【閲覧注意】誰かに書いてほしいR-18SSのネタを投下するスレPart69

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:07:20

    誰かに書いてほしいSSのネタを投下するスレです。
    好きなカードや好きなシチュとかのアイデアを自由に書き込んでいきましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:08:02

    テンプレ


    ・リクエストした内容が必ずしも書いてもらえるとは限らないことを念頭に入れておこう。なんなら自分で書くのが一番確実だね!

    ・リクエストしたSSが書かれたら必ず作者さんに感謝の意と感想を伝えよう

    ・感想は自由(自分がリクエストしたSSじゃなくてもOK)。作者さんのモチベのためにも感想は積極的に書こう

    ・喧嘩やレスバは絶対NG。そんなことより性癖と欲望を投げ合おう

    ・過去スレ、保管庫、他スレ(持ち出し可かに注意)などの作品の話題・感想・妄想・続編リクエスト・三次創作なども歓迎

    ・次スレは>>190を踏んだ人にお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:08:17

    露骨な性描写、他、掲示板に書き込むのが適切でないものなどはこちらを使ってね

    ちなみに一万文字までなので注意

    x.gd

    ※テレグラフのURLが貼れない際は以下のサイトなどを使ってみてください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    またNGワード規制中に従来通りテレグラフを貼りたい際は以下のツールなどで短縮URLにして貼ってください

    短縮URL作成ツール長いURLを短いURLに変換します。短縮URL押下時の広告画面なし、好きな文字列で短縮URLを発行することができます。develop.tools
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:08:35

    書いた作品の保管場所はコチラ

    (投下するか否かは作者さんの自由。誰かに代行してもらうのも可能だよ)

    あにまん遊戯王えっち小説保管庫あにまん掲示板の各種スレッドに掲載されているR-18小説を保管するためのwikiです。seesaawiki.jp
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:09:00
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:09:28

    アンケート式リクエストテンプレート

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:43

    新スレ立て乙。
    御巫のニニちゃんが雨の日に過激なファンにレイポォされてしまうSSを。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:37:06

    ぶいぶい言わしてたサモン・ソーサレス(エラッタ前)がお仕置きで力の大部分を封印(エラッタ)されて掌返しされ、絶望から飛び出して途方に暮れてる時にゴブリンと遭遇、魔法を放つもゴブリンすら倒せない程に弱体化した自分に心が折れてここまで弱くなった自分にはゴブリンがお似合いだと自棄になってゴブリンとヤッてお持ち帰りされる
    お持ち帰りされた後は自分がゴブリンに求めてられてる事に感激して孕み妻として折れた心が満たされ始めて心から充実した日々を送るようになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:46:53

    保守リク
    女の子マスターちゃんが、蟲惑魔たちと普通に過ごしていたつもりが、実はふたなり個体で雄蕊を苛立たせてしまうSSください

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:48:15

    建て乙。これで10

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:05

    たぶん同一人物だろうし
    日によってヴェールをワカラセたりサンドリヨンから甘やかされたりする生活とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:30

    せっかくのpart69だからダルクとライナの69をリクエストしたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:05:20

    ジェニーがマジックアイテムの開発に必要な素材を森に集めに行ったら一体のレクンガと遭遇してぐちゃぐちゃに犯されて苗床にされて出産
    生まれたレクンガもまたジェニーを犯して種付けし…これを繰り返してジェニーがレクンガコロニーの中心となるSSをお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:17:00

    倶利伽羅ちゃんを見てると成人男性が上位存在的な数千年は行きてそうな、のじゃろり美少女に可愛がられるってのを見てみたいな

    剣と火炎で一切の邪悪罪障を滅ぼすと言われてる倶利伽羅ちゃんは神として存在してるが、ある日幼くして山に捨てられた赤子の少年を戯れで育てようとして20数年。既に大人に成長した青年は隔絶された空間で倶利伽羅ちゃんに育てられたので世間知らずで精神年齢も幼く倶利伽羅ちゃんを「かーさま」と呼ぶ無垢で甘えん坊である意味、歪な存在に育って、倶利伽羅ちゃんは戯れで育てたはずの青年にもう愛情たっぷり母性満点になるほどに溺愛

    みたいな設定で見た目は大人中身は無垢な子供な青年を「妾(わらわ)」とか、「そなた」とか「○○だのぅ」みたいな古風な喋り方をする倶利伽羅ちゃんが一日中ひらすら溺愛して未成熟なおっぱいを与えて「可愛いのぅ…❤️」と可愛がったり、えっちする時も我が子を可愛がるようにとアンバランスで背徳的な様子を見てみたいですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:30:40

    前スレ終盤のリク再掲
    アウスの彼氏はめっちゃ格好良い優等生な男…
    そんな彼は突然のNTR・BSS展開に脳破壊され続けた結果、アウスと別れる事を極端に恐れるダメ男だったのだ!(アンティも受けないしコントロール奪取されそうになると即サレするレベル)

    というわけで、ダメ彼氏をいっぱい自分に甘えさせるアウスのいちゃラブえっちSS読みたい!

    彼氏は自分が情けなくて迷惑かけてると思いつつ、アウスに縋ってしまう。でもアウスはそんな彼のギャップにゾクゾクキュンキュンしちゃってるお似合いカップルなんです!

    「ボクは何処にもいかないよ?」「甘えん坊さんだなぁ…♡」「おっぱいおいしい?」「よしよし♡」っていう風におっぱい吸わせる描写多めだと嬉しいです!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:34:19

    成人男性の恋人や異性として意識している相手に甘えちゃう女の子が見たいんだけどどんな子が良いかな
    過去に良いSSがあったらそれはそれで教えていただきたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:36:45

    罪宝目当てで潜入した魅惑の宮殿で女王たちに捕まって調伏されるディアベルスターお願いします。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:36:49

    Part68レス126

    セリフだけ

    x.gd

    あと文体を模索しているのですが直近のSS比較してどれがいいとかってありますかね

    地の文あり

    x.gd

    ラノベ風?

    x.gd
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:45:19

    >>18

    個人的にはふたつめの地の文ありが1番だと思いますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:47:23

    >>18

    地の文かな?ラノベ風は個人的にはえっちなSSだと陵辱なら女の子視点、純愛なら男視点が好みですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:56:19

    エクソシスターのハニトラエロをリクエスト
    例えばエリスが男相手に資金の融通をお願いしますね?と言ってこくこくと頷く男に「では私のおまん○にへこへこしながらおっぱいも吸って癒されてくださいね❤️」って慣れた様子で手を広げてリードしたりとか、踊り子の衣装でおっぱい揺らしまくりの媚び媚びダンスなんかをして欲しい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:31:58

    年下彼氏と迎えるハイネの初夜のお話下さい
    「お姉さんの自分がリードするんだ…!」と意気込むけど空回りしたり…
    彼氏くんの逸物に釘付けになってて欲しいです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:27:30

    少し前に途中まで書いてるよってここに貼ってくれた人がいるけどみずきのインピオ更衣室エッチが本当にエロくて続きまだかな?って楽しみにしてるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:04:08

    >>18

    ラノベ風が一番好きです

    純愛だと一人称視点の方が没入感ありますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:33:14

    セアミンが休みでオフの日に超限定ファンオフ会と称してホテルに数人を誘って『今日1日セアミンは皆様の肉便器♡』と裸にメッセージボードを首から下げて1日中ファン達と濃厚(意味浅)な時間を過ごす、それが最近妖艶さを増して更に人気者になったセアミン楽しみの秘密のレッスンなお話を…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:02:20

    無知シチュが見たいけど、似合うのは誰がいるかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:03:43

    リクエストしたいシチュがありますけど構いませんか?2人の女性と肉体関係の男が片方には優しかったり甘々で、もう片方には激しいマゾ扱いする作品をお願いします。

    例えばロゼとレイなら前半のロゼには授乳手コキでも甘えるようにちっぱいを吸ったり、ロゼとキスで下を絡めあったり、ロゼに挿入する時も手を繋ぎながら甘々のエッチを行いロゼと愛し合い。

    後半のレイには全く同じプレイでありながら激しく。例えば授乳手コキでも甘えるというよりは、強引に服を脱がして、おもいきりじゅるじゅると赤くなるまで吸い付きもう片方の乳首もひっぱり、跡が残るくらい噛み跡をつけてこの乳をご主人様専用のものだとレイに復唱させたり。

    キスする時も舌を絡め合うよりただ男が欲望のままレイの舌を蹂躙するように激しく行い。本番は完全にレイをオ○ホ扱いするように股を開けと命令して性奴隷のようなエッチをしてレイを喘がせて、ロゼと比べて母性がないだの、ロゼと比べて上達しないだの恋人のロゼとは別に調教したセフレや性奴隷同然に扱い、レイもそれをマゾを拗らせて、ご主人様とうっとり受け入れちゃうと

    同じエロでも本気で愛してるロゼと恋人とマゾセフレイでは全く別の意味合いを持つエッチとなって対比を楽しめるようなエロがみたいなと思いました。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:09:27

    >>26

    神様故に好奇心はあるけど知識はないオオヒメ


    女系の一族?っぽくて子種獲得の為によく分からず皆に言われて旅人に体を差し出しそうな繋ぎ手


    戦闘以外の知識がなさそうなロゼ。なんなら培養されてそうなレイでも


    10歳くらいで亡くなって妖怪になったかもしれないうさぎ以外の妖怪少女、特にわらしとみずき


    聖女として育てられてるので性知識皆無な可能性がある(というか公式でドラグマの人間は戦闘員は花の育て方すらわからなかったりする上にエクレシアは悪意を知らない)フルルドリスとエクレシア


    ここら辺かな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:10:23

    >>26

    《未知との邂逅》、《サインプリンティング》の子…はあれまだモンスターになってないんだっけか。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:34:31

    >>29

    あの子はいくらなんでもペド過ぎて人選ぶと思う

    セアミンとかロゼとかなら普通にイケる人も多そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:41:29

    男の娘ソフィアくんが夜に教会のお偉いさんの部屋からイレーヌの声が聞こえて中を覗くとイレーヌとお偉いさんがヤってる場面に遭遇。
    なんやかんや既にお偉いさんに快楽堕ちさせられてるイレーヌの姿を覗きならシコシコ小さいチ⚪︎ポをいじるソフィアくん。
    それで覗いてるのがバレて部屋に連れ込まれ、2人の行為を近くで見せつけられながらシコったり、イレーヌのお情け足コキでイったりでマゾ堕ちする感じでお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:24:32

    慰安係になったロゼと少年兵のエッチ
    成績優秀な兵士は閃刀姫の慰安を受けられる列強でベッドの上で慣れた様子のロゼが少年の前で服を脱ぎキスをして蕩けさせ、ブラを外すとぷっくりと膨らみつつ何人も男達が弄ったであろう乳輪は色素は沈殿して黒くなっており、ロゼも慣れてますのでどうぞとちっぱいを差し出し好きにさせる

    その後白い肌が赤くなるまで吸わせたりした後ショーツを脱いでどうしますか?好きにしたいですか?リードされたいですか?それともママプレイや妹プレイも出来ますよと言われて緊張してリードしてもらいながらロゼに童貞を奪ってもらい
    ラストはよく出来ましたねといいながらまたエッチしたくなったら列強に尽くして頑張ってくださいねと言ってもらえるといいですね

    ロゼは嫌がってるというか、その慰安を当たり前だと思って自分は不幸とは微塵も考えず、かと言ってエッチ大好きって訳でもない感じで受け入れてたりするといいです!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:35

    好きな性癖発表ドラゴンメイドが
    好きな性癖を発表するSS下さい

    誰がどんな癖を…というのは書き手に任せた

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:39:26

    思えばカルテシアちゃんってめちゃくちゃエロい設定だと思うんだ
    あの子666人の聖女の魂を内包されて肉体を魂ごとの聖女のように変化できるらしいから胸だけでも巨乳、貧乳、爆乳だけでなく乳首の色まで変えられて顔つきも美人、可愛い、幼いと選び放題。性格も甘々、クール、母性的、無感情と選べてカスタマイズし放題ってとんでもなくエロくないですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:58:04

    もう自分で書こうかなーと思いつつ、リクエストの再掲を

    ラッシュのリクエスト楽姫からフルートマホークとコンタクトの百合物をリクエストしてみます

    体格的には恵まれないながらも合奏武隊のみんなのことをよく見ている頼れるまとめ役であるコンタクトがちょっとしんどい時にフルートマホークに甘えに行くとか見たいんですよね……

    フルートマホークが寒がりって設定があるので…「寒くないか?」なんて口実にしながら体を寄せていったり…フルートマホークもコンタクトがそういうふるまいをする時は彼女がしんどい時だって理解してるからゆるく抱きしめてあげたり……そのままスキンシップの流れでえっちなことしてほしいですね……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:36:23

    前スレの128です

    BMGに母乳を飲ませてもらう話が完成したので投下

    x.gd

    マジで母乳飲むだけだから本番どころかお互いの身体すら触れ合わないものになってしまったけどまあまあ満足

    しかしSSって難しいな…文章力はもちろんだけど、キャラクターやシナリオの設定を掘り下げられる人尊敬する

    次はスレのアイデアを頂いて頑張ろうかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:06:30

    A-vida内でなんやかんや消滅しなかったリース
    アストラムと二人っきりで過ごすことになるが、ある日リースは思い付く。
    「神の力をもつアストラムに射精してもらえば神の力の片鱗を得れるのでは?」
    あまりのリースの執念に呆れながらも、一回だけなら……と受け入れてくれるアストラム

    みたいな導入のアストラムとリースのSEXが見たいんですが誰か書いていただけませんか!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:07:31

    >>36

    見たいものを書いたというその行動力に敬意を表する!

    おっぱいの描写と声が非常にえっちでよかったです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:58:31

    かなり前のスレにあったリクですが・・・

    レイノハートに触手凌辱されて快楽堕ちするキトカロスになります。

    イチャイチャとか一切なしで孕ませ要素がありますのでご注意ください。

    x.gd
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:10:14

    せっかく続編リクをいただいたのに全然筆が進まない…
    息抜きで書き始めたほかのリクの方が先に書きあがっちゃうし本当に申し訳なくなってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:49:58

    続編とかだと見たい奴は色々あるな
    カノジョ達のありふれた日常シリーズなんかは今でもオカズにしてるし、短編なら炎の姫と水の姫とその夫ってのがルルカロスと咎姫の対比と恋慕が好み過ぎてまた見てみたいなと思ったり

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:56:13

    >>41

    何回でも言うぜ!

    ヴァンパイアファシネイター達に溺愛されるやつの続編が見たい…チェイムとかハーピーを洗脳してるやつ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:52:51

    落ち着いて眠れるからとホワホワしてるイレーヌに合意を取って寝る前にイレーヌのおっぱいを吸わせてもらうソフィア。
    日に日に吸い方も舌先で焦らす感じになり、もう一方の胸も手で乳首カリカリやら乳輪なぞりでイレーヌの胸をソフィア好みの敏感雑魚おっぱいに育てられてしまう。
    すっかりソフィアに犯され待ちな身体になった段階でソフィア主導でレズセする感じの話をお願いします

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:40:07

    ハンディーとマスカレのハーレム作品で私もリクエストさせていただけませんか?
    ルーナ回の愛情のないエロが性癖に刺さりましたので、普段2人とやってる授乳手コキをルーナが行い10分耐え切って射精しなければ合格でルーナの身体を好きにしても構わないけど、不合格なら即座にハニトラ訓練の映像を送りますと脅迫。男子学生はルーナの手捌きや耳元で甘く誘惑されながら2人にそういう姿を見せるのはと何とか合格して、意外そうな顔のルーナに耐え切れるとは思いませんでしたとか言われつつ、約束なのでと普段はルーナ主体のエッチで搾り取られたりするのがメインな中初めて無抵抗な教官ポジのルーナのおっぱいまおまん○も全部好き放題しながら生エッチを。男子学生がどんな風にルーナと本番するのかは作者様にお任せします。2人のように胸にむしゃぶりつきながら溺れるだとか、普段の鬱憤という程ではありませんが興奮して蹂躙風にするだとかも含めておまかせいたします。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:47:18

    >>36

    処女作とは思えないぐらいえっちな文章でした!徐々にブラマジガールも癖になってるのが良いですね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:03:23

    マゾなご主人様に頼まれてお客さんのおじさんに抱かれ、その時のことを報告しながらご主人様のを抜いてあげるハスキーさん
    このプレイにも慣れて、お客さんとヤるときは積極的に愉しんで、ご主人様のを抜く時はご主人様が悦ぶようにお客さんと比較してsageまくる感じでお願いします。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:35:55

    相手モンスター(意中)に襲われちゃうアポロウーサのSSが見たい

    アポロウーサは相手に(勝手に)効果発動してどんどん攻撃力を落としてしまい戦えなくなってしまう。
    「こうすればいいかな?」「間違って効果使っちゃいました」「ほーらもう800ですよ?」「あーあ0になっちゃいましたー♡」「襲われたら絶対勝てませんねー♡」辱めを受ける為か顔は紅潮し、もじもじソワソワするアポロウーサ…

    相手は引きつつも戦いゆえにアポロウーサに襲いかかる。(嬉しそうな)悲鳴を上げながら純血を散らすアポロウーサの瞳からは涙(感涙)が流れていたのだった…

    ラストは相手の間に産まれた子供を抱え、「ごめんなさい♡もう戻れません♡」と自軍メンバーに(幸せそうな)近況報告を送るアポロウーサでお願いします。

    竿役モンスターの配役はおまかせしますが男の娘とふたなり以外でお願いします

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:51:17

    >>39

    少し…いやかなり人を選ぶ内容だと思いますが絶望感は素晴らしかったと思います。個人的には少し竿役の時点でどうしてもうーん?となってしまうのですが文章内の狂気による陵辱と快楽をよく描けていました!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:16:32

    感想来ないときは感想書くのが私のルール

    >>36

    これが処女作……だと?

    勢いだけで押されてなんやかんやでそれに呑まれるBMGがよき

    喘ぎ声がすごいよかったです

    >>39

    レイノハートを竿役にするうえでのに強みと難しさを同時に感じ取れました

    支配関係をタテにしたり、触手を活かしたプレイはまさにレイノハートでR18展開考えるうえでの王道展開って感じで素晴らしかったです

    自分も過去に書いたんですけど、理由付けに難儀したり、コレジャナイ感が出たりでレイノハートは竿役適性はありますけど題材にするには本当に難しいですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:42:00

    感想いただきましてありがとうございます。

    >>48

    ハートシリーズやヴィサスは感情が欠落している設定上制性欲に結びつけにくいのでその辺が竿役としては難しいですよね。

    >>49

    書かれた方の意見とてもありがたいです。

    クシャトリラですら大概ライズハートは竿役から外されるんでハート系はなんというかTSさせてマスターとイチャつかせるのがギャルゲー感出て一番いいまでありますね。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:04:59

    >>47

    これってその2つ以外だったらゴブリンやオーク、獣にドラゴン、果てには触手や虫とかでもいいやつ?

  • 524724/06/25(火) 12:25:05

    >>51

    言われて気づきました。

    後出しですいませんができれば知能がありそうなのがいいので触手オンリーのモンスターはちょっと…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:15:41

    なんか無性にライズハートの逆レ敗北射精物を書きたいなーってなったのでキャラを募ってみる
    世壊ストーリーの時系列だとねじ込む隙間ないよなーと思ったのでカードの精霊方向で、デッキ的にシナジーありそうなモンスターだといいかも

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:17:30

    >>53

    上様の天敵と言えばやっぱ倶梨伽羅よ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:18:20

    >>25

    これめっちゃ書きたいんだけどPUNKの設定に詳しくないのでアドバイス求む…

    PUNKはパフォーマーって認識なんだけどその解釈であってる?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:37:49

    どなたか気が強いタイプの女が力を発揮できない状況で屈辱と同時に性感を感じてしまうシチュでお願いします
    できれば屈辱成分多めのと快楽落ちと屈辱を感じて撃退に成功するも目覚めてしまったものが疼くのと3パターンあると嬉しいです

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:30:05

    >>53

    ディアベルに搾られてるやつなら見たことあるなあ…

    MDだと前環境までクシャスネークアイが猛威奮ってたしパワー(ATK)的にもねじ伏せられるからな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:11:02

    >>55

    アーティスト集団ってだけで特に細かな設定はないっぽいのでお任せします

    ただセアミンとディアノートは相手をおだてる時はマスター呼びしてるっぽいですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:50:00

    >>53

    リンクヒータとかどうですかね?

    アライズハートになって高笑いしてたらあっさり除去。

    墓地から引っ張り出されて、年下の女子に抗う事も出来ずにいいようにされちゃう上様…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:57:41

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:11:27

    カードの精霊が珍しくない世界観でカルテシアの精霊とマスターの青年のエロ話をリクエスト
    多くの人がそうだと思いますけどアルエク尊い…ってなって手を出すのをアルバス君に悪いって拒みそうですがクーデレで何処か機械的なカルテシアはそれでも愛情たっぷりに設定なストーリーはそうですが独立した個体なので問題ありませんと言いながら服を脱いで誘ってきて…みたいな導入で

    エッチの内容はカルテシアが設定では666の魂を取り込んでますので体も顔も性格も可変式で変えられますよっていいながら白肌ベースに爆乳フルルドリスの身体になって爆乳を同時に顔を埋めてしゃぶりつつの頭ポンポンするだとか、小柄かつ元々ロリなセイントちゃんベースになって小さな胸でズリズリするとか、エクレシアの身体に少し胸を盛るマスター好みの身体ベースでの甘々エッチとか原作にもあるメタモルフォーゼ昨日を使った体型を変えつつのエッチでお願いします

    また、身体付きだけではなく顔と性格も肌も他の聖女変えられますよ?と言うけどマスターが好きなのはカルテシアだからって顔と肌と性格はそのままでって言われてクーデレで機械的な言動の娘だけどちょっと喜んでたりすると萌るなと

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:48

    キスキルがリィラとSEXしてる時に言いそうな台詞ってどんなのある?
    キスキルを吸収したシトリスの蟲惑魔がリィラ堕とす話書こうとしてるけどいい感じのが思いつかない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:14:09

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:16:06

    >>58

    了解です

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:07

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:35
  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:28:41

    互いの性生活を暴露しあって自分の彼氏の方がと褒めるキルキル、リィラ、ルーナをお願いします

    キスキル→特定の彼氏はいなくて今は7号くん。口で抜いてあげたり、キスしたときの反応が初心で可愛いから今度本番してあげようかなと小悪魔ムーブ

    リィラ→コロコロ相手を変えないけどショタコンの気質があって中学生の子と恋仲。甘えん坊気質でおっぱいに甘えてきて毎日吸わせてあげたりするから後処理が大変でなどといいながらリードして上がったのえっちを本人なりも楽しんでる

    ルーナ→数年前からサニーの父であるご主人様の妾で裏で調教されてる。ピンク色のおっぱいが黒く使用済みになるほどしゃぶられ、小さな胸や背がモデル体型になるまで何年も毎日のように何度も出されて、ありとあらゆるプレイをご主人様に仕込まれましたと言って、つい先ほどやったのは裸エプロン保母さんプレイですねと無表情に説明書

    ラストは互いにいい趣味してるといいながら何も知らない無垢なサニーがなにしてるのー?とやってきてなんでもなーいと誤魔化すエンドで

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:12:19

    旅してる荒野の女戦士が突然の豪雨で駆け込んだ洞窟にはボアソルジャーが住んでいて、女戦士は戦闘回避と食糧分けて貰うため雨が止むまで自分と交尾していいと提案する。
    人間の男には抱かれたことあるけど、獣人は初めての女戦士はボアソルジャーの底なしの性欲とデカ獣チン◯にどハマリした女戦士は雨が止んでも交尾辞めることなく、妊娠してるだろうから子供産まれるまでは洞窟にいようとボアソルジャーにキスするのであった。
    そんな感じのSSお願いします!バック描写やフェ、ラ描写があると嬉しいです!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:40:52

    >>65

    画像だけ変えた方がいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:19

    >>65

    その画像よく見て

    無断転載禁止って書いてあるのよ

    今更ではあるけどさすがに露骨に書いてあるのは避けなさい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:23

    お願いします。シルヴィのイチャラブエッチをくださいお願いします。
    子供2人が寝静まった後に男、シルヴィ、ルシアの3人は大人の時間を過ごすんですが今日はシルヴィの日ということでシルヴィとラブラブエッチするって展開でお願いします。
    この服とおっぱいは着衣パイズリしないと逆に失礼でしょ…おっぱいを揉みしだいてもう…いつもそればっかりって呆れられたいです。
    でもシルヴィは犬なのでチン嗅ぎも捨て難いです。フェ,ラ好きのシルヴィがよしと言われるまでチン嗅ぎして男はシルヴィの顔に男性器を押し付けるんです。そしてよしと言われたシルヴィには気が済むまでフェ,ラしてもらいたいです。待たされた分連続フェ,ラになっちゃうのもいいと思うんです。

    もうなにやらしてもエロいと思うのでお任せします。この魔女が…


    再掲です

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:26

    ソフィアを人質に悪魔に捕まったイレーヌが解放条件に裸で全身(特に胸周り)を愛撫されながら地面から生えたイレーヌに挿いるギリギリの太さに調された媚薬まみれの極太ディルドで100回ピストンさせれば解放されるのを条件にされ
    何度もイッては飛んで意識を朦朧とさせながら時間をかけてなんとか終えたイレーヌの目に入ったのは言葉通り解放されたソフィア、だが彼女の股からは先ほどまでイレーヌが必死に咥えていたものと同型の両頭ディルドが挿されておりトロンとした目をして荒い息をしながらイレーヌを目指す
    イレーヌはもうなにもかもが手遅れなのを知ると絶望と諦観で乾いた笑いをしながらせめて愛する相棒を一緒に堕ちようと手招きをするのだった…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:19:55

    前にここで上がってた監禁されたロガエスがキレてレイパーを潰しちゃうやつがよかったからああいうちょっとダークな方向性の話読んでみたいなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:36:10

    生ハメチ○ポスクワットの修練に励む龍仙女ください
    常日頃から修練のひとつに組み込まれていて
    「今日こそはそちらが果てるまでメスイキしませんから」と余裕な表情でスクワットを始めて欲しいです

    それでいて龍仙女の雌穴は既に負け癖付いてるので腰を落とす度に喘いで、たった数回のスクワットでイクの我慢出来ない姿を見せて欲しいです

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:22:24

    エリアルちゃんのダイスの続編SS希望で
    イレーヌがあの世界に技術を善意で与えた結果教会が増長したりする姿を見てしまい、果たして自分は正しかったのでしょうか?と悩む中で少年がキスしながらママは悪くないもんと抱きついてきて、内面はずっと幼いなりに気を遣ってくれる少年とそのままベッドをともにして事後にママが悲しい顔しちゃヤダって少し寂しそうに少年がいって、イレーヌも持ち直すといのが見てみたいです。他の方のSS制作なども並行しつつ大変かもしれませんがもし良ければ補完てきなエピソードとしてお願いします。エッチの内容は概ねイレーヌと少年のいつもみたいな感じで…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:06:08

    続編依頼されると凄く嬉しい
    嬉しいけど続編って案外難しいからこんな顔になる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:26:36

    このスレの形式上続編はめちゃくちゃライブ感に左右されるから難しいのよな
    想定してた路線から急に180度変わったりなんてことが多々あるからリクエストの内容と自分の書きたいものをすり合わせるのが大変であり楽しくもある
    あと長期化すると発想が枯れて書けなくなるか、リクが止まって中途半端なことになりがちだからちょっとモヤる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:43:53

    でもわざわざ続編希望なんてされて楽しみにしてもらってる人がいるのなら描いてあげたい、あわよくばコメントも欲しいってなるからねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:54:44

    続編希望貰ってからそろそろ1ヶ月経ちそう
    まだキリの良い所まで行けてない…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:37:03

    堕天使イシュタムが盗賊団に捕えられて、裸土下座で敗北宣言してそのまま男達に犯され尽くす…が、実際はわざと捕えられ、男達全員に魅了と『目の前のオンナは貴方達の都合のいいマゾ肉便器』、『貴方達は欲望のままに目の前の肉便器を使って精を出し尽くす』という暗示を掛けられ全く疑問に思わず限界ギリギリまでヤらされる的な感じの話をお願いします。
    出来ればですが、前後の穴同時に犯される2穴攻め、(人選ぶのでなしでも全然問題ないですが)イシュタムに口を空けさせて的当て的なノリで複数人で小便を出して飲ませたりな描写があると嬉しいです

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:10

    続編貰ったり希望した事はあるけどかなりの期間待ってもらっても感謝してくれて嬉しかったし
    逆に数ヶ月ぶりに続編を作ってくれた時は自分でも最高に嬉しかったな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:38:44

    >>79

    ナカーマ

    パンテラさん書いてる人少ないから是が非でも書き上げたいんだがなぁ… 書き終わってないやつが多過ぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:26:00

    >>79

    自分もプロットを一から練り直してそこから書いて消しての繰り返しで…

    だいぶ前に書いたっきりだからそのシリーズの書き方を完全に忘れてしまってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:07:08

    マルファとエリスが付き合ってる前提でエリスのNTR計画を実行するステラの話をお願いします

スレッドは6/28 22:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。