【超閲覧注意】遊戯王ゲームキャラに言いづらい劣情をぶつけるスレ

  • 1雑食24/06/22(土) 22:46:38

    遊戯王ゲームのオリジナルキャラに対してリアルでは言いづらい欲望をぶち撒けるスレです。
    画像はTFですがクロスデュエルなど他ゲームのキャラクターも可です。
    他人への批判的なコメントはNGですので合わない性癖があってもスルーしてしっかり棲み分けして語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:47:37

    レイン恵ちゃん好きだわ
    こういう無口無表情っ子がめっちゃ好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:59:44

    ロリコンじゃないけど光焔ねね好き
    レイ.プしても泣き寝入りしてくれそうで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:41

    >>3

    ワシもじゃ……

    簡単に暴力や脅しに屈しそうな顔してる。そんなんだから炎王やシャドール使っててもボコボコにされるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:21:33

    デュエルでボコボコにされて調子乗りそうなところでわからせたいよね...
    うんなんでシャドール使ってくるんだよ余裕で沢渡さんどころかTFSPのだいたいのキャラに勝てるわミエル(ネクロス)あたりと頂上決戦してこい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:24:11

    やたら強くて巨根のキモオ決闘者と闇のデュエルして奴隷落ちするシチュのssとか王道だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:29:54

    >>3

    君がデュエルで負けたら……分かってるよね?って言いたくなる台詞

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:30:43

    中学生なんて性に目覚める年頃なんだし、デュエルが単なる憂さ晴らしで終わる日々は長くないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:34:34

    ねねちゃん人気だな
    レ⚪︎プ配信で世界の人気者にしてやろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:34

    そこにはシャドールにボコボコにされる>>9の姿が!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:39:29

    >>3

    オ○ホにしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:24:26

    大きな「ツンデレ」の中に小さな「ァィ」
    通い妻してくれるお嫁さん適性高めの巨乳ボクっ娘のツァンディレちゃん大好き一晩中ラブラブ種付けックスに耽りたい

    門限が厳しい?なら帰さなければいい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:59:03

    境遇がかなり可哀想だからあんまり酷い事できない
    だから俺が保護して毎晩抱っこ()してあげるね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:16:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:22:51

    全体的にデカパイ多いから好感度マックスのツァン雪乃レイン紫とかでハーレム洗体とかしたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:06:41

    当時の時代だと強いデッキ使ってる子も多いけど勝ったら言いなりにできるオカルトパワーでハーレムしてぇー

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:51:50

    ガチレズのナオミをチン負けさせたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:04:24

    >>1

    尻ならべさせていつでも挿れらる便器として使いたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています