デュエマの第一弾で今でも第一線で活躍の可能性が残されているカードってどんくらいある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:16

    ブレイズクローくんは凄いな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:48

    ほい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:42:04

    ディメンジョン・ゲートとかどうだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:59:04

    >>3

    ディメンション・ゲートはデュエパーティだと強い

    殿堂など1積みしかできないのを持ってこれるのは優秀じゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:26:39

    >>3

    3月末の全国大会でマジックにピン投してる人が何人かいたね


    本当は中黒(・)を含まない「五郎丸コミュニケーション」の方がいいし、実際そっちを採用してる人もいたけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:34:19

    インフレ的な部分は仕方ないのでオンリーワンな役割がありそうって意味で職人ピコラとか?
    ガイアズソングはツインパクト化しちゃったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:42:40

    ダークリバースも一応純粋な上位互換はいないんだっけ
    サルベージだけのカードに需要があるのかは知らんが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:52:09

    クリスタル・メモリーって1弾だったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています