6/23のゴーラッシュ感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:58:38

    やっぱり…そうだったのかよ!



    ママー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:59:01

    ダークマイスターもやっぱ声そのままだったか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:59:28

    大幹部なだけあってなんか色々とフカムラは賢いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:59:34

    ゴーラッシュだと意外と変化球来るかとおもっったらストレートに来るよね
    猫が遊歩だと思っていたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:59:48

    これ遊飛も向こうについて双子で覇王やるルートか?
    双子が同陣営にいてくれるなら何でもいいです(双子分割トラウママン)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:59:54

    あんな声出せるんだな福島さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:00:18

    >>4

    逆に猫は何なんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:00:25

    作中でそんなこと言ってたっけ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:01:12

    ユウディアスが最初から無事だったのはオリジナルダマムーが存在を担保してたからか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:01:25

    遊歩がママになっちゃったってコト…!?
    どういうことだ!答えろブリュエア!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:01:27

    メガネかけてない遊歩もいいね
    でもやはりメガネかけていた方が好みだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:01:35

    >>8

    遊飛さぁって薩摩弁かよ

    ここだけ書いたのエポックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:01:48

    そっちなんだって感想だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:02:22

    >>10

    (多分何も知らないブリュエア)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:02:51

    >>11

    安心しろ。次回で眼鏡戻ってるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:03:08

    ユウディアスの軍人ムーヴたすかる
    こういう場で正式な挨拶ができるのマジで有り難いスキルだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:03:10

    >>9

    あーそうか、ズウィージョウの計画もアースダマーでベルギャー人の存在を維持することだったもんな

    近くにアースダマーがあったおかげでユウディアス一人分の維持はできてたのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:03:38

    >>13

    ワンチャンス、遊歩じゃない可能性があると思っていた

    ふと思ったけど、遊戯王シリーズって視聴者が思ったことがかなり外れたことって何かあたっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:03:59

    ダークマターミストは存在する!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:04:29

    >>11

    正直元に戻った瞬間「た…足りねぇ!」って思った

    やっぱ目元に赤が無いと寂しいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:04:36

    >>16

    しかもとっ散らかっていた情報を綺麗にまとめて要点を話すおまけ付き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:04:39

    ダークメンが本当になにも知らないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:05:51

    ゼイエトずっとかわいかったな…動きが愛くるしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:05:55

    >>9

    ユウディアスはとっくにアースダマー「取り込んで」ベルギャーじゃなくなってるからそっちが原因かもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:06:01

    クヤムヤは遊歩のアースダマーでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:06:02

    遊歩ちゃんはダークマターのママ…
    ということはダークマターは全員ダマムーの弟…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:07:30

    >>26

    だから遊歩の体内を通じて生まれた生命体ってだけのダマムーを遊歩の子供扱いするのはやめい!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:08:16

    ふと頭によぎったけどダークメンはベルギャー人のアースダマーに該当する存在なのでは?
    ちょうど名前つきのベルギャー人の数と同じだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:10:08

    ダマムー7人でズィージョウ1人分ってことは888万人の同胞を復活させる為にはダマムーが6000万人以上必要なんじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:11:31

    >>29

    うむ!ならばラッシュデュエルをしようではないか!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:14:25

    >>30

    さあデュエルしようぜ(クソデカ字幕)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:16:37

    以前の感想スレに「ダマムーをコストにベルギャー人が復活出来る説は倫理的にひどすぎるwww」って書いてたら本当にそうだったっぽくて嘘だろ...(上にあるみたいに、全ベルギャー人を復活させるためにダマムー大量生産してしまうのか!?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:17:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:18:07

    >>33

    スタ速に帰れ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:23:32

    そんな…遊歩がダークマイスターだと…‼︎

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:25:02

    今のところダマムーが分裂してベルギャー復活するくらいでデメリットとか特になさげなのだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:27:35

    眼鏡が無い遊歩ちゃんの違和感よ(予告でCPTから取り返した?っぽくて凄い安心感だった)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:30:50

    ひたすらカレーパンを割く単純作業最悪すぎる…
    中に入ってるのが繊細なカードだから手作業しか選択肢無いし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:32:43

    ダークメンのモンスター達が自分の名前をダークマターミストにしてると思ったら、ミスト本人は他のモンスターをミストにしてた

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:39:17

    >>39

    アニメで見るよりエッチじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:40:32

    ダークマター物質で自作した服が兄妹で同じセンスなの微笑ましいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:45:21

    >>38

    繊細なカード……

    遊戯王シリーズのカードって撃鉄防いだりしたかと思ったら羽蛾でも破れたりで耐久力にムラがあるよね

    ゴーラッシュでカードの耐久力への描写はあったかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:25:55

    もし遊飛がカレーパン服状態のまま対面してたら遊歩堪えきれずに吹き出してた説

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:29:29

    ダークマターミストなんてカードは存在しない説を支持してたけど遊歩のみ使えるカードで部下のダークメンは代用品としてのみ使うことを許されていたって設定はそれはそれで面白いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:36:07

    ダークマイスターの正体が遊歩ちゃん本人だったとはベルギャー人とダークメン、そしてアースダマーのダマムーが真実に繋がる重要展開のメンバーが揃ったようだね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:50:21

    >>41 じゃあ今の遊歩は遊飛の服と同じ状況っってコト!?閃いたぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:52:56

    >>46

    遊飛と違って服なくしたとかじゃないだろうし下はいつもの格好かもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:39:23

    >>6

    声自体は加工いれてるでしょ


    口調とかはよくやってると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:19:33

    絶壁の遊歩ちゃんの鉄壁ライフ…これはユウディアス敗北か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:36:47

    「夜の雨はやがて霧となり、行く者の足へと絡みつく…。なぜ迷う!?何を恐れる!?遅くはない!取り戻せ!フュージョン召喚!《ダークマター・エニグマータ》!」
    今の遊歩自身に語りかけてるような口上に聞こえるなこの口上は

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:10:12

    間違えられがちだけどバリベルギャーに乗ってる888万人以外にもベルギャー人はいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:13:44

    888万人の同胞たちはあくまでユウディアスが率いる1部隊なだけで、ユウディアスが第8突撃部隊だから少なくとも8部隊はあるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:44:08

    >>52

    ユウディアスは第1突撃部隊所属で、8なのは故郷のベルギャー第8惑星だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:48:18

    ニーショウ達がユウディアスと別の所属だと考えると消えたベルギャー人て何億人くらいなんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:17:32

    >>39

    とりあえずさらにフュージョンしやすそうだなダークマター。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:17:46

    そういえばダークマイスターの口調って第一話でユウディアスに取引持ち掛けた時の遊歩ちゃんに近いよね
    遊歩ちゃんが自分の立ち位置を意識して話すとあんな感じになるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:47:39

    いやぁ思春期で不安定な子の暴走ってのは怖いですねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:42

    闇に対する光って事で、クァイトラルとして復活してくれないかな〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:41:45

    明らかに遊歩を引き込んだ黒幕がいるよな…
    ダークメン達は何も知らんみたいだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:19:22

    >>59

    どうしようこれでまたオーティスが関係なかったら

    お前いつになったらまともに明かしてくれるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:22:25

    マジでオーティスかそれ関係だと思う
    じゃなきゃダークネスを再登場させたり似たようなダークマターを出さないだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:03

    公式でネタバレかまされたアレをなんで遊歩が求めてるのかも謎だけど
    もしオーティス本人か関係者が裏で操ってるとしたら狙いはなんだろ?
    歴史改変でラッシュデュエルがゴーハデュエルに変わるんじゃなくてデュエルそのものが消滅するとか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:40:11

    これ流石にユウディアス勝つよね?流石に怪しい気がしてきた

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:17:42

    少なくとも予告だと一度迷ってから予想外の人物に手を差し伸べられる?らしいからエンペラー出しましたユウディアス負けましたという流れはないと思う
    そんな次回予告に出てるモンスターの対峙で負けシーン出さんよというメタ的な話でもある

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:01:43

    クヤムヤは何者なんだろう?
    こいつが遊歩をダークマター空間に連れてきたのだろうか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:55:12

    王道双子が心も体も離れ離れなのずっと辛いからはよう元に戻って…
    でもユウディアスが負けた後に遊飛が倒す展開がありそうにも思えるんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:38:40

    配信日なので保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:16

    相変わらずニコニコ使えないのキツイ、、、

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:52:49

    CPTがクソキャラすぎる
    好きな人には申し訳ないけど不快キャラに両足突っ込んでるんだけどこいつここから株上がることとかあるの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:55:16

    ま、まだだ…ズウィージョウが利用しててスパイのスパイ的な感じになるかもしれないから…
    それでも1話しか登場してないCPUの方が好感度が高いんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:18:38

    CPTは洗脳されてるのか素で裏切ってるだけなのか未だわからんのが何とも
    まあ後者っぽい気はするが

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:32:09

    CPTだけは今のところ好きになる要素ないわ…
    CPUはちょい性格悪いけどそれでも悪意はないんだがCPTはマジでなんなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:11:07

    まあユウナも最初は大分ヘイト高かったから大丈夫でしょ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:09:26

    >>69

    ロヴィアンとユウナが上がれたなら誰でも今後上がる可能性あるだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:22:15

    ぶっちゃけユウナも好きではないというかはっきりそういうキャラやってくれてるCPTのが好感度高いというか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:51:53

    俺もユウナはそんなにだなロヴィアンは最初から良いキャラだと思ってた
    CPTはこんな役回りキャラなんだなって感じで特にヘイトはないな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:57:55

    >>69

    今回に関しては完全にダークマター帝国側の指令だから…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:58:44

    遊飛の衣装替えもスムーズに闇堕ちに繋げる前振りに見えて楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています