灰羽ラン24/07/05(金) 00:34:50

    ”えっあっ、、、そ、そうなんだ?”


    ヒマリ(この人は、、、いくら何でも鈍感じゃないでしょうか?)


    dice1d2=2 (2)

    1流石に気づいた

    2ちょっとランの態度がいつもと違うけど、大丈夫かな?


    dice1d3=2 (2)

    1「先生のばか、、、。」ボソ

    2「ん~~~!」ヒマリに頭グリグリ

    3先生に向かってソファに置いてある枕を投げる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:36:51

    これは先生にジト目を送りつつランちゃんの頭を撫でてそうなヒマリおばあちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:17:23

    おばあちゃんと孫…?

  • 143灰羽ラン24/07/05(金) 12:44:27

    「ん~~~!」


    ヒマリ「はぁ、貴女も苦労してますね。」ヨシヨシ


    ヒマリ「そうですね、折角ですし占いでもしましょうか。」


    dice1d3=1 (1)

    1「うらない?」

    2「占い!する!」✨

    3「しなぁいぃ、、、。」グリグリ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:18:26

    ここは敢えて恋愛のところをハッキリ読み上げて鈍感の先生に分かるようにするんだ………それでも気づきそうにないけど

  • 145灰羽ラン24/07/05(金) 16:53:44

    「うらない?」


    ヒマリ「統計学や天文学、地理学などの学問を利用してその人の運勢や未来、心の内を簡易的に観測する、、、」

    ”ヒマリ、簡単な説明にしてあげて?”


    「、、、、、、?」


    ”ランはちょっとね、、、。”


    ヒマリ「失礼いたしました。」


    ヒマリ「未来や運を知ることができるんですよ。もちろん100%というわけではありませんが、やってみたいですか?」


    うらないってすごいなぁ、、、未来、、、。

    アリウスのみんなと暮らす未来、、、先生と、、、///

    「や、やる!!」


    ヒマリ「興味を持ってくれて嬉しいです。じゃあ簡単な占いをしましょうか。」


    dice1d3=1 (1)

    1星座占い

    2手相占い

    3タロットカード

  • 146灰羽ラン24/07/05(金) 18:38:21

    ヒマリ「星座占いにしましょうか。」


    「せいざ?」


    ヒマリ「星同士を線で繋いで人や動物を連想するんですが、私たちには誕生日に合わせて星座が割り振られているんです。」


    ヒマリ「今日の運勢を確認しましょう。ランさんの星座、もしくは誕生日を教えてください。」


    dice1d2=2 (2)

    1「私の誕生日は dice1d12=11 (11) 月 dice1d31=25 (25) 日だよ!」

    2「私って誕生日いつなんだろう?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:06:45

    そりゃアリウス出身だし知らないよなぁ

  • 148灰羽ラン24/07/05(金) 19:49:11

    誕生日がわからない理由

    dice1d3=3 (3)

    1物心つく前からの孤児だから

    2アリウスで過ごしていくうちに欠落した

    3単純に忘れた

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:08:17

    暗い理由じゃないからヨシ

  • 150灰羽ラン24/07/05(金) 22:23:43

    「私の誕生日っていつなんだろう?」


    ヒマリ「わ、わからないんですか?」


    「う~ん、、、。」


    dice1d3=2 (2)

    1”ランの誕生日は11月25日だよ。”

    2”アロナ、ランの誕生日って調べられる?”

    3「アズサに聞いてみる!」

  • 151灰羽ラン24/07/05(金) 23:14:13

    ”アロナ、ランの誕生日って調べられる?”


    アロナ『おまかせください、先生。』


    アロナ『アビドス高校に転校した際に連邦生徒会に提出された書類では灰羽ランさんのお誕生日は11月25日と記載されています。』

    ”ありがとうアロナ。”


    ”ランの誕生日は11月25日だよ。”


    先生が知ってくれてる、、、!


    ヒマリ「先生、ご存じだったんですね?」


    dice1d2=1 (1)

    1”まぁ、生徒のことくらいね?”

    2”連邦生徒会のデータベースからね。”

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:16:14

    ランちゃんの好感度が上がった………なお、先生は気づかない

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:38:37

    にぶ先生…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:47:45

    この先生は1回ぐらい生徒に殴られても仕方が無いのでは

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:50:17

    ホシおじはランちゃんが先生と進展しないことに少しホッとしつつも、なんで気づかないんだこの男はって嫉妬と怒りの視線向けてそう

  • 156灰羽ラン24/07/06(土) 11:17:46

    “まぁ、生徒のことくらいね?”


    ヒマリ(本当に、気遣いも対応もここまで出来てなんで好意に気付けないんでしょう、、、。)


    ヒマリ「11月25日ということは射手座ですね。射手座の運勢は、、、。」


    dice1d3=1 (1)

    1金運:コツコツと努力を重ねれば、いつか大きなプラスがあるかも!

    2仕事運:自分にできる範囲で、欲張ると全部が水の泡に

    3総合運:運が上昇中!でも気が緩むと低下するかも

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:24:13

    やったねランちゃん、アズサやアリスクの皆と暮らせるよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:43:22

    保守

  • 159灰羽ラン24/07/06(土) 22:19:59

    ヒマリ「金運、「コツコツと努力を重ねれば、いつか大きなプラスがあるかも!」だそうです。」


    「コツコツ努力、、、。」


    ”ランはいつも頑張ってるからきっとすぐに良いことがあるね。”


    ヒマリ「ちなみに、何かお金を貯めてやりたいことでも?」


    「えっと、、、アリウスの皆と暮らすおうち探したくて、、、。」


    ヒマリ「アリウス、、、なるほど、良い目標だと思いますよ。」

    ヒマリ(アリウスですか、訳アリのようですが彼女なら心配は無いでしょう。、、、多分)


    ヒマリ「それではお待ちかねの恋愛運ですが、、、」


    dice1d3=2 (2)

    1相手がクソボケなのであなたがはっきりと伝えるしかないでしょう。

    2低迷期!ちょっと大人な雰囲気でアピールすれば少しは進展が?

    3自分が思ってるよりも身近にあなたを想ってる人がいるかも。

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:40:38

    大人なランちゃん………?取り繕っても直ぐに素直なランちゃんになりそうだな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:46:36

    大人の雰囲気がよく分からずうふーんあはーんみたいなことやってそう

  • 162灰羽ラン24/07/07(日) 13:51:00

    ヒマリ「「ちょっと大人な雰囲気でアピールすれば少しは進展が?」らしいです。」


    「お、大人な雰囲気、、、?」


    大人、、、大人、、、。


    先生、、、優しくてカッコいい大人の人、、、。

    マダム、、、怖くて私達に興味がなかった大人、、、。


    先生のマネをするのかな、、、?


    「う~ん、、、?」


    dice1d3=1 (1)

    1「大人な雰囲気ってどうしたらいいの?」

    2「先生!大人な雰囲気教えて!」

    3(皆に聞いてみようかな、、、。)

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:49:20

    ランちゃんには無理そうだな大人の雰囲気………ありのままでいいんだよ

  • 164灰羽ラン24/07/07(日) 23:23:09

    「大人な雰囲気ってどうしたらいいの?」


    ヒマリ「そうですねぇ、、、。」

    ヒマリ(この子にできるでしょうか、、、?)


    ヒマリ「落ち着いた姿勢、失礼のない礼儀、品のある態度、でしょうか?」


    「品、、、品、、、ひん、、、。」


    《ひぃん!》

    なにか聞こえた?


    「れ、練習してみる!」


    ヒマリ「は、はい、、、頑張ってください、、、。」


    dice1d3=3 (3)

    1「うん!ありがとうヒマリさん!またね!」

    2「せ、先生は、、、?///」

    3”頑張ってね、応援してるよ。”

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:27:49

    >>164

    このクソボケ先生さぁ。ランちゃんがムスーっとするし、ヒマリもジト目だし、ホシおじがショットガンのメンテ始めちゃってるよ〜

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:38:47

    ユメ先輩の幻聴…
    それはそれとしてこのクソボケ先生がァッ!!

  • 167灰羽ラン24/07/08(月) 08:50:10

    “頑張ってね、応援してるよ。”


    ヒマリ(先生!!)


    dice1d3=1 (1)

    1「うん、頑張る!」

    2「ふーんだ、先生知ーらない」ムス

    3「ん〜〜〜!」再度グリグリ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:58:42

    よし、今回のことはホシおじに相談しておくんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:35:28

    さすがクソボケ先生…

  • 170灰羽ラン24/07/08(月) 13:21:42

    ”頑張ってね、応援してるよ。”


    先生のばかぁ、、、!


    大人な雰囲気、、、大人っぽく、、、落ち着いた姿勢、、、。


    「うん、頑張る!」


    ヒマリ(、、、!先程までならあからさまに拗ねていたのに!今日出会ったばかりですけど、、、この成長は心に来るものがありますね、、、。)


    「またね!先生!」


    ”気を付けて帰ってね。”


    dice1d3=2 (2)

    1”(なんか、、、最後雰囲気が違ったな、、、。)”

    2”(すぐに意識をするのは良いことだ、、、。)”

    3”私の仕事終わる前に帰っちゃったけど良かったのかな、、、?”

  • 171灰羽ラン24/07/08(月) 13:27:30

    アロナ dice1d3=1 (1)

    1(先生、流石に私もこれに気付かないのはどうかと思います。)

    2「先生!ここまで慕われるとは流石ですね!」

    3(スーパーAI秘書アロナ、先生からのご要望に完璧に応えてみせました!)

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:28:48

    アロナにここまで言われてしまうのはクソボケですね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:43:58

    これは紛うことなきクソボケ鈍感ティーチャー

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:23:37

    全生徒呆れてるよ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:28:52

    ランちゃんは先生を殴っても許されるレベル

  • 176灰羽ラン24/07/09(火) 00:13:22

    ふんだ!ふんだ!

    あんなに頑張ったのになんで先生気付いてくれないの!

    今日ミレニアムに水着もらいに行くんだっけ?


    dice1d3=1 (1)

    1一人で行く

    2アビドスメンバーと行く

    3その他と行く

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:15:35

    新たな出会いがあるかな?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:23:21

    1人でか…トラブルに巻き込まれないといいんだけど…

  • 179灰羽ラン24/07/09(火) 09:10:26

    そういえばヒマリさんがミレニアムって言ってたなぁ、、、。

    占いする学校なのかな?なんとか学とかナントカ学とか、、、。


    dice1d3=3 (3)

    1「ミレニアム!着いたー!」

    2「ここどこ、、、?」

    3不良生徒「トリニティから出てきたってことはお嬢様だなぁ!」

  • 180灰羽ラン24/07/09(火) 10:40:37

    不良生徒「トリニティから出てきたてことはお嬢様だなぁ!」


    「え!?ま、待って!私トリニティに泊まってるけどトリニティの生徒じゃ、、、!」


    dice1d3=3 (3)

    1不良生徒「どの道ツテがあるんだな!誘拐させてもらうぜ!」

    2不良生徒「そんな雑な嘘で逃げようたってそうはいかないぜ!」

    3不良生徒「この日傘持ちな!せっかくの肌が焼けちまうぜ!」

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:32:07

    あら優しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:59:17

    ただのいい奴だったか…

  • 183灰羽ラン24/07/09(火) 15:43:14

    不良生徒「この日傘持ちな!せっかくの肌が焼けちまうぜ!」

    「え、ちょ、、、待って!」
    不良生徒「よく見たら薄い火傷跡があるじゃねぇか!この薬を毎晩塗りな!そのくらい薄いならすぐに無くなるぞ!」
    「話を、、」
    不良生徒「この薬はミレニアムの連中が作ってるんだ!ミレニアムサイエンススクールはここから真っすぐ20分歩いた先の駅でミレニアム行の電車がちょうど来るからそれに乗るといいぜ!改札を通る前に金のチャージを忘れるなよ!じゃあな!」

    「、、、。」

    行っちゃった、、、。
    良い人だったけど、、、話聞いてくれなかった、、、。

    教えてもらった電車で行こう、、、。

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:50:06

    お礼をさせてくれないなんて不良だな~

  • 185灰羽ラン24/07/09(火) 21:03:59

    「ミレニアムついたー!」


    「セミナーに行くんだっけ?どこだろう?」


    dice1d3=3 (3)

    1ミレモブ「お待ちしてました、ちょうど5日振りですね。」

    2???「セミナーの dice1d2=2 (2) です。」1早瀬ユウカ2生塩ノア

    3アリス「発言と見回す様子から道に迷っていると推測します。案内クエスト開始です!」

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:57:55

    勇者との出会い

  • 187灰羽ラン24/07/09(火) 23:04:39

    アリス「発言と周りを見回す様子から道に迷ってると推測。案内クエスト開始です!」


    「くえすと、、、?」


    アリス「はい!アリスは勇者なので困っている人に手を差し伸べます。道に迷っているようでしたが目標はどこでしょう?」


    「セミナーに行きたくて、アリスちゃんよろしく!」


    アリス「はい!セミナーの部室までの案内クエストを受注しました、クエストを開始します!」


    dice1d3=3 (3)

    1アリス「ぜひ後でゲーム開発部にも来てください!」

    2アリス「セミナーの部室に到着、クエスト完了です!」

    3ミレモブ「あ、ランさん!ちゃんと来てくれましたね。」

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:16:45

    微笑ましい光景だな

  • 189灰羽ラン24/07/10(水) 12:59:39

    アリス「セミナーの部室に到着です!」


    ミレモブ「あ、ランさん!ちゃんと来てくれましたね!」


    お買い物の時の人!


    「こんにちは!!」


    ミレモブ「アリスちゃんも一緒なんだね。」


    アリス「はい!ランのセミナーの部室までの案内クエストを完了したところです!」


    「ありがとう!アリスちゃん!」


    アリス「はい!ユウカもノア先輩も優しいので安心してください!」


    コンコンコン

    ミレモブ「失礼します。」


    dice1d3=3 (3)

    1ユウカ

    2ノア

    3両方

  • 190灰羽ラン24/07/10(水) 13:27:10

    ノア「はい、先日連絡のあった新素材と水着の件ですね。」


    ノア「はじめまして、ミレニアムの生徒会、セミナーの書記の生塩ノアです。」


    ユウカ「会計の早瀬ユウカです。」


    「アビドス高校の灰羽ランです!」


    dice1d3=2 (2)

    1ノア「こちらがその素材です。商品化、予算の援助、共に認められたので安心してご使用ください。」

    2ノア「せっかくですし、ミレニアムの技術を使って水着を作りましょうか。」

    3ユウカ(アニマン)「せ、せっかくだしここで採寸して作ったらどう!」

  • 191灰羽ラン24/07/10(水) 14:54:39

    ノア「せっかくですし、加工もミレニアムの技術を使いましょうか。」


    ノア「採寸もデザインも縫製もミレニアムで行いましょう。オーダーメイドです。」


    「いいんですか!?」


    ノア「はい。ではさっそく採寸から始めましょう。」

    dice1d3=3 (3)

    1ノア「ではランさん、こちらの部屋に。」

    2ユウカ「じゃあ私が採寸をするわね。」

    3ノア「私たちは他の部活動に協力をお願いしてみるのでミレモブさん、採寸をお願いしますね。」

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:37:12

    此処のユウカはまともだったか…

    そろそろ次スレかな

  • 193灰羽ラン24/07/10(水) 20:38:33

    ミレモブ「じゃ、じゃあ採寸を始めますね、、、。」


    dice1d3=2 (2)

    1ミレモブ「服は、、、脱がせるわけにもいかないのでシャツの上から測りますね。」

    2ミレモブ「恥ずかしいかもしれませんが下着になっていただいて、、、。」

    3ミレモブ(ん?なにか紙が、「採寸は下着で行い資料用の写真も撮ること」、、、?) dice1d2=1 (1) 1従う2従わない

  • 194灰羽ラン24/07/10(水) 21:41:00

    ミレモブ「恥ずかしいかもしれませんが、水着の採寸なので下着になっていただいて、、、。」


    「はーい!」


    ミレモブ「じゃあ先ず肩幅から、、、」

    ミレモブ(脱ぐのに躊躇ないなこの人、、、。)


    ミレモブ「次は、、、」

    dice1d3=3 (3)

    1ミレモブ(これって、、、弾痕、、、。もしかしてエデン条約の時?アビドスの人も居たって話だし。)

    2ミレモブ(うおぉぉ、、、やっぱデカぁ、、、。)

    3ミレモブ(うわヤバかわいい~!妹にしたい~!)

  • 195灰羽ラン24/07/10(水) 23:15:16

    ミレモブ(うわヤバかわいい~!妹にしたい~!)

    ミレモブ(無防備で素直でどことなく幼くてアリスちゃんみたいな、、、)


    ミレモブ「採寸終わりました、もう着て良いですよ。」


    「ありがとう!」


    ミレモブ「どういたしまして。」

    ミレモブ(ああかわいい~!お腹の傷気にならないくらいかわいい~!)


    ミレモブ「じゃあ私はこれを先輩たちに提出して来るから、好きなところで時間潰してて良いよ。」


    dice1d3=2 (2)

    1ゲーム開発部へ

    2エンジニア部へ

    3セミナーの部室で待ってる

  • 196灰羽ラン24/07/10(水) 23:23:10
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:50:41

    うめぇ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:58:41

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:47:19

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:02:46

    200ならアズサに、先生が好きなことがバレるランちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています