思ったより着地が速い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:05

    あと思ったよりハンデスの量がエグい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:15

    コイツ能力公開当時は気づかなかったけど離れるだけじゃなくて自分が適当にクリーチャー出した時にもハンデスできるのか……CIP+自分の他のクリーチャーが離れた時だと勘違いしていた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:16:35

    速度特化型だと2〜3Tに着地して次のターンには盤面とハンド枯らしてくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:08

    こいつがいる状態で横のクリーチャーがニンジャチェンジしたら効果が2回ストックされる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:29

    されるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:54:34

    ターン1制限ないってめちゃくちゃ強いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:00:34

    >>5

    あざっす

    相手ターン中に効果起動できるのニチャれるから2枚ぐらい入れよかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:15:16

    相手のリソースを枯らすまでは楽だけどその先フィニッシュどうするか悩んでる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:16:21

    >>8

    雑にクラジャでいいんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:23:25

    凄まじい勢いで墓地増えるし赤足して墓地ソのフィニッシャー投入するのもありっちゃありかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:25:35

    フィニッシャーゲンムエンペラーでも普通に強そうよね
    割と横に並べられるデッキだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:31:31

    ちょっと触ってみた感じ物凄い量の除去とハンデス出来るけどコンプとか魔導具とか不利な相手にはとことん無理って感じだった
    コンプはゲンムまでいけば勝てるけど魔導具無理すぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:49:00

    フィニッシャーはゲンム入れてるけどアガルームとゼナークとターボ兆2枚ずつで詰めるだけでもいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:04:17

    闇単と水闇どっちがいいんだい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:29:44

    MRC…お前…やれるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:36:29

    >>14

    黒単は速いけど対応力とリソースが弱いから青黒派

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:48:08

    >>15

    リスト見たけど無理そうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:18:01

    >>15

    MRCは赤必要で最大コスト6の呪文も入るんで無理

    どちらかというと黒単一枚ありゃあ現着して敵除去と蘇生が同時にできるDOOMの方が合うと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:13:15

    組んで使ってみたけど塩試合製造マシーンになってる
    使ってる側は面白いけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:16

    >>14

    オリは青黒アドは黒単だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:44:20

    そのうち悪さしそうだけど着地は最速3t安定4tとかだろうし若干悠長かなーとか思ってた
    最速2t安定3tだったバインドシャドウとか天才すぎだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています