【一応閲覧注意】羂索の友達になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:06:55

    平安術師として羂索の友人になって羂索と毎日毎日肩組んで青春ハッピーエンジョイしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:35

    け、健全…!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:09:26

    宿儺とか裏梅とか天元も巻き込んで曲水の宴をやりたい
    裏梅が速攻でダウンして酒弱すぎって笑ってたら隣で羂索も潰れて歌を詠むどころの話じゃなくなってめちゃくちゃに焦りたい
    他にも毎日毎日蹴鞠とか石なごとかしてみんなと色々と遊んで過ごしてたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:12:13

    羂索にも俺のことを友達だと思っていて欲しい
    けどそれはそれとして「君は友達だよ」と言って軽率に俺を喜ばせた後に「でも一番私と仲がいいのは天元だよ」とか言って上げて落として欲しい
    鼻から天元とは戦うつもりないから安心しろって言いたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:01

    将来面白いこととしてテロ起こさせないようにリア充にしてやれ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:17:20

    ある日全く知らない男に話しかけられて何!?誰!?って怯えてたら「友達なんだから姿が変わっても見抜きなよ!!」って脳見せつけられてお前か!!!って驚きたい
    髪切ったくらいならともかく肉体がそもそも変わってるならわかるわけないだろって言っても聞き入れられずめちゃくちゃ拗ねられたいしめんどくせ〜〜〜〜って思いたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:42

    ことあるごとに天元と比べられたい
    天元なら囲碁は最初ここに打つとか天元なら歩幅を合わせてくれるとか天元なら私が家に来たら何してても中断して私の相手してくれるとかめちゃくちゃぐちぐち言われたい
    そんなに天元がいいなら天元の家行けよって言ったらそれとこれとは話が違うと言われ強制的に相手をさせられたい
    これの相手を頻繁にしてる天元すげえなと純粋に尊敬したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:33:49

    羂索の好奇心に振り回されまくりたい
    面白い呪霊がいるらしいという不確かな情報のまま外に引っ張り出され歩きで山を三つほど超えたい
    結果的に大した収穫はなく残念だったなと言うと「残念ではあるけど楽しかったからいいよ。何か美味しいものでも買って帰ろうか」とらしくないことを言われたい
    美味しいものを買って腹も満たされてそういえば帰るにも山三つ越えなきゃいけないのかと軽く絶望したい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:37:46

    いつもの羂索長文狂人ニキかと思ったら健全だな…と一瞬なったが、やっぱりどこか狂気が見え隠れしてるな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:42:39

    曲水の宴とか雅でいいねと思ってたらだんだんちょっと狂気がにじみでてきてる気がするんですが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:15

    羂索は実は誰よりも努力家なことを俺だけは知っておきたい
    散々俺とか宿儺のことをぶん回すけどひとりのときは結界術のこととか呪術の何やら面白そうなことを色々と研究してるらしいところを眺めたい
    ちょっとした菓子の差し入れをしつつ研究の成果を聞きたい
    「そんなに聞きたい?なら聞かせてあげるよしょうがないな本当は誰にも言いたくないんだけど友達だから特別だよ」って目を輝かせて本当は誰かに話したくてしょうがなかったと言いたげにキラキラ輝いてる目を見ながら話半分に聞いていることがバレてめちゃくちゃ怒られたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:46:12

    もしかして某お笑い芸人さんと同棲したくないって言ってた方ですか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:46:52

    >>12

    あのスレは追ってたけど違うよ

    あそこまでの狂気と執着を俺は持ち合わせてない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:49:17

    >>13

    不躾な質問と人違いをして申し訳ない(あのスレすごかったよね)

    引き続き羂索について語ってください

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:52:46

    羂索と2人で宿儺の家を訪ねたい
    けど普通に行くのはつまらないということで戸を叩いてすぐに離れるのを交互にやってどっちが先に宿儺にバレるかの遊びをしたい
    3回目くらいから額に青筋を浮かべ何度も何度も周囲を確認してから部屋に戻る宿儺を遠くから眺めて羂索と手を叩いて笑いたい
    その次の俺の番で戸を叩いた瞬間宿儺が出てきて解されて腕切り落とされたい
    俺だからいいけど!!他のやつだったら死んでるからな!?!?と反転で腕をくっつけたい
    ゴミを見るような目で俺を見る宿儺も含めて羂索は遠くから嗤ってるんだろうなと思うと無性に腹が立つので宿儺に羂索の場所を教えたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:07:49

    「天元は?」「友達」
    「宿儺は?」「友達」
    「裏梅は?」「友達」
    「俺は?」「友達」
    みたいなバカな会話をして俺ってその辺りの強い術師と並べられるレベルなんだ……と思いたい
    ちなみに好き度合いで優劣つけるならどうなる?と聞いてみると「天元が一段上で他は横並び」と即答されたのでお前はずっとそのままでいて欲しいなと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:35

    俺と羂索と天元と裏梅と宿儺で腕押し対決をしたい
    普通に宿儺が優勝するんだろうなと思いつつ怪我しないように祈りたい
    初戦で裏梅に当たり辛勝しできればここで負けた方が楽だったのになと思いつつ次戦の天元対羂索を観戦したい
    羂索はこの日のために力が強そうな男の体に乗り移ったらしく天元の腕が心配になったが開始の合図と同時に羂索の腕が音を立てて机に沈んだので目を疑いたい
    その後俺と天元が戦うことになり開始と同時に羂索と同じく腕が沈んで聞き手が曲がってはいけない方向に曲げられていて痛みで悶えたい
    最終戦の天元対宿儺を眺めながらなんであんなに天元強いの?って羂索に聞きたい
    「天元って不死の術式だよ。術式自体に攻撃性がないんだから肉体鍛えるしかないでしょ」とご尤もなことを言われ頷きたいしじゃあその筋肉あの細い腕のどこに隠してんだよと疑いたい
    最終戦は天元に勝っていて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:02

    こいつって乗っ取り術式持ってただけのただの人だったんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:49:29

    この日の為に…って羂索お前…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:53

    羂索の性別は知らないままでいたい
    男の身体も女の身体もやってるけど結局どっちなんだ?と聞いてもどっちだろうねとはぐらかされるので俺は羂索の性別も本名も年齢も何も知らない
    ついでに俺は裏梅の性別もどっちか知らない
    体の引越しを見せてもらいたいしかなり手際が良くて慣れてるんだなと思いたい
    それはそれとして光景も血の匂いもえげつなくて若干気分が悪くなりたいしその後に平気で食事をしようとする羂索に人の心がないのかと問いたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:15:57

    羂索に領域展開ができるようになったからお披露目をさせろと言われたい
    絶対に危ないとはわかっていつつも羂索の心象風景はまあまあ見たかったので彌虚葛籠で受けることにして領域の中に入れてもらいたい
    心象風景は思っていたより清々しい爽やかな空間で似合わねーと爆笑したい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:12:46

    羂索は結界術の鍛錬に励むことが多いようなので何故なのか聞いてみたい
    「結界術は技術だから体を乗り換えても使えるからね。それに……」
    と一瞬渋ったので何かと思い続きを促すと「天元と同じくらいの結界張れるようになりたいし」と言われたのでその真っすぐさはお前のいいところだなと言いたい
    実際天元の結界ってどれくらいすごいのか聞いてみたら「この国全土を覆えるくらい」と言われたので高い目標だなと応援したい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:24:11

    >>17

    ゴリラ力つよつよ天元概念すこ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:28:37

    結界術か何かの研究に集中してる羂索にちょっかいをかけたい
    つついたりくすぐったりしても一切反応を示さないからつまらなくなりたい
    そのうちこいつ多分数日飯食ってないんだろうなと哀れになってきて食事を作ってやりたい
    できたよーと声をかけても一切視線をこちらに向けず返事もしないので一口ずつ口元に持っていったらチビチビと食い始めたので安心したい
    調子に乗って汁物を飲ませようとしたらビチャビチャにこぼして紙が汚れて死ぬほど怒られたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:32:15

    羂索とはあくまでも友達でありたい
    友達なので面白いことは共有したいし今日も明日も楽しいことをして一緒に笑いたい
    羂索の提案に付き合って大怪我して死にかけても2人で反転回して楽しかった!って大笑いしたいし
    大惨事を尻目に走って家まで競争するような青春を送りたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:06:05

    羂索が実は誰よりも寂しがりなのは俺だけが知っていたい
    毎日のように俺の家に来るから「お前って俺以外に友達とかいないの?」と聞いてみたところ必死になって「天元!宿儺!裏梅!みんな友達!」と否定してくるのを見てどんだけ1人になりたくないんだよと心の中で笑いたい
    悔しげに「今日は天元の家行く!!」と俺の家を飛び出して数時間後にまた俺の家に来て「……今日は君と遊んであげる」とか言いやがったので天元が忙しかったんだなと察しつつも何も言わず羂索と遊んでやることにしたい
    こいつがもし1人になったらどんな顔するんだろうなと羂索と遊びながらぼんやり考えたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:41:17

    今のところ平和なのに所々出所不明の狂気が垣間見えるのは何故…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:58:17

    極たまに俺が羂索の家に行くと犬みたいに尻尾を振って喜ぶから羂索の家に行く頻度は本当に時々がいい
    時折羂索の家に行って「来るなら来るって言ってよお菓子とか今切らしてるんだけど」と口先だけで怒りつつ本当はめちゃくちゃ喜んでる羂索を眺めたいから俺は羂索と程よい距離感を保ちつつ永遠に友達という立場にありたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:17:22

    例えば羂索が傷ついて挫けそうになった時は必ず俺がそばにいてその肩を支えてやりたいけど羂索は仮に傷ついても挫けたりしないだろいから俺の出番はないんだろうなとわかっている
    それはそれとしてこれからもし羂索が傷つき苦しみ可哀想な目に遭うとすれば俺は友達として羂索のことを支えてやりたいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:24:36

    なんだろうなこの…狂気を文才と愛と理性でコーティングする事で純粋な友愛に見せかけているようなドロドロとした何かを感じる文章達は………どこまでも友愛なんだけどそれにしては奥に何かが隠れてるような、隠れているものが微妙に感じとれる、感じさせられてるみたいな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:55

    羂索と一度は大喧嘩しておきたい
    羂索と口喧嘩して勝てる気はしないしできるだけ後を引かないようにしたいので明日になったら忘れてるくらいにはしょーもないことで喧嘩したい
    羂索は変なところで頑固だし俺もしょうもないことで負けを認めたくないからお互いに髪も服もぐちゃぐちゃにして殴り合いになるまで喧嘩したい
    それで一区切りついたあたりで「じゃあもういいよ!お前とは友達やめる!!」と言ったら羂索が一瞬で顔を真っ青にして唇をわなわなと振るわせて半開きになった口から短く「あ」という声が何度か漏れたのでまずいこれは完全に間違えた発言をしたと察しその場で即謝って「ごめん!!絶対お前とは友達辞めないから!!ごめん!!本当にごめん!!」と結局先に折れることになりたい
    羂索は最終的に俺に謝らなかったけど一瞬だけでも見られた羂索の絶望に叩き落とされた顔に何か心の柔らかいところをくすぐられた気がしてそれで全てを許したい
    羂索にも人間らしい面があって俺相手にはそれを見せてくれるのかと思うと何か良くない感情が顔を見せる気がしてそっと蓋をしてしまい込みたい
    そしてその次の日には喧嘩の内容も忘れてまた一緒にバカなことして笑いたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:26:06

    どれもこれも解像度高くて好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:33:12

    友達になりたい(なってる)スレだから当然と言えば当然なんだけど羂索からもそれなりに感情向けられてる設定なのちょい厚かましくて好き
    それでいて羂索の一番の友達にはなれないしなろうともしていない弁えた部分もあるといういい塩梅

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:04:57

    お互いに相手の人生には大きな影響を与えない距離感でありたい
    明日どちらかが死んでももうちょっと遊びたかったなと互いを惜しむくらいで深く長く感傷に浸っていたりせずに時折道端からちぎり取った花を何本か相手が死んだ場所に供えてやりたい
    でも羂索は自分が死んでも死なないように保険をいくつかかけているだろうから先に死ぬのは間違いなく俺の方だなと思いたい
    けど羂索は存外律儀なやつだからもしかしたら花くらいは添えてくれるかもしれないという淡い期待を抱きたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:44:55

    羂索が実は他者依存で1人では生きていけない人間であることは当の本人も自覚していないといい
    喧嘩した翌日も俺の家には来るし忙しい忙しいと言いつつ俺が羂索の家に行かないと拗ねながら俺の家に来るといい
    そんな羂索の一点ものの寂しさを大事に大事に育ててやって俺と2人きりの時間をだんだんと増やしていって羂索の心に俺という存在を羂索も気づかないうちにだんだんと大きくしていきたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:17:49

    おっと……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:54:53

    宿儺と裏梅と天元とみんなでご飯を食べたい
    裏梅が作る飯全部うまいなーと思いながら食べつつこれ何の肉なんだろーという疑問が浮かんできた瞬間宿儺のことを思い出して全てを察して押し黙りたい
    羂索も天元も平気で食っていたので2人は察しが悪いだけだと信じたい
    もしくは俺の悪い予感が杞憂であって欲しい
    友達に囲まれて楽しそうな羂索を横目に見てこの楽しいのがずっとずっと続けばいいなと友達として思いたいしこいつの理想郷の中にひとかけらでも俺がいればいいなと思いたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:29:15

    危ないラインを超えたり超えなかったりでタップダンスしてるの純粋に怖すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:31:15

    このさ…ギリギリで留まってる感じ怖すぎるのだが…??羂索が天元に捨てられて、宿儺が呪物化して…って感じで一人になったらどうすんだこいつ??怖いよ??

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:21

    なんかもう…天元がいなくなるフラグをめちゃくちゃ丁寧に立てて行ってる気がして…いやフラグどころか普通にいなくなるんだけど…
    天元様頼む羂索を置いていかないであげてくれ羂索が危ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:40:06

    羂索があくまで友達として囲い込まれそうでドキドキするな…友達ってこんなに重いんだな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:05:31

    別に恋愛感情ないし欲情したりもしないけど友達としてヤンデレたりメンヘラったりするのはリアルにもあるからな
    まあ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:57:56

    羂索を慰めるのは俺でありたい
    天元に呼ばれたから行ってくると言って昼前に出て行った羂索が夕方ごろに泣きながら俺の家に来たのでとりあえず上がらせてやって何があったのか聞きたい
    泣きじゃくってまともに会話ができない羂索を宥めてやりつつこいつも泣くんだなとぼんやりとした感想を浮かべたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:20:09

    あー!!!!!!まずい!まずいですよ!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:27:26

    羂索が!羂索が囲われてしまう!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:05:58

    天元がいなくなってわんわんと子供のように泣いている羂索を慰めてやりたい
    「1番の友達」に相当こっぴどく振られたらしく「あんな女、嫌いだ、全部、全部嫌いだ」と目を真っ赤にして何度も何度も嗚咽混じりに鼻水まで垂らして泣いている羂索の背中をさすって抱きしめてやってこいつってこんな小さかったかと手の中のぬくもりの輪郭をたしかめたい
    「あんな女、現状維持にばかり固執して、私を置いて行って、許さない。絶対に、絶対にだ」と恨みつらみ呪いをもう会えない友達に代わり俺に吐き続ける羂索に「俺はどう?」と聞きたい
    「俺なら羂索を置いていかないよ。退屈させないし、ずっと一緒にいるよ」と羂索にとって都合がいいだけの甘言を囁き続けたい
    いつもならそんな確定した結果なんてつまらないと否定してくる羂索も本当に精神が限界だったのか泣き腫らして真っ赤に膨れた目で「本当に?本当の本当にずっと友達でいてくれる?」と聞いてくるから可哀想な奴めと思いつつ「本当だよ。縛りでも結ぶ?」と羂索と未来永劫友達であるという縛りを結びたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:09:31

    あくまで『友達』なのがミソだよな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:26:14

    うわぁーーーー!!!羂索ぅ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:30:00

    あ、あかんやつぅ………

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:04:26

    さみしくて可哀想な羂索を箱に詰めて保存したい
    けどそれは現実的ではないのでこの寂しがりをずっとずっと永遠のものにしたい
    なので羂索の心の中の「友達の俺」という存在の比重を大きくしていって俺に依存するようにさせたい
    普段なら1人で生きていけそうなくらい生命力が強いのに天元がいなくなって以降誰にも縋れず俺のそばにいたがる羂索を可愛い可愛いと愛でて増長させて依存先を俺のみに絞りたい
    宿儺や裏梅は俺みたいに無条件で甘やかしてはくれないとわかっている羂索は俺が置いた誘導に綺麗に引っかかってくれるだろうから本当にバカでかわいいと思う
    あの羂索が俺以外に頼る先を見つけられなくなって瓶詰めの寂しさがじっくりと熟成されていくのを見ながらほの暗い優越感と支配欲を満たしたいしあくまでも友達の範疇は出ないでいたい

    あ、ここから先は一応じゃない閲注の内容になるから嫌な人はそっ閉じしてくれよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:17:27

    ここから…?えっさらに…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:21:38

    へぇ…友達の範疇は出ずに閲覧注意度が上がる、と
    良いじゃん……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:02

    羂索の友達という概念をぐちゃぐちゃに踏み躙りたい
    「君が私を裏切らない限り、私は君のことが好きだよ」と天元が引きこもってから面倒臭さに拍車がかかった羂索をなんの脈絡もなく突然組み敷きたい
    何が起きたのかわからずけれどバカではないからその行動の意味はしっかりと理解してしまっている羂索の唖然とした表情はきっと可愛いだろうから目に焼き付けておきたい
    友達だから、と弱々しく声を上げて拒否しようとする羂索に「男色なんてそう珍しいものでもないだろ。坊さんなら女とするより穢れがないとか言い出すぞ」とつらつら言いたい
    それでもなおうにゃうにゃと唸って渋る羂索に「お前が嫌ならいいよ。帰るわ」とつとめて冷たく引き下がりたい
    捨てられると思ったのか縛りも忘れて嫌じゃない嫌じゃないからやってと縋り付いてくる羂索を上から見下ろしてああ本当にこいつはバカで可愛いなあと微笑みたい
    先に断っておくがこの行為はただ羂索を性欲の捌け口にしたいわけでは決してなくただ羂索の中にある大事な大事な友達という概念を壊してやりたいという純粋な気持ちからである

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:00:23

    この羂索はまだ千年生きてないし何より一番の友に裏切られて傷心中だもんな……千年生きた羂索ならのらりくらりと綺麗に躱すのだろうけど…あーあーあー………

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:12

    賢くて知識も凄くてな羂索がトラウマにつけ込まれていいようにされて仄暗い執着を向けられてるのいいね……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:49

    嫌だとはついに言うことのない羂索を好き勝手にしたい
    俺はお前のこと裏切らないよ、好きだよ、友達だよ、ってあくまでも羂索の良き友達でありよき理解者として羂索のことを容赦なく抱き潰したい
    胎の中の本来何かを受け入れる場所ではない内臓をかき混ぜられて弱々しく泣いて嗚咽を漏らす羂索をできるだけ優しく抱いて気持ち良くしてやりたい
    「お前には俺だけだよ」と何度も何度も吹き込んでやって羂索がそれに頷いたのを見て満足したい
    あくまで友達という立場から羂索を存分に甘やかしてダメにしてやりたいし誰にも触れられたことがないであろう羂索の尊厳に手をかけて大切に握りつぶしてやりたいし羂索の中で何よりも大事であろう友達という存在そのものをグズグズに壊してやりたい
    賢いはずなのにマトモな思考を放棄して俺なんかに縋って鳴くことしかできない羂索を上から眺めて心の中でバカだなあこいつはって笑いたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:17:46

    羂索曇らせ勢こんなんばっか!!!(いいぞもっとやれ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:57

    なんで羂索を曇らせたりどうこうしたいやつらはみんな羂索と天元を離しに行くんですか????(好きですもっとやってくれ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:38

    >>58

    俺がどうこうしたんじゃなくて天元が勝手に羂索から離れたんだよ

    俺はそんな羂索が可哀想だからそばにいてやって可愛がってるだけで何もおかしいことはない

    ただ羂索の「友達」という価値観を乱してやりたいのは羂索のよく言う好奇心とかそういうものであって下心があるわけではない

    この方法が一番早いと思っただけだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:44

    好奇心でこれはただの化け物なんよ…(賞賛)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:48

    むしろ下心があってくれと願ったのはこのスレくらいだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:28

    これってもし天元が羂索から離れなかったら手は出さなかった感じか…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:48:38

    >>62

    かもしれんなぁ……いくら未熟な頃と言っても別れるトラウマ&自分にとって一番の存在がいなくなった、の二つの要素がないと羂索の内側にはここまで入り込めないと思うわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:32

    天元様今すぐ帰ってきてくれーーーーーーーー!!!!!!!!羂索が取り返しつかないことになる前に!!!!!!!!!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:39

    つまり悪いのは全て天元という事か…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:31

    >>65

    あの引きこもりが悪いのは今に始まったことじゃないでしょ

    あーほんとつまんない女というか老木だよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:01

    >>66

    おう多分このスレの被害者になってる羂索とは別個体の羂索だろうがお前を狙ってるやつは多いからさっさと天元様のところ避難しとけ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:18

    この時の羂索ボディどんなんだったんだろ~ってにこにこしてしまう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:37

    >>68

    本来受け入れる場所ではない云々って言ってるからこの時は男の身体を使ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:10

    羂索はほとんど男の身体だよ
    俺にはよくわからんけどそっちの方が楽らしい

    羂索が女の体になったときには抱かないでおきたい
    俺と羂索はどこまで行っても友達であり友達との間に子供ができることは不健全であるため羂索が女である間は絶対に抱かないでおきたい
    むしろそのときは俺が積極的に羂索の家を訪ねて身の回りの世話を甲斐甲斐しく焼いて羂索曰く大変らしい女の体をお姫様扱いしてやって手は出さずに帰りたい
    そんなのを何日も何日も繰り返すともう俺が羂索を抱かないと思ったのか全部の世話を焼かれるのが嫌だったのかそれとも抱かれたかったのか男の身体に乗り換えた羂索を再び羂索の家で好き勝手に抱き潰したい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:54

    ここまできたらもはや友達のままでいるのが不健全だわ…ww羂索!!!そいつやばいやつだからさっさと逃げろ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:56

    羂索の方の危機感大丈夫か?
    自分がとんでもない囲われ方してるしつけ込まれてるって自覚してるか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:03:00

    実はなんだかんだ羂索と良い友達関係築いてるよなと思って今まで静観してました
    灰原の爪の垢をください

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:32

    人を見る目には自信がないです!!!!!
    こいつがただの愉快犯なのが一番怖いよ
    ただの男色趣味の変態とかでなく好奇心から羂索の大事なものを的確に破壊していくのなんなんだよ怖いよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:36

    >>2

    健全で始まって健全で終わると思ってた私の心を裏切りやがって(ありがとうございます)

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:58

    友達との間に子供ができることは不健全って言ってるだけで多分こいつ今の関係は不健全だと思ってないぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:32

    羂索はちょっと何か思う所があって女の身体になったんだろうな…でも手を出されなかったから男に戻した、と…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:42

    >平安術師として羂索の友人になって羂索と毎日毎日肩組んで青春ハッピーエンジョイしたい


    羂索くんハッピーエンジョイしてますか……???

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:15:02

    羂索の現状を天元が知ったらどう思うかな、自分がいなくなったせいで弱った所を漬け込まれて囲われて好き勝手弄ばれて…(弄んでねぇとは言わせねぇぞ)
    「これもあの子が選んだ道、ならばそれを信じてあげたい」とか言いそうだけど、言ったら殴りてぇな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:01:15

    寝言で羂索が「天元」と確かに声を上げるのを聞きたい
    本人の性質とは裏腹にあどけない寝顔から発されるその声に心の裏側を鋭い針で刺されたような心地になり無性に隣で眠る男を壊してやりたくなりたい
    仮に羂索に恋人や伴侶ができても俺は何も思わないだろうが既に羂索を捨てた女が羂索の心に居座るのはどうしても我慢ならない
    目が覚めた羂索に寝起き早々「俺と天元どっちの方が好き?」と聞いて「て」と一瞬声を上げてから飲み込んで「君、君が、一番好きだよ」と縋り付いてくる羂索はかわいいと思う
    捨てられておいてまだ1番の友達への執着を捨てられないのかと呆れつつちゃんと俺を上に置いてくれたからそれだけでも大きな進歩だなと満足したい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:05:08

    見てらんねぇ…見てらんねぇよ………早く逃げてくれ羂索…手遅れになる前に…いや、もう手遅れか…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:26:39

    俺は羂索の友達だよいなくならないよ大丈夫だよお前には俺しかいないんだよと羂索を都合よく甘やかして羂索がそれに疑念を抱かないようにしてズブズブと依存させたい
    あくまでも俺と羂索は友達でありそれは恋人や伴侶とは併用できないため何があっても友達を続けていきたい
    それはそれとして友達だからという言葉で都合よく羂索を操って時々羂索を抱きたいし場所は必ず羂索の家がいい
    俺が時折羂索の家を訪ねたときは毎回抱いて何度か繰り返して俺が訪ねた際は今日もするのかと刷り込みたい
    羂索が普段寝ている畳の上で抱き潰してやって羂索が誰もいない夜の自宅でも寂しくならないように寝るたびに昼間俺に抱かれたことを思い出すようにしてやりたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:19:02

    一度くらいは天元とサシで話してみたい
    「久しぶりだね」
    「……天元と話してるってことは、これ夢?」
    「ああ。君の夢だろうな」
    「へえ。まさか天元が会いに来るなんて思わなかった。色男は辛いね」
    「羂索のことだが」
    「あ、無視する感じ?いいけどさ」
    「随分と楽しんでいるようだね」
    「そりゃもう。毎日友達と楽しく遊んでるよ」
    「……それならよかった。あの子は寂しがりだからね、君がいてくれてよかったよ」
    「……なんだそれ。今でも羂索の一番は私ですよって驕り高ぶりたいって話?」
    「?そんなつもりはないが」
    「はあ。まあいいよ。薄々わかってたけどあんた性格悪いんだな」
    「心外だな」
    「置いてったくせにまだ羂索のこと気にしてますよって?羂索が聞いたらなんて言うかな」
    「さあね。私にはあの子の心はわからない。そのあたりは君の方がわかるんじゃないか?」
    「俺が?なんで?」
    「君たちはよく似ているからね」
    「俺と羂索が?流石に冗談きついぞ」
    「好奇心旺盛なところや、自分がしたいことは何をしても成し遂げようとするところは、よく似ているよ」
    「褒めてる?」
    「褒めているよ」
    みたいな会話をして目覚めたい
    夢の内容は羂索に伝えなくてもいいが伝えて「羂索の夢には出ないくせに俺の夢には出た」とか「天元は羂索のことを大して気にかけているわけではない」とか教えてやるかは迷うので慎重に長考させて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:02:20

    天元様頼むからそいつを止めてくれ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:57

    >それならよかった


    良くねえよォ!なんも良くねえよォ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:29

    こいつこんなに羂索のことをめちゃくちゃにしておいて普通に寿命で死ぬつもりなのか?
    それとも天元羂索と似たような術式で人の理を超えて長寿なのか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:40

    天元の裏切り
    友達による尊厳凌辱
    貞操と心の死

    羂索の心はもう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:23

    こいつに寿命が無いと(羂索の逃げ場がないから)マズい
    こいつに寿命があると(羂索がめちゃくちゃになるから)マズい

    今のところとんでもないですよこれは

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:50

    この羂索異常性愛者め!!!
    違うこいつ性愛目的じゃねえんだ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:57

    >>89

    実はそこ(性愛目的じゃない)が一番厄介なんよなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:36:48

    この友達くんほっといたら「失礼だな、友愛だよ」とか言いそうで嫌だ
    そんな歪んだ友愛があってたまるか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:48

    コイツはいつから羂索の事を狙ってたんだ…?
    最初は純粋な友情だった?それとも最初から虎視眈々と隙を狙ってたのか?スレの最初からそこはかとなく狂気は見えてたから、無自覚だった可能性もあるな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:19

    >>11

    >>16

    >>26

    >>28

    ここら辺まではまだ無自覚ナチュラル狂気って感じで


    >>31

    >>35

    この辺りから若干狂い始めた気がする


    >>46

    >>50

    この辺りはもうダメです

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:02:43

    朝から羂索の家を訪ねても出てこない羂索を構い倒したい
    友達特権として無断で家に入り帳台を覗き込むと着物を大量に重ねてまん丸くなっている羂索を発見して特になんの意味もなく引っ叩きたい
    のそのそと顔を出して「ほっといて……」と言うか羂索の声がガラガラすぎたので爆笑したい
    掠れた声で「君が酷くするから喉は潰れるし腰が痛くて動けないんだよ」と言う羂索が流石に気の毒になり反転を使えよと言うことはせず飯作ってやったりとその日1日は生活の介助をしてやりたい
    そして安心して警戒を解いたあたりでちゃんと抱き潰して世の中そんなに甘くないぞと教えたい

スレッドは6/28 19:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。