MDイラッとする瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:37:38

    コイントスが連続裏
    先攻取ったら初動がなくて全部誘発
    こっちが先攻の時は相手は誘発を持ってるのにこっちが後攻の時は誘発がない
    昇格、降格時に限って手札は悪いし、後攻

    あと何かある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:40:00

    ランダムに選ぶカードを自動ではなくわざわざ選ばせる
    全部未界域方式にしろ意味ないんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:41:53

    先攻を取る→手札全部誘発
    後攻を取る→誘発0

    これが7回くらい続いたとき

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:44:00

    今さっき先攻で長考してたら切断された

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:46:39

    知らないデッキの知らない激強専用カードで負けたとき

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:47:04

    墓穴を2枚うたれて制圧された時

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:49:30

    >>4

    確実に勝てる算段が無いなら長々とやる相手なんて時間の無駄だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:52:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:52:41

    しょっちゅう相手の回線の影響で動きが止まる
    長考はまだしもこれで時間取られるのはね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:53:32

    スリーブが閃刀かラビュリンス

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:55:03

    長時間展開しておきながらミスったのか知らんがいきなりパリンパリン仕出した時はなんだコイツって思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:57:10

    >>7

    サレでいい定期

    まあ相手に少しでも不快感与えたくて切断してるなら大成功だぞよかったなって話になるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:01:33

    あなたは先攻です

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:06:31

    初手で相手がエクセル握っていること

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:34:11

    エクセルに夢幻泡影打ったら、キリンで回避された時。
    テーマ外でもエスケープ出来るのはやってるわ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:36:16

    裏続きの時に表引いたと思ったら切断された時はお前よぉ…ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:55:19

    こっちのG通らないのに相手のGは通りやすいこと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:12:36

    こっちの電波悪かったらすぐ敗北になるのに相手電波悪くても全然敗北にならない時

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:15:58

    誘発を相手の一番嫌な所に当てた筈なのに、何故か相手の展開が止まらなかった時
    お相手全部持ってるじゃん…ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:57:45

    >>4

    誘発うたれてないなら長考とか練習不足か馬鹿のクソムーブなんだからサレに文句言うなよ

    画面の向こうには人がいるんだぞ

    無意味な長考して待たせてるのにそれはさておき許さんとかどんな頭してんだよw

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:59:44

    コイントスはなぁ……表が連続で出ることなんて滅多にないのに裏は5連続とか普通にあるからな
    みんなは連続裏何回が最高だった?
    俺は9回

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:01:29

    >>4

    デッキ編集した後の初対戦で、EX入れ替えるの忘れてたとかじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:02:42

    先行誘発なら全部使って止めてドローで初動引けたらラッキーだしそんなイラっとしないな
    確率で言ったら300試合に1回だし
    逆に初動引けないのは10試合に1回はあるよくあるパターンだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:03:29

    >>20

    許さんとか1つも言ってないし文句もつけてないよね

    相手イラっとしたんだろうなと思ったからスレに書き込んだ次第だけど

    自分の頭の中でストーリー描きすぎじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:10:22

    WCS日本エリアの底辺DP帯いつもより切断多く感じるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:26:33

    どうみても攻撃すれば勝てるのにダラダラ展開続けるのは嫌だね。
    バロネスとか立てるだけならまだしも、不要なモンスター並べるのは特に。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:29:03

    >>24

    自分の話じゃなくて

    サレした!相手はイラッとしてるはずだ!とか妄想決めつけでレスしてたのかよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:32:27

    三枚のうち一枚選んで手札に→三枚とも同じ奴
    ピュアリィ・マイフレンドとかいう遠回しに喧嘩売ってんのかと思うようなカード名

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:39:48

    回線赤チカチカチカチカチカ→復帰
    切断だと思って期待するじゃねぇか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:47:18

    降格システム

    商業的にいるのはわかるけど
    ランクダウンするとめちゃくちゃ腹立つ
    コイントスで負け続けた挙句とかだと特に

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:51:17

    >>27

    このスレはイラっとするシチュエーションを募集してるんだからさっきの相手が実際にそうだったかの正確な情報は別に要らないじゃん

    妄想野郎はお前だけだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:53:10

    >>21

    ちょうど今月13回連続裏の自己記録になった

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:39:38

    相手にトップ解決されたとき

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:44:30

    >>33

    トップ解決勝負になったとき相手ばっかりトップ解決札が舞い込んできてこっちはしょっぱい無限泡影で防いでジリ貧で負けみたいな展開はイラッと来る

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:45:31

    相手の手札手札おそらく三枚うららわらし1という普通な大事故案件な時に
    こっちのて普段にあった引き勝負で舞い込んできたウェルカム罠全部止められて負けたときは理不尽を感じた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:45:48

    自分が先行取った時に相手の手札の大半が誘発の時

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:52:57

    負けた後自分のプレミに気づいた時

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:56:19

    相手の強運とかなら笑って済ませられるけど自分のプレミで勝ち逃した時は割と「へたくそがよぉ!」ってなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:03:24

    ろくにニビルケア展開もできないような相手にGで負けた時

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:07:29

    ずーっと相手のアイコンが点滅してるのにサレンダーにならない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:10:32

    ドロフェ超融合

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:38:22

    回線チカチカを捲ったらサレンダー
    せめてライフ全部殴らせろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:39:56

    超融合

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:21:03

    「先攻デッキ使うか」→裏!裏!裏!
    「後攻デッキ使うか」→表!表!表!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:26:59

    いちいち移る癖して何もしてこない優先権
    その癖してきたときの誘発はほぼ致命

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:28:44

    誘発ない時に誘発ケアしないアホ展開見せつけられてる時

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:46:01

    >>44

    後攻デッキで表なら別にいいじゃんと思ったけど

    「表なのに後攻選んだから後攻デッキを使ってくる」って情報がもう相手にバレてるって事なんよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:52:10

    コイントス切断

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:24

    二ビルを引いた時に限ってティアラ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:38

    >>31

    イラッとする瞬間ってのは普通自分がイラッとする瞬間を指すもんだと思うんだけど違うんか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:31

    >>50

    自分が相手の立場でもイラつくだろうなって思うならなんの問題もなくね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:07:40

    さっき相手サラマンで2ドローされて両方誘発だった時マジでキレた

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:58

    >>26

    だいたいビーステッドのせい

    炎環境なのにいまだに一定数見るからなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:11

    >>53

    どうみても勝てる状況って相手の手札チカチカしてるときは言わんでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:27:03

    >>54

    攻撃時に発動するカードもあるから、何のカードが分からない手札があれば保険で展開するのは間違ってないんだ

    なおニビル

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:34:01

    ちょっとスレの趣旨とは違うかもだがMDしかやったことない奴が紙のことしたり顔で語ってるのを見た時
    的外れな規制論もそうだが、エラッタ連呼やデュエマのコンビ殿堂みたいな組み合わせ規制を言ってる奴とか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:35:01

    なんだかんだ自分の推しミスが一番イラっとくるし落ち込む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています