カイザはこれからどうなるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:11

    漫画でもボルシャックは消えちゃったし生死不明になりそうだし
    ボルメテウス使う説はありそうだけど某海馬に近づきそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:59:32

    彼はもう終わりですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:00:48

    一回離脱して再炎の帝王とかになって復活するべ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:27:50

    来年度エキスパンションの2弾あたりでボルシャック共々復活するでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:38

    一時離脱展開とか普通に面白そう、ジャンプ漫画みたいだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:55

    暴竜爵とはなんだったのか…
    その謎を解明すべく、我々はフィオナの奥地へ向かった――

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:45:11

    龍幻郷で修行を積むカイザか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:47:03

    ヘルカイザになって戻ってくるのか...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:05:40

    >>6

    や、焼け落ちてる──

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:37:35

    黒赤のアーマードを持ってきて復活か

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:36:02

    よくないなぁ…こう言うのは
    俺の事を好きにならない人間は邪魔なんだよ!
    救世主は、この俺だ
    とか言い出したりしないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:48:58

    >>8

    裏ボルシャック的なやつを使い出すけど普通に微妙でいつの間にか元のボルシャックデッキに戻ってるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:55:34

    ナレ死はまだいい方で猿空間送りもありうる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:15:34

    >>11

    そのカイザ首の骨折られて死んでそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:13:32

    あんな運ゲー野郎別にいなくてもいいわ
    ジョー編の茶番の後継者をなんでまだ出したのかいまだにわからん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:25:31

    >>15

    エアプ乙、トリガーガン積みデッキに盤面揃える前にツッコんだウィンのプレミなんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:07:00

    漫画のカイザは好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:55:11

    >>16

    無理矢理擁護民乙

    GS2枚、場に残るトリガー2枚を都合よく引いて盾が厚いだけでは済まされないんだよなぁ

    仮にトリガーがめちゃくちゃ入ってたとしてもそれであの出力は出せないから

    あいつは攻守のバランスがおかしいデッキを運で回してるだけなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:20:45

    カイザー除去時のドローでまたカイザー引いてる時点で運ゲーは認めないとダメだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:25:50

    TCG自体が運ゲーじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:30:42

    シラハマ編は確かに一人だけ運ゲー野郎だったかもしれないがマイハマ行ってからはウィン達も割と運ゲーだったような気がするんですが
    シラハマのレベルが高すぎるだけでは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:22:59

    アニメのカイザってなんかどう扱いたいのかよく分からんかったよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:43:41

    運ゲー無双でずっと威張ってたくせに急に出て来たラスボスに騙されて主人公を冤罪で恨み、最後は主人公に取り柄の運ゲーすらも上回られて負けた挙句、相棒のボルシャックを殺すというよくわからんかったやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:57:12

    公式としてはOverレアもウィンの次に多く渡してたりCMでの扱いとか見ると大分推したかった感じはある
    アニメ見てると好きになる要素が申し訳ないけどあまりない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:00:03

    そもそも赤単ボルシャック自体だいぶGSやトリガー入れれるデッキだしなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:07:09

    ジャブラット入手前の対戦のことならウィン側から見たらNEX/スーパースパークが1枚も入ってないむしろ対処できる盾だった上にブックラギルップから殴ってれば普通に勝ってる可能性十二分にあったんだよなアレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:08:37

    漫画版カイザとアニメ版カイザは分けて話したほうがいいと思う
    ストーリーも違うし
    自分は漫画しか読んだことないからアニメカイザがどうしてそんなにマイハマ学園編でも嫌われてるのか分からん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:12:59

    >>15

    >>16

    >>18

    カイザの今後を話すスレなのに連載中の漫画の設定ではなく放送終了したアニメの設定でレスバしてるのわざとらしすぎて笑えるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:15:10

    というか漫画余り読んでないけどボルシャック消えちゃったん?
    戦力大丈…
    いやまだD4が3人残ってるし問題ないか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:25:45

    漫画版のカイザの話でよく出る話ではあるけどパパリンに対して強いの認めて謝罪してるシーン好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:26:48

    >>28

    漫画のカイザはアニメより強キャラ感あるからそりゃ好きよ

    松本先生が上手いだけのことだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:27:30

    >>29

    最新話でノンノ相手にOVERハイパーモード解放したけど解放したら消えるって言われてるしカイザも勝ちそうだけどOVERハイパー化したことで死にそう

    他のD4が現地に駆けつけようとしつつボウイが覚醒フラグ立ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:28:26

    スレ画にアニメの画像使ってるんだしアニメも漫画も両立だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:37:48

    >>30

    でも君の息子は母の仇の関係者だから君も殺すね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:08:19

    アニメ盤なんて終わってるぞ
    人のデッキ燃やし、相棒使って武力行使、運ゲーで威張り倒す、ラスボスに騙される、ガ◯ジ化して相棒殺す
    もう強キャラのきの字もないわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:13:01

    >>34

    過剰な力を持った14歳のガキってのはアニメ版と変わらないけどそれまでの流れで全然見え方が違ってくるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:43:26

    運ゲーに関してはカードゲームには運の要素が絡むものだし、カイザの運がいいのは大前提だけどウィンも多少プレミしてたから仕方ないとしても、パパリンのデッキを燃やしたのは過剰だったよね
    漫画版とかパパリン殺しかけたけど力量は認めてたし、同じように暴走したけど比較的良い感じに負けたしで結構マイルド

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:47:58

    漫画版カイザは自業自得とは言え学園掲示板で叩かれるし、ウィンと殴り合うし、ごめんなさいが言えるからあんま嫌いにならないな自分は

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:00:47

    >>38

    漫画はちゃんと最後はカイザが痛い目見てるけど漫画なんてカイザ無傷だからな

    なぜか仲間のボルシャックが代わりに死んだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:03:12

    >>9

    知 っ て た

        予定調和

      親より見た焼け野原  ←もっと親の焼け野原をみろ


    【定期】

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:51:17

    主人公より少し実力があるライバルで一年目のラスボスという意味で同じ枠のキラって当時ヘイトどんなものだったんだ?
    キラはデュエルウォーリア殺したりデュエル中に裁きの紋章を生成して勝ったりしていたけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:58:32

    >>41 正直個人的にはキラよりキラママの方がヘイトあった、ゼーロ関連の回想であんま責められなくなったけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:24:20

    カイザのこれからを考えるなら一時的に療養とか反省して旅に出たとかにして、レオみたいに後から新しい切り札を連れてウィンを助けに来る感じにするのはどうだろうか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:27:26

    >>39

    こいつは何を言ってるの?

    頭のお病気なの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:31:02

    >>44

    おそらく誤字かと…

    多分2行目は×漫画→○アニメ

    だと思います

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:11:08

    正直アニメの方もアニメの方で大好き…
    特にウィンVSカイザ最終戦とか何ならパパリンVSカイザ戦も好き…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:13:59

    >>38

    あそこで周りの視線怖くなって逃げ出すの少年って感じでかわいげがあって好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:34:51

    >>46

    あんな運ゲーの押し付け合いの何が良かったのかよくわからん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:22:42

    >>42

    ヘイトを他に向ける相手がいれば収まるのか…カイザも父親の存在をもっと主張すれば良かったのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:55:13

    たまにギョウとか牛次郎に比べたら大したことないしそこまで嫌わなくても的な意見見るけどアイツらは切磋琢磨するライバル枠じゃなくて倒すべき怨敵枠だからちょっと違うと思うんよなあ
    実際アニメカイザと似たようなムーブしてた漫画版のコジローとか嫌われてたし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:43:43

    漫画でネット掲示板にカイザの悪口がたくさん書かれるシーンはアニメ版のカイザがヘイトを大量に買って現実のネットで叩かれたことに影響されたシーンなのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています