[閲覧注意]致さないと出られない部屋に閉じ込められる呪キャラ妄想3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:36:02

    スレタイの通り
    好きに妄想するのもSS描くのもヨシ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:36:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:40

    スレ立て乙
    まさかの3スレ目

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:45:03

    スレ感謝〜!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:45:43

    へっ、何が史上最強の術師だ
    俺のセッしないと出られない部屋領域展開から逃れられないくせに

    平安のコロトックモノマネ術師✕出られない部屋とかいう恐ろしい流れがラストに出来ててホラーだったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:11:56

    たておつ!!!
    脳みそだけの状態で単体で入れられてどうしろと??って珍しく困惑一色って感じになってる羂索とか見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:24:41

    立て乙〜
    このシリーズのおかげで色んなカップリングに目覚めたぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:12

    前回といいピンチャンは片方だけ閉じ込められる展開が笑えるな
    髙羽はローション係で放置され羂索は脳状態

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:34

    よく考えたらローション係がいるから脳単体羂索も詰みではないな!ヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:24

    シュール過ぎる光景で草

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:01

    史上最強術師宿儺+平安コロトックモノマネ術師+壁向かって体育座りしてるローション係髙羽with出られない部屋
    は面白要素が多すぎるから見たい
    でもコロトックニキは流石に可哀想だから解放して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:03

    へっ何が呪いの王だ
    この部屋から出ることもできないくせに(突如として消えるコロトック)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:06

    妄想を吐き出す

    五と七と一緒に2回この部屋に閉じ込められた経験のある伊地、何だかんだで2人に絆され関係を受け入れるもやはり3人交際はどうしたものかとなっていた……しかし3度目の正直というやつなのか今回は1人で閉じ込められてしまう!このままでは脱出出来ないと悩む伊地の上から降ってきた紙には

    「貴方が望んだ人を連れてこれますよ」

    とだけ書かれていた……果たして伊地はどうするのか?どっちかを呼ぶのか両方来てもらうのか⁉

    続かないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:56

    >>12

    宿儺ガチギレ確定で大草原

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:31

    >>11

    この領域内はなんなの?カオスの権現かな??

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:41:35

    >>11

    なにこれ地獄絵図

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:26:27

    死滅廻遊真っ只中で突如として部屋に閉じ込められる秤とカッシー…この場合はどっちが下なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:31:35

    受肉させたら面白いものが見れるだろうな…と思ってたらガッツリ被害に遭う羂索自業自得すぎるしクソおもろいww
    五条と2人で入れたら地獄絵図だろうな…無理矢理組み伏せられて優しさのかけらもない乱暴な抱き方されるんだろうな……へへ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:34:40

    絶対に抱かれたくない者同士が放り込まれたら、ローション係髙羽が犠牲になるかお互いが上を巡ってバトルするんか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:40:59

    >>18

    傑の身体弄ぶこと許してくれるか?五条…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:44:21

    >>20

    傑の体で好き勝手されるくらいなら俺が押し倒して止める的な流れかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:14:43

    >>13

    自己評価低めの社畜補助監督が強つよ術師2人に愛でられ分からセッされてそれを駄目だとは思いつつも受け入れてるとか完全にBLありがとうございますー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:37:27

    今回も良きカップリング生産期待
    性交しないと出られない部屋万能だよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:17:26

    薔薇とか百合で忙しいスレは最高です!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:28:00

    >>13

    五七伊もいいがどっちかと閉じ込められるパターンもいいよね、3人当時が嫌な訳では無い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:05:35

    >>25

    当時じゃなくて同時……誤字った……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:11:58

    壊相と野薔薇閉じ込めて紆余曲折の後腹括った野薔薇がおら出せ勃たせろするのみたい
    「勃ちません」
    「乙女の覚悟舐めんじゃないわよ私にゃ勃たねーってのかコラ」
    「いいえそういう問題ではありませんよ、勃起する機能自体が備わっていないんです」
    「デケーのぶら下げて何言ってんだ……ふん、いいわ私があんたを抱いてやろうじゃない」
    逆転したなよしのばえそもアリだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:47:33

    >>27

    天才現る

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:29

    >>27

    はっきりと「勃ちません」言いきるとこにちょっと笑ったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:58:55

    宿儺と一緒に放り込んでワンチャンまともなセッ出来そうなやついるんかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:52:09

    まず性交できるのかと聞きたくなる、前スレの小僧くらいの勢いないと

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:15:37

    >>17

    どちらもありうる…そんだけだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:21:38

    >>32

    か、カッシー……!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:00:27

    カッシーも勃たなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:38:43

    >>30

    宿儺が嫌がるが万さんがおるやろ、愛を教えると豪語する女に死角はない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:42:00

    すっくんとしては裏梅のがいいだろうな……なお前スレでの小僧

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:34:13

    百折不撓のチン●は草通り越して大草原なのよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:34:24

    >>36

    でもそこの組み合わせは裏梅側が1番やりたくないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:37:44

    面倒臭そうにため息つきながらえげつない逸物を小僧や羂索の尻にぶち込む宿儺もいいものです

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:43:24

    >>30

    天元様と野薔薇ちゃん

    野薔薇ちゃんは最初怯えはするけどレディとしてはっきり物申すので案外聞いてもらえるかもと期待

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:24:19

    >>40

    その話を詳しく語ってくれないか?必要だろ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:36:52

    >>30

    裏梅と閉じ込められたなら宿儺が大喜びで襲うよ

    そして出られるようになっても続けて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:43:15

    そしてそれを見たくないと部屋の隅で泣いてる髙羽

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:13

    髙羽を解放してください

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:45:40

    哀れなり髙羽、身体からローション出せるばっかりに…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:40

    髙羽さんは⁉髙羽さんは大事じゃないの⁉

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:50:08

    >>46

    それ前スレで一番言われてたから…乙骨くん君が代わりにローションを出せ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:56:17

    半永久的に出られないのに結局耳栓も渡されてなさそうなんだよな
    お労しやローション係高羽

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:57:19

    髙羽も最終的には楽しんで部屋の案内するようになるからセーフ
    なお心

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:43

    デカめのボトルにローション入れるように指示して満杯になったら部屋から放り出して自由にさせてボトルが空になったら連れ戻してローション用意させて…とかじゃ駄目なのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:05:41

    ローションの鮮度も落ちるし鮮度が落ちたら衛生的にも心配になるから常時新鮮なローションを出してもらう必要があるじゃない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:56

    そういう店に詳しいケンさんが行きつけの店に相談してローション安定供給ルート見つけて髙羽を解放してくれる超平和ルートもあるよ多分…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:45

    いいや髙羽にはローションを出し続けてもらう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:40

    お労しさはあるんだけどセッ部屋にローション係として半永久的に閉じ込められてる髙羽は正直面白いからこのままでいいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:22

    ローション係髙羽って致さないと出られない部屋からはどういう認識されてんのかな
    ローション出せる人間なのかローション出る備品(道具)なのか
    人間の認識なら嫌いな奴同士で放り込まれた場合でも髙羽とヤる事で部屋から出られる逃げ道が存在するけど
    備品の認識だと道具とヤるのはセッとは言えないから髙羽とヤっても部屋から出られなくて嫌いな奴同士で放り込まれた二人はこいつとヤるしか道は無いのか……ってピリピリし始めそうだし髙羽は色々限界になって床に突っ伏したまま動かなくなってそうだし部屋の空気が最悪になるんじゃないか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:57:04

    髙羽「俺は備品だ」(心を失った目)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:19:52

    見たくもないもの見せられ続けていつ出られるかも分からない状況で心が折れかかってる所入ってきた人達へいつも通りの作り笑顔で案内しようとしたら羂索1人しかいなくて困惑する髙羽
    そんな髙羽を羂索が押し倒してそのまま正攻法で脱出してくれ…脱出にあたって羂索リードのヌルヌルドロドロなスケベしてハッピーな状態で脱出してくれれば左右はどちらでもいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:53:26

    >>56

    髙羽の心がっ⁉

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:38:52

    >>57

    最高じゃねぇか、書いてくれてもいいのよ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:10:13

    髙羽にだけやたらと厳しいエロ部屋

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:00:36

    呪術界においても禁忌扱いされてそうだなこの変態領域

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:02:24

    これが相伝とするなら亜種もありそうだな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:52:43

    こんなもんを一族とかで受け継いでる奴がいるのは普通に嫌だからコロトック術師でいいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:54:06

    >>63

    コロトックがこんな術式持ってるわけないだろいい加減にしろ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:01

    >>64

    平安生まれならあり得るだろ⁉知らんけど!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:38:36

    カント●ーイ要素をぶち込んでいいならエロさも倍増するよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:25:51

    この部屋本当になんでもありだなぁ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:11
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:13:23

    >>68

    ありがとう!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:13:43

    コロトック呪術に突如として降りかかる謎の風評被害

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:28:02

    コロトックモノマネ術師が出てくるの面白いけど鳴き真似の術式に全振りしてそうで他の術使う余裕なさげな気もする

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:31:17

    >>71

    あれ術式だったの?!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:55:37

    >>72

    なんなら枕でチャーハン作るやつもコロトックの縁者か親戚の呪術師じゃないかと言われてるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:07:24

    >>60

    髙羽が何をしたって言うんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:21:48

    >>71

    術式が鳴き声とは……戦闘力はなさそうですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:46

    天元と羂索のやつは結局出られたのかな…いや天元様に生えたらしいけども…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:29

    >>76

    そりゃあたっぷりやってから出たんでしょう……気絶した羂索を天元様が抱えてね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:20

    >>77

    その過程、必要ですね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:28

    そしてそれを親殺ししようとスタンバイしてたお兄ちゃんが…目撃…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:05

    やだ、この部屋イカ臭い

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:51:29

    >>79

    子供へ性行為を見せつけるのも虐待ですよ()

    入れ替わりでノリトシ(善)と脹相を入れておくか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:04:11

    子供をそんな部屋にぶち込むんじゃねえ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:31:08

    古来より日本には「かわいい子は致さないと出られない部屋にブチ込め」という諺があってだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:54:48

    >>83

    ねぇよ?!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:41:19

    捨てちまえそんな諺⁉

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:14:34

    かわいい子にいきなり童貞と処女を捨てさせようとすんな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:36:36

    現場にローション塗れのお笑い芸人がいるのは何かの縛りですか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:38:04

    >>84

    ないの?!あれ加茂家の家訓だったかな?(すっとぼけ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:40:09

    >>88

    マジかよ最低だなかものりとし

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:29

    突如として加茂家へ降りかかる謎の風評被害

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:38:57

    >>81

    この流れでぶち込まれてて草

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:48:00

    >>91

    禪院家 「禪院家に非ずんば呪術師にあらず、呪術師に非ずんば人に非ず」

    加茂家「かわいい子は致さないと出られない部屋にブチ込め」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:52:47

    五条家はどんな格言があるのか気になってきたわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:54:06

    >>92

    なるほど。

    可愛がられなかった憲紀はぶち込まれた経験がなかったから今現在ぶち込まれて大変な思いをしていると。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:04:23

    >>94

    ただの嫌がらせでは?ボブはそう訝しんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:27:49

    さぁ加茂家筋の子は致さないと出られない部屋にどんどんしまっちゃおうね〜

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:30:21

    >>92

    禪院家は呪術師としての気位を高めるため、加茂家は子孫繁栄。

    納得だな。

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:14:41

    本当にか?本当に納得していいやつかそれ⁉

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:54:52

    言いにくいけど否定癖ある人ちょっと気になる
    あまり続くと妄想投下しにくくなって人が寄り付かなくなっちゃうから…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:17:21

    可能性は広げてなんぼだからな、俺は五伊地と七伊地を推してるものとして容赦なく部屋にぶち込みたい側だし皆にも好きなだけ妄想を膨らませてほしいぞ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:00:41

    せっかくの致さないと出られない部屋スレなんだからスレ民はもっと性癖に素直になるべきだと思うんだ(真顔)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:16:49

    じゃあ…………平安の頃のまだ未熟な羂索(当時の基準で成人したばかり)と引きこもってない頃の天元様入れたいなぁ…この羂索はまだまだ弱くて結界も周りより多少才能はあるけど…って感じだから
    羂索「何これ?天元!早く出よ…え?壊せないの?!凄い凄い!天元が壊せない結界なんて!!」
    天元「はぁ……羂索、君はこの領域の条件…致すの意味はわかってるのか?わかってないか…はぁ、しょうがないな……こう言うことだよ」から始まる天羂を誰かください

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:19:07

    >>102

    なるほど、あえての平安編……!お主、やりおるな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:24:14

    >>100

    自レスですまないがこの部屋に放り込まれた七伊なら両片想いからの両想い展開が好きでな、お互いに生真面目だから相手に気を遣いつつも致すが途中でうっかり伊の方が好きだと口にしてしまって焦るもしっかりとそれを聞いた七が喜びのあまり理性をぶち切って2回戦目に突入してくれたら最高だと思っている!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:32:50

    芸人ピンチャン軸のピンチャンを閉じ込めるのはアリですか!?
    何これドッキリ?趣味悪〜みたいな反応してベッドに隣り合って座ってたピンチャンがカメラを探しても見当たらないしドアは開かないし壊れないしこれはいよいよドッキリではないなと察し明日からも詰まっている仕事があるため渋々ながら行為に進もうとする…みたいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:13:16

    いいぞ!もっと吐き出していこうぜ!薔薇もいいし百合もいいぞ!

スレッドは6/28 21:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。