元々あにまんch使ってて掲示板ができた当初からいるマネモブ集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:23

    ちなみにもう3年弱経ってるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:52

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:56

    時が経つのは早えなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:00

    3年ドブに捨てた気分はどうや…マネモブ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:31

    懐かしいっスね
    本当に何の前触れもなく生まれたからびっくりヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:39

    ま、マサイの戦士騙されない
    じゃ、邪悪な匂いはウソで分か…分か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:51

    僕はあにまん掲示板設立当初からチャンネルはやってたけど掲示板を始めたのは半年後くらいです
    それでも仲間に入れてくれますか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:10

    どうして今みたいに人がいるわけでもないのにアフィサイトが作ったって点が目立つ掲示板なんかを始めたの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:24

    掲示板設立以前から本家のコメ欄でタフ語録使えそうな記事に出くわすとマネモブ湧いてたから設立後の流れもま…なるわなって感じたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:19

    最初期のカテ何があったか覚えてない それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:46

    >>8

    なんでって…毎週のルーティンで呪術最新話の感想見に来たらなんかbbsができたってお知らせしてたからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:37:32

    あの頃はウマカテとワンピカテばっか見てたのになあ
    お前は成長しないのか 今はタフカテしか見ない生粋のマネモブなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:38:50

    安価でオリジナルポケモン作ってやねぇ…
    性癖語ってやねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:38:55

    よくよく考えたら所詮まとめサイトのよくわからん掲示板がここまで人増えてるのはなかなかすごいっスね
    ぶっちゃけ初期の人口的にそのうち過疎って荼毘に付すと思ってたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:39:43

    甘寧が一番乗りした頃に参入した新参は俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:39:59

    本家掲示板で馬鹿みたいなツリー作ってレスバしてたのが懐かしいですねガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:17

    当時の龍継ぐはキャプマスすら出てないんだよね
    時の流れ早くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:38
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:45

    >>1

    許せなかった…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:11

    結局あにまんまんしか残らなかった…そんな自称マスコットたちを誇りに思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:18

    なつっ
    なつーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:21

    >>14

    ネットミームで検索かけるとこの掲示板の過去スレが検索上位に来ること多々あるんだァ

    本家を飛び越えて掲示板に直で来たやつもいると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:38

    >>10

    スレを開けば



    画像にあたる…な釣りスレ乱立あとその他の方だけど燃え死ぬチャラ男スレとか台風時穴掘り対魔忍コスオなニーやってて危うく警官に見つかりかけた奴とかいた気がするのん


    なんか釣りスレでいつも見るムキムキのよくわからんオッサンがゴリラにボコられてるって聞いて興味を持ったのがワシのマネモブ人生の始まりだったんだ黎明期あにまんへの愛憎が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:41

    マネモブはアホほどタフスレを乱立させたんや…その数500億

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:58

    ほう…カテゴリは初期から割と揃ってましたね…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:43:55

    >>22

    語録の画像探そうとしたらだいたいあにまんのスレが一番上に出てくるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:44:14
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:44:26

    原初のタフスレ…すげえ

    掲示板全体の歴史で見ても31番目とかいう早期を超えた早期に立ってたし

    タフ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:44:41

    >>14

    IDがない掲示板は話題さえ噛み合えば過疎でもチャット形式で伸びること多いのと

    ちょうど人増えてきた辺りで壺が有名所の専ブラに見限られたりして本格的に荼毘に付し始めたのもデカイんじゃねぇかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:45:20

    >>26

    語録画像拾うのだいたいここからなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:46:39
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:48:09

    性癖語り 性癖語り 性癖語り そして性癖語りだ
    初期のあにまんだ
    確か最初に完走したスレが性癖語りスレなんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:49:11

    >>28

    >怒らないでくださいね

    >たとえタフを全編読破していたとしてもストーリーと呼べるほどのものがないから、

    >画力以外を語ろうにも何を語ればいいのかなんてわからないじゃないですか


    ククク…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:49:11

    >>18

    瑕疵純能とかめちゃくちゃ懐かしくて笑ったんだよね

    当時比ですごい速度でスレ伸びてた覚えがあるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:37

    タフカテができた時本スレで最初にその話題出したのワシなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:51:13

    当時は創作者が多くて楽しかったのになぁ…
    愚弄に続く愚弄でみーんな出ていったんだ
    ふざけんなよボケが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:53:08

    クソアフロ、だからよ!、リーゼント
    そして俺だ
    往年のクソサムネだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:53:21

    >>28

    しかも意外とシコスレも早々に立ってる…!

    タフシコスレタフシコスレbbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:53:43

    ウム…開設当初より賑わっている反面大半のスレが荒れているんだなァ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:53:54

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:54:29
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:54:43

    へっ匿名掲示板に夢なんか見てやがるよあのバカ共

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:55

    「ネカピンの語源である例の絵を描いてくれた絵師」どこへ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:56:38

    >>41

    嫌だ 自分語りみたいなマネはしたくない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:56:42

    >>42

    でも3年間楽しかっただろ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:00

    >>43

    1年近く前のスレに何枚かオリキャラ上げてるんで今もいるんじゃないスかね どのスレかは言ワナイ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:59:04

    これが最初に完走したタフのスレ

    タフって誰だよ誰?bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています