自分が最も自信あるデッキ教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:49:47

    どんなファンデッキでもマイナーデッキでもクソデッキでも可。
    自分が創り出したテーマでも可。
    練度に関してでも構築力に関してでも可。
    各々自分が最も自信あるデュエマのデッキテーマについて自慢して下さい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:17:26

    どうだこのデッキは
    頭がわるいだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:18:16

    >>2

    なんだこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:40

    白黒メカ…?
    一応テンプレっぽいのは出来つつある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:20:49

    青魔導具
    なんだかんだずっと握ってるので

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:24:46

    >>3

    ナイト天門と5cドキンダンテコントロール混ぜて2で割りたかったデッキ

    ちなみにロマノフのデュエパデッキを買ったらナイト比率は上がる予定

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:25:29

    モルネクだな、俺のメンデルスゾーン芸はかなりの高みだと自負している

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:26:36

    4邪はかなり使ったから自信はある
    サガとマジックもかなり使ったけど選択肢多すぎて完璧に回せる自信はない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:31:02

    真のドラゴンはボルシャックのみ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:34:55

    ミステリーサーカスからの挑戦状、Zファイルを用いた進化デーモンコマンドで全てを粉砕するバロムデッキ(Sトリガー30枚)
    初見なら格上さえ下せると自負している

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:36:22

    黒魔導具じゃねえ
    青魔導具でもねえ
    青黒魔導具だ…60枚のなぁ!
    魔導具黎明期からの長い付き合いを続けて遂にたどり着いた境地
    ヴォゲンムでデッキが切れるなら…デッキを増やせば良いんだ!
    おかげで無月の門も開き放題です、ぶい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:38:26

    >>10

    Z-ファイル使いが自分以外にもいたとは...

    Z-ファイルの構築に関してはかなり自信もってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:41:20

    デュエプレだけどオオヘラクレス1キル
    今でも割と勝てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:42:37

    赤白アーマードかなぁ 色々やってきたけどラブかダンテないと結局天門辛いのがなんともいえない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:33

    5cロマティックダム・アルキング…
    冗談抜きで今までで1番思考と1人回しを繰り返して構築した

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:52:16

    これはウェディング使いたいがために最近組んだらできてしまった古いにも程があるデッキと新弾による改良版
    この上振れを狙うならダーツデリート狙えよレベルの要求値で4ターン目にウェディングが降臨する

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:53:06

    >>16

    1枚目貼れてなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:21:46

    オールサンライズとサファイアミスティが合わせられた時の感動

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:24:05

    デュエプレのサソリス
    レート1715いった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:42:00

    赤単ガガガとかアポロヌスみたいなハンデスしてこずロックもして来ない対ビートダウン用の超神類イズモデッキ
    上手くいくと攻撃誘導とブロッカーと盾追加でビートダウン相手にニチャれるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:13:14

    赤黒ヴィナシューラはLOのリスクがあるのが楽しい
    進化しまくるのも楽しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:00:46

    >>11

    お、お仲間さんだ!

    ヴォゲンムの効果3回使ってもギリ死なないのマジで良いよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:49

    ある、けどガチで希少過ぎてYoutubeとかnote引いたら一発で誰なのか分かってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:51:43

    やりこんでうまくなったと思ってもやっぱうまく回せないの繰り返しだわ 
    100点のプレイは無理でも自分のプレミに気づけたりとか少しずつうまくなってるからまあいいかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:58:45

    カイザー邪王門はかなり独自にいじくり倒した
    ボボボロックが理解ある新規すぎて泣いた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:00:29

    デュエプレのゼロフェニハリケーンは構築・プレイ共にガチで自信ある
    アイオライトに辿り着いたの自分しかいないんじゃないかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:10:49

    >>11

    ナカーマ

    俺はバンナイトに寄せた構築にしてるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:21:43

    半年ほど擦ってる4Cディスペクター天門。周りのメタに合わせて微調整してる。まだまだ擦るぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:27:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:37

    これは銀枠縛りの赤黒邪王門
    銅トレ廃止に伴いR以下新規の供給激減がほぼ確定してて泣きそう
    今後黒トレでコブラが再録されてもこっちには入れられないんだよね
    銅トレ返して…お願い…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:04

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:54:47

    去年に地元の店舗大会でそこそこいいとこまで行けたデッキ
    今はどうか知らん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:14:33

    自分で頭ひねって組み上げた数少ないデッキだからお気に入り
    身内で遊ぶ用なんでガチ相手はできないけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:11

    赤黒ロストチョイス邪王門
    相手の手札枯らした後マグナムかルピア炎鬼立ててロストチョイス撃てば勝てるのでは?と思って身内で遊ぶ用に作ったやつ
    実際はテレスコ立てて1点ずつ刻んだ方が強い

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:19:53

    これかな
    とある動画とその中のコメントからアレンジしたやつだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:09:50

    サガ
    久しぶりに死ぬほど練習した
    当然のように死んだけど後悔はない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています