アークファイブの世界に転生して

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:36:11

    黒咲とデュエルしたらエクシーズモンスターを素材に融合モンスターを召喚して、素良とデュエルしたら融合モンスターを素材にエクシーズモンスターを召喚して、挑発して怒らせたうえで叩き潰したいな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:38:42

    カップ麺早食いおじさん……お前なのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:10

    その上で黒咲にはスタンダード次元の人間カード化しておいて被害者面してんじゃねぇよといって煽りまくりながらお前も融合次元の人間と同じだなと挑発したいよね
    どんな顔するのは気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:05:34

    「『超融合』発動。俺のフィールドのエアーマンとお前のフィールドのエヴォリューションファルコンを融合する。逆巻く英雄よ、愚鈍なる反逆の魂と交わり、真なる闇へと昇華せよ。融合召喚。出でよレベル8『E・HERO エスクリダオ』!」
    黒咲「俺のモンスターを融合に使っただと!」
    「ちょうどいい素材の用意ありがとさん」
    黒咲「貴様あああああああ!!」


    「『超融合』発動。俺のフィールドのズバババンチョーとお前のフィールドのファーニマルドッグを融合。荒くれ者たち長よ、滑稽たる駄犬を喰らい、新たな力となれ。融合召喚。来いレベル4『沼地のドロゴン』!」
    素良「な、僕のモンスターを!」
    「そして、沼地のドロゴンとZS-昇華賢者でオーバーレイ、2体のモンスターでオーバーレイネットワークを構築。エクシーズ召喚。出でよランク4『No.39 希望皇ホープ・ダブル』」
    素良「ゆ、融合モンスターを使ってエクシーズを……わざわざ融合しなくても、レベル4のモンスターは2体いたのに、僕のモンスターを奪ってエクシーズモンスターを……ふざけるなああああ!!」


    なんか超融合が強いだけだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:07:40

    >>1

    むしろこの2人のバトルに乱入して台無しにしたいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:08:35

    話を聞かなくてうるさい黒咲、クソガキ素良、放送当時から痛い目に遭わせたいと思ってる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:10:44

    まぁ黒咲はスルーされてたが無関係の人間カード化した時点で許されちゃダメだろとは思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:11:36

    もうシンプルに2人とも顔面を殴り飛ばして馬乗りになってひたすら殴りたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:13:44

    >>8

    そういうのはちょっと

    でも自分のやらかしや暴走を煽りつつ原作ではスルーされてた部分を認めさせたいって気持ちはわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:17:00

    >>8

    デュエリストに腕力で勝てるわけないだろ

    常識で考えな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:21:54

    >>4

    素良の場合は超融合使うよりコントロール奪ってシェリダンとかジ・アンデット使った方がそれっぽくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:22:45

    メアリー・スー願望か

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:23:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:23:41

    >>8

    決闘者にリアルファイトで勝てると思ってるアホ発見伝

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:25:25

    こういう調子乗ってる奴ほど次のドローで負けそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:29:18

    「融合じゃねえユーゴだ」てしつこくうるさいユーゴに腹パンくらわしたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:35:42

    うるせぇ! 融合するぞユーゴ!
    超融合発動!!
    お前の場のクリアウィング・シンクロ・ドラゴンと俺の場の翻弄するエルフの剣士を融合!
    波動竜騎士ドラゴエクィテスを融合召喚する!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:38:22

    ○○厳しめみたいなヘイト創作ってこういう奴がやるんやなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:51:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:52:32

    素材にして場をガラ空きにしてバカ笑いしてたら伏せカードの存在忘れてて反撃食らってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:53:30

    >>1

    融合モンスターを「召喚」

    エクシーズモンスターを「召喚」


    ジャッジー!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:55:57

    舐めプで古代の機械を握って超融合で出した究極巨人で明日香を殴り飛ばして嘲りながらカードしたりするのが好きそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:19:12

    黒咲はもちろん素良も猫被るのやめた途端落ちてくる瓦礫蹴って飛び跳ねたりしてんだよな
    勝てる気がしねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:23:54

    素良は訓練受けてたからな
    オベリスクフォースなんて身体能力だけ見れば忍者の月影と同等クラスだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:46:47

    そのキャラが嫌いなのは伝わったけど、好きな人もいるからむやみやたらなヘイトはやめた方がいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:48:45
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:47:25

    リアルファイトじゃ勝負つかないからこそのデュエルだぞ
    リアルソリッドヴィジョンのカオスジャイアントが襲ってくる恐怖よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:14:08

    そもそもリアルファイトありなら即カード化だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:00:53

    そういやこんなやつ(スレ主)もいたな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:08:03

    質量を持ったソリッドビジョンだから結局暴力するにしてもデュエルがかかわってくるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:11:05

    次元侵略を防ぐとかズァーク復活に備えるとかじゃなく好きじゃないキャラを煽りたいなのが負ける様が映えそうな小物感あって好きだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:33:51

    6,8あたりも自演だろこれ
    令和にもなってAVのキャラへのヘイトたまってる異常者とか一人であってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:22:30

    遊矢のレディエンに対してデモチェとかブレスルとかスキドレ使って効果無効にしてから
    「この程度のアクシデントで手詰まりか三流ピエロ。この程度のエンタメしかできないならお遊戯デュエリストに改名しろ」とか言いたいや。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:36:43

    へー、俺だったらドヤ顔で出したそいつを素材にされて怒りのオーバーキルでカード化されるけどなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:39:45

    アニメ世界なんて壊れカード生まれ放題だからドヤった瞬間に壊れ効果食らって無様に負けるだけよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:25

    そもそもあにまん民にアクションデュエルなんて出来る訳ねぇだろいい加減にしろ
    アクションデュエルじゃなくてもリアルソリッドビジョン使ってる世界なんだから演出の余波で怪我して煽ることすら出来ないだろうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:24:21

    >>33

    三流ピエロ以下のアクションしかできないのにんなこと言ってたら観客から失笑されてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:30:54

    薄っぺらい御託並べるやつだなとしか認識されないだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:30:44

    アカデミアを裏切ってエクシーズ次元につくけどカオスジャイアントに手も足も出ず敗北してカード化される一般モブに俺はなりたい
    元アカデミアの裏切り者なんて信用できないと思っていた黒咲にほんの少しのささくれを起こしたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:42

    悪いのは全部脚本家。キャラクターに罪はない。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:07

    おっまたアニメキャラに逆転されて負けたい奴か…わかるよ…と思ったら違うじゃねえか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:06:49

    エネコン心変わりブレインコントロール精神操作
    これだけで黒咲はキレる。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:03:13

    まあ黒咲は案だけやらかして自分だけ被害者面できるの面の皮が厚いなって思ったわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:51:51

    1「私は精神操作で奪った君の融合モンスターとスカージレッドでオーバーレイ!エクシーズ召喚、現れよランク6「ヴァンパイアシェリダン」!」
    素良「ボクのモンスターをエクシーズの素材に!?許せない・・・」
    1「どうだ、君の融合モンスターを組み込んだエクシーズ、美しいだろう・・・」
    素良「くっ、なんとかして取り返さないと・・・!」
    ??「ここはオレに任せな」
    素良「お前は!?」
    ??「さあ、受けてもらおうか・・・」
    Ⅳ「オレのファンサービスを!」
    1「!?」
    Ⅳ「オレは手札からオーバーレイ・ダーク・リンカーネイションを発動!確率は2分の1・・・」
    1「くっ、奪った融合モンスターが!」
    Ⅳ「ビンゴ!」
    素良「ボクのサーベルタイガーが戻ってきた!」
    Ⅳ「さ、後はお前の仕事だぜ」

    こうなりたいってことか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:13:50

    スレ主が自演を続ければエクシーズ素材足りそう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:18:12

    むしろ絶賛悪役ロールかまして煽りまくった挙げ句勝利寸前の盤面にしたうえで無様に負けたい
    インフェルノイドとかアモルファージみたいな悪役系テーマ使ってそういう負け方したい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:43:55

    >>33

    落ち込んだ遊矢きゅんは僕が慰めてあげるよ

    ほんと可愛いなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:36

    >>44

    改めてただオレツエーでぐぬぬさせるんじゃなく相手のやりたいことはやらせた上で勝つⅣはエンターテイナーの鑑、はっきりわかんだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています