【閲注】触手

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:59:47

    好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:00:06

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:01:17

    とてもエロい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:01:37

    >>1に好きでいてもらえて触手としてありもしない鼻が高いぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:05:39

    二次元エロならではってところが良い
    三次でもたまにAVで触手物あるみたいだけどさすがにちょっと・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:06:06

    純愛良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:08:03

    こういう吸うことに特化してる感じの奴が好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:11:53

    >>7

    🤝

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:12:45

    実際これ気持ちいいのか気になるんだよな
    ちょっとうけてみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:13:10

    >>6

    心通じ合っちゃう系もイイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:17:04

    魔胎都市好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:17:12

    触手だとNTRにならないのも良い
    女の子が犯されても所詮人じゃないしと思える
    何かレイプだと元の作品の二次創作の場合特に違和感が出てくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:18:18

    グロいけど意外と美味いよね
    タコみたいなもんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:18:53

    こういう粘液塗れのブヨブヨしてる感じの触手すき

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:22:41

    ヒダがたくさんついた触手で股間ゾリゾリするの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:21:02

    違和感なく三穴責めできていいよね
    性別不明故に男の娘から搾精してもホモにならないのもいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:44:20

    乳首にヤバい液体注射するのすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:46:23

    精液ぶちまけるタイプも好きだけど卵産み付けるタイプも好き
    液体みたいに出ていかなくて苦しんでるのは良き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:53:53

    絶対この世に存在しないからいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:57:11

    ダンジョンや洞窟での触手が流行ってたが
    蔦っぽい植物系を感じさせる触手と森とかで遭遇ってシチュが好みなんだ開放感とか事後広いところに放置されるとか好きなんだ
    口は絶対挿入されて苦痛と快楽がない混ぜで徐々に快楽が勝っていくっていいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:16:44

    メスが逆らったら快楽でわからせるのもいいけど首絞めてわからせるのもすき

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:24:40

    極太も好きだけど極細触手が大量にクリや乳首に巻き付くのも好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:30:22

    極細触手による脳クチュいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:32:13

    手足に巻きついて体を持ち上げつつも相手の体に痕を残さないパワータイプと見せかけた職人気質の触手好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:32:29

    気持ちよさに直結するわけじゃないけど巻きついて胸強調させるのいいと思います

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:36:02

    地面に押し付けて拘束するのも空中でアクロバティックな体勢させるのも色々夢があって良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:57:57

    肉塊や触手の集まりに四肢が完全に埋まった状態になっちゃう奴好き
    強制的に仰け反り状態にされて控えめな胸が強調されるのは特に良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:31:15

    謎の液体を飲まされて無限搾精されるシチュが好き
    ひたすら快楽責されて常に精液を垂れ流している状態

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:58:00

    >>6

    わかる

    粘液が老化も防ぐ完全栄養食でいつまでも交わり続けられるとなお良い

    ※ただし粘液の味と臭いはカウパーそのものとする

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:23:52

    エロがなくても触手で縛られてるのが1番好き
    健全一般アニメで描写できる範囲内で摂取できるラインなのが興奮する

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:25:02

    >>23

    屈しないっ…!

    みたいな子が?つけながら喘ぐのいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:36:07

    触手貫通好き
    ケツ穴から入って口から出るも口から入ってケツ穴から出るもどちら共良きかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:07:31

    >>32

    これかなり好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:41:35

    >>32

    前者にうんちを口まで戻されてるのが好きです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:48:47

    エロ特化したが故にめっちゃ繊細・器用で医療目的にも有用説好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:33:03

    触手による責めもされてもみたいけど、手なづけて襲わせるのもいいと思う

    2本しかない人間の腕だと限界があるから、何本も操作して複数人同時に襲って悶えさせ精魂尽きるまでイカせまくりたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:37:39

    ひとつの穴に複数の触手が群がるパターンも好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:39:10

    産卵するってことはつまり♀×♀なのでは?
    って大真面目に言われたことあるけど一瞬納得しかけてしまった
    白濁液も出してるから普通に雌雄同体なんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:41:05

    触手自体ふたなりだぞ

    触手自体エロいからエロ特化なのも納得

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:44:35

    身体に巻きついて自由を奪って他の人襲わせる触手大好き
    意識が残っているとなお良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:00

    わかる。
    女になったら触手を繁殖させる仕事に就きたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:56:43

    服の内側にびっしり触手敷き詰められた触手服好き
    完全に服にしか見えないのも、服の端から細かい触手が覗いて蠢いてるのもいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:59:14

    >>38

    そこは触手の種類によるんじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:00:30

    切って焼いたやつのヌタウナギみたいな食感がちょっと好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:01:45

    #神スレ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:03:30

    快楽を身体に刷り込んでから解放する→苗床用に他のヒトメスを連れて触手のもとに帰ってくる…っていうやついいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:05:33

    触手空間とかいう天国
    壁も床も白濁液に塗れた触手で出来ていて、むせ返る様な精臭の立ち込める中、苗床になった女が触手に埋め込まれてるの

    自分も女になってその中の一人になりたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:00:17

    >>34

    まった何それ

    気になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:01:48

    ピンクのビームやらパルス出す目玉触手よい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:02:22

    触手って男にも女にも効果あるから便利よね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:07:06

    乳腺とか卵巣みたいな絶対人間には責められないところ責めるシチュ好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:32:09

    せっかく触手なのに何故か挿入されてるのはペニス型だと萎える
    触手の意味ないじゃんって思う
    AI絵とかで多いのは多分うまく作れなかったんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:32:47

    必死に抵抗してたのに脳クチュされた途端一切の抵抗をやめて進んで産卵に協力するようになる苗床はいいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:34:32

    ここは敢えて男にも触手の苗床シチュを推したい
    ひたすら尻穴を責められてメスイキを繰り返され
    その間に体内には触手の卵を植え付けられて
    翌日には腹が妊婦のように膨らんでいるのを目にし
    「い、嫌だぁ!!産みたくない!産みたくない!!」と
    乞うんだけど触手によって手足の動きを封じられ自害することも出来ず
    卵が出産するときにも前立腺が刺激され
    屈辱にもメスイキをまたもや繰り返し出産を終えて
    男としての尊厳をすべて失ってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:34:37

    特殊性癖の中では大分メジャーよりなので色々と困らない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:57:35

    >>54

    産め!神の子を!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:01:47

    カエルスーツで防がなきゃ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:12:31

    触手側には犯してる意識はなくただじゃれついてるだけというのも良い
    脱出できる力があっても悪い子じゃないから攻撃出来なかったり

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:16:15

    触手屋さんを読め
    ガッツリエロだけど触手の話題である以上不可避だろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:23:38

    >>48

    尻から触手を挿入されて口の中からうんちと共に触手が出てる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:39:10

    >>14

    画像大丈夫?消されない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:18

    触手ダンジョンも良いよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:15:47

    >>58

    触手くんも最初の頃は不慣れで、力加減を間違えて捕らえたメスをうっかりバキャッてヤってしまった事もあったのかもしれない…かわいいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:29:37

    >>61

    一般の子供向けアニメだから大丈夫だろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:46

    >>61

    つうか普通に肌すら全く見えてないから問題ないやろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:34:13

    >>64

    >>65

    アダルトアニメかと思ってたわ、一般なんかい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:56

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:59

    一応人間自体が死なないように口から突っ込んで栄養剤やらを定期的にたっぷり流し込む
    だけど身体の拘束は解かず、タネを孕んで徐々に大きくなる腹部を愛おしそうに撫でる触手たち…
    まさしく愛だね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:33

    四肢が壁に飲み込まれてるやつもいいけど、その変形版として飲み込まれた四肢が溶かされて体が融合しちゃってるのも好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:21

    一時期アニメで重宝されてたとかなんとか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:43

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:26

    触手スレってカテ分散するから追うの面倒なのよな

    ぼくはイボ触手がすきです

    イボ触手とかいう|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    触手生態考察スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:50

    まるで触手博士だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています