新型黒単アビス出来た!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:06:33

    ので評価よろしくお願いします🥺

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:08:17

    一人回ししたら赤青マジックには微有利
    青緑ジャイアントには五分
    黒緑アビスには五分くらいだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:14:16

    それじゃあCSにでも出て頑張ってみようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:16:33

    邪侵入でジャビビル出して攻めるって構築かな?かなり良いと思うサイバーKとか入れて邪侵入連打するのも面白そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:20:17

    アビスベル=ジャシン帝入らないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:21:56

    >>5

    王道ジャシンの2枠は悩み中

    ファウンテインと相性良いのは王道だけど単体性能は圧倒的にアビスベルだから好きな方を選ぶといいかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:25:33

    俺も仮組みしてるけどアガルームとシックルのコンボがホントに強いし、ジャビビルがかなりのバケモン。
    低コスト帯の層が厚いから動きに安定感有るのもとても良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:33:40

    単騎はファウンテインの対象外だから避けた感じかな?
    漆黒ジャシンでは出せるから上記の理由があっても採用圏内かなと思ったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:41:11

    >>8

    コブラ4積んだら単騎つむスペース無くなったんだ😭

    正直王道ジャシンとファウンテインももう一枚ずつ積みたい😥

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:56:47

    即時打点形成能力をウリにするならアビスアサルト入れたくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:06:23

    >>10

    ファウンテインの能力的にこれ以上呪文増やせないから基本邪侵入と入れ替えになるね

    爆発力はアビスアサルトの方が上なんだけど手打ち出来て受けにもなる邪侵入の方がつよいと思って採用した😌

    アビスアサルトなくてもバカスカ横に並ぶしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています