ジュラルメ鬼強ええ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:18:50

    このまま逆らうホルス全員ブッ殺していこうぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:19:19

    ちなみにブッ殺す前

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:06

    純ホルスかお相手?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:22

    対象に取るから全部飛ばせる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:53

    そう言えば丁寧に「もう一人ブチのめしますか?」って確認が出るから耐性貫通するのかジュラルメ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:48

    >>5

    舐めたホルスは全員ぶっころせるからすげー気持ちいい

    ディンギルスを混ぜるのはやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:24:51

    コバルトイーグルコントロール奪ったならドローロックもできてる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:17

    >>7

    このイーグルはうちのイーグルだよ

    架け橋ギミックのためにピン差ししてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:30:46

    なんでこんなにホルスいるんだと思ったら多分これのせいか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:38

    >>9

    全体除去を飛ばそうにも耐性がある

    じゃあちまちま破壊しようとするとこれと場のホルスの効果が発生するし戦闘破壊も同様

    被害覚悟でこの罠をどうにかしようとすればまた戻って来る…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:37:18

    >>10

    ジュラルメ「じゃあ一人づつ丁寧にまとめて殺せば解決だな!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:54:08

    ホルスとヴァルモニカってどっちが強いの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:58:07

    >>12

    もちろんホルス

    純ホルスvs純ヴァルは勿論一番強いヴァルモニカでも多分ホルスの方が多分強い。ヴァルモニカ先行でひたすら棺割られたなら流石にホルスもきついけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:04:05

    >>12

    個人的にはヴァルモニカの方が強いんじゃないかと思う

    デッキパワーっていうより相性の問題だけど


    ほとんど破壊をしない、したとして完全メタのジュラルメ、コントロール奪取やバグースカといったメタがあるし棺の戦闘墓地送りにも天使の効果でカウンター張れる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:26:40

    >>12

    純粋にいろんな面で比較するとパワーが高いのはホルス

    二つが戦えばホルスの構築次第だけど割とヴァルモニカが相性的に勝ちやすい気もする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:34:23

    バグースカが割と鬼門
    リトルナイト出すにしても出すまでにモンスター3体使うからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:44:46

    直接的にギミックのぶつけ合ったらヴァルモニカに軍配上がるんじゃないかな
    デッキ単位で見るとそれ以外のカードで話が変わりそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています