ジャンプの激エロ人妻キャラと言われると

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:06:27

    真っ先にこいつが頭に浮かぶようになってきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:18:23

    仁さんダメだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:23:38

    しかも夏油モードでな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:25:33

    >>3

    やめろや!!!!wwww

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:03:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:03:55

    実際香織さんは激エロなんだよなあ
    セーフを超えたセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:07:25

    何も間違ってないな!ヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:09:52

    香織さんボディならともかくスレ画は出ねぇよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:25:47

    存在がエッロいよね
    結構皆ママのことちゃんとママって言うしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:06:08

    香織さんはエロイなぁと思ったことはあるけど夏油をエロイなぁと思ったことは一ミリもないんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:09:04

    香織さんは実際エロいから思い浮かぶんだけど香織さんが思い浮かぶと連動してスレ画が思い浮かぶとかいうクソコンボ

    おかげで香織さんで抜こうと思っても抜けねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:09:44

    香織さん本当に一コマしか出てこないのが惜しい
    アニメで声ついて出てきたら激シコする自信があるのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:12:12

    しかし…pixivには釘崎とかほどじゃないにせよそこそこえち絵はあるのです
    アニメ化で出てきたらもっと香織さんが浮かぶ割合が増えてスレ画連動ダメージは減るかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:14:59

    香織さんの声を田中敦子さんがやれば問題ないな
    (花御と二役だが爺ちゃんがすでに二役なので問題ない)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:23:39

    実際香織さんボディで中身がアレなら知性と色気と愛嬌が同居してる美人妻

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:23:39

    >>3

    キッ……

    おまえ抜けんの…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:26:50

    キッショ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:42:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:50:41

    素の口調が「私ってば」「〜ちゃうよ」「ちょーだい」だから人妻ガワの女の声で言われたら確かに可愛いかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:51:51

    >>18

    ん?なんの事だ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:52:13

    >>18

    してるか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:52:36

    >>18

    見えないものを見ようとするのやめろや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:53:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:53:45

    >>23

    ここにいる人間が暇人じゃないわけないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:53:47

    >>22

    大方、望遠鏡でも覗き込んだんやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:53:49

    キッショなネタスレばっか立てんなってことかね
    人を選びすぎてここくらいでしか語れないんだろうから許したれよとは思うが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:54:39

    IDが出るわけでもないあにまんでスレ乱立云々は透視でもしたんか?になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:54:54

    >>26

    一時期の語録系とかのが酷かったけどな…そも多分一人が立ててるんじゃないだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:55:52

    一体何と戦ってるんだ……
    とりあえず報告しとくね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:01:49

    一言しかないけどアニメで声優が誰になるか気になる
    ごく普通の優しいお母さんボイスだと中身とのギャップが大きくなるから嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:02:54

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:04:54

    どういう風に仁さんと番ったんだろう
    事務的なのか、そこそこいい反応するのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:06:19

    >>14

    真人の「お前は俺だ」ってそういう•••(おじいちゃんポジとママポジ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:06:21

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:08:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:08:10

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:08:41

    閲覧注意ついてないから発言には気をつけないといけないぞ

    >>19

    〜ないの?

    とか話し言葉だけ切り出すと少年漫画でよくいる可愛いお茶目ママなんだよこいつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:09:21

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:10:32

    妄想ありきのキショスレ立てるなら閲覧注意つけて欲しいというのはある
    夏油ガワの羂索に対してママって言ってるの見るの普通にキツい
    まじで最近の羂索に対して劣情向けてるあにまん民悪い意味でキツいよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:10:59

    >>35

    >>36

    すまんがスレタイに閲覧注意が書かれてないからこういう画像は控えて欲しい

    ネタスレは解っているがこういうのはちょっと・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:12:07

    閲注な内容は閲注スレでやろうなってことで…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:12:08

    36の人は関係ないスレにも画像貼り付けるいつもの荒らしの人や
    通報通報

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:13:48

    >>18

    いやでも言わんとしてることはわかる

    最近ノリがきつい羂索の閲注スレ立ちすぎ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:15:20

    >>43

    流石に閲覧注意ついてるスレはほっといてやれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:15:37

    >>43

    純粋な疑問なんだけどなんで閲覧注意スレ見るの?

    あと他人の思考を自分に合わせるよう強制できると思ってるの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:16:45

    自萌他萎の精神忘れてるやつ多いな……他のキャラのオタクにも言えることだが
    羂索、伏黒、五条、夏油、三輪、歌姫、メカ丸、宿儺、脹相関連はなんかおかしいの多い

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:16:51

    >>44>>45

    ごめんそういうことじゃなくて普通のスレが閲覧注意と化す流れのこと言ってた

    閲覧注意なら自由にやればいいと思うけど乱立しすぎると見なくても鬱陶しさを感じてしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:17:38

    閲覧注意スレは別にいいんだ
    ちゃんとスレタイにそれをつけて興味があるやつらがそこで駄弁っているだけだから
    でもこういうスレタイに閲覧注意をつけずキャッキャやっているのがちょっとキツイ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:17:40

    >>43

    閲覧注意つけてる人にまでとやかく言うのわかんねー

    敵視しすぎじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:19:09

    最近普通のスレで羂索の名前出るだけで荒れるようになったの悲しい…羂索が嫌いなのはしょうがないからいいけどファン装って周りに迷惑かけてる馬鹿消えてくれないかな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:19:54

    閲注なし羂索関係ないスレでも夏油ガワ貼ってママだよ~してんのはまあ異常よね
    あにまんだしなと諦めてはいるが

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:20:13

    >>50

    同じようなノリのスレが多かったからじゃないの?

    そりゃうんざりするわな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:20:41

    >>47

    上で見えないものと戦ってた人?

    閲注と乱立は関係ないと思うが……


    とりあえず、あにまんてミュート機能があるから調べてみ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:20:55

    劣情スレあるんだし閲覧注意系のネタはそっちに纏めてほしさはある

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:21:22

    >>52

    あにまんに何求めてんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:21:35

    >>46

    虎杖排除しているの草

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:21:51

    >>53

    その人とは違う

    羂索のことは割と好きなキャラだけど閲覧注意スレ乱立は例え見なくても不快なものじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:21:52

    ここのスレ自体が夏油ガワ羂索に対してエロいエロいってなってるのに閲注つけてないのが荒れてる原因になってると思うんだが…そもそも劣情スレもあるし…
    堂々出して問題ないって思ってるなら本気で認識改めた方かまいいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:23:12

    羂索、ファンスレで劣情系でレス消されてる人いないから弁えてる人も多いと思うんだがな…人が増えるとどうしてもなぁ…

    >>56

    すまん普通に忘れてた。虎杖も変なオタク多いよな…あと野薔薇とかもやばい。野薔薇も虎杖も変な女引き寄せてるイメージあるわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:23:21

    多分夏油ボディをスレ画にしちゃったからダメなんだよ
    普通に香織ボディをスレ画にすればよかったんだよ
    男のボディをエロイなんて思うやつ何ていないのにキモいという感情の方が出るわな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:24:23

    (夏油姿のヤツママ言うてる時点で割と閲覧注意じゃねえか?)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:24:42

    閲覧注意付けてないのに速攻抜くとかそういう系の流れになったのがアウトだったと思うから付けた方が良いと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:24:59

    >>51

    これはマジもはやミームというか…おもろいと思ってるだけのファンでもなんでもないキショいやつだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:25:05

    関係ないR18画像貼って荒らしてたのはそれが理由?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:25:45

    どのキャラでもそうだけど母数が増えるとヤバい人も増えるからな
    自分でスレ立てる時はお守りだと思って閲覧注意つけて立ててる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:25:53

    劣情の方に乗せてくれたら喜んで同意するんだけどさぁ…………やめようぜこういうノリ。ファン以外はキショいとしか思わないんだから

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:26:00

    男キャラにエロいエロい言うのは今後呪術カテでは禁止の方向で

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:26:30

    >>67

    そういう漫画じゃないんだから女キャラでもアウトだわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:26:37

    自分別に羂索にエロスを感じた事が無い読者なんだけどこういうのは身内だけで盛り上がりなよって思うな
    しかも他のジャンプ作品を巻き込んでいるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:27:00

    一般も語れるネタで立てたならママとかの内輪ノリはファン以外からしてらええ‥になるから切実にやめて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:27:02

    >>67

    閲注つける時は許してくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:28:15

    >>67

    里香ちゃんとかにエロい、とかいったり理子ちゃんにリコチャ…とかやってるのもキショいから男キャラだけじゃなくて女キャラのも無しにしてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:28:28

    ママネタに関したら実際主人公の母親だからしょうがなくねーかな……
    エロいは閲注で頼むって感じだが

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:29:06

    27巻表紙の髙羽に対してエロいってレスもきもかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:29:22

    やっぱりファンとそれ以外だとかなり認識の差があるんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:29:42

    閲注じゃないスレでママママってるのはむしろ羂索のファンとかじゃない印象
    羂索をそういう目で見てる人間は劣情込みってつもりで閲注のスレでやるから

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:30:36

    >>70

    ママに関しちゃ実際母親だからしょうがなくね?

    原作でも親扱いだし

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:31:32

    羂索推し普通のスレでもけっくんとか愛称で呼んでたらするから住み分けが認識できてないないイメージ
    そういうスレじゃないのに当たり前のようにTRPGネタとかも持ってくるしな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:32:31

    >>76

    序盤のスレの流れはどう見ても羂索ファンだけど…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:33:12

    >>78

    すっくん、カッシー、イノタクとか愛称呼びなんていくらでもあるくね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:34:16

    >>78

    ガーデニングホモとか度を越したやつならともかく愛称呼びで棲み分け求めんのさすがに理解できない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:34:24

    スレ主よ
    羂索がエロイっというスレを立てたいときはちゃんとスレタイに閲覧注意って書くんだよ
    これあにまんルールね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:35:54

    棲み分けが出来てないっていうか自分たちのノリが一般のノリだと錯覚してる印象ある羂索推し

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:35:56

    結論このスレに閲覧注意がついてないのが良くないってことでいい?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:36:11

    なんかザ女オタクみたいな身内ルールばっかやな
    閲覧注意つけろくらいならあにまんの規約やからまあええけどそれ以外は繊細過ぎてなんか気持ち悪い

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:36:28

    ニックネームとかここに限らずどこのカテでもあるやんけ
    全部に場を弁えろ!って言いに行くん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:37:19

    まあ完全な個人の感想としてあにまんで浸透してる愛称とええ…となるラインの愛称があることはわかる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:37:40

    あにまんルール破ってるならともかく気に入らないものを追い出したいだけにしか見えないから繊細ヤクザもほどほどにしときな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:37:47

    最近は絵文字にも文句が出たよ

    🦔とか😎とかを見て苦言を漏らす奴も出たし

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:38:02

    >>87

    たとえば?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:38:16

    原作羂索を指すけっくんはいいけど明らか違うだろ。屁理屈やめよ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:38:33

    スレタイに閲覧注意をつければ閲覧注意が見たい人はくるし見たくない人はスレ覗かないしミュート設定すれば見ないで済むしでWin-Winなんだ
    エロいとかは閲覧注意をスレタイにしっかりつけて言おうなってことで

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:40:11

    >>91

    何と戦ってるんだ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:40:52

    男が多いであろう他某カテ見てたらめちゃくちゃ繊細でいづれ〜とは思う
    エロスレは閲覧注意つけろはまだ理解できるけど明らかにネタなやつでもやめろって言いにいくんはスルーしろとか言えんわ
    ガチガチルール決めてんのキッツ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:41:31

    推しで荒れるの見たくないからスレ主がいるならささっとスレ消してくれ
    立て直すなら今度こそ閲注つけるんだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:42:01

    閲注つけろはわかるけどそれ以上にガチガチにルールつけろって言い出すとそれはもうただの押し付けだからな
    見たくないものはスルーするスキルは大事だよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:42:22

    すっくんけっくんて前々から別のカテでも使われてなかったっけ
    別のキャラで使われててややこしいからそいつら以外に使うなって文句ならわかるけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:42:36

    立て直しても荒れるの目に見えてるから大人しく劣情スレに単発妄想としてあげてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:42:38

    >>94

    ニッチな話題にも閲覧注意をつけろというルールなんですが・・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:43:26

    >>97

    記憶違いでなければすっくんけっくんがそもそも別カテだか別作品だかで生まれた愛称なんだっけ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:44:02

    >>94

    さすがに特定のキャラにだけ愛称やめろ!は笑う

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:44:18

    >>94

    スレ画が香織さんならその理屈は解るんですわ

    だけど夏油で・・見た目が男がエロイエロイは流石に閲覧注意つけろってなりますわ

    というか閲覧注意をつけることで幾分か自衛になるんですわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:44:40

    女さ.んのめんどくさいとこ詰め合わせセットみたいなスレ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:45:19

    >>103

    どっちかというと女に文句言ってる男スレじゃねえ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:45:51

    >>99

    R18はわかるがニッチな話題につけろってルールなんてあったっけ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:46:41
  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:47:00

    >>102

    香織さんアテでも劣情なら閲注表記つけようぜ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:47:31

    >>105

    一応ニッチな話題の場合はタイトルに注意書きを入れてなって規約に書いてる

    注意書きする程のニッチか否か個人の主観で決まるだろうが

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:48:26

    閲覧注意つけろはわかるけどそれ以外は便乗して気に入らんもん追い出したろ!っていう思惑が見え隠れするんですが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:48:54

    劣情ありきの羂索推しだが一切ママみも母性も感じてないし推しの方向性が違うんだなって棲み分けしてるのに、平気でこういうノリを閲注なしで持ってくる同担推しのおかげで頭抱える
    人が多くなると仕方ないとは思うんだけどさ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:49:10

    >>106

    >>108

    あーほんとだごめんね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:50:18

    >>110

    同担でも推し方が違うは全然あるからなぁ……それで全体的にうわぁって思われるのも迷惑

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:50:35

    スレ画の夏油浮かぶのが確かに草 でも香織さんエロいよないいよなー

    なノリで最初の方見てたけどなんかえらい事になってて草

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:50:54

    閲注つけろとはいうけどこのスレに関してはスレタイとスレ画で既にヤバさが漏れ出てんだから良くない?
    ジャンプの激エロ人妻羂索がヤバくないわけないじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:51:10

    これから先も別のスレとかで荒れるの嫌だからとりあえずエッチな内容とニッチな内容には閲覧注意をつけろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とだけここに言っておきたい
    このような悲劇が繰り返されないためにも

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:51:42

    >>114

    ヤバかったら閲覧注意つけろって話じゃないんか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:51:52

    >>114

    ヤバイと思ってんなら閲覧注意つけろ、って言いたいんすよ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:52:16

    エッチニッチは閲覧注意しろは同意
    乱立とか愛称やめろはわからん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:52:35

    一応四文字付けておけば人を選べる諸々のお気持ち退けられるので
    あと規約

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:52:40

    あにまんBBA部
    それが呪術カテよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:53:30

    まあキショいレスくらいならまだしもそのうえに明らかにスレチで愚弄目的みえみえの空気読めてない奴だったら「うわ」とはなるが管理はスレ主に任せる他ないしキツい言い方で注意してもスレが無駄に荒れるだけだから正しいか正しくないかはさておきスルーするのがベストな対応やろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:53:35

    愛称やめろ言ってる人
    一回ダメだと思う愛称全部書き出してくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:53:56

    ・エッチニッチは閲覧注意(自衛のためにも)
    ・規約違反以外の自分が気に食わない内容はそっ閉じしてスルー
    ・自萌他萎を忘れないように
    このスレの統括これでいいか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:54:51

    まあ注意書きしてもしたとて最近のカテ閲覧注意ばっかで気持ち悪いって愚痴る奴はおるけどな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:54:59

    閲覧注意つけとけはその通り
    それ以外はミュートしろや

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:55:32

    閲覧注意気持ち悪いはもうスルースキルの問題なんだよね
    ミュートしてくれ必要だろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:55:36

    >>102

    それ香織さんスレなら閲覧注意なしで好きにおっ始めるって言ってるだけじゃん

    勝手すぎてキモい

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:56:25

    >>122

    ホモだのなんだの入ってたりバカとかの単純罵倒入れてるやつもアウト、特定のスレのキャラ固有みたいな扱いされてるやつ(コロトックニキとか)を関係ないとこで出すのもアウトって感じじゃない?

    五条関連の愛称は調子乗ってるの多いなって思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:57:32

    >>81

    ガーデニングホモの語呂好き

    間違ったことは言ってないし

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:57:39

    ガーデニングホモとか目隠しバカとか妖怪青春啜りおじさんとかは他キャラ推しでも流石にライン超えだなと思った
    愚弄とそうでないのラインが難しいけど流石にこの辺は事実だからで押し切っちゃダメだろと

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:57:50

    愛称や乱立云々は溜まってた鬱憤が溢れて過剰に言ったのかなとは推測できるけどな
    でもこのスレで指摘は閲注だけだから気をつけような
    スレ主もスレ管理も消しも諦めてるようだからこれは200いくな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:58:21

    ネタスレにお気持ちしてくる時点でめんどくさいのに愛称とかスレチなお気持ちまでしてくる奴はもうxに籠っててくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:58:28

    >>120

    男にエロい可愛い言うのやめさせたい変なマチズモチギュも多いよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:58:47
  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:58:52

    >>129

    嫌いだし全然間違ってるだろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:59:20

    >>124

    閲覧注意つけとけば許される風潮はまことに遺憾ですな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:59:46

    >>136

    なんのための閲覧注意だよ…アホなんか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:59:50

    マチズモチギュってなんだ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:00:02

    >>136

    閲覧注意って言ってるんだから嫌なら見るなよって話ちゃうんか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:00:05

    >>135

    じゃあガーデニングサイコホモでいいよもう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:00:45

    >>130

    バカ目隠しは許されますかね…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:00:51

    >>140

    あのさぁ…………

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:01:04

    閲注以外のお気持ちの件はたのむからミュートしてくれとしか
    できないならお父さんかお母さんにやってもらえ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:01:11

    >>132

    このスレ、ネタスレのつもりだったの?

    本気でそう言ってるなら引くんだが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:01:21

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:01:24

    >>141

    原作で言われてるしまぁ…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:02:22

    >>141

    馬鹿目隠しとかいう公式別称を愚弄て

    もう本編読むなとしか

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:02:25

    >>141

    まあ原作既出は罵倒目的でなければ…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:02:30

    >>144

    ジャンプの人妻キャラで羂索の画像出してネタスレじゃなかったら何スレなんだよ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:02:48

    >>144

    自分が引かれる側かもしれないって発想とかないんか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:03:04

    >>136

    それは許したれよ

    ルール守ってんだから


    閲覧注意ばかりになることが嫌なら積極的に他スレ建てればええやん

    俺はネタスレが見たいからたまに自分で建とるで

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:03:32

    >>130

    五条推しだけどその辺は特に気にしてないな

    無論自分が気にしてないから他の奴も気にせずにいろとは言わんが

    要は使い方やスレの空気感の違いかな

    明らかに愚弄したいだけだなって雰囲気でわかるやつは普通に不愉快だけどネタで言ってるだけと感じるなら別に不愉快には感じない

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:03:48

    閲注つけるべきかどうか迷ったらとりあえず「一応閲覧注意」みたいな感じでスレ立ててみようぜ
    それだけでお気持ち勢はいなくなるし閲覧注意でミュートしてる人も見ずに済むハッピーだから

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:04:30

    >>151

    すぐおちてるの僕知ってます

    自演でシコシコ伸ばしてるのも知ってます

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:05:09

    >>147

    いや順番入れ替えただけの目隠しバカがライン越えの例に入ってたから

    バカ目隠しもダメなのかと思って

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:05:19

    ネタスレも最初からネタって書けってお気持ちしてくる奴いるから無駄だぞ
    こういう手合いは自分の気に入らんもん潰したいだけだから何しても無理
    閲注つけても荒らしは湧くし

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:05:41

    原作にない設定生やしてさも原作にある設定かのようにホモとかママとかいってるのはシンプルキショい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:06:42

    >>157

    羂索に関しては中の脳みそが本当にママ経験あるのがややこしいところ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:06:48

    >>157

    あの…ホモはともかく羂索がママなのは一応公式設定なんです………

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:06:49

    ホモは原作にないけどママは原作だろ
    語る場をわきまえるべきなのはそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:07:14

    >>157

    原作読んでない人?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:07:34

    分かる
    ママなのキショいよな
    公式なんだけどな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:07:36

    ママは事実としてママだしここに限らずXや外でも普通に言われてるからなあ
    エロだのやっていくなら閲注だと思うけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:07:37

    ママネタにすらお気持ち湧いちゃうの?
    もう終わりだろこのカテ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:07:58

    暴れてたのってほしかして原作未読の人なんか

  • 16615724/06/23(日) 13:08:21

    違う違う、羂索じゃなくて体繋がりで夏油にママとか言ってる勢についてだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:08:36

    お気持ちはオタクじゃなくて羂索に言ってやれよ
    何で主人公のママなのが事実なんだよ気色悪いって

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:08:48

    ママに関しては原作でも何故か突然キショママムーブするし…しかも夏油の顔で

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:08:51

    羂索ママネタキモいと思ってる人いて安心した
    まだこのカテも捨てたもんじゃないね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:09:06

    >>166

    そんなんマジでごく一部しかいなくね?

    それこそ閲覧注意スレにわざわざ行かない限り

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:09:37

    キャラ愛が強くなりすぎると繊細になる傾向がある

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:09:55

    >>154

    根拠のないただの妄想を事実かのように語るのって病気なんですよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:10:05

    >>166

    夏油には言ってる奴は少ないだろ(呪霊はママって言ってるけど)

    羂索が夏油の身体で母親面してるから夏油ボディの羂索がママって言われてるだけやん

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:10:10

    >>166

    夏油をママ呼びしてるのここじゃ全然見ねーよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:10:29

    >>166

    少なくともここでは羂索がママである事の話しかしてないし突然叩く対象として生やされても

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:10:33

    >>169

    キッショ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:10:43

    もしかして羂索を夏油と勘違いしてる人おる?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:10:58

    閲覧注意系ではあるんだけど…夏油の体が酷い目にあうのやだからやるなら羂索(脳みそ)にとか言ってる夏油推しもやだ……

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:11:24

    >>164

    お言葉ですがもうこのカテ末期ですよ

    閲覧注意だらけだし

    腐女子とキャラ厨と粘着アンチとその他が一生死滅回遊してるカテって言われてます

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:11:30

    このくだらんネタスレで荒れてんの草
    繊細すぎんだろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:11:39

    >>169

    こんなカテさっさと捨ててxにこもれよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:11:52

    ママから夏油ガワ羂索に関してエロい抜けるとか言い始めたから閲注つけろって言われ始めたのでは

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:11:58

    夏油ママとか傑ママ…とか言ってるの割と見るんだが気のせい…?閲覧注意スレでだったか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:12:04

    これ以上関係ないお気持ちを生やすなややこしくなる

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:12:06

    >>179

    呪術が完結したらどうなるんだろうなこのカテ

    鬼滅カテの二の舞かな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:12:07

    >>172

    コラコラ、そういうのに噛みついても不毛なだけだからスルーせいっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:12:21

    キショいけど母親は母親なんで…
    原作設定否定されても

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:12:53

    公式でない下ネタスレならわかるが公式ネタでお気持ちしてくるのやめろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:12:56

    >>183

    マジで気のせいだと思う

    ネタスレか閲覧注意スレくらいだろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:13:00

    こんだけ荒らしといて結論が
    原作よく読んでないんで羂索が母親なこと知りませんでした
    夏油と羂索が別キャラなこと知りませんでした
    …なの!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:13:01

    羂索推しうぜーと思ってたから燃えててざまあ
    大人しくしてろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:13:10

    母親なのは香織ボディ羂索であって夏油ボディでじゃないだろ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:13:15

    スレ主が管理放棄して荒れたままでいくと話が滅茶苦茶になる
    いい勉強だねー…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:13:20

    >>177

    夏油の話題だと羂索捩じ込んでくる人いるし同一視してる人は多分いる

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:13:26

    >>191

    ダッサ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:13:30

    原作設定気に食わんからそれについて語る奴叩く
    みたいなめちゃくちゃな奴いる
    羂索に限らず

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:13:33

    閲注なしでエロ語るのも繊細お気持ちマンも羂索もみんな違ってみんなキショい
    一番キショいのは荒らしだけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:13:51

    >>195

    くやちいねえ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:13:52

    エッチニッチには閲覧注意
    嫌いなものはスルーしよう
    これを徹底しようなみんな

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:13:56

    はいはい
    もうねんねや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています