アリス・ギア・アイギス総合スレEX21

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:55:18

    アリス・ギア・アイギス×フレームアームズ・ガール with 創彩少女庭園コラボ 開催中っす 長ぇっす

    あおと武希子に続く第三の少女… それは 紛れもなく ヤツさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:55:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:58:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:02:33

    こっちのコラボ絵もいいっすね 質量×質量=破壊力っす

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:03:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:03:47

    建て乙っす
    FAGの4人は今回出ないみたいっすね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:24:05

    とりあえず10までいくっす

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:32:13

    カメラのさっさとやった方がいいっすね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:32:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:33:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:22:39

    新スレ立て乙っすー!
    コラボイラストのあおが相変わらず色気ヤバいっす

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:20:36

    やっぱあおちゃんかわええっすね〜
    轟雷が脳焼かれるのも分かるっす

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:54:07
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:31:25

    >>6

    ガールの子たちまで来るとシングルピックアップ×4からのダブルピックアップからの新キャラになるからしゃあねえっす

    前回ですら1ヶ月くらいコラボイベントやってた覚えあるっす

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:14:32

    そういやバリ3ガチャも昨日で終わりっすかぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:14:53

    そういやアマプラでのアリスギアEX配信期限がもう間近に迫ってるみたいっすね
    実質アニメスレから地続きなスレなんでもうそんな経ったのか…と感慨深いっす

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:46:38

    >>16

    アニメは不安だったけどなんだかんだ盛り上がったっすねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:38:49

    この写真…まさかエマパイセンとリツカさんDPUっすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:59:53

    >>18

    昨日がこれなんで可能性は高いっす

    そうなるとやっぱりリツカはフレズ装備で…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:35:18

    谷間ガン開き水着の爆乳…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:19:16

    保守っす

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:48:14

    うぅ…FAGちゃん達欲しかったっす…
    来年に期待っすね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:24:52

    今日の生配信でドカンと発表、木曜にキャラ追加っすかね
    震えるっす

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:30:42

    放送直前キャンペーンも2人なんでほぼ確っすねこれは

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:46:34

    演者は先週から出てたとはいえカウントダウンが匂わせ過ぎるんでやっぱダブルっすかねえ
    体調不良でまどか担当声優に交代はダブル×ダブル…!?って震えるっすけどまどか暦はカウントダウンに居ないから大丈夫なハズっす…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:31:24

    よし明日のデイリーで50枚+99ポイントになるように調整終わったっす
    溢れるログボは受取箱に入るし木曜にコラボ来れば完璧っすね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:46:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:44:27

    やっぱりダブルピックアップじゃないですかやだー!

    リツカやったー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:05

    なんか創彩と言うよりヘキサギアの生放送になっちゃってるっす

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:05

    フレガまで来ちまったっす
    スカポ足りねぇっす

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:41

    なんかとんでもなくはっちゃけた内容だったっす

    積んでるアグニレイジ組むっす

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:30

    FAガールどころか次来る娘の予約まで来たっす

    いずれヘキサギアまで実装されそうな勢いっすね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:02

    とりあえずガチャ予算は30~40連くらい+スカチケ50で見積もるっすけどここに衣装で1万くらい上乗せって考えると頭が痛いっすねえ…早めに出て欲しいっす
    コラボの何が怖いって2万で出ないことがザラにあることっす、2万って値引きあればリツカ+ノーヴィス+レイブレードリロデ買えるっす…もう既にこわいっす…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:33:17
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:04:37

    >>34

    半分以上は持ってて創彩がド本命なんすよねえ…最悪他のメンツは諦めるっす、まあガール四人に課金衣装追加ァ!されないだけ有情っす…

    プラモもバカスカ出されて早めに買わないと消えるので取捨選択の圧力でプレスされちゃうっす…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:09:07

    創彩少女のみならずメガロマリアとヘキサギアもかぶせてくるなんて狂気の沙汰っす
    はじまる前から既にミキシング可能なように仕上げてくるなんて……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:55:20

    FAガールのイベント連打はお財布に優しくない代わりにスカチケ祭りになるから最終的にはトントンぐらいに収まるっす
    収まってくれるよう早めに出てくれるよう祈るっす

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:46:48
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:58:46

    あおブキ子が割とデザインまんまだったからエマちゃん先輩もバーゼまんまかと思ったら結構がっつりイジってるっすね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:09:15

    >>39

    カッコイイ...!

    突然、好み ど真ん中をぶち抜いてくるから困る(困らない イイゾモットヤレ!)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:17:34

    …△め!ハフバ前にやってくれる!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:48:35

    >>39

    ミキシングで再現できるように丁寧に指導が入ってるっす!

    多々買うっす!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:50:17

    作例の手順は真面目に公開してほしいっす
    組み換えもさることながら、パテ盛りどうやってのか気になるっす

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:05:37

    こうしてみんながこのコラボでスカチケ吐き出したタイミングでハフバとなり、
    ファクタードクソンとかで死ぬっす

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:36:50

    俺はこの1週間ログボを受け取り箱に送り続け社長の絆エピイベも触らずにおいたんだ
    負けるはずがないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:39:43

    おっぱいへそ出しハイレグに武装マシマシが嫌いな人がいて?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:30:28

    >>42

    1箱で完成するキットを出しやがれっす・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:02:15

    ストラプの前例があるからキット化の可能性もあるっす

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:11:02

    他所の製品の転用しながらデザインとか、楽しかっただろうし大変だったろうけど一企業のデザイナーさんがやる労力じゃないだろ
    一企業ってよりは二企業だけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:52:49

    >>39

    ひえっ…

    小石川エマ

    7,700

    ルビーアイ

    6,930

    ノーヴィス

    5,280

    アグニレイジ×2

    13,200×2

    ヘキサギア EXユニット

    1,320

    ボルトレックス・ラース

    7,920

    ドゥルガー(Queen)

    9,900

    計65,450

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:08:56

    たまにはロボカテらしくプラモ画像でも貼っておくっす

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:26

    >>51

    やっぱリツカちゃんはおっぱいがデカいね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:04:46

    >>51

    作ったんなら潔くそれを販売しろぉ!っす

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:25

    >>50

    これってSPギア含めてなんすかね?

    素体と装備でこれならまだ跳ね上がる余地が残ってるんすよね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:05:32

    >>52

    ボディはパテ盛りしたといっていたのでいくらか偽造されている可能性はあるっす

    元から大きいのは否定のしようが無いっす

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:31:53

    >>55

    ボディはメガロマリアだからリツカに合わせて盛ったんだと思われるっす

    つまり何が言いたいかというとデケェっす

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:10:04

    ぐぅぅ…開幕溜めてた20連はスカったっすぅ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:16:03

    50連して成果なし見なかったことにしよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:25:36

    すり抜け×2は死ぬほど堪えたっす……
    やっぱPU率もっとほしいっす

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:58:59

    これがぁ! 課金の力だぁ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:14:10

    >>60

    おめっす

    今なら一緒にハンディレーサー作れば専用ギアシェルが貰えるっす

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:07

    ひとまず勝たせて頂き申した
    最後にぴょんとするとこすごくkawaii

    でもコラボイベとハンディレーサー分で早速ショット被ったのは許されザルドス

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:44:51

    >>62

    エマちゃん先輩がぴょんぴょんするっす〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:28:07

    ドチャエロバースデーっす…


  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:56:26

    ヒャッハー! 新鮮なコンパニオン/AF唯ちゃんだー!
    お尻がドチャクソえっろいっす…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:26:08

    メガミで立体化した娘たち(隊長、ルンバ含む)からのこの流れは唯ちゃんのメガミ化期待しちゃってもいいんすか!? いいんすよね!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:32:52

    >>66

    (普通に誕生日だからなんじゃ… いや、よそう、俺の勝手な推測で隊長を混乱させたくない…)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:07:36

    走ってくる武希子のおっぱい...凄いっすね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:13:54

    >>67

    つまり…私服だから創彩側で出るって言いたいんすね!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:23

    創彩は新キャラ投入開始メガミは新素体ラッシュで手は空いてないでしょうけど…まあ夢を見るのはタダっすからね
    でも唯はアリスギアメインでやってるディーラーがヘッドやらボディをリリースしてるんで買ったほうが早いと思うっすよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:24:20

    ハンディレーサーで星3しかいなくても専用ギア貰えるの地味にありがたいっす

スレッドは6/29 20:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。