乙骨憂太とか過大評価だろマジで

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:39

    術式のコピーも底なしの呪力も最愛の人の魂を抑留する縛りで成り立っていたに過ぎないだろ。
    それにあの百鬼夜行も戦力を分散させなければ乙骨は負けていただろうし、
    私…じゃなくて羂索の首を切ったのもほぼ高羽の功績じゃないか
    まあ、何が言いたいかと言うと私はそこまであの子に魅力を感じないね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:07

    おは羂索相方の名前間違えんなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:12

    アンチスレと見せかけた羂索の負け惜しみスレじゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:37:08

    今じゃ脳みそ仲間なんだから貶してやるなよ
    それはそうと魂の抑留とかいう偉業を手放した現在だと羂索目線じゃ興味わかないのはしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:37:42

    まあ色々評価出してるのは読者でオマエの乙骨評価自体は別に間違いではなかったと思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:38:14

    所々で縫い目隠せてねーぞ
    あにまんは初めてか生首

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:39:14

    カァァァン鳴った時は流石にハンバーグ師匠を疑ったろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:39:20

    オリジナルを求める羂索に術式のコピーってそりゃ魅力を感じませんわと納得は出来るんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:13

    >>5

    まあこいつの価値基準だとそりゃコピー術式なんかつまらんだろうな…とはなる

    五条ですら強いだけで興味そそられないというかむしろ無駄に強くて邪魔なだけと言う奴だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:44

    >>7

    羂索「今ハンバーグ師匠いたか…?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:42:21

    1000年ROMっとけよ雑巾

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:45:14

    実際領域中の㭭とかあんまし威力がなくてリカと接続してる時の呪力量でならもっとすっくんに効いたんじゃないっすか?敗因は真想中にリカと接続して止めさせなかったことかもな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:10

    >>12

    恵のこと忘れてませんよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:49:05

    過大に評価されてるわけでもないからイチャモンなんだわ
    むしろそれほどまで規格外というわけではないが目的を遂行する力はトップクラスという点では羂索に似てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:53:22

    羂索が立てたスレって書こうと思ったら羂索が立てたスレだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:55:30

    高羽のことは認めてるあたりほんまコイツほんまコイツほんま

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:57:16

    >>16

    超面白かったし最後に遊ぶのが彼でよかったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:56:28

    >>12

    その真偽はともかく…ゴジョータを捨てられなかったんだろうな


    ちょうど五条が追い詰められた時に保険なん知るか自分が出るとは言ったものの実際に自分が追い詰められた時は保険を投げ出す判断は出来なかったか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:03:55

    >>18

    保険を投げ出すとは?

    領域で勝ってればゴジョータやらなくて済んだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:08:44

    >>19

    それが真希の言っていた『お前がいなくなればいくつ保険がなくなると思ってる』の保険でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:26:56

    そもそも高専側は五条が勝てば全てよしだったからな
    五条が死んだあとの作戦行動は全部保険
    領域で虎杖と伏黒救出のために2人で動いたのもゴジョータになったのも保険作戦のうちの一つ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:27:35

    術式の組み合わせや混ぜ合わせが可能とかならともかくただコピーしてるだけだしな
    そりゃ羂索としてはへーすごいね(棒)って感じだろうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:27:54

    冥冥の評からして単騎だと羂索のほうが余裕で強いけどそれでも乙骨のこと最大限警戒してるし見くびってるわけではない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:29:20

    ズルしても羂索には勝てない想定なんだな…
    九十九と乙骨ペアなら勝てたかもしれんけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:29:35

    息子の処刑人に乙骨推薦した奴ちょっと許せない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:33:02

    >>24

    ラスボスでも全然おかしくなかった奴だしまあ妥当でしょ

    その二人のペアなら勝てそうではあるけどそうなったら羂索も一人では来なそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:48:56

    >>19

    この漫画ずっと保険のために本命の作戦の成功率下げとるやん今更や

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:52:07

    >>27

    あそこはごめんなさい日下部で話が終わったでしょーが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています