(閲覧注意)嫌いなんだな ふたなりが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:22:26

    嫌いやね
    何で可愛い子に生やすねん
    ただまあ百歩譲ってレズのためにんやったらまだ理解できんねん
    生やされた女の子が男を掘るっていうのが理解できひんねん
    そんな本描くようなやつは首くくって死んだらええねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:24:30

    >>1

    そうか

    悪いがお前の気持ちは分からん

    俺は掘られた男の顔が素晴らしいと思うから抜ける

    だから俺は強いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:25:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:27:02

    >>3

    九十九さん…まさかアンタ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:30:28

    これは直哉に共感する
    可愛い子に生やしてまで男を掘らすな マジで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:31:19

    >>1

    認めるよ直哉

    俺はお前だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:34:02

    「ふたなり女攻め」は可愛らしい女の子にえげつないブツが生えているギャップが魅力だが女の子本来の混じり気のない可愛らしさを捨てることになる
    だから始めはあまり唆られなかったんだ
    ただの男キャラのアヘ顔を楽しむだけだと思っていたからね
    でも違った
    その真価は強い男を可愛らしい女の子が組み敷いた時に起こる
    力関係の逆転だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:34:57

    しかしな、ついているほうがお得という意見もある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:35:02

    ウム…可愛い女の子が生えちゃったチンをいじられて悶絶するやつは好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:35:30

    そうか 悪いが俺はレズのためなら理解できるお前の気持ちは分からん
    生えてたらレズじゃないだろ 慎ましい百合の花を見に来てるのになんで棒が出てくるんだ 意味がわからない
    だから俺は強いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:35:39

    誰がなんと言おうと…ふたなりが男を掘る展開は嫌いだ
    でも別にふたなり百合まで憎かったわけじゃない、ただふたなりが男を掘る展開じゃ
    私は心の底からシコれなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:37:06

    >>10

    生えてたらレズじゃないと言い切るのには"強さ"を感じた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:37:15

    あくまで個人的な性癖なんだが、
    レズは絶対生やさず女の子のままでレズレズして欲しいんだが、
    女×男の場合はふたなりで生やすのは全然アリむしろくれってなるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:39:04

    はー待て待て何もわかってねえじゃん頼むぜガキども
    女ふたなり×男なら突如として生えたナニの感覚に驚きつつ意中の男をガン堀りするオス堕ち女からしか得られない栄養素があるだろうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:39:24

    >>10

    このお兄ちゃん…強い!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:40:27

    内緒やで
    ぶっちゃけメチャクチャ興奮するねん
    ふたなりがふたなりとヤッてるの

    それがあるとふたなりチ○ポの扱いが格段に自由度上がるってことやし
    意外とおんで同じ考えのやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:40:36

    >>14

    生やすな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:41:05
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:41:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:41:22

    なんだよオス堕ちって
    そもそもチンから得られる快楽なんてオーガズムに比べたらしょうもないものだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:41:24

    どちらも良い…そんだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:42:06

    どちらもちんちん そんだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:42:11

    >>10

     

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:42:36

    生やすか生やさないかって一貫してないといけないこと?
    俺とふたなり否定派閥では世界が違うんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:42:53

    >>10は立派やね

    自分が百合厨なんを心底理解しとる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:43:08

    >>14

    そうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:44:47

    画像貼らないと喋れないコミュ障連投すな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:46:41

    脹相「うわああやめろ――っちんちんを生やさないでくれ――っ」
    虎杖「百合厨!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:46:56

    ふたなりで抜けないやつ
    危機感持ったほうがいいよ
    マジで

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:50:21

    >>24

    でも俺ふたなりに関しては許容範囲広いんだけど真人みたいなぜろなりキャラに生やされてるの殺意湧いたから否定派の気持ち分かるんだよね

    やっぱちんぽって自分の見てても汚いから女の子に生やすの基本的にアウト寄りだろ

    何が生えてる方がお得や

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:57:25

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:57:58

    入れる刺激と入れられた刺激は!?
    入れる刺激と入れられた刺激は大事じゃないの!?
    僕たちはみんな!!入れる刺激と入れられた刺激を得るすべをずっと肉棒一人に押し付けて来たんじゃないか!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:02:22

    なんかいろんな派閥がいてややこしいから
    男キャラにふたなりさせれば解決だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:02:44

    >>33

    それはアリだ(画像略)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:03:15

    >>33

    もうこれ以上場を乱すな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:06:40

    しかしな上にもある通り、おちんの快感を知ってしまい無我夢中で無様に腰を振る女の子がかわいいんだ…という意見もある

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:08:35

    >>22

    どちちん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:09:09

    >>37

    カッシーがこわれちゃった…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:11:49

    >>37

    男ふたなりはアリだって?カッシーがそう言うなら…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:13:53

    可愛い女の子が攻めながら気持ちよくなってるところが見たいのであって男ふたなりだも話が変わってくるしスレチだと思うんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:16:30

    女の子が気持ちよくなってるのが見たいのなら生やす必要性意味わからんしちんこが見たいだけでは?って話なんだよね
    だから平行線なんだ
    まだ雄落ちが見たいってなら理解できる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:20:59

    ケースバイケースでしょ
    掘られる男がショタの場合だってあるし
    まだ精通もしてなかったようなショタがふたなりに掘られて性癖を歪められるんだ絶対興奮できる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:21:43

    >>42

    ふたなりお姉さん×ショタか…

    乙骨くん、それはアリだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:22:42

    ふた女×男は男性向け作品にも割とあるやん主にマゾ向けのやつ
    ケツに挿れたいけどホモセはNGって人がペニバンかふたなり女にいくんやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:24:39

    むしろふたなりって男性向けのイメージがあったけど違うんか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:25:16

    >>44

    男がショタの場合もその性癖は適応されるん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:26:53

    可愛い女の子のアヘ顔が見たい時と男のアヘ顔を見たい時は全く気分が違うから
    女の子がオス落ちしてる下で男に喘がれてもノイズなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:27:01

    >>41

    >>44

    女性が自分より大きいペニスを持っているという倒錯性に興奮するドMもいるから単純にちんこがいいってわけではないと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:28:38

    なんつーか、1度ふたなりのイメージが付くと「生やす」って選択肢がその子の二次創作に入り込むと思うんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:43:21

    ふたなりみたいな性別曖昧にしてくジャンルはメス男子みたいなのと同じく明確に男性向け女性向けないイメージだった

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:44:43

    ふたなりってひとくくりに思ってたけどこのスレ見ただけで色んなカテゴリあること知った…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:46:59

    男ふたなりが女ふたなりに組み敷かれるやつがいいんだよ…オメガバは発明だね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:21:55

    男×ふた女→まんとちんの両方で気持ち良くなってる女が見たい人向け
    ふた女×女→百合の延長or男の体を見たくないor雄堕ちする女が見たい人向け
    ふた女×ふた女→雄堕ちする女が見たい人向け
    ふた女×ショタ→おねショタの延長
    ふた女×男(男性向け)→女に責められたい男向け
    ふた女×男(女性向け)→女に責められて喘いでる男が見たい女向け

    だいたいこんなイメージやわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:55:54

    このカテでもふたなり万が宿儺掘るみたいなネタ人気だよな
    あれは宿儺が掘られるの見たい腐女子向けの気が強いイメージだわ(別に否定とかでは全然ない)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:36:50

    男ふたが女ふたに孕まされるやつとかは一体どのジャンルなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:04:13

    ふたなり辺りは安易に男向け女向け腐向け分類したら危険なやつ
    ケモナーと一緒や

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:31:08

    そう言えば女攻めスレが盛況ですね…
    女子に生やして攻めにして男子に突っ込む世界があるのかとなんか勉強になった

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:34:54

    ただでさえこの作品属性の時点で性癖の世界が広すぎるのを学ぶキャラ多いしな…
    ここで圧倒的な人気の羂索だけじゃなく裏梅も真人もだし
    一応男の娘もニッチよりなの考えると綺羅羅もか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:37:33

    羂索→男も女もやってる上妊娠出産までしている性別不詳
    裏梅→最強の術師に仕える性別不詳
    真人→公式無性ゼロナリ
    綺羅羅→男の娘
    少年誌でやっていいラインをゆうに超えてるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:40:00

    少年誌でやっていいライン(性癖破壊)

    それはホリィの事を…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:41:12

    ホリィも芥見もいたいけな少年少女の性癖を壊そうとしてる説はある

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:42:37

    許せんのは女体化や
    なんでちんちんを無くすん?
    射精描写がいちばん抜けるやろ
    ありえへんわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:44:33

    >>62

    ↓この辺にいつものドラえもんの画像

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:56:37

    ホリィには逢魔時動物園の時点で俺はやられたよ
    pixiv見てると現在進行形で海外ニキネキ含め性癖バキバキにされてて笑うんだよね ftnrトガちゃん概念とかすごく良かった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:58:44

    >>30

    自他共に認めるキレイキレイな存在に汚いもん付いてるからいいんだ

    ただ生やすだけじゃなく、ずんぐりしてたり色がキツかったり皮が余ったりしているべき

    せっかく生えてんのにグロいだけで役にも立たず晒されて詰られるだけとか良い

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:02:09

    >>59

    花御→色白刺青巨躯無性でcv田中敦子かつ女体化セーラー服や腕欠損/目引き摺り出し/圧殺あり

    万→肉体乗っ取り武器化とVS宿儺での肉体の持ち主への精神的苦痛や尊厳破壊

    ナイスバディでタイプ聞いてきたり血みどろ下半身欠損道連れ自爆する九十九がまだ健全な方にみえる


    スレタイに戻るが呪術は男の湿度が目立つし女は後天的に生えてもあまり動揺しそうにないのか女×男をよく見るジャンルだと感じる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:09:56

    >> 女は後天的に生えてもあまり動揺しそうにない


    これはあるかもな

    そもそも女キャラ自体男に置き換えても違和感一切ないような作風だし

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:12:24

    女は竿生えても動じなさそうだけど男は穴ができたら焦るというか嫌がりそうなキャラが多いのもあるかもしれん
    スレ画とかその典型

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:17:48

    >>65

    このスレ見てて改めて考え直すとわりと無様エロの一瞬か亜種なのかもしれないな

    雄堕ち要素も付けられるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:40:07

    雄堕ちふた女×メス堕ち男は普通に無様エロだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:18:14

    百合とは完全別ジャンルという事でタグで分けてくれるならなんでもいいですよ
    どっちもシコいしな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:46:09

    ふたなり関連ジャンルの幅広さを再確認できるスレ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:57:27

    ちんちんを汚物だと考えるからアカンのやで?
    ただのお楽しみ拡張パーツやね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:09:07

    >>71

    百合でふたなりだったらどのジャンルなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:06:36

    勉強になるんだけど結局ジャンルとか付けるタグは「ふたなり」だけでええんだろか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:07:59

    >>75

    あくまで一例としてふた×男とかふた×女とかいうタグもあるので参考にしてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:08:02

    女の子に後天的に生えたブツってキレイそうではある

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:25:07

    >>57

    クソ荒らされてて可哀想だね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:39:28

    >>29

    ジョージ…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:57

    ふたなりでエロいやつ見つけたら使う程度で率先的にふたなり探そうとは思わないかな…
    男の娘しかりそこまでちんぽ要素に執着できんわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:10:22

    >>76

    なるほど…ありがとう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:11:43

    待て待て
    男女カップルが性器を交換して〇ックスするというのも捨てがたいだろうが

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:12:17

    >>82

    続けてくれ 癖に刺さる予感がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:29:21

    >>83

    つまりメカ丸のメカ丸を生やした三輪が三輪の三輪を装着したメカ丸をズッコンバッコンするんだよ

    頼むぜガキ共

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:30:04

    >>84

    まだわからないからあと1000文字くらい頼むぜガキ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:45:17

    日下部さんはさ、やらしいんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:47:28

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:51:34

    >>82

    初めて聞いた

    それは何ていうジャンル?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:57

    >>88

    性器交換やね(pixiv)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:53

    性器交換はTSジャンルでふたなりではないだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:38:42

    >>90

    そこは玉あり穴なしの巨根爆乳をふたなりと呼ぶか乳のある男の娘と呼ぶかという議論が分かれてくる所でもあるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:44:50

    >>66

    この辺の面子だと裏梅真人はともかく花御でいけるって奴も見るしはえーってなる

    ふたなり自体女の子に見合わぬイチモツが付いてるからいいってのも上にあるし大分情報でシコってるんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:40:41

    奥深いジャンルやなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:45:24

    >>91

    シーメール「やあ」

    femboy「ちっす」


    この辺は追求したらキリがないからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:47:12

    バチりそうなスレだと思ったら呪術本編も含んだ広すぎる性癖属性を知れるスレになってた

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:45:55

    >>86

    画質粗すぎて草

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:01:37

    >>94

    うむ

    単なるニューハーフ物かと思ったワイは思わず獲物を仕舞ったね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:58:41

    奥深いというか性癖って恐ろしいほど無限大やな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:00:03

    ふたなりとは別にカントボーイ/ディックガールとかいう下半身だけ異性みたいなやつもある
    英語圏ではいい印象抱かれない言葉らしいけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:16:53

    >>3

    エグいの生えてそうな人が来ちゃった…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:25:49

    気持ち悪いとは思うけどスカトロとか好きな人もいるし趣味なんて人それぞれだとは思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:42:32

    >>73

    ドブカス>>1から大分手のひらクルックルじゃねえか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:42:13

    ふたなりにちんこ2本生やしたりするのはもはやどういうジャンルなんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:58:43

    >>103

    それはもう肥満化みたいな奇形ジャンルだろ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:30:33

    >>86

    単なる悪評!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:52:52

    >>94

    >>99

    違いがわからん

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:44:40

    >>106

    シーメール→男性器を残しつつも乳房を持つ男性またはトランス女性のこと。ディックガールと似ているがこちらは性別が男性もしくはトランス女性である

    femboy→体型や仕草、服装などに女性的な要素を持つ男性のこと。いわゆる男の娘やメス男子がそれに当たる

    カントボーイ→体は男性で性器のみ女性。男性器は付いてない

    ディックガール→体は女性で性器のみ男性。女性器は付いてない。シーメールと似ているがこちらは性別が女性である


    参考はピクシブ百科事典

    ちなみに下二つはちょっとお下品な単語なので代替案も出てきてはいるけど

    広く定着してしまっているのもあり現状「カントボーイ」タグはよく使われてる

    逆にディックガールはあまり使われず、厳密には違うものの「シーメール」タグに分類されていることが多い印象

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:35

    す…すごい!プロが来たぞ!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:53:29

    >>107

    ありがとー 色々読んでみる!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:56:42

    ①性自認 ②乳房有無 ③女性器or男性器 ④その他要素 か…?難しすぎ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:02

    >>107

    わかりやすい

    ふたなりを除くと二次創作とかでよくみるのはカントボーイとかディックガールな気がするな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:37:53

    雄っぱいは女性要素は無しと考えて良いんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:38:23

    >>112

    あれは女性要素なしの胸筋やね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:30:01

    ぜろなりってたまに聞くから調べたら>>107の辺りからさえも独立したジャンルっぽいのか

    煮詰めに煮詰められた概念としてのロリコンっていうか何というか…たまげたなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:37

    すげえ…なんとなくでスレ立てしたのに性癖談義できるだけじゃなく知識も得られるとは…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:48

    百合とふたなり百合の是非を語るだけだとどうしても見解の違いがね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:15

    人間って業が深いなあ…
    そら真人も生まれるわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:32

    もっと生まれてくれ真人
    俺は無性はイケるからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:46

    ふたなり女の服装はどうなっとるんやろ
    ズボンはいたらおちんの存在感が出るがふたなり絵師はそこんとこどう描写しとるんやろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:43:58

    >>119

    スカートを押し上げるふたなりバキバキちんちんが一番エロいと思う

    あくまで個人的な意見としてですが

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:59

    >>119

    限りなくほとんどの場合エロとセットだから服装はそのまま、ただしイチモツがくっきり出てるって印象

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:18

    >>121

    >>120

    はえー知識共有ありがとう

    基本おちん感を強調してスカートの場合は押し上げる、か、なるほど

    エロなしのゆるかわいい百合のふたなり作品とか存在しないのかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:39

    >>122

    後天的ふたなりで身体の変化に戸惑うギャグコメディ系、

    先天的ふたなりで世間からの異質なもの扱いに対抗する系、エロはあってもしっとり


    は思い浮かんだ

    開拓されてそうだし探せば何か見つかりそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:06:52

    ふたなり百合同士のおち◯ぽチャンバラは良いもんだろうがよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:42:03

    生えた女の子のまんに挿れて腰打ち付けてブルンブルンさせるのが良いんだよ分かってねえなあ
    ふたちんは胸と同じ愛でる物だ!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:38:38

    >>119

    M向けに描いてる絵師さんは萎えてる状態でもズボン越しで形が浮き出るように描いてる印象

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:16:02

    三輪ちゃんや歌姫が男より立派なデカチンぶるんぶるん引っ提げてるみたいなのがやはり一般的ふたなり像だな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:37:26

    単純に凹凸というか形状や位置がわかりやすいし参考になるものが調べればいくらでも出てきて描写しやすいってのはあると思う
    性癖は置いといて書き手視点では描写しやすいものが増える=ついててお得なお楽しみアタッチメント増設みたいな意見は解る

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:55:00

    >>107

    性癖設定だからそんな難しく考えるなよと言われたらそれはそうなんだけど

    ディックガールの女性器なし男性器ありで性別区分は女性って意味わからんな後天性以外は結局のところ体つきが女なだけの男では・・・?になってしまう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:00:23

    >>122

    身も蓋もないこというとエロがないなら生やす意味もないしなあ・・・

    でも世の中は広大だからなあ・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:05:55

    >>129

    性癖だからこそ分類は必要だと思う派

    誰もがなんでもいける強き者じゃないしガチガチのルール使い分けにならない程度に分類できるような区分はあったほうがいいからね

    裏梅でも絶対生えてる派と女の子派でたまに絶妙にバチることがあるしな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:39:39

    フェムボーイディックガール含みふたなり界隈で実際は男か女かなんてどうでもいいレベルだろ
    ホモかホモじゃないかの次元超越してるんで揶揄したり気にするやつは退場してもろて

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:23

    ふたなりにも色々あるんやな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:45:26

    女の子に生えてたらお得ってよく言うけどそれなら男にも穴増やして乳生やしたら超絶お得祭りじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:07:12

    >>134

    超絶ニッチなのは知ってるけど男の娘の女体化辺りはぶっちゃけ好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:00:33

    >>134

    わかるふたなりはお得なものを増やしてるんだわ

    無性は無性というアイデンティティが好きなので先天性で性器つくのはなんかちゃうとなる後天的につくのはアリ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:06:55

    なんじゃあこのスレ…


    ブラザーが沢山いる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:10:50

    感じる部分が全部盛り
    それはアリだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:29:48

    >>84

    そんなむたみわ見たくねえよぉ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:34:47

    >>136

    括りとしては特殊性癖にこそなれど成分が全然違うしな

    ふたなりは盛るペコ方面で無性辺りはメイドインアビス好きそうなタイプ、言うならば胸は盛れば盛るほどいい派閥vs強火貧乳フェチみたいな

    まっ俺はどっちも好きなんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています