一応閲注 現パロ平和時空でゲームしたりご飯食べたりする呪術キャラが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:38

    スレタイの通り現パロ平和時空で楽しく過ごす呪術キャラを妄想するスレです
    基本原作にあるカプ以外は禁止、シリアスになりそうなレスも禁止です(次の日には仲直りするような喧嘩ならセーフ)

    五条&夏油 いろんなゲームやってる、最近はスプラにハマっていてキル数などで争ってる
    羂索 主に仲間内でやるTRPGのKPを担当してる、五条が出すクリティカルの処理に困りがち
    宿儺 対戦ゲーばっかやってる、親戚の悠仁を負かすのが好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:27

    >>1

    五条夏油羂索で仲良くTRPGしてる姿が浮かんでにっこりした

    髙羽もいてほしいし終盤でファンブル出してKP羂索を処理に困らせて絶叫させて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:51:13

    天元様にはマイクラとかやってて欲しい……建築の鬼で村が凄いガンガン発展していくのとか見たい
    羂索)天元〜何してるの?
    天元)マインクラフトだよ。羂索もやるかい?
    羂索)んー…キャラシ作ってるから終わったら入ってもいい?
    天元)いいよ、建築でもして待ってる
    20分後
    羂索)何事????なんで20分でこんな発展してんの?え、村の外も凄いんだけど何あれどうやって作ったの?!
    天元)ふふ、なんだか楽しくなって張り切りすぎてしまってね、ほらおいで、一緒にやろう
    羂索)わかった!すぐ行くから一回進めないで待ってて!Switchとってくるー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:53:13

    とあるシナリオ
    クリティカラー五条、ファンブラー夏油、もはや泣きそうな羂索
    羂索)何度目だよふざけんな!!!!
    五条)ざまーみろおらーー!!!って傑ーー?!?!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:54:39

    スプラやる宿儺様、デンタルワイパー使ってくれーー!!!!!ルール関与一切しないで無限にキルばっかやって虎杖に怒られて欲しいw

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:25

    羂索「この卓の絶対的原則!!第一条!!!秘匿を読み上げるな!!第二条!!!出会ったNPC全てを手にかけようとするな!!第三条!!!序盤と終盤にファンブルを出して私を困らせるな!!!!!」
    夏油「最後のは不可抗力だろう」
    五条「シナリオ開始3分でファンブル出して豚箱ぶち込まれたやつが言う?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:59:06

    わざわざ結婚シナリオを作ってKP羂索に渡す万とかいいよね…
    万)羂索、これまわしなさい。もちろんPLは私と宿儺ね♡
    羂索)いいね面白い、もしもし宿儺〜?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:01:12

    植物組でマイクラして欲しい!!堅実な伏黒、珍しいバイオームばっか見つける虎杖、ダイヤを見つけるのが異様に上手い釘崎とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:02:48

    スプラでタイマンする五条と宿儺みたーーい!!!
    傘使い五条とデンタルワイパー狂の宿儺!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:03:49

    スプラで環境武器ばっか使う虎杖にお前はつまらんな小僧……ってなってるすっくんはいそう…ww

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:44

    クソ.ゲーとかマイナーなゲームを持ってきてはみんなを巻き込む羂索はいる(確信)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:07:58

    羂索)ロシアンたこ焼きパーティーやるぞ!!!!
    夏油)何時だと思ってるんだ💢💢
    五条)俺もいるからやろうぜ傑!!!!
    夏油)君ロシアンたこ焼きが何か知らないできただろ悟!!!
    羂索)教えるわけないよね今日は逃さないよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:33

    スナイパー真依ちゃんと短距離武器しか使わない真希さん…(スプラ)
    真希さんはx帯、真依ちゃんはa帯くらいだと嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:40:04

    スプラのフェスのお題で毎回同じ陣営になる五条&夏油、毎回違う陣営になる天元&羂索&宿儺

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:45:46

    東京校組で大乱闘やって欲しいな……カービィで無双する野薔薇ちゃん見たい!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:55:41

    羂索KP、めっちゃいいシナリオ作るんだろうなぁ……そしてファンブラー&クリティカラーにめちゃめちゃにされる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:01:13

    ゲーム仲間な最強コンビ&羂索の組み合わせ良いね!お互いを振り回したり、振り回されたりしてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:22:34

    >>12

    半コテになりかねないからキャラ名の後はかぎ括弧使った方がいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:29:52

    >>18

    了解っす気をつけます

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:44:38

    バイトしている虎杖&伏黒は見てみたいですな
    津美紀が交通事故で大けがしてしまい入院してしまう
    その入院費を稼ぐために伏黒はバイトに奮闘するんだが費用が足りない
    バイトのせいで睡眠が削られ授業中に居眠りをしてしまう始末
    そんな伏黒の状況を見かねた虎杖が俺にも手伝わせわせてくれ!と言って一緒にバイトをするお話

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:40:52

    羂索「人狼ゲーム!やるぞ!!!」
    夏油「また唐突な…この人数(五条夏油羂索宿儺)でやるの?」
    羂索「暇してるやつも呼ぶから問題なし、やるよね五条!」
    五条「人狼…どんなやつか知らんけど面白そうだな!悠仁たちも呼んでいいか?」
    羂索「いいよいいよーこう言うのは人数多いほうが楽しいからね!」
    夏油「まったくもう…(実はずっとやりたかったのでワクワクしてる)」

    羂索「なんっで私GMなの?!?!」
    一同「だってこう言うゲームだとお前無双するだろ」
    羂索「私が持ってきたのに!!!!しょうがないなもー…ほらさっさと役職聞きに来な!」
    夏油「ありがとう、ちなみに構成は?」
    羂索「人狼1狂人1狂信.者1占い師1てるてる1霊媒師1饒舌な狩人1パン屋1妖狐1サイコ1だよ」
    夏油「うわぁ闇鍋……村人は?」
    羂索「いるわけないじゃんw」

    人狼陣営の勝利!
    五条「僕達の勝ち〜!悠仁も傑もナイス!」
    虎杖「五条先生もナイス!めっちゃギリギリだったー!」
    夏油「危なかったね…ねぇ羂索もう一回やろうよ」
    羂索「いいけど私も参加したいから次は夏油がGMやってよ」
    夏油「しょうがないなぁ〜」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:42:13

    頭使う系のゲームで無双する羂索は見たい…東堂とか日車、伏黒も入れたらおもろいことになりそう…ウミガメのスープとかやったら一瞬で終わる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:02:40

    すごくほっこりした

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:14:23

    東京校組でマリオパーティーやって欲しい!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:47:11

    羂索はスプラやる時毎回別の武器使ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:09:53

    クリティカラーな五条めっちゃ浮かぶわ…ww

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:35:13

    高専の女子組がみんなでお泊まり会してるのとかもいいよね……タコパ(ロシアンじゃない)してくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:41:29

    脳みそ&体乗っ取られ組(五夏羂乙)でホラゲーやって欲しい…ずっとビビってる憂太、五条をビビらせにかかる夏油、叫び声のでかい五条、オバケにはビビらないけど驚かし系が来ると黙り込む羂索とか見たい。ここだとみんな別にホラー得意!って感じじゃないとおいしいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:29:54

    >>20

    幸せ時空なのに伏黒だけヤングケラーなん可哀想やん、伏黒家にもパチンカスから足洗ったパパ黒に元気なママ黒装備させたげて…姉は養子か隣の綺麗なお姉さん枠とか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:20:12

    チキチキチーム対抗脱出ゲームが開かれる
    チームは虎杖&伏黒、釘崎&真希、乙骨&狗巻、秤&キララ、七海&灰原、家入&伊地知・・そして五条&夏油
    優勝チームには夜蛾センから優等生バッチという成績アップが見込めるアイテムが授与される
    それがあればさぼりたい放題ができるとメンバーはやる気に
    果たしてどのチームが優勝するのだろうか?
    (このゲームのルールは己の知識と身体能力のみで戦う設定!ちなみにパンダは夜蛾センと一緒に実況&解説しているよ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:03:55

    五条夏油羂索宿儺でボドゲもしてほしいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:09:52

    羂索「特級呪霊となって五条悟から逃げ回るボードゲームです」
    五条「何それ???」
    夏油「え?私達呪霊なの??何で??」
    羂索「さぁ、狩られる側となって逃げわまれ!」
    五条「え?ガチで販売されてるのコレ??俺何も聞いてないよ??」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:45:50

    trpgでダイスは全然成功しないのにクソ高リアルINTで生還していく日車とかいそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:11:59

    みんなで飲み会して欲しい!!んで誰が最初に潰れるかバトルしてほしい。五条は不参加(結果が見え見えのため)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:51:10

    クソ映画観ながらヤバい新作フレーバーとバカの量のジャンクフード買い集めてパーティーしてくれ
    にっこにこの虎杖や順平もいれば真面目に観てる伏黒もいればヤバい味も平気で吸い込んでいく夏油もいる
    ジャンクフードに釣られた真希さんについてくる釘崎やお高いスイーツ持ち込む五条もいてハッピー

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:03:10

    大人になった後五夏羂乙で飲み会して欲しいな…五条はずっとスイーツ食べたりオレンジジュース飲んでて欲しい。んで最初に潰れるのは以外と羂索とかだとおいしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:51

    羂索KP、一回くらい五条に映画一本作れるくらいのやばい規模のシナリオ作ってきて!!って言われて徹夜祭りして欲しい。五条の持ってきた導入案がクソ面白かったからしょうがないやってやろうじゃないか!!って感じで

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:00:18

    IQ高い組でアモアスしてほしいー!!
    インポスター日車&羂索による完璧な議論誘導とかめっちゃ見たいw

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:04:26

    平安勢で負け飲みマリカやってくれー!最下位が飲む感じで!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:07:37

    >>39

    スマブラ(一位以外飲む)とかスプラ(デスした回数分飲む)も見たい…裏梅はくっそ酒弱そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:32:43

    >>38

    盤面を完璧に把握、推理してインポスター、第三陣営を駆逐するゲッサー東堂とかも見たい

    モイラでゲラゲラしながら役職入れ替えまくる真人&お前はなんなんだ!真人!!な虎杖とかもいいなw

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:45:19

    >>37

    呪術ゼロのシナリオかな?乙骨も呼ばれそう(秘匿は里香の解呪)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:03:54

    渋谷事変シナリオも見たい!こっちのキーパーは夏油様で!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:56:58

    ドッジボールとかの体動かす系もいいよね……悠仁ー!ぶち当てろー!って叫んでるお兄ちゃんが浮かぶ浮かぶww

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:29:31

    >>43

    羂索のクリティカルが光るね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:19:34

    >>45

    五条封印の時めっちゃノリノリでRPしてそうw

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:32:57

    ほし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:56:42

    身体能力高い組でサッカーしてほしい!(フィジギフ、最強二人、宿儺、羂索、虎杖)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:24:57

    ほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:49

    天元様と羂索で定期的に建築バトルして欲しい。審査は九十九さんで!ちなみに羂索は今のところ全敗してる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:54:43

    >>50

    建築の鬼な天元様概念いいな……九十九さん毎回私を巻き込むなよとかいいながらもにこにこで審査してくれそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:02:03

    憂太と里香ちゃんには平和にデートしててほしい…あっ憂太と里香じゃーん!って行こうとする五条とそれに無粋だよやめておきなってする夏油もいてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:21:39

    >>52

    そうかこの世界だと里香ちゃん亡くなってないのか……よかったね憂太……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:42:13

    やはり平和…平和こそ全てだ(誰か乙里香デートSS書いてくれ、必要だろ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:05:24

    >>48

    九十九さんも入れよう、んで真希、宿儺、虎杖、羂索vs甚爾、五条、夏油、九十九にしよう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:16:09

    >>55

    宿儺にはゴールキーパーやってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:31:28

    ほしゅ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:18:08

    >>56

    4本腕のガタイの良いキーパーかっこいいな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:25:59

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:35:22

    >>55

    夏油様もキーパー似合うと思う!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:17:24

    >>60

    ミミナナが応援してるのを想像して和んだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:22:48

    スプラの裏やかんとかしょぼんのアクションとかでクリアできねぇー!!!って発狂してる悠仁みたい……くっそー!って叫んで野薔薇ちゃんにうるさっ…って言われて欲しいw

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:26:42

    平安組(宿儺羂索天元裏梅)vsアオハル組五条なし(夏油家入七海灰原)で負け飲みマリカしてほしい!!!!!!!勝った方一人、負けた方が二人飲むルールでどっちかが全員脱落するまで続けるやつ!(どっちが勝ったかと誰が飲むのかのダイス3d4は五条がやってくれる)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:28:06

    家入さんと七海全然脱落しなさそう…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:37:43

    >>63

    羂索は酔ったらもう一生笑ってて欲しい。なんかずっと喋ってるけど早口なのと呂律が大変なことになってるのと笑い声がずっと混ざってるせいでなんもわかんない感じw

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:40:34

    ゲラりまくって何言ってんのかわかんない酔っ払い羂索に五条がツボってそう
    五条「ヒィーwwwあ、あいつw何言ってんだwなんもわかんねぇwwww」
    ってなって欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:43:01

    天元様と宿儺はお酒強そう……裏梅は酒弱くてマリカもあんま上手じゃないとおいしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:43:47

    酔っても酔わなくても何故かマリカくそ上手い灰原とかいて欲しいなw
    そして酔うと声がデカくなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:45:20

    負け飲みゲームは大体おもろくなるからいろんなゲームで見たい
    スプラでデス数の分飲むのとかもいいよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:48:56

    >>65

    羂索の喉が枯れちゃう…ww

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:11:40

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:38:05

    いやでも曖昧な方が色々妄想できておもろいか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:55:14

    なんとなくお酒の強さは

    家入>宿儺>天元>七海>灰原>夏油>羂索>裏梅>五条

    で考えてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:57

    裏梅と五条で結構差がありそう…w

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:58:20

    普段ゲームなんてしないので言ってることは何もわからないけれど、五条さんと夏油さんが楽しそうならもうなんでもいいです……。思う存分遊んで喧嘩して仲直りしてください……。

  • 76スレ主24/07/01(月) 06:51:58

    >>75

    ゲーム以外でも平和時空で起きそうなことならなんでも語っていいよ!

    CPものにならない限りは好きに語ってくれ!

  • 77スレ主24/07/01(月) 06:53:31

    他のスレ民達も無理にゲームに限定する必要はないよ!好きなキャラにこの映画見て欲しい!とか学校でこんな部活して欲しい!とかいろいろ語ってくれ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:10:15

    季節イベントは網羅して欲しいかな
    七夕やろーぜってデカい笹持ってくる五条がいてついでに流しそうめんをやる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:31:22

    ほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:05:03

    みんなで花火見に行って欲しいな!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:05:50

    スタバのフラペチーノ飲んでる裏梅さんが見たい。すっくんは甘さ控えめのエスプレッソアフォガートフラペチーノで

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:10:35

    >>81

    めっっっちゃいいな…………凄い猫舌でホットのやつ頼んだのにめっちゃ冷めるまで待ってる裏梅とかいたら……可愛くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:26:21

    天元様のおうちに和菓子タカリに行く羂索はいてほしい…天元様によりかかって和菓子もぐもぐしてるの絶対可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:15:21

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:23:19

    みんなで王様ゲームして欲しい………王様ゲームなんて人数多ければ多いほど楽しいからね!!平安組、過去編組、東京校組、京都校組、学長二人…カオスになること間違いなし!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:29

    >>82

    ついでに注文するとき横文字に苦労してほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:39:08

    <<77
    そうですか。じゃあ部活してる五条さん、夏油さん、宿儺、羂索が見たいです。
    五条さん 科学部
    夏油さん 武道系ならなんでも合いそうですけど個人的に弓道部に入っててほしいです
    宿儺 調理部とか?
    羂索 この人は分からないですね。ディベートとか?自分で漫才同好会とか作りそうな気もします
    本編があれなので仲良くしてる四人を妄想するの楽しいです。
    ソワソワ(((〃ÒωÓ))

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています