ここの狗巻はさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:27:06

    どういう感情なのか知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:29:06

    しゃけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:29:16

    というかここみんな無表情すぎて何考えてるか分からんよな
    あんま響いてなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:29:24

    高菜

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:34:36

    >>3

    金ちゃんの熱くなったはおそらくコレだし2年は皆で帰りませんしたから響いてたと思うぞ

    硝子さんと綺羅羅は知らんね

    コマにすら描かれない日下部はまあはい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:37:01

    狗巻の脳内ってどうなってんだろうな
    あれだけおにぎり語喋ってたら思考もおにぎりに侵食されてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:37:16

    絵面だけ見たらなんかいきなり乙骨がヒートアップして周囲が……ってなってるディスコミュニケーションの状況

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:39:39

    >>3

    狗巻と綺羅羅の表情からはそうと思えないし金ちゃんの感想を汲んだら普通に響いてると思うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:40:34

    秤は微妙に口角上がってるように見えなくもない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:04:58

    >>1

    乙骨がそんな事を考えていたのに気付けなくてショックーってところじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:14:26

    >>6

    猫によるとバイリンガルみたいなもんだから

    脳内でも日本語とおにぎり語が混ざってるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:23:02

    多分この話を一番冷静に聞いてそうなパンダ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:30:27

    (おかか)(え、憂太が…キレた!?俺に!?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:55:07

    >>12

    (俺は化け物側なのか・・・?人間側でいいのか・・・?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:15:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:27:18

    >>9

    金ちゃんは熱い男が好きだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:03:05

    (言われてみれば...‼︎)って表情に見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:03:57

    >>13

    「しゃけ」の後にキレたからな

    痺れたというよりショックに見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています